スポンサーサイト


ドライブ

皆さまこんばんは!!

先日、主人の実家へ久しぶりに遊びに行きました

娘と、相方と、レオとママとでレッツゴー 

DSCN3992.jpg

レオも、一緒に連れて行って貰うのでうれしくて仕方ない様子 



とても気持ちの良い秋晴れです

DSCN3983.jpg






山を越え、トンネルをくぐり走ります   オンマウスしてね!







そして、川を渡り田舎道をどんどん走り到着  オンマウスしてね!
  



途中で、おみやげに持って行くお菓子を買うためショッピングセンターに寄ったよ


お姉ちゃんがいなくなったからレオはオロオロ捜してしてるよ~~


そして。。。


おねえちゃんが、買い物して車に帰ってきたよ~~

レオはうれしくて、うれしてシッポビュンビュンです

お姉ちゃんが帰ってきて良かったね! レオ



主人の両親は、小さな畑を耕して野菜をわが家にいつも下さいます

今日は、冬瓜(かもうり)や、さつまいも等たくさん頂きました

心を込めて作ってくれた新鮮な野菜は本当にありがたいです 感謝! 感謝!

もう、80才をとうに越えている義父と義母ですが、とっても、元気です

100才までまだまだ、長生きして下さいね



日も暮れかけて来たので、そろそろ帰ることにしました

DSCN4004.jpg






なんだか秋の夕暮れってもの悲しい景色だとおもいませんか?
             オンマウスしてね
   
   





             オンマウスしてね  
     
   
 ”おいらの、新しい友達のコスモです よろしく!

今日はつかれたじぇい フワァ~ あくびが出てくるよん”



       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          ぽちっしてね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~^-^
レオ君、ほんと可愛いなぁ~♪

80才をこえても畑仕事!偉いなぁ♪ 
お元気でなによりですね。。^--^
やっぱり手作り取れたては太陽の恵みを
もらって美味しいですもん♪

はじめまして!

ブログ村からおじゃましました。
レオ君、男前ですね~。

たんぼの風景、なんだか癒されました。
私は田舎育ちなので
こういう景色はなんだか落ち着きます。

また、おじゃまさせて下さい。

レオ君かわいい^^
お姉ちゃん大好き感がよぉ~くわかります!嬉しくてしっぽパタパタが最高~
こういう光景は嬉しいですね^^
レオママにももちろん同じことしますよね?

しっぽを振ってお姉ちゃんを迎えるレオ君、
小さな子供と一緒でかわいいね♪

年老いたご両親の愛情が一杯詰まったお野菜は一味違いますよね。

お姉ちゃん

幸せもんやねぇ~ こんなに喜んで迎えてもらってさ・・・!
あの尻尾り振りは ほんとちぎれんばかりだよね・・ 当たったら痛いでしょ。
よく ラブ゜とゴルは似ているといわれるけれど この尻尾の振りは違うわ・・(^^)
だけど ジュニアはラブっぽいねん・
極限嬉しいと横振りです。v-155

かわいいね~レオ君。

お姉ちゃんが大好きなんだね。
オロオロしてる姿、お姉ちゃんが帰ってきたときの喜び・・・ほんとに感情が伝わってきますね~。

レオママさんの義父母さんも、80歳過ぎ?
家と同じくらいね・・・

ほんと、元気で居てもらうのが一番。
空気のいいところに住んで、野菜を作る生活は健康にもいいんでしょうね。

ホント!

お姉ちゃんを 探すレオくんも、大喜びしてるレオくんも
超かわい~~><e-266
もう しっぽ ビュンビュンだね(^O^)
疲れてアクビしてる顔も 微笑ましい ^^ ♪

ayaさんへ

こんばんは~!
レオのフウィーンフウィーン言ってる声聞こえます?
こんな大きな体のどこからでるんかというくらい
可愛い声なのv-238

そうなんです おいしいの~心もこもってますしネ!
やさしい元気な義父母に感謝です!

tommie.k さんへ

はじめまして! 
訪問ありがとうございます~♪
ラブ仲間ですね! いぶきくんも男前ですよ~

ここは滋賀の田舎、実家は滋賀のど田舎です 笑
また来てね! あたしも今度ゆっくりおじゃまします!

U子さんへ

お久しぶりで~す!
レオリオくんはお元気??
ラブほど、感情をシッポで表すワンコはいませんね~
このシッポは凶器ですよ 当たったら痛い痛い
ママにももちろんビュンビュンでっせ~~

アマランスさんへ

ほんとに、永遠の3歳児ですよ~
かわいいけど、ガタイがでかいから、顔も怖いから、
真っ黒だから。。。皆に怖がられまふv-239

そうなんです。ホントいつもありがとう!!って
感謝しかないです

さらださんへ

ほんと、こんなに喜んでくれるレオは宝物です
お姉ちゃん大好き!! 若い女には目がないのん 笑
シッポは凶器でっせ~ イタイイタイv-12
そうだね~シッポの振り方ゴルはお上品だわ
ラブは最高にうれしいときはフラダンスみたく
腰からクネクネ振ってるじょ~ 爆

ほんとほんと、このしっぽは凶器だわ(笑)
ふーたの『ハタハタ・・・』とはえらい違い!

レオ君はおねえちゃん子?
すっごく喜んでるね^^

sionさんへ

そうなの~ ほんの10分程なのにどこへいったんだろ??って
車の中でウロウロ、フウィンフウィンと心配しまくりで。。。笑
なんでこんなに感情豊かなんでしょうね~~

そうなんです~主人の兄家族と暮らしていて
80才過ぎてます 
80才といえど、矍鑠としてるので凄い義父母です
きっとそうだと思います 
土をいじり、野菜を育てることが元気の源なんでしょうね

ますっちさんへ

かわいいと言って頂けてレオもきっと喜んでるわん
でも、実物をみたらきっと逃げ出すかも・・・笑
うれしくって、突進しますからね~
イノシシのようですよ ワハハ

ふーたままさんへ

そうなんです  座ってると顔に直撃ですよ~
両頬をバシバシひっぱたかれている感じで
「やめてくれ~」とシッポをひっぱると
凶器なのに、アキレスなんだよね~
レオの弱点のシッポなの~

ふーたくんなら、もっともっとって
顔をお尻のつけちゃうわん 笑
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
