

水素水 「水素たっぷりのおいしい水」

皆さまこんにちは!

今回モニターとして参加したのは、コーヒーフレッシュの「メロディアン・ミニ」で

おなじみの、メロディアンブランドの水素水「水素たっぷりのおいしい水」です。


水素水というのは何の効果があるんだろう?と試飲してみたくなり参加しました。

細胞を老化させる「活性酸素」を、水素によって中和するらしいんです。

水素は体に有害な活性酸素、特に酸化力が強くて体に有害な

「ヒドロキシラジカル」という活性酸素を除去できることがわかりました。

これにより、老化防止や一般的な疾患の予防、糖尿病、アトピー、ストレスの減少など、

様々なものに効果があると水素の力が注目をあびているらしいんです

詳しい説明はここです クリックして読んでね!
     
   image-otakyojyu.jpg

 

全国名水百選「寂地川」を源流のひとつとする錦川水系の天然地下水を使用し、

メロディアン独自の技術で水素を溶かし込んだ、細胞をおだやかに還元する

体にやさしいエイジングケアウォーターといううれしいフレーズ
 

「美肌師」佐伯チズさんもさまざまな雑誌で絶賛し、医学系雑誌「ネイチャーメディシン」にも

掲載されたこの「水素たっぷりのおいしい水」は、調子がすぐれない方、

お肌のトラブルやお通じにお困りの方などに是非お試し頂きたい商品だそうです。


          水素水



         毎日、1袋ずつ飲んでみました
       DSCN4058.jpg

        300ccと言うことで大きなコップ1杯ほどの量です

味は無味無臭で、ただのお水でした。(あたりまえやね)

飲みやすいので、クーっと飲めちゃいます!


      頑張れ!! アンチエイジング


      

          バッグ

      仕事に出掛けるときはバッグに入れ、時々水分補給しています


       DSCN4162.jpg

     アルミパックなので、小さくたたんで再生プラのゴミで出せます 



ただいま 水素たっぷりのおいしい水 7袋
お試しパック プレゼントキャンペーン開催中です

期間中 応募なさった方の中から
抽選で20名様に お試しパックプレゼント

キャンペーンバナー

水素水 「水素たっぷりのおいしい水」


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
