スポンサーサイト


ナップパーム

皆さまこんにちは! 

私は、B-promotionで、モニターを時々させてもらってるのですが

今回はナップパームというカットソーなどのカジュアルウェアを中心に、  

レディースアイテムを提供しているアパレルメーカーのモニターに参加しました



         ナップバーム

        

ナップパームとは、“nap=うたた寝”“palm=ヤシの木”から由来しています。  

衣食住の様々なシーンにおける“リラックス”をテーマとし、

思わずニッコリほほ笑む心地よさを提供しているということです。


ロゴ中央のマークにはPositive(前向き)とPersonal(個性的)の意味が込めらて、

着心地・耐久性に優れた素材を追究し、年齢に関係なく、

母娘で楽しめるボーダレスウェアを提供している会社です。

「気軽にHAHAKO(母娘)で」をコンセプトに、

着回し自由でノンエイジなボーダレスウェアを、リーズナブルなプライスで 

提供しているブランドなんですって!  これはとっても耳よりな情報

そんなわけで・・・

我が家も母娘で着回ししたいなぁ~なんて思いましたのん

今までならあたしはLサイズで、はっきり言って娘には大きすぎたし

娘の服はあたしが着るとパッツンパッツンのボンレスハム状態でした

しか~し、何度も言ってますように、あたくしダイエットをして6キロ減量しますた

だから~~ きっと、きっと娘と着回しができるんではないかと。。。

んが! 6キロ落としたといっても、娘とは全然体型がちゃいます(^^;)

身長は同じ164cmで、体重は約8キロくらいは違うのではないかと。。。 

そりゃ~3回も出産を繰り返したおかんと、若くて締まったウエストの娘とは

雲泥の差であることは当然でして、皆さまご理解を願います<(_ _)>

それでは、送ってもらったMサイズの素敵な服をご覧下さい


DSCN4090.jpg




                       娘が着たらとってもステキ


                    ミキ1




    ちょっと、こんな着方もしてもらいましたよん

     ミキ3






                     どう?? ポーズもモデルっぽい??  

                   ミキ2

    

あたしが着たら、いかがでしょう?

ママ3

少しパッツンパッツンかな?

後、もう少しダイエットがんばりまふ~~
   
でも、ホントに年齢を問わないで着られるアイテムですね!


生地もとってもしっかりしていて、この斜めに着いてるホックや


     オンマウスしてね!
  
左右不対象になってる裾も個性的でいいわ~~

動きやすいし、着心地もとてもイイ感じ

洗濯した後の変化も特に感じられず、色落ち等もありませんでした。

着心地・耐久性に優れた素材を追究している製品だけの事はあると思います!

その上お値段もすごくリーズナブルなら絶対いいわ~




ナップパームのお洋服は、デパートや駅ビル、商業施設内テナントなど

全国500店舗のセレクトショップ・レディースアパレル取扱店で買えるそうです。

柏タカシマヤの直営店でも販売されてるらしいですよ!

あたしも近くのお店で取り扱ってる所がないか探してみようかしら?

また「フリース×ボア」は、タカシマヤオンラインショップでも好評販売中です。





        フリース


キャンペーンバナー


ナップパーム 「レディースカジュアルウェア」



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

娘さんはモデルさんみたいなスタイルだけど
レオママさんだって太ってないですよ~
十分にキレイに着こなしていますよ♪

それにしても…
身長が164cmもあるなんて思っていなかったな~
そんなに高いイメージなかったのにね (*≧m≦*)ププッ

道具屋さんへ

ハハハ~ 有り難うございます!!
未だに誰にも、「少し痩せたね」とか
「ちょっとスマートになったね」な~んて事
言われたことありまへん(T_T)

はい、以前は165cmでしたが最近164cmに縮んだもようです
相方も背が高いのでそんなに高く感じられなかったのでしょうね

すまん

わろてもーーーた。v-408
いやぁぁ~逆なら すんなりなんだけれど
美人モデルが先やからさ  罪つくりぃぃ~・・ヒヒヒヒヒ
でもでも ヘアスタイルも似ていて
言われなきゃ気が付かないかも・・v-397

でもさ よーーけ色々なさってますな。
こんなお洋服のモニターもあるんかいな・・
いいねぇぇ~・・・。

スタイルいいじゃん!

娘さんはもちろんだけどレオママさんも
なかなかいけてるではありませんか!
最初、全部娘さんかと思ったわ!
身長164センチもあるんですか?
いいな~、Gパンとか買ってもすそ上げしなくていいんじゃないですか?
私は153センチのおデブ、
横に合わせると縦が長くて困ります・・・。

あれ?

どっちが娘さんだっけ?
最初の?後の?(笑)

でもね、ほんとにそんなに変らないくらい
レオマママさん、痩せてますよ~。
努力の結果がでてますね~~。
それに、お二人とも背が高いのが素敵^^

いいモニターですね☆

さらださんへ

わろても~てありがとさん!
でも、そんな魂胆これっぽっちもなく
適当にあたしの写真を後にしただけでっせ~

ヘアスタイルそういえばにてますな
でも、娘はクルクルパーマ
あたしは天パーでおまっ!

bikkyママさんへ

そんなこと言って頂けてうれしゅうござりんす
実物は全く体型がちがいますのん
手足はあまり変わらないんだけどウエストが。。。

Gパンのすそあげはしたことないなぁ(シマラーだし 笑)
bikkyママさんは153cm? かわいい~~
小さかったらちょっと太っててもかわいいわん
あたしなんて、”ドスコイ相撲取り”と言われてまひた(>_<)

sionさんへ

またまた、sionさんたら~笑
努力の結果出てますか??
ありがとうございます~ 
でも、リアル友達は誰一人気づかないのはなじぇ?
あたしも相方も背が高いから息子達は180cm以上、
娘も170cmくらいになるんでは?と思ってたんですが
そうでもなかったみたいで。。。
もしそんなに大きな子達になってたら
家が狭くてしょーがなくなってたわん 爆笑

着れるだけ大したもんですよv-219。(長州小力のまねで)

今も何とかいけてますが、もう一踏ん張りで違和感なくいけそうですね。

お~~、親子で着回せて いいね~~e-420
レオママさんも カッコよくてステキだよぉ♪
天然パーマなんて、うらやましいe-420
ナップパーム、探してみよう♪

ぐっさん。へ

わはは~!!
そうそう着れるだけでも良かったわん(^_^)v
いけてないのよ、それが~
黒のカットソーだからわかりにくいだけ。。。
もう一踏ん張りしまっせ~!!
目指せナイスバディ 爆

ますっちさんへ

褒めて頂いてうれしいけどパッツンパッツンでした(^^;)
ますっちさんは、スタイルいいし、娘さんと
絶対着回しできるわ~~
そうなの天パー。きれいなウェーブならいいけど
あっち向いたりこっちむいたりの寝癖っぽい天パーで困ります(>_<)

ナップパームって個性的で気に入りました
ますっちさんは都会に住んでるからきっと見つかるわ 
こんな田舎だとなかなかないだろうなぁ~

こんばんは~^0^
いやぁ~レオママさん、きつかろうが、破れようが?(笑)
娘さんと同じサイズが着れるんだからたいしたプロポーションですがなぁ^0^
↑誉め言葉になってないがな(笑)
でも最近は母と娘が同じショップで買うという人が増えてきましたからね~**
兼用で着れたら、節約にもなるし、お互いに着れたら
服のバリエーションも増えますよね^^

ayaさんへ

こんばんは~♪
きつくてもええけど、破れたらあかんがな 笑
もう娘は自分の物にして、喜んできてまふ
なんだか、娘のためにモニターしたみたいな。。。
あたしも、はやく普通サイズにならなくちゃ!!

全然パツパツじゃないですよ
似合ってます
大体娘さんがスタイルよすぎと違いますの?
そんな娘さんと比べても遜色ないレオママさん
いいな~
私なんか娘のパンツ、チャックが閉まりません
結婚して家を出て行くとき
太ってた時のパンツだけど、ママが着れたらあげる」って言われたんだけどね~
嫌味な娘でしょ

katasumiさんへ

あ・ありがとうございます(^^;)
娘のスタイルほんとにキュッと締まったウエストが
うらやますぃ~の
いえいえ、あたしと、全然違うんです
>私なんか娘のパンツ、チャックが閉まりません
あたしもですよ~~ 笑  きっと、パンツ自体上がらないでしょう(>_<)
でも、そのうち同じ体型になるでしょうね
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
