スポンサーサイト


結婚記念日

 今日は、24回目の結婚記念日
来年は銀婚式とは・・・
よくぞ24年もこの私と過ごしてくれたパパに感謝 感謝チュッ
京都の某ホテルで挙げた結婚式も今日みたいに、雪のちらつく寒い日でした。
今も鮮明に覚えているよ。 大好きなこの人とこれからず~と一緒に暮らせるんだと
純粋で一途だったあの頃の私。。。パパのすべてが好きだった。。。と過去形 
好きだけじゃ生活出来ないんだよ~  すいも甘いも味わった今、パパとは親友みたいなもんかな
パパが初めて、私の実家に遊びに来たとき、電気系統音痴家族の我が家では、首の振らない扇風機の前で、母が手であっちやこっちに回して皆に風を送っていたんです。
全く修理とか思いつかないのんきな家族。その扇風機をチョチョイのチョイと修理したパパ殿  皆びっくり仰天大拍手!
尊敬のまなざしで、パパの株がど~んと急上昇
 知り合ったのは大阪 パパの勤務してる病院へ私が実習に行った時です。
だんだん、お互い気になる存在になって来てつきあい始めたとパパは思っているでしょうが違います。
ひとえに私のストーカーのような努力があったからだよ
パパに少しでも近づきたいママは、常に環状線に乗る時間をチェックして、降りた時にバッタリ出会ったふりして時々一緒に歩きながら楽しい話をしたよ。いつも目に止まる所に出没してたこと気づいてないでしょう
その努力が実りパパは、ママのと・り・こ ふふふ・・・
若いって素晴らしい なにも恐れず前に進める 結婚にたどり着くまで、色々あったけど
パパと結婚できてママはとても嬉しかった。
結婚してから、”もうだめだ” ”この人ともう暮らせない”と思ったこともあったけどそれもなんとか乗り越えて今に至るわけで・・・
これからも よろしくね ありがとうマイダーリン

”穏やかに 過ぎし日想ひ 暮れなずむ”

katura.jpg

  レオのアフロヘアです

 金髪やでぇ
 
  アフロってけっこうお気にいりなんや♪♪

  おばちゃんパーマとか言わんとってや(ー Θ ー)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

結婚記念日おめでとうございま~す!
酸いも甘いも乗り越えてこそ人生って面白いのでしょうがそういって笑えるまでの月日はただものではない・・それらを含めて24回目はすばらしい!!本当におめでとうございます!!

それにしてもレオ君すてきすぎ!(爆)

話の内容とまったく関係ない写真、


最高です。


末永くお幸せに(爆)

あんっこさんへ
ありがとうございますe-343
「今日、何の日か覚えてる?」と夫に尋ねても
「なんやった?」と彼特有の愛情表現!?
いつもの様に何事もなく過ごしました。

今日は、ママを喜ばせよーと頑張ったんやけど、
チョーいけてる??     レオ


てるさん
ありがとう!  
来年は盛大にお祝いしてやe-463 

ちょっとおばちゃんっぽい?
     レオ

おめでとうv-308v-314

うちは14年目なんだけど24年まで
後、10年・・・
レオママさんみたいに「ありがとう」って
言える夫婦でいたいなぁ。

これからも仲良し夫婦で居てくださいねv-221v-410

とても仲の良いご夫婦なんですねえ。うらやましいです。ご主人もとてもやさしい方なんですね。

ワンちやんもかわいいです♪

ちぃさんへ
ありがとう!!  
もうそろそろ子どもが巣立ち、二人の生活になってしまうけど、レオがいてくれて助かります。  
レオのおかげで仲良くできるのかな?
ちぃさんも、こどもさんが思春期になってからワンちゃんを飼う事
オススメします。


makoyanさんへ
コメントありがとう!
とても仲がいいなんて・・・いやいやパパが多分
我慢していてくれてるんですよi-229
ありがたや~ 

ボク、レオといいますv-286 
ヨロピク(^_-)    これからもおしゃれガンバ!!
     レオ

2月の記事にコメントお許しを!
だって、感動してしまいました!
結婚して24年なのね。^^
素敵だわ、レオママさん。実はだんなさんは医者?だから、息子さんは、獣医に!!
納得したわ・・・。いい話をありがとう!
真実の話がきけるブログ!最高です。^^
レオちゃんのアフロも最高!^^

おかみさんへ
せっかくコメントしてくれたのに気づかずごめんねぇ~m(_ _)m
うちの旦那は放射線技師で、私が臨床検査技師で~っす。
そして次男は作業療法士の道を選び、今年から京都の大学へ
入学します。娘だけ医療に関係ない銀行勤めをします。
やっぱり親の背中を見てるんですね。
息子さんも寿司職人になるって言ってくれたら、
大将とっても喜ぶでしょうねぇ~
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
