スポンサーサイト


メディアと世論

亀田問題で今メディアや世間は大騒ぎしている

なんだかなぁ~って。。。

反則を犯し、内藤選手や、ボクシング界に迷惑をかけたことは事実

でも、内藤選手に謝りボクシング協会からも処分をうけ

猛反省しているのに、ここまでバッシングするのはうんざり

いままでも、そうである

相撲界の朝青龍問題にしても、あそこまでする必要があるのか

人の人権をどうおもってるのか

何のために追い詰めるのか

あたしには理解できない   それ以上に恐ろしいと思う

もう、静かに見守ってあげてほしい。。。

亀田兄弟と同じ年頃の息子をもつ母の思いである


DSCN4071.jpg


天高く馬肥ゆる秋ではなく、レオママ肥ゆる秋?

ダイエットは最近停滞中のあたくし。。。

まっ、ぼちぼち落としていきまふ~~



DSCN4064.jpg

”おいらの新しい首輪見て!! 名前も入ってるで!
かわいすぎ? ええねんええねん ママがお気に入りやし”




    2007-10-29_09-02-15-anime.gif

         ”リードとおそろいやで~~~”

ドルママさん の所で注文して作ってもらいました。

とっても、かわいいのがいっぱいです。

自分で色とテープの柄を選んでオリジナルの物を作ってもらえるのん

SWEETMAMAさん に教えて貰いました!

         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          ぽちっしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わたしも同感です

子供たちの間でいじめが問題になっていますが、まさにこれらの問題こそがいじめじゃないの?って思います
大人の背中をみて子供は育つんだなァって・・どんなに言い訳をしてもこれらの問題はいじめにしか私には見えないもの・・

ところで・・ご心配をおかけしましたが結局戻りましたぁ~またヨロシクデス~♪

ご無沙汰してましたm(u u)m

今回の件、わたしも同感です!
どう考えてもマスコミの対応は異常ですょ…
元はと言えば亀田親子のビックマウスを増長させていたのもマスコミだというのに(メ-_-)
スポーツ選手も政治家も、マスコミに嫌われたら終わりってかんじですよねε-(ーдー)

そうそう、朝青龍問題でついこの間まで騒いでいて今度は亀田問題。
次に狙われるのは誰?って感じかしら。
今までチヤホヤしていたのに手のひらを返すようにバッシング。。。
お~コワ((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

あんっこさんへ

わ~い!!
やっと復活したのね 待ってました(^_^)

そうそう、子どものいじめ問題も
大人のこんな所を見てると無くなるはずないですね

ayaxxxちゃんへ

わぉ~ あやこちゃん お久しぶり!!

ホントにあやちゃんの言う通りだわ~
増長させておきながら、手のひらを返して
バッシングするんだね~
恐ろしいチカラで世の中を牛耳ってるのは
マスコミなのかも・・・(>_<) 

アマランスさんへ

狙い打ちv-26バキューン!
次はだ~れ?
こんな事ずーっと繰り返していいんだろうか?
言論の自由という下で何を言っても
何を書いてもいいのか?と疑問です

こんばんは~^-^
自分の行いを反省し、今後どういう姿勢をもって
行動するかと言うことが一番とわれるところですね。。

毎日テレビで、同じ事があげマンのように取り上げられ、
ある意味、人間の嫌な部分をかいま見るようで、
とても嫌な気分になります。

真実を伝えることは大切な事ですが、
政治の汚職にしても、毎日その事ばかりです。
人の足元からぐいぐいと必要以上に
引きずり下ろし、
批判しようとするその人達は、政治家としての
何か大切な指名すら忘れているようにも思えて。。

まぁ仕方ないわよん。

あんだけ好き放題ゆーてきたんだし
する事もしたんだからさ・・・
でも 狙いは外れたわね・・
メディアに批判がいって 亀株があがったもの・・。 でも今日は反省の色なし・・ってでてたわよん・・・v-405
して我が家の楽子の株はあがったのしから・・・鬼おかん顔ださず 別枠に顔出して ほんま悪い親やわ~・・自爆。
天高く・・肥えてきましたよん・・・ママさんからの祝いの品をお返しせんとあかんよーになってきたかも・・・涙!!v-155

内藤選手が納得ならそれでいいじゃん!

同感!同感!
もういいじゃんって思うわ。
朝青龍のことなんて、まだやってたのって思ったもんね。
でも亀田家の話題が出たら、忘れ去られるように何も言わなくなってね。
なんだかんだと言っても亀田興毅はまだ20歳の子供だ。
私も謝罪会見の途中から母親の気持ちになったわ。(子供はいないけど)
なんと言っても内藤選手がもういいよって言ってるんだから
それでいいんじゃないかな~って思うわ。
レオちゃんの首輪とリードがおそろいなのね。
オッシャレ~!
レオママさん、こちらのブログリンクさせてもらいますね~。
宜しくね!

ayaさんへ

ほんとうですね~
今後の行動が一番大切ですよね

そうそう賄賂に汚職、うそばっかり。
その上食品会社も、金儲け主義に走り
倫理や、プライドまで無くしている。
心が失われすぎの世の中・・・
自分の使命を自覚しなきゃだめですよね

さらださんへ

それもいえてる~~
ホントに礼儀知らずのボクシングしかしらん
子達やと思ってました
反省の色なし?? またまたそういう風に騒ぎ立てようとするメディア
楽子さんは立派に記者会見できてました笑

秋はおいしいもんがいっぱいで
ダイエットするのはちとむつかしい・・・
けど、出来るだけおいしいもんたべつつ
 ダイエットもがんばろう!! おーv-220

bikkyママさんへ

早速の訪問ありがとうございます~!
亀問題はこれで終わりにして
今後を静かに見守ってあげたいね~

レオの首輪とリードおそろいです
オッサレ~? ありがとうございます~
リンクありがとう!
こちらこそよろしくです~~

次のターゲットは?

まぁ、毎日飽きもせずやってますね~。
私も亀田一家はちょっとな~~って思ってましたが
もう、いいんじゃないかな?
もうお終いにしたらいいんじゃないかな?
そう思うんだけど、マスコミってほんとダニみたいね。
噛み付いたら離さない・・
これまで、あれほど盛り上げてちやほやしていたマスコミが、ここに来て一気に寝返ったような・・自分たちの非は責めないんですからね。
一つ事件が起きたら、犯人ならずも、その家族親戚までもつぶしてしまう力がありますからね~怖い存在です。
レオ君、おしゃれな首輪とリード・・
おそろいなのね?それもオーダーメイドって
いいな~☆

ありがとうです♪

ドルママです。
そうだったんですね・・・v-355
何度も探したのですが・・・わからないはずですよね(苦笑)
日本語ならわかったんだけどなv-356

レオ君、オレンジの首輪がとってもお似合いですぅ。
ほんと黒ラブ軍団の中にはいったらわからないよね。
でもぉ~~~~~~~~
もう安心ですv-344
首輪に【REO】って書いてあるからv-426

レオママさんのお友達のみなさま、どうぞ宜しくお願いしますぅ~~~~~~~~~~~

sionさんへ

お返事遅くなりごめんなさい!
>一つ事件が起きたら、犯人ならずも、その家族親戚までも
>つぶしてしまう力がありますからね~怖い存在です。
ホントそうですね。昔、長野で起きたサリン事件の河野さんの
ご家族のことが頭をよぎりました
被害者なのに、いつの間にか犯人に仕立て上げられてしまって。。。
もっと、メディアの影響の大きさといものを
自覚してほしいです

レオの首輪おされ?? ステキでしょ?
そう、オーダーメイドです
家族には非難囂々でございましたが。。。
自己満足でええねん!

ドルママさんへ

いえいえ、一生懸命捜して頂いて
ありがとうございます~♪
>日本語ならわかったんだけどな
ハハハ~ ほんとですね!

オレンジの首輪似合ってる?(^_^)v
大きくREOって入れて貰ったからよくわかりますv-221
ありがとうです~~~~
またよろしくお願いしますね<(_ _)>

今頃すいません。
あの会見のマスコミ記者の質問にはがっかりしましたね。
おとなの発言ではありません。

自分達で祭り上げて、谷底に突き落としているようで嫌でした。

悪い事をしたらあやまる。
わざとじゃなくても、迷惑をかけたことに対してわびる。
で、同じ過ちを繰り返さない。

そういう基本的なことがちゃんとできない人が
多すぎです。。。

はなケンママさんへ

お返事おそくなりごめんなさい<(_ _)>
ご無沙汰してました!
やっと、静かになりましたが、もううんざりですわ
なんかもっとこころが和む話を捜してきてよって思います~

ふーたままさんへ

そうそう、それが一番大切な事!!

小さいときから、そう言うことをしっかり
躾しなければいけませんね~
ありがとうと、ごめんなさいは素直に言える人間にならなくちゃね!

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
