スポンサーサイト


北の国へ4

それでは、北海道旅行記のつづき・・・

旭山動物園へレッツゴー!!


DSCN3571.jpg




               オンマウスしてね!
 キリンと、寝そべってるライオン

 


         ペンギンたちがとっても可愛かったです  
      PICT0980.jpg



       PICT0987.jpg

 


             オンマウスしてね!  
 水の中を飛ぶように泳ぐペンギンたち  



              オンマウスしてね! 
 子どもの手と比べてみたら大きさの違いが一目瞭然
 



                       
PICT0972_20071016153631.jpg






PICT0957.jpg




あたくし5キロ減量した事を、以前お伝えしたのですが

あれからも少しずつ減ってきており、ここ3年ばかり入らなかったGパンが

入るようになりましたヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!! 

自分ではすごく変わったと思っているのに、誰一人として「痩せた?」と

聞いてくれる人がいないのはなぜなんだろう??

きっと、しょっちゅう見てるし気が付かないんだと自分にいいきかせていたのん

しかし、今日約1年振りに会った友達にも、気づいてもらえず、

「ねぇねぇ~ あたしちょっと痩せたとおもわへん?」とこちらから尋ねたの

「へ~そうなん? そういえばちょっと、首のあたりがすっきりした?」

なんとそっけない返事や~~~

「6キロもダイエットしたんやで!!」と半強制的に細くなったと言わせようとしてる

「そういわれたら、そうかも。。。でも、オッパイまで萎んでへんか?」

 えっ やばっ! ちょっとしぼんでるわ (ノω・、) ウゥ

もしかして、ダイエットして体の脂肪が取れたと思っていたのは、勘違いで

オッパイが萎んだだけ??  ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

いくらなんでもそれはないでしょ <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

 





夜の散歩に行くときのためにピカピカ光る首輪を付けたよ

グリーンの電球が点滅してるんだけど、写真ではわかりにくなぁ~


DSCN3752_20071007113436.jpg

真っ白に光ってみえます


DSCN3761.jpg

最近、全然会いに行けなかったラッキー兄貴と偶然散歩中に会えたよ~

ラッキー兄貴はレオのピカピカ光る首輪を、じっとみていたの

「わしも、ほしいなぁ」って羨ましそうにみていたのかな? 笑



ドルママさんの所でしていた愛犬と貴方の相性診断 をやってみました

診断結果

あなたの性格

マイペースな教育ママ  

あなたは、表面は柔軟でやさしい印象を与える一方で、内面はしっかりとした自分の主張を持っていて、勝ち気で度胸の良い、恐いもの知らずの人です。
アネゴ的な雰囲気がありますが、組織力や行動性が強いというわけではありません。誰に対してもひけを取らない堂々とした自信家であり、粘り強さと根性で実行に移します。
献身的な人柄で、悠然として事を運ぶマイペース人間です。あまり物事にはこだわらず、いろいろな要素を取り入れて創り上げていく才能があり、バランス感覚がバツグンです。
愛犬に対しては、愛情深く接します。教育ママ的な面もあり、しつけや健康管理も細かく取り組むでしょう。

愛犬レオの性格

社会性豊か、適応能力が高い独立心も強いですが、

集団生活でも優れた適応能力があります。

穏やかですが力もあり、飼い主には従順です。

 

愛犬の姓名診断

優しい性格、引っ込み思案

繊細な面がありますので、しつけは叱るよりも褒めて伸ばすべき。
飼い主に対しては素直ですので、しつけやすいはずです。

あなたと愛犬の相性

91% まさに分身のような存在

あなたと愛犬の相性は、非常に良いものです。
ごく自然に一緒にいるだけで、愛犬とは厚い愛情で結ばれるでしょう。
しつけをしっかり行うことで、信頼関係は磐石なものになります。

やった~ レオとあたしはとっても相性がいいのね~~



       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          ぽちっしてね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

旭山動物園、良いですね!

 ボクは、上野の動物園が大好きで、
暇な時は、連日見に行ったり……。
 特に、ホッキョクグマが好きでした!
目の前で見ると、大迫力なんでしょうね。
むかし、室内にいるサイを眼前で見ましたが、
デカかったです。
 更なるダイエット成功、おめでとう!!
(ボクは、リバウンド……。
サイクリングに行けば、すぐ減るのですが……、
なかなか行けず。)
 レオ君、夜のパトロールに出動ですね!!!

デザート・ムーンさんへ

そうなんですか?
上野動物園はまだ行ったこと無いです
今度東京へ行くことがあったら行ってみたい

はい ありがとうございます~♪
ダイエットはまだまだ頑張ります
ジムに通って筋肉もつけてまっす!!
マッチョな体型目指してま~~す
デザート・ムーンさんはサイクリングで
ダイエットできるのですね
また、時間を作ってサイクリングしてくださいね!

そそ。レオのパトロールは役立たず(^^;)

こんばんわ!!
旭山動物園には、一度是非行きたいと思っていますが、
現実にはワンコ連れの旅では無理…v-406
でも、いつかきっと…
白熊君の足裏v-540、大きい!!でも可愛いv-344
大迫力の写真ですねぇ。

「レオ君と、ママさんの相性は91%」って凄くイイ相性ですネェ。
後でコッソリやってみようかしら?v-398

こんばんは!
 ご無沙汰してました・・・。
 お元気ですか~???
 レオ君、元気~???
 
 旭山動物園、行かれたのですね。
 いいなぁ~。私も、一度、行って
 みたいです~♪
 (甥っ子と一緒に!笑)

 レオ君、カッチョいい首輪してますね。
 パトロール犬ですね!!!(笑)
 ではでは、、、
 また、おじゃましますね!!


 

旭山動物園ももうすぐ冬支度ですね~
ちょうど去年の今頃、行ってきました。
それにしても、どの写真も迫力ありますね!
今にも動き出しそうな感じ(笑)

ゆんママさんへ

そうですか~
ワンコ連れは動物園にはいれないんですね
ゆんちゃんもはいれるといいのにね~

白熊大きかったですよ~~
あんな間近で見るなんて初めてです

相性診断コッソリやってみてください!

HUKUHUKUさんへ

おっひさ~!!
元気もりもりのレオとあたくしですよん

旭山動物園へいってきました
大人も楽しめます~

レオのピカピカ光る首輪カッチョイイ??
ありがとさんです
パトロール犬ですか? ハハハ
そんな風にみえるね~
町内を毎晩パトロールがんばりま~す

道具屋さんへ

そうですね~
冬はペンギンの散歩タイムがあって
また楽しいですね~
そうそう、道具屋さんも、去年行かれたんですよね
いちいにも行かれましたね!
私達も行ってきました。
そして、おかみさんにもお会いしたの~
最終章の旅行記に書きますのでお楽しみに!!

アクセサリーの件お世話になりました
ありがとうございます
今、デザイン画を作成してもらっている所です
どんな風になるかとっても楽しみ!!

こんばんは~^^
北海道にいったら、旭山動物園は是非いきたいですよね~**
この辺とは違い、広い敷地の中で動物が過ごせているんだろうなぁ~~**

ダイエット6㌔に突入ですか?!
なのに誰も気づかない?? 不思議だ!
そうだ!ダイエットする前の写真を持ち歩きましょ~~(笑)
胸?・・・確かに言えてる。。
以前より太った私はサイズがあがった!
てことは・・・・・・・
レオママさん、バストアップ運動取り入れましょう!!(笑)

2度北海道には行ったけど旭山動物園は行ってないのよ^^;
日本一有名な動物園に一度は行ってみたいわ♪
ダイエットって胸から痩せるって本当なのね(T_T)
今度はバストアップ運動も併せてどうぞ~

ayaさんへ

おっは~♪
今日は朝からとっても良い天気!
旭山動物園いいですよ~
でも、人が多すぎてアザラシ君を見ることが
できませんでした(^^;)
なんかね~こんなに大勢の人がいるなんて
まるで、ディズニーランドのようで。。。

ダイエット気づいてもらえまへん!
まぁ~もとの体重に戻ってもわからんって事ね 笑
はい!引力に負けずバストアップヒップアップガンバるじぇい

アマランスさんへ

おはようさん~!!
旭山動物園が人気スポットになったのは最近ですもんね
また、行ってみて下さい

そうね~バストがショボンになったら
いくらダイエットしてもなんだかね~~
しっかり出るところは出して、
へっこめる所はギュッとヘコみたいなぁ~
この年ではまぁ無理でしょうが。。。笑

私も去年旭山動物園にちょこっと行きました
ツアーだったのでほんのちょっとで物足りなかったけど
また行きたい!
6キロか~
羨ましすぎる!
私はお腹についてる天使の輪がとれんv-390
昔は頭の上についてたのがずり落ちたの

katasumiさんへ

おはようさんです!
ツァーでの移動は時間が決まってるから
ゆっくり見ることはなかなかむつかしいよね~

はい! 6キロ減量したんですが
未だに回りは気づいて無い模様。。。
ってことはまた太ってもわからんってことか!
そうや! お腹に付いてた天使の輪が取れたから、
わかりにくかったのかも。。。
はやく、katasumiさんも頭の方に移動させてね(^_-)
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
