スポンサーサイト


ワンコオフ会

朝晩すっかり、涼しくなってめっきり秋めいてきた今日この頃

庭の金木犀の花が咲きキツイくらいの匂いを出していますが

どうも、きつすぎてトイレの芳香剤に感じるあたくし。。。

もうちょっと、控えめな香りをお願いしたいと思うのは贅沢かしら?







それでは、本題へ

最近イベントは全て快晴で晴れ女と変身したあたくし

びわ湖ラブオフ会に去年と同様、SWEETMAMAさんにお誘い受けて

昨日、オートキャンプ場に行ってきました 

     
PICT1111.jpg
SWEETさん7才ママ(右)とREONくん5才息子(左)です
とっても、小顔でかわいい仲良し親子  でも体はでかい! 40キロは有るレオンくん
 



すべてオンマウスしてね!

誰も泳いでいないときに泳がせようと連れて行ったのですが中々水の中に入ろうとしません
黒ラブがいっぱいだと見わけが付かないだろうと、緑の首飾りを付けてきました


  



他のワンちゃん達が泳ぎだしてもまだはいらないの?
ちょこっと泳いだだけで後は砂浜を走ってました





昼食に、ホットサンドを作って持っていったよ~  ヨダレたらたらのレオ (君はダメダメ





初対面のミルフィーユさんです
初めはワンワンガウガウされてましたが、次第に仲良くクンクンと。。。
ガールフレンド1号が出来ました   レオやった~!!
  



仲良く泳ぎに行きます 
でも、泳いだ後のこの疲れた顔はなんや? 笑





アメリカンコッカースパニエルのワンちゃんとも仲良くなれました
後ろに黒ラブちゃんもいます





この白目むいて、いってしまったようなお顔はなんざんしょ?
おやつを皆にあげているスウィートママさんに、くれくれと吠えまくるレオ
おすわりと言われても、聞く耳もたず、あげくにママさんの手をねぶりに。。。
おまえはアホか!!








今回は相方は不参加で若い二人と一緒にオフ会参加しました

レオは今までワンコ同士でけんかと言う物を経験したことがありません

っていうか、他のワンコが皆寄りつかずワンワンガウガウする前に

退散してしまって実際レオがどんな風に行動するかわからなかったの

もし、ひどい喧嘩になり相手を怪我させても、レオが怪我しても 

いけないという気持ちもあったんです

でも、今回初対面のミルフィーユさんにものすごい勢いでガウガウされ

レオも負けずガウガウしたかと思ったら、すごすごと退散してしまいました

レオの負け!!  

でも、ガウガウは挨拶みたいなもので、その後はラブラブの二頭

名前のとおりラブラブなラブラブでした (チャンチャン(≧∀≦*)アヒャヒャ) 






           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
             ぽちっしてね
  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キンモクセイって もともとくみ取り便所のにおい消しにもできるぐらい強烈な香りをだすから トイレ=キンモクセイ になったみたいです。現代の水洗便所の時代には合わないかもしれませんね。

意外とへたれなレオ君に笑えます。ガウガウしたものの仲良くなれてよかったですね☆

レオ君、お疲れ様……。

 ガールフレンドを、ゲットしたのだね?
おめでとう!
 ラブ軍団が勢揃いすると、壮観でしょうね!!
(みんなで、運動会・状態?)
目印の「緑」が、いつも通り、
黒に映えていますヨ。
 サンドイッチを前に、レオ君寂しそう……。
でも、オヤツは元気にもらえたね~ッ!!!

ワンコのオフ会ってあちこちでありますね~

夏休みにもmixi仲間の一人が東京から神戸まで
車を飛ばしてオフ会へ参加していたようです _| ̄|○

犬は家族と言うけど、家族以上?
レオ君も彼女が出来たみたいで羨ましい (*´д`*)

おじゃましまぁ~す

一昨日はありがとうございました。
ガウガウ・ミルフィーユの母でございます。
なんとレオ君のGF1号になれたんですねv-315
とっても光栄です!!
また、遊んでやってくださいね。
(最初のガウガウをちょこっと我慢してくださいまし)

土曜日は私がお誘いしたにも関わらず、お待たせしてしまってゴメンねっm(_ _)m

相変わらずレオくんマイペースで、なかなかワンずとも私とも絡んでくれなかったけど、やっぱりおやつの力は偉大やねっ(*^o^*)

おやつ持ってる手にお口突っ込んで来て、つまみ食い…可愛いかったよん~♪

↑コレはいつもレオンのお仕事なんですよぉ~(笑)

もう琵琶湖は寒いから次回はラン付きカフェで遊びましょっ(^O^)オホホ

ぐっさん。へ

昔は トイレ=キンモクセイでしたね 笑
それ位、匂いが強烈なんですね~

意外とヘタレじゃなくやっぱりヘタレですよ~
ほんと、あかんたれでおます!
そうなんです、ガウガウの後はすご~く仲良しでした

デザート・ムーンさんへ

はい!! 初めてガールフレンドができましたv-238
ありがとうございます~♪
でも、あちらはどう思っているかは・・・へへへ
そうですね~ラブ軍団は壮観ですよ

サンドイッチはもらえませんでしたが
おやつは誰よりも貰っていました(^^;)

道具屋さんへ

そうみたいですね
色んなグループでオフ会をしている見たいです
けっこうラブを飼っている人はアウトドア派が多く
キャンプに慣れている方がたくさんいらっしゃるの
東京から神戸まで?? すごーい!!
やっぱり、犬大好きアウトドア大好きなんでしょうね~
レオの彼女は美人さんです~♪

えふさんへ

こんばんは~♪
こちらこそありがとうございました<(_ _)>
勝手にGF1号にさせて頂きました 笑
とっても、仲むつまじいおさしんだったもんで。。。(^^;)
ありがとうございます!! これで公認の仲ですね~
こちらこそまた遊んでくださいね!
お誘い頂いたら大事なGFのミルフィーユさんに
会いにすっとんでいきます!!

SWEETMAMAさんへ

お誘い頂きありがとうございました!
いえいえ、そんなこと気にしないで下さいね

ほんと、レオのマイペースぶりは遊び相手が
いないという、寂しい環境のせいでして。。。
一人で好きなように行動して喜んでまふ
そそ!おやつにはもう目がありましぇん
食い意地はレオンくんよりきっとすごいと思います
そうですね~ ラン付きカフェって行ったこと無いから
一度行ってみたい!!
また誘ってくださいね~♪

我が家も玄関先に金木犀が咲いてます。
そう言えば、芳香剤にも金木犀があるね(笑)

レオ君のオフ会ね、よかったね、いろんなワンちゃんと会えたのね^^

レオ君のガールフレンドも見つかっていい一日だったね。

今回はレオ君の写真がいっぱいあってレオ君のいろんな表情が見れましたよ♪

sionさんへ

おはよう~♪
今朝は冷えましたね
金木犀はもう花が散って匂いも無くなってきたようです
レオはオフ会でも、ホントにマイペース(^^)
でもガールフレンドができて大喜びでした 笑
レオは真っ黒でなかなかがわかりにくいですが
結構色んな表情するからおもしろいよん

はじめまして♬

レオママさん、メールをいただきましてありがとうですv-411
ドルママです。

ブロブ・・・いっしょですv-426
これからはこっちでも宜しくお願いします。

14日はドル家もオフミだったんですよ。
みんな楽しそうですね。

またよかったらドル家のブロブも見てやってくだしゃ~い。
オフ会ってほんと楽しいですよねv-442

レオくん、7才ですか?
ドルは8才なんです。でも元気でみんなといっしょに遊んでました。
またいつかいっしょに遊んでくださいませ・・・

ドルママさんへ

ご訪問ありがとうございます~♪
こちらこそよろしくお願いします

三田まで行かれたんですね~
そうなんです 
7才なんですが落ち着きがなくて。。。トホホ
この間も1才くらいですか?と聞かれました
やんちゃすぎるというか・・・
まったくもってしつけが行き届いてないんです(^^;)
ドルちゃんは8才なんですね
またドルちゃんと一緒に遊べるといいですね~
またそちらへおじゃましますね

はじめまして。私も犬好きです♪
楽しそうなオフカイですね。
うちはチワワなので、
大きい子はダイナミックで憧れます♪
また遊びに来ますね音符

ともちんさんへ

初めまして!
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
ともちんさん所へ昨日おじゃまさせてもらって
コメント残さずごめんね~
来てくれてありがとう
ワンコオフ会楽しいですよ~
ワンコだけじゃなく人間も楽しく参加させてもらってます
チワワちゃん、とってもかわいいですね
大きいのはダイナミックで面白いですが
大きいというのは大変なことも多いです(^^;)
また来て下さいv-222
私も行かせてもらいます

こんばんは~^^
へたれレオ君も彼女の前ではカッコつけて
海にはいってみたのね~~^m^やっぱ男だね!

アメリカンコッカースパニエルのわんちゃんの
首につけているのはなんですか??

ayaさんへ

へたれレオですが、ちょっと頑張ってみました(^_-)
しかし、その後二度と入りませんでした 笑

アメリカンコッカースパニエルって耳が長いので
下に着いて汚れやすいの
だから耳隠し?。。。いや耳入れ?
まっそんなもんです~♪

ごぶさたにゃん♪

ご無沙汰にゃ~ん!
レオちゃん楽しかったねぇ~♪
レオちゃんも泳ぎが苦手なんだね。
クロベエは、まだ一度も泳いだことないけど、川に行ったとき、レオちゃんと同じような感じだよ
(;>ω<)/

でも、それがまたかわいいんだなぁ~。
泳ぎ疲れた顔が最高ですけどぉ~
プー ε=(>ε<)三(>v<)ブッ

それにしてもみんなプカプカ上手に泳ぐもんだなあ。
ε=(>ε<) プッー!

レオちゃん、おやつ欲しかったのかい?
あの顔がまた最高!v-10

みのきちさんへ

おっひさ~です♪
レオはとっても楽しそうに遊んでました(^_^)v
そうなの~ 泳ぎがあんまり好きじゃないの
クロベエちゃんもなんだ!
そんなラブもいるんだよね~~

そそ! 食い気は他のワンコの3倍以上あるじぇい
よだれたら~りでじーーーっと見つめるのん(>_<)
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
