スポンサーサイト


からだスッキリ!

皆さまこんにちは!!

わたくし、3ヶ月前からダイエットを本気で始めました

しかし、今までの暴飲暴食の習慣や、しっかりとした運動もしていない生活を

改めることは難しく、初めの1ヶ月は気持ちばかり先行しジョーバのみをしていました

あたしは、ダイエットで一番気をつけたいと思ったのが、ストレスを溜めない

楽しく、無理せずリバウンドしない
やり方です 

だから、食べたいのを我慢してまでこの年になってはやりたくなかったので

効果がありそうな物はなんでも、試してみようと思いました

あたしが参加しているB-Promotionに「からだスッキリ!」というサプリメントの

体験モニターを募集していたんです

早速どんなものか説明をよんでみると・・・

「からだスッキリ」は、“血液ドロドロ”や“脂肪肝”を改善するために開発された

高品質のキトサンサプリメント

主成分の“キトサン”は、カニ殻からとれる食物繊維の一種で、

体や血管の中の脂肪や毒素など、いらないものを集めて

からだの外に出してくれる働きがあります

本品は“キトサン”の中でも、体内に吸収されやすいよう小さく分解された

低分子水溶性キトサンを100%配合。

多くの使用者が成果を体感していることで人気を集めています。

体重や体脂肪が気になる方、食生活に自信のない方、 

肌荒れや体の不調を改善したい方におすすめしたい商品だということで

これは試してみたいなぁと応募して当選!!キタ━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━!!

DSCN3299.jpg


DSCN3296.jpg
 

当選してから、3週間しっかり毎日6錠ずつ飲みました

あたしは、錠剤を選んだのですが粉末もあります 

からだスッキリ


そして、効果の程は。。。

3週間では結果をはっきり言える状態ではまだありませんが、

あたしのダイエットにも、幾分影響して順調に減量していってます

そして、毎日ハードなあたしの生活ですが、

からだの疲れがあまり残っていないというのはこのサプリのおかげかも。。。

カレンダーメーカー  
nounaimaker.net-2.jpg


チョー多忙なママでしょ??   ほぅ~英会話まで習ってるんですな 笑

このまま、続けて飲んでこそ効果はもっと出てくると思います

ダイエットしていても、おいしい物を作って食べたいよね

「からだスッキリ」を飲みながら、こんな物だってたべまっせ~~

オクラの豚肉巻き


肉も魚もすべて、大切な栄養を供給してくれる

偏ることなく、なんでも感謝しておいしく頂きたいとおもいま~す!!


<追記>10/4付

ここ何日かでわかってきたのですが、朝起きて体のむくみが全然ないんです

わりあい、起きてすぐって顔が腫れぼったくなっていたりするんですが

スッキリって感じなんです

要らない水分は毒素と一緒に尿として排出してるのでしょうね

まさにネーミング通りからだスッキリですね


そんな『からだスッキリ』ただ今キャンペーン中です。

興味のある方はクリックしてみてくださいね

キャンペーンバナー

キチン・キトサン研究所 「からだスッキリ」
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

からだスッキリか~
レオママさんの効果がはっきりしてきたら
うちの奥さんにも勧めてみようかな?

ほ~~♪ からだスッキリって、惹かれるネーミングだなぁ。
そして、「食べたいものを ガマンしなくていい。」 というのが
凄く いい!
やっぱり 食べ物を 制限するってぇのが 1番 長続きしないし、
制限をやめた時 ガバッと 食べてしまう恐れがある。
もちろん 体を 動かすのも重要だけど、これは試してみたいなぁ♪

こんばんは~!
へぇ~~確かに!ダイエットって我慢って
かなりのストレスになるから
それが防げるのはいいですよね~**

私も、最近本気で、ダイエット&筋力作りせねばと考えています。
休みの日にジム通い真剣にしようかと・・・。
何事も持続するのが難しい・・・。(;^_^A

私もレオママさんの後に続きたいなぁ^^

何時の間に

こんな物をてに入れてたんだがやぁぁ~・め
これほんまに効き目あり?v-403  きゃは
丁度今日我が家もダイエットネタで 笑えました。(^^)
うんうん
レオママはちゃんとしっかり作って食べているから 偉いわ~・・
わたしゃ超手抜きです。ついつい食べ過ぎてしまうから
最初からカロリー表示してあるものしかほとんど食べません・・
目標達成したら 今度は食べて維持・・のお勉強をしなくっちゃ・・・
とおもってまふ。色々教えてねぇ~ ♪

道具屋さんへ

あ・・・ (^^;) はい
効果が出てくるか否か時々、発表しまっす!!
でも、道具屋さんの奥様って、いつか娘さんと
間違ったくらいお若くてスマートだった覚えが。。。
そうそう、娘さんの高校の制服がピッタリだったもの ウフv-238

ますっちさんへ

からだがスッキリするっていいよね
そのまんまのネーミングだわ~
うんうん、ガマンよくないよね
リバウンドがきっとくるもん
でも、これもサプリメントだから、頼りすぎたらだめだよね
ぼちぼち効果が出てきたらいいか、程度がよろしいかと。。。

ayaさんへ

こんばんは~!!
うん、無理な食事制限や、栄養の偏りは
体にとって良くないことだし、
これから年老いて行く時のため、
健康な体作りをしたいなぁ(*^_^*)
だから、体脂肪を減らし筋力を付けて
老化を少しでも防げればいいなと思います
ayaさんもサーキットトレーニングはいかが?

さらださんへ

ふふふ~  そそ!!
サンプルモニターでっせ~
なかなかいいですよ このサプリメント
なになに?? ダイエットネタ? おせーて!!

そうよ~ お料理はちゃんと手間と愛情をかけて作ります。。。
でも、時々は手抜き (笑)

そうよね~  維持することってむつかしい
リバウンドの女王さまだもんね~ 爆
やっぱ、基礎代謝を上げることですな!

おぉぉぉぉ~~~!
効果次第では…私も~~♪
私ってば…仕事始めると、太る体質みたいなの~~~!
脳が糖分摂取を要求し始めるみたいなのだ^^
レオままん、がんばれ~~!

仕事してると 食事での減量すると仕事のパフォーマンス落ち始めますからね なかなか 難しいところありますよね。

競技とか見た目のためなら 話は別だと思いますが、サプリとか運動でうまく落としながら、ちゃんと栄養を摂るのが健康を目的としたダイエットには最適と思います。

優花里ちゃんへ

仕事忙しいようですね~
もともと、元気なあたしなんでここが改善した
っていうのはなかなかむつかしい
悪いところや、気になる所もとくになかったし。。。
あ~~ ひとつあるある!!
朝起きたとき、むくみが全然ないよ~
ホントに朝からからだスッキリだわv-237
ありがとう!! がんばるじょ~~!
優花里ちゃんも仕事がんばってね~~~!

ぐっさん。へ

そうですよね~
ぐっさん。は食事で減量する必要ないじゃありませんか
運動をしっかりしてるし、体は筋肉隆々!?
メタボは関係ない! そんなの関係ない!
はい!オッパッピー 爆

そうそう、それが理想のダイエットですね!

レオママさん、こんばんは。
効果大ですね。私もやってみようかな!
いつも夏太りするんです。去年は耳つぼ
ダイエットで戻り、今年もなんて思ったけど
3週間やってもぜんぜんダメ。
からだがスッキリするなんていいですよね。

北海道行かれたのですね。
長男さんの所もですか?
いいなぁ~

レオくんヌカ食べてお腹こわさなかったですか?
またまたさびしがり屋レオくんやってくれましたねぇ

P.S夫にジョーバ買ってと頼んでも1日坊主に
なるからダメを言われてしまいました。

lurkママさんへ

こんにちは!
そうなんです。効果ってなんだろう?って考えたら
ネーミング通りからだスッキリって感じです
水分がどんどん出て、むくみがでてきません

急に計画して、北海道へ行ってきました(^^;)
長男の所には行かず、札幌で待ち合わせて
美味しいお寿司を食べさせてあげました

レオはお腹は壊さなかったんだけど。2日ほど
ウンチがヌカでした(>_<)

ジョーバはいいですよ~
大きくてじゃまだけど、いつも、居間にでーんと
置いてるのでやり忘れる事はありましぇ~ん 
だから、1日坊主に絶対ならないよ~
ほんとじゃま!!

ジョーバ、やってみたい~~
高いっすよね。。。(笑)

ふーたままさんへ

ジョーバ結構いいよん!
値段ですか?
ふーたままさんちならこれくらい大丈夫!
スウィーツをガマンすれば、そして
相方さんの箱買いを止めれば。。。笑

着々と・・

スレンダー街道を着々と歩んでますね~

どうぞ、置いて行かないで~~~(懇願)

で?これを飲めばすっきりするのかな~?
試してみる価値ありかも・・・・
レオママさんに続け~と、今私のお尻に鞭を打ちました。。(笑)

あ~~もう3キロ。。せめて3キロ・・・((>_<)

sionさんへ

sionさん こんばんは~
>スレンダー街道を着々と歩んでますね~
いえいえスレンダーなんてまだまだ(^^;)
昨日、今日とサーキットトレーニングいってきたよ
とっても楽しかった!!
骨盤ダイエットというのをおしえてもらったわん
今日からまたまたがんばるじょ~
また1㌔減りました
もしかしてこのサプリメントけっこういいのかも。。。
>あ~~もう3キロ。。せめて3キロ・・・((>_<)
なんだか、真に迫ってますな!笑
がんばれ!!
 

ありがとうございます

こんにちは、キチン・キトサン研究所の鈴木です。
このたびはからだスッキリをお試しいただきまして
ありがとうございましたm(_ _)m

朝のむくみや疲れにくさなど
効果を感じていただけたようでとっても嬉しいです!
これから年末にかけて外食する機会も
増えてくるかと思いますので、
よろしければお食事のお供などにご活用くださいねo(^-^)o
ダイエットがんばってください!

キチン・キトサン研究所 鈴木さんへ

こちらこそありがとうございます~♪
はい! だんだんと効果がわかってきました

ダイエットがんばります!
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
