スポンサーサイト


おめでとうの歌声

皆さま、こんばんは!!

トイレの鍵をかけるかどうかという、しょーもない質問に

真剣にお答え頂きありがとうございます~<(_ _)>

ってことで、自宅のトイレの鍵はかけないがほとんどでございました

しかし、大家族の方やお客さまが来られていたりすると掛けるのですね



わたくし、世界陸上をみるのに忙しい毎日をすごしておりました

頑張っているものの、日本選手の活躍が芳しくなくもんもんとしていた所。。。

今日の女子マラソンでやってくれましたわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+: 

 
土佐選手、銅メダルおめでとう!!

暑い中、最後の最後まで諦めず走り抜いたからこそ勝ち得たメダル

「運が良いんだ」って謙遜して言ってた土佐選手だけれども、

裏付けされた実力があるからこそ運もついてくるんだもんね

ホントに感動ありがとう~~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆






3冠に輝いた世界最速アメリカのタイソン・ゲイ選手は凄かった

でも、あたしが素晴らしいと思ったのは試合の後の記者会見の謙虚さだった

静かに、他の選手を讃え、応援してくれる人たちに感謝の気持ちを

忘れない素晴らしい選手だと思った





男子4×100mリレーでの日本は5位に終わったけれど

アジア新のタイムを出して、メダルまであと少しの所にいる

世界と肩を並べる位置にいるなんて凄い%83j%83R%83j%83R




それでは、全ての選手に健闘を讃え、素晴らしい歌声を

贈らせていただきます!

レオさんよろしく!







レオはテーブルの下で歌いたいらしく少し画像が暗くてすみません  





DSCN3164.jpg

   おいらの歌はどう? 良かった? 



         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          ぽちっしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レオママさんとの、コラボでしょうか?

 ボリュームを上げて、拝聴いたしました!
 孫ボニーが、聞き耳を立てています!!
「レオ君、じょうずですッ。」(by、ボニー。)
 
「土佐さん、エレイ!」(by、デザート・ムーン。)

なかなかのもんです~~

レオ君、バリトン張りのいい声で・・・w

暗いな~って思ったら、レオ君がお好みの場所なのね。

一応メロディーが着いてるのね。
高くなったり、低くなったりw

最後にパパがなんか言ってなかった?
なんていわはったの?(何で関西弁なのかしらw)

いいこえだなー。
ふーたもビクターのワンコみたいに
首を傾けて聞いてましたよ~^^

なかなか日本選手のメダルの声が聞かれずさびしいなぁって思ってたら、最後の最後で土佐選手の銅メダルv-424
良かった~(T_T)

レオ君、いい声でなかなかのボーカリストだわ( ´艸`)ムププ

レオ君の歌声をボリュームを最大にして聞いていたら、クンクンがスピーカーの近くに寄ってきて、首を左右にかしげながら聞き入ってましたo(*^▽^*)o
うちのお坊っちゃまは、レオ君の素敵な歌声がお気に召したようですe-266

ちゃんと歌ってるんですねe-289
レオ君、すごいすご~いe-278参加選手も喜んでるはずですe-291

そうそう、私も応援に忙しかったわ~
リレーでは頑張ったよね~
爽やかでしたね~
マラソンもよくあそこまで追い付いたし、
偉いぞ!!
でも、競歩の選手は可愛そうだったな。
係員の誘導ミスだもんね。
いろいろなドラマがあったけど、
スポーツって良いね~
私も燃え尽きましたp( `o´ )q
レオ様も可愛い声!!!!
優しい声ですね~
う~ますますファンになりました~

レオママさん、こんにちは。
私もマラソン見てましたよ!
頑張りましたね!!
がんばってる人大好きです。

レオくん、すばらしい歌声
きっと土佐選手も喜んでいるでしょうv-341

ふーたままさんへ

レオの声いいですか? ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ありがとうございます♪
ふーたくんのその首を傾けたきゃわいい姿
見たかったなぁ~

アマランスさんへ

そうそう、やっと土佐選手がメダルを取ってくれて
うれしかった~~
最後はメダル!メダル!って思いながら
走ってたっていってましたね 笑

あんなレオの雄叫びでも
ボーカリストになれますか? ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ

ちょびさんへ

ワハハ! クンクンおぼっちゃまはレオの声を
気に入ってくれたのね~
そうなの~ 特にピアニカは張り切って遠吠えするの
長男は「嫌いな音だから興奮してるだけ」と言うんだけど
あたしには音楽に合わせて、自分の遠吠えに
酔いしれながら歌ってるように見えます
選手の皆さまに喜んでもらえるとうれしいな!

あかり組 校長先生へ

校長せんせも世界陸上ず~っとみてたのね
リレーでは新記録が出て良かったわん
そそ、マラソンはさすが土佐選手って感じ

競歩の選手ほんとに悔しいと思う。。。
50Kmも暑い中必死の歩いて自分では
完歩できて満足していただろうに、誘導ミスで
棄権だなんて、あたしなら怒りまくるよ
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
ホント、スポーツって楽しいよねv-221
レオの声かわいい??
ありがとうございます~

lurkママさんへ

こんばんは~lurkママさん
ママさんもマラソン見てたのね~
最後の方はこっちまで力が入り
3位でゴールしたときは大喜びでしたよ~
そうですね 頑張る人はステキです

レオの歌声を褒めて貰えてうれしいな!
土佐選手に届くといいんだけど。。。笑

ご無沙汰です

世界陸上見てると
スポーツできる人ってカッコいいって思ってしまうだるままです
だって、すっごい運動音痴だから。。。(;_;)

遅ればせながら
↓を読んで同じ~って笑ってしまいました
我が家は、ダルと二人暮らしなので
もちろん鍵はかけません^^;
それもドアは開けっ放し
だって、閉めるとドアの前でダルは泣きます(ーー;)
男の子ですが、泣きます
かなりの甘ったれでして。。。^^;

そして、笑っちゃったところは
『トイレットペーパーのカラカラを聞くと』の所です
なんとダルも一緒なんですよ
ずっと待ってるくせに、この音を聞くと
お部屋にすたこらさっさと戻っちゃうんですよ~
トイレが終わったって思ってるんですよね
ワンって面白いですよね~^m^

だるままさんへ

おひさしぶりです
あたしもなかなかそちらへ遊びに行けなくて
ごめんなさい!!

スポーツってほんと感動しますよね
頑張る姿や、ここまでに至る苦労や努力を思うと
後悔だけはしないで精一杯自分の力を
出し切っててほしいと願っています

レオとダルちゃんと同じなんですね (*≧m≦*)ププッ 
ドアを閉めると泣くなんてきゃわいいダルたん
レオは閉めたら鼻で開けに来たり(ぴっちりとは閉めないので)
覗いたりしてます 笑
ほんと、カラカラで終わったって理解する力って
すごいよね~
うんうん、ワンコっておもしろ~~いv-10

上手!

この歌声私への賛歌でしょ・・
すばらしーーーーい 
めちゃボリュームあげていたから
椅子から こけちゃいましたわ・・・ほほほ

でも ほんと歌ってますね。上手なレオ君にポチりんこじゃ!!
して
あれは遠吠えになるのね・・ ピアニカはそそるのかしらね?
 

土佐選手のゴールイン、あたしも見てました!
よかったですよね~♪

レオ君の歌声かっこいい~!しっかり歌ってるよ~♪
うちのワンコも、ちり紙交換とか、サイレンの音にあわせて歌を歌います!
(これは意味が違いますね!)

さらださんへ

おっは~!!
そう”目標達成おめでとうの歌”よんv-218
この歌声でテレビ出演は無理??(≧∀≦*)アヒャヒャ

それにしてもすごい頑張りですな~ 
でも、痩せすぎないでね。。。
今で充分スタイル抜群ですぞ~

ぴんくちゃんへ

ぴんくちゃんもマラソン応援してたのね~
ほんと良かったね
試合の1ヶ月前に転倒して怪我して
練習も思うようにできなかったって。。。
それが、良い休養になったのかな?なんて
どこまでもポジティブなお方゜+.(´▽`)。+.゜+・

レオの歌声かっこいい??
ありがとうございます~ ハハハ
そうなんだ~
ちり紙交換やサイレンの音に反応するのね~~

お~~~!レオくんすばらしい~~e-420
ちゃんと歌ってるがな♪
音程もしっかりしとる気ぃがする☆
私、音痴だから うらやまし~。
レオくんに指導してもらおうかな。

ますっちさんへ

ありがとうございま~~す!
ふふふ~ 歌ってるでしょ?
うまい?Good♪d(⌒〇⌒)b 

おいらが教えてあげるじぇ~ byレオ
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
