スポンサーサイト


高校野球

こんにちは!今朝、雨が降ったおかげで少し涼しい気がする関西地方

昨日は夏の高校野球の決勝戦でした 

佐賀北高校 優勝おめでとうワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

まさか、あんな結末が待ち受けているとは思わなかった

でも決勝戦にくるまでの、佐賀北高のゲームを思い出すと

このまま終わるチームではないのがわかる   

宇治山田商や、帝京との死闘はすごかった!!

なんと粘り強いチームなんだろうとびっくりしたもの

やっぱり佐賀北高校は素晴らしいチームだったわん

選手もさることながら、監督の百崎先生がまた素晴らしい

ものすごいプラス思考の人

宇治山田商との翌日再試合の時

「また試合ができる」と皆を励まし

帝京にジャンケンで負け、先攻を逃したら、

「甲子園でやってないのはサヨナラ勝ちだけだ」と選手を鼓舞したらしい

何だか島田洋七のがばいばあちゃんを彷彿させる人柄である

同じ佐賀県人 がばい監督 ですね

でも、準優勝の広陵高校も素晴らしかった~

野村君のピッチングすごかったし、かわえ~し

どんな時も、変わらずニコニコしていて

昔のギバちゃんに似ていると思ったのはあたしだけ?

ホームランを打たれたあの1球だけが悔やまれる。。。

勝負は勝つか負けるかの二つにひとつ

彼らにとってこの1試合はこれからの人生で大いに役立つことを

祈らずにいられない

感動をありがとう~ 






    レオは宅急便の箱がとっても気になっていた  

    DSCN2441.jpg







            オンマウスしてね!

       レオのおやつでした  食べたい??





DSCN2475.jpg
   うん たべた~~~い!!








DSCN2443.jpg
  
   こんな大きなスジ肉もバリバリバリと

   ものの30秒で平らげました(^_^;)





         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          ぽちっしてね


         
       こちらのランキングも登録してます。
       宜しければポチッとお願いします☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドラマでした。

ほんとにテレビドラマのような試合ばっかりでした。いや、テレビより面白かったですね。純粋な懸命さが感動でした。

それにしてもレオの写真は癒し系です!

ほんといい試合だったね~。
感動した!(小泉さんみたいだけど・・・w)
けどね、私は広島に長く住んでいたので広稜を応援してたんだけどね~。
でも、爽やか・・そこが高校野球のミソね。

レオ君のお取寄せ~~、いいな~^^
レオ君が「たべたい~」ってほんとに言ってるような・・そんな声が聞こえそうなくらいリアルな写真だ・・(笑)
それから、レオ君の上目遣いには参ったな~(*v.v)ぽっ

すごい!
そんな大きなのを乗せられるんだ!!

ふーたは乗せようとした時点で
もうだめ。
逃げてしまうの。。。
あこがれの鼻パク。。。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tekapoさんへ

初めまして!
ホントに筋書きの無いドラマですね
感動の連続でした
スポーツは素晴らしい
どの顔も生き生きと輝いていいますね

レオは真っ黒で怖そうにみえますが
とってもひょうきんなワンコなんです 笑

sionさんへ

sionさん こんにちは~
今日も暑いですね(^_^;)
実はね・・・あたしも広陵高校を応援してたの 
それでてっきり4点になったとき”優勝間違いないな
あと2回守ればいいわ” なんて思ってたのん
ずっと応援してたのよ  だから残念!!
満塁ホームラン打たれた時、あたしも頭かかえてた 笑 
そうそう、ほんと爽やか~~
だって18才位の男子が、大粒の涙を流して
悔しがったり、喜んだりする姿はキラキラしてるよね

ハハハ~
レオの鼻はよく利くから、着いた途端
クンカクンカして離れないの
あたしも、この写真「食べたい!」って
言ってるようにみえたの  o(〃^▽^〃)oあははっ♪
もう、見せた途端よだれが滝のように・・・
これけっこう堅いのにバリバリガリガリ
すごい勢いで食べ終わるの
おいしいものをゆっくり味わうって事
絶対できない食いしん坊レオです

ふーたままさんへ

わはは!!
鼻パクは唯一レオの出来る演技
あとは、食って寝るだけ~~ どんだけ~~!?
ふーたくんが鼻パクできたら
もう、テレビにでるしかないっしょ!
小さいわんちゃんで鼻パク見たことナッシングだわん

管理人のみ閲覧できます。さんへ

こんにちは~
はい! 了解しました
こちらこそ、今後とも宜しくですm(_ _)m
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
