スポンサーサイト


猛暑!

どんだけ~?ってくらい暑い日々が続いております

皆さまはいかがお過ごしですか? 

北海道ではあまりの暑さのため、火災報知器が誤作動して

あちこちで、消防車が出動したらしいですね

北海道の夏は、涼しいっていうのが普通なのに、沖縄と同じ温度だなんてね~

暑さに慣れていない道民の皆さま、熱中症には充分気を付けてくださいまし。。。 

ここ滋賀でも、連日の猛暑日が続いており相方は暑い暑いと、うるさいのん

あたしは比較的、暑さに強い 何てったって南国和歌山生まれでしゅ~

その上、学生時代は、ムンムンする体育館で走り回っておりましたもん

少々の暑さなんて平気のへいちゃらさ!

だから、夏バテなんてしないので、食欲だってモリモリ!!

夏やせどころか、ビールぐびぐびで夏太り!?するタイプ

でも、あたしは本格的にダイエットすることにしたのん

ジョーバだけでは、目に見えて体重が減る訳じゃなく、秘密兵器を買ったの フフフ

それのおかげか、2kg の減量を8月になってから出来ました

もし、あと6kgの減量が出来た曉にはダイエット成功秘話を発表しまっす!!

       こうご期待!!







暑さにとってもよわいやつがここで、ヘロヘロとへばっております



   DSCN3003.jpg
        ベロがもうだらりと横に垂れております 




   






       ママ、早くクーラーつけてくで~~





2007-08-14_23-43-58-anime.gif

    涼しい~~ 生き返ったじぇい!!


         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          ぽちっしてね


         
       こちらのランキングも登録してます。
       宜しければポチッとお願いします☆
 







    DSCN3037.jpg

   
          北海道の息子からの贈り物です


   
    DSCN3046.jpg

           バリウメ~~なウニ 
     




そうなのん トゥディはママのバースディですの~~

息子よありがとさん

しかし、着払いって。。。笑



次は、ウニばっかりでいいからね~~ ウニは絶品ですぞ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

た、頼む!

お暑うございます。
何だかお久しぶりにコメを書かせて頂くような…

聞き捨てならぬ事を…
なんと、2kgも痩せたとな…
一人でニヤニヤしとらんと、
アタイにもおせーてたもれ!

mamaさんへ

あっついですね~
ふふふ・・・ mamaさんの所へ行っておしえまふ
ほほほほ~~~

う、うまそー

はじめまして 初カキコさせていただきます。 影ながらいつもレオママさんの奇想天外な話を聞かせてもらっています。 やっぱり今年は暑いですな。 私も滋賀に住んでいるのですがいつもクーラーが効いている部屋にいるので夏バテ寸前です。あとうちにも犬がおるのですが、いつも暑いのにウッドデッキに出てハアハアゆっています。
それから いいですなー北海道の息子さんからの贈り物 うらやましいかぎりです。これからも影ながら応援しておりますので、頑張ってクダサイ。               長文すいませんです。
(*^_^*);

お誕生日おめでとうございます♪
ビールで太りやすい季節なのに2kgのダイエット?
秘密兵器って何だろう?
もしかして・・・入隊しました? (*≧m≦*)ププッ

ポレもんさんへ

はじめまして!!
>影ながらいつもレオママさんの奇想天外な話を
聞かせてもらっています
聞かせてもらってるって。。。と言うことは
もしかして知り合いの方でしょうか?
キュラちゃんか、オカキちゃんのご主人様?
間違っていたら、ごめんなさい!!

息子はもうすぐ帰省してきます
北海道にいても暑いから、クーラーのある
わが家の方がいいのかも。。。
応援ありがとうございます~♪
また、コメント下さいね

道具屋さんへ

ありがとうございます~♪
ビリーさんはとっくに、除隊しました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
あんなきついこともっと、若いか、
痩せてからしかできんとですたい┓(´_`)┏

ふふふ ひみちゅへいきは、ないしょ!!
それで、今後変わりなしだとはずかしいなぁ

レオママさ~ん、30歳のお誕生日おめでとうv-238
私も同世代よ!もち30歳!(^凹^)ガハハ

秘密兵器って???なになにおせぇ~~て!2㌔は貴重です!
私はいまだに減らないで増えてるで(泣き)

レオ君、かなりこの暑さでヘロヘロですね^m^

なぬ~?

2キロ減?
秘密兵器?
ひっかかる単語がちらほら
私はちょっと減ったと思うとまたすぐ増えるという具合で
毎日お腹が引っ込みますようにってお祈りしてるんだけど
神に祈りは通じませんの
レオママさんの秘密兵器はなんだ~?

再び登場!

取ってつけたようでなんなんですが…
2kgに目が眩み、肝心な書こうと思っていた事を
スパッと抜かしました…(恥)

おたんじょうびおめでとうございます!

レオママさん、お誕生日おめでとう~☆
え~~っと、あ、30歳って書いてある(笑)

レオ君もこの暑さで参ってるのね~。
黒い毛皮着てるから暑いよね~(笑)

レオママさん、それにしてもこの暑さでも人間の脂肪って溶けないのね~。
ほんとに頑固な脂肪なんだから・・
私の脂肪は相当高級なのかな~?(笑)
8月で2キロ減なんて、いいスタートね。
秋には成功報告聞けそうだ~楽しみ^^

ayaさんへ

こんちは!
ありがとうございます
え~ 30才?? ぐっさん。の所で見た?
ハハハ~ そういうことにしておきます

秘密兵器はひみちゅ!!
効果を上げたら発表しま~す!!
それまで、待っててね

レオはあつっくるしいの~
あのハァハァはなんとかしてほしいわ~
でも、しかたないもんね 

katasumiさんへ

はい! 秘密兵器はもうちょっとお待ちを。。。
お腹まわりは、しっかり腹筋をしなくちゃね
あたししも、寝る前に100階ほどしてるの
でも、まだまだお腹ぽっこり(^_^;)

でも続けることが大事よね

mamaさんへ

再度登場ありがとうございます!!

2kg減ったのですが、昨日のごちそうで
1kg戻りました(^_^;)

sionさんへ

30才って誰や?
あっ あたし?年々減っていくあたしの年齢 (´゚艸゚)∴ブッ
ありがとうございます~~

レオはほんとに、暑さにとっても弱いのん
毛皮はこの暑さにはきついよね

秋にはすっきりした体を披露できるといいのですが。。。
でも、真剣に今日からまたがんばるじぇぃ!!

お誕生日おめでとうございます!
夏生まれなので 夏に強いのですね?
私は 3月生まれなので 暑さには全く弱いのです。今日の酷暑には参りました。

美味しそうな北海道の味覚!
さすが 親孝行の息子さんですね。
ウニ 美味しそう!

え~ 2キロも減量ですか~~
早くその秘密兵器教えてください。
ジョーバでは駄目なんですか?
あれって結構どころかすごくお高いでしょ?
なのに アレでは駄目???
う~ん!ビリーさんは ちょっとね~

pole poleちゃんへ

おはようございます~
お祝いありがとうございます!
今日も朝からとってもあつ~~いv-237
そうか! 夏生まれだから夏に強いんだね
polepoleちゃんは、3月うまれだから、
夏は弱いのか~

そうなの~ ウニは昔、一度食べて大嫌いになり
二度と口にしなくなたんだけど
こんなに、ウニが美味しかったとは。。。
ほんとにびっくりしたの~~

はい! 2kg減量したのですが・・・
おいしい物に心を奪われまた1kg戻ってしまったの(>_<)
ジョーバはきっと、もっと時間をかけて
絞っていけるんでしょうね~
ジョーバもやってますよ、
すんごく高いし、場所もとるから、
忘れる事はありましぇーん(^_^;)

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
誕生日に激うまいウニや豪華な海産物&果物が届くなんて
なんて親孝行なお坊ちゃまくんかしら。
レオママさんの幸せ者~♪

で???
秘密兵器ってなによなによ。
ひじょーぅに気になる。
しかも-2キロなんて。教えてくださーい。

お誕生日おめでとー!
30歳ですか!

レオ君は暑くてベロでてますね~
声がラブリーだったわ^^

ぴんくちゃんへ

ありがとうございますv-222
なにがおいしいってウニ!!
ウニはやっぱりここらへんのと
全然ちゃいます  甘くておいちいのん
息子にはこっちから海鮮送ってくれ~~って
注文したから送ってくれたの
サプライズなんてありえな~いと思います

秘密兵器は、もう少し様子みて発表するから
しばしお待ちを。。。 

ふーたままさんへ

(*≧m≦*)ププッ
は、はい!!たしか30才の時もありました 爆
それから、随分経ってる気もしますが、
気持ちが30才ということで。。。
ありがとうございます~♪

声は30才でいける? 
あかんかぁ~~ (ノω・、) ウゥ 
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
