スポンサーサイト


カラオケ

皆さま、こんにちは~!

今日もとっても暑いですね

夏の高校野球が始まっていますが、球児たちは、

こんな強い日差しのなかで精一杯頑張っている

あたしも筋書きのないドラマに一喜一憂しながら、汗を流しながら

応援しているの~(といっても、テレビでの観戦ですが(^_^;))

頑張れ~頑張れ~  勝っても負けても悔いない戦いをしてね~~
 



話はかわりまして。。。

先日、名作詞家阿久悠さんが、亡くなられた

彼の作詞した曲を、1曲も知らない大人はおそらくいないであろう

というくらい色んなジャンルの作詞をされている

演歌、ポップス、流行歌、テレビ番組の音楽etc・・・

テレビで、彼の作った歌がたくさん流れてきてとても懐かしかった


そこで、久々にトミーとカラオケに行って阿久悠特集を歌いまくったのん

ピンクレディから、石川さゆり、和田アキ子、岩崎ひろみ、沢田研二etc...

そりゃ~2時間たっぷり使っても歌いきれないほどの曲数

今まで、歌ったことない歌も歌ってみたら「結構あたしってうまいじゃん!!」

と思うこともしばし。 (第三者の意見ではありませぬ。はっきりいって自己満足)

踊り~の、熱唱し~のおまけにドリンクバー付きで  
 
  2時間でなんと たった500円!

平日の昼間っていうこともあるけど、喫茶店でお茶飲むくらいのお値段だわ 
 
おまけに、クーラー付きの個室だし、おばちゃん毎週通っちゃおうかな?

満足、満足でトミーと帰路につきました

帰宅するとレオは.ゴキゲンななめのよう・・・

DSCN2776.jpg

ママだけカラオケにいって、おいらかて歌いたかったじょ~
 

わかったよん 今度ママがまたしゅてきなピアニカ演奏してあげるから、

いっぱい、歌ってちょーだい!!


DSCN2916.jpg

わ~い! やった~!
       
ってさっきとえらい違いの満面の笑みだわさ


         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          ぽちっしてね


         
       こちらのランキングも登録してます。
       宜しければポチッとお願いします☆
 

娘が、帰宅していつも通っている英会話の学校へ行こうとしていたとき

相方が「今日は U C C の日か?」と聞く


娘が「あたし、コーヒー飲みにいくんちゃうで
       
    E C C へ行くんやで~」
 

最近、相方がええボケ方してくれるから、あたしゃものすごく期待してるのさ



    2007-08-05_20-42-12-anime.gif
       おいらも、期待してるじょ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カラオケ

私 ひさしく行ってません・・
行きたいわ~ 腹から声だせば痩せるんとちゃうの??  決してジュースのんではダメですよん
しかし安いね~ ほんとお茶代で2時間も歌えるなんてね・ 私もいきたい
一人カラオケはまだしたことないし・・
わんこと一緒のカラオケ店があれば
いりびたれりか??ってワンコは耳いいのよね・・酷だよね・・- 
ママの美声にポチりんこ!

2時間の熱唱で……

 ノドは、大丈夫でしたか?
ちなみに、UCCを「ウッシッシ」と
読んだ方が、いるとかイナイとか……?

 レオ君の独唱、オマチしてマ~ス!!

2時間でドリンクバー付き500円ですか?!
う~ん、魅力的なお値段 (*≧m≦*)ププッ

阿久悠さんは昭和を代表する作詞家の一人ですね。
誰だって一度は聞いたことがある曲ばかり。
心からご冥福をお祈りしたいと思います。

ところでカラオケボックスって・・・
犬は連れて行けないんですよね ヾ(;´▽`A``アセアセ

こんばんは~~!
阿久悠さんは、ほんとに時代の流れにあった色んな曲を作り出していた素晴らしい方でしたよね。

500円て安いですよねぇ♪
随分とカラオケにはご無沙汰の私です。^^;
若かりし頃は、舌っ足らずとかで、よく松田聖子の歌を歌わされた私です。
でも本人はテレサテンとかが好きなのでした^^
レオママさんの美声を是非、ビデオで
ブログに。。。!!

ところで・・・健康サンダル??が気になった私です(*^^*ゞ(笑)

久しぶりの登場なちせ(笑
カラオケ・・・・・・。
年に一度くらいしか行かなくなりましたねぇ・・・・
カラオケ好きな友人とは、もう疎遠になってしまったし(笑
阿久悠さんは、ほんとに色んな歌を手がけてたんですよねぇ~
追悼を兼ねての番組やらで、拝見しましたが。。
ご冥福を祈るばかりです

あっつい毎日ですが、ママさんもレオくんも、夏バテしないようにねぇi-179

安いですね。平日は。
カラオケ。最近いってないなぁ。
行ってみようかなぁ。
レオ君と行きたいな~^^
今度誘ってみよう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

二時間500円?
それはいい!
で、熱唱して燃えつきたんですね。いいな~。
阿久悠さんの世代の歌ならまかせなさい!ですね。
そうなんですよ~、最近の歌を歌おうかと思うと
なにも歌えないままになっちゃうんで
思い切って昔にタイムスリップしちゃえばいいんですね。

昼間は、どこもそのお値段なんでしょうか。
あたしもいっちゃおっかな~(笑)

レオ君、お留守番ごくろうさまでした!

さらださんへ

あたしも、久しぶりのカラオケだったのん
そりゃ、しっかり声出して踊りまくって消費したわん
あ~~ぁ アイスコーヒー3杯も飲んだわい
今度は、水だけにしょ~っと!!

ママは美声じゃないわよん
でもあんがと!

デザート・ムーンさんへ

はい! 大丈夫です!
あとまだ2時間くらいいけますよ~♪

ウッシッシ?? そう読んだのは誰でしょう?
デザート・ムーンさん!!  でしょ?笑

レオの独唱、こうご期待!!

道具屋さんへ

そうでしょ? 主婦にはとってもうれしいお値段
ドリンクバーに、ビールがあればなぁ~
もっとうまく歌えた??はず 笑

そうですね~
阿久悠さんは卓越した才能の持ち主でした  
ご冥福をお祈りします。。。

犬連れのカラオケは多分うるさいですぞ! 爆

ayaさんへ

こんばんは~
安いカラオケでしょ?
ayaさんも最近行ってないの?

ほぉ~~ayaさんは松田聖子の様な可愛いお声??
舌っ足らず? それじゃ、山本リンダもいけるのかな 笑

テレサテンは家の相方さんだ~いすき
残念ながらこのあたくしとっても低い声なので
どうしても、テレサテンは無理↓↓
十八番は、なんだろう??
中島みゆきかな? 
とうてい人前で披露する歌声じゃありまへん!

健康サンダル? よくみてますな!!
そそ!ダイエッターには健康サンダルが必須 笑

ちせちゃんへ

お勉強は進んでますか?

カラオケも、ほんとにたま~に行きたくなるの
思いっきり、ストレス発散できるから
すっきりするのん

ありがとう~ ちせちゃんも、体に気をつけてね

安い!
500円ならワタシも通っちゃう!!^m^
今時の歌は全然覚えられないけど、
昔の歌はしっかりインプットされてます(^^)
ピンクレディーも沢田研二も全然OK~!(*^^)v

>UCC
ププッ ( ̄m ̄*)

U子さんへ

こんばんは!!
そそ、2時間500円ドリンクバー付き!
熱唱しーの、踊りまくりーのです

今日も行きたいくらいでしゅ
レオはピアニカか、ハーモニカがあれば
いつでも、どこでも、うたいまっせ~

ぴんくちゃんへ

こんばんは~♪
そそ、2時間500円ってほんと安いでしょ?
熱唱して、燃え尽きるほどでもなかたわ~
満足したっていう感じかな?
燃え尽きるにはあと3時間は必要ですな 笑

どこの店もそうとは限らないわね~
お安いところを捜して行ってきてねv-218

じゅりあちゃんへ

そうなの~ 安いでしょ?
今時の歌って、わかりにくいもんね
特に英語が多すぎてわからん(^^;)

うんうん、昭和の後半の歌はまかせなさ~い 笑

UCC、笑ってもらってありがとう!

2時間も歌われたのですか~ すごい!
カラオケ 行ったことありません。
英会話も習っていらっしゃるのですか~~
すごいですね。この暑さの中 何もする気の起こらない怠け者の私です。
見習わなくっちゃ!

polepoleちゃんへ

こんにちは!
今日もあついですね
カラオケ行ったことないの?
そんな方もおられるんだ
歌をあまり歌わない方?
それとも、けっこう鼻歌で歌う方?
もし、後者なら一度行ってみて!!
楽しくて、とりこになっちゃうよん 笑
とりこって。。。なかなか最近つかわんなぁ~死語?

英会話は娘が行ってるのよ~
大学選ぶとき英文科へいくつもりだったのに
どういうわけか、経営学部を選んでしまった娘
やっぱり英語をしっかり勉強したいと
就職してから、ECCへ通ってます
結構授業料高いのよ
大学の時なら、思う存分勉強できて
親がお金だしてくれるのに、
今は安い自分のお給料で払ってます
親は一切援助してあげません 
いつまでも、甘えさせられませんからね~

ひとカラ・・・

レオママさん、最近ひとカラって言うのが流行ってるそうね~。
ひとカラ・・つまりひとりカラオケなんですって。
一人のほうが遠慮なく唄えるって言うので
若い人も主婦にも多いらしいの。
私もう何年もカラオケ行ってないんだけど
行ってみたくなりました~。
「UFO」とか、躍りながら唄ってみようかしらw
これも阿久悠さんの曲だったね。

けど、こっち方面では500円なんてありあえない~。
ドリンクバーもついて?
そんな安いのってないないないw
毎日でも通えるよね。

レオ君の笑顔ス・テ・キ♡
そして、レオパパさんのボケも最高!

sionさんへ

おはようございます!
ひとカラって流行ってるの?
でも、わかる! 自分の歌いたい歌を
遠慮なく歌いたいだけうたえるもんね
何人かいると、人の歌を聴く時間もあるしね(^_^;)
でも、気を使わない友達なら、その人の入れた曲も
一緒にうたっちゃう!!
だから、聞いてる歌は全然ありましぇん 笑
ほんと、アルコールがあれば、
もっとノリノリになれるんだけど・・・爆
UFOも歌って踊りましたよ
だって、ピンクレディは同い年!?
まけられまへん!!
sionさんも、ピンクレディメドレーすると
良い運動になりますよ~~
sionさん500円なら、毎日でも通う?? すごい!

レオは時々、こんな満面の笑顔をするの~~かわいいでしょv-238親ばか
レオパパも相当ボケが多くなっておもしろいのん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふたりで2時間はかなりハードでしょ?(経験者)
二人だと選んでるか歌ってるかしかなくてせわしないよね(笑)

リンクありがとうございます!
こちらからもさせていただきました~^^
これからもどうぞヨロシクね^^

ふーたままさんへ

体育会系の二人だから、体力には自信ありなの
あたし達入れたい曲を好きなだけいれて
歌える曲はどちらも歌うの~
なんせマイク2本あるんだし、勝手にはもってるし
B型の二人なもんで、お互いマイペースなの
だから、ず~っと歌ってましたね (^_^;)

リンクありがとうございます
かわいい、ふーたちゃんにもえ~
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
