スポンサーサイト


マブダチ

6月にあまり降らなかった雨が、最近ず~と降り続いています

大型と言われる台風4号も日本列島を通過していくと言うことで

まだまだ、晴天は望めない今日この頃・・・

散歩を欠かせないレオは、雨の中であろうが雪であろうが

”そんなの関係ない! そんなの関係ない! はい オパピー” ですよ

このフレーズ頭から離れなくて。。。 こんな時使うのではないかもですが、

頭の中で、はい オパピー がず~っとリピートしてます

右からきたものを左へ回す。。。の時も頭の中で熱唱していたじぇい~~

こんなわけわからんフレーズに支配されているわが頭脳は

何かの刺激を求めているのか ウーム





寂しがっているラッキー兄貴の所へ、遊びに行ってきたよ

DSCN2484.jpg






DSCN2483.jpg






DSCN2486.jpg






DSCN2485.jpg







DSCN2482.jpg








いつもの散歩コースに、去年まで青々とした田んぼだったのに、マンション建築の為

放置されて雑草が伸びてる所がある

そこに、カルガモの夫婦が住みだしてかれこれ2~3週間になる

そのうち赤ちゃんを産んで、カルガモ親子のお散歩をしてくれたら楽しいだろうなぁ

レオはいつも気になり乗り出して見ているの

DSCN2470.jpg
         カルガモさん~ こんにちは!




DSCN2469.jpg
         ちょっと遠いので見にくいですが・・・




PICT0608.jpg
        デジイチで望遠レンズつけて撮ってみたよ




         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          ぽちっしてね


         
       こちらのランキングも登録してます。
       宜しければポチッとお願いします☆
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

台風接近で関西方面は雨みたいですね。
大雨になってもレオ君は散歩するのかな~
風速40mなんて中でも散歩か~ il||li_| ̄|○ il||li

ほ~~んと!最近イヤ~な天気だよね~
ジメジメで蒸し暑いし~。
雨が降っても…確かに散歩行かなきゃ納得してくれないもんね~v-406

くくく…
ラッキー兄貴に、ダニの報告っすね( ̄∇ ̄;)
2、3日前に、また大豆のようになったダニ君が床の上に落ちてました~。
いったい誰にくっ付いていたんだか?
もしかして…わたし?v-399

黒ラブ可愛いですね我が家も黒ラブのメスです。
4さいになります。
甘えん坊で困りますよ
ダニ 一度付いたことが有ります。
結構でかいものですね

弟分のレオ君が来て尻尾をバンバン振ってますね。
レオ君の方がでかいけど、貫禄は兄貴の方がありますね(笑)

目尻にダニが住み着いた でも そんなの関係ねぇ! そんなの関係ねぇ! そんなの関係ねぇ!
http://www.youtube.com/watch?v=NUSwcN7Q0bk&eurl=http%3A%2F%2Fbluerandonneur%2Eblog43%2Efc2%2Ecom%2Fblog%2Dentry%2D927%2Ehtml

道具屋さんへ

おはようございます!
昨日もず~っと大雨で、うんざり・・・
今朝は雨は止み、少し日も差してきましたv-221
昨日もドボドボになりながら散歩しました(>_<)
風速40mの場合はキャンセルします 笑

レオは雨に濡れるたび臭くなるの~~
早く洗ってやらないと。。。 

優花里ちゃんへ

おはようさん!!
ぼたんちゃんも、雨でも散歩決行派?
仕方ないよね~ ラブは散歩と食い物命だもんね(^_^)v

そそ~ 兄貴はダニ大丈夫かな?って。。。
え~~~!!
おやびんにくっついてたの??
ひょぇ~~v-12
まさか・・・

ryuji_s1さんへ

初めまして! 訪問ありがとうございます
ryuji_s1さん家もラブちゃんがいるのですね
甘えん坊さんなのね~
だから余計かわいいのよねv-238
お名前はなんていうんだろう?
やっぱり、ダニ付いたことあるのね~
そうなのよ でかくてびっくり!!
まっ、それで体調が悪くなることはあまりないようだし
まだましですね

ぐっさん。へ

そうなの~ レオの方がでかいんだけど
ラッキーの法が落ち着いて貫禄あるの!
いつまで経っても、落ち着きのないレオ(^^;)
この間、初めての方と話ししたら
レオのこと「若いですね~ 1才くらい?」って
言われちゃったよ
人間のように、若く見られたらうれしいんじゃなく
その反対です・・・
落ち着きがないと言う意味ですな 沈↓

オッパピーも右から左へも、ぐっさん。の
記事を読んでとりこになってしもうたんよ~~ 爆

おはようございます~♪
こちらは台風一過で青い空が見えてますが、レオママさんのところは今大変なのじゃないですか?
どうぞ、くれぐれも気をつけてくださいね~。

ラッキー劇場みましたw
相変わらずレオママさんの脚本は上手い!
美味い!(笑)

「あ、そんなんかんけいない!」って言う人
この前見た見た・・w裸の人ねww
確かに確かに・・頭の中に残るフレーズだわね。それにあのリズムが・・ww
ムーディ勝山のあのフレーズも頭に染み込んでますw
受け流すこと大事だからね~(爆)
嫌なことは右から左です~w

台風の話にもどって・・被害がないことを祈ります☆

台風 勢力が落ちたそうで・・・
九州の方はたいへんな風雨だったのであのまま 縦断されたらね~
被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。

また遊びにいってあげたのですね~
よかったです。

カルガモさん 巣作りするのかな~!
見渡しがよくって隠れるところないみたいですが・・

sionさんへ

こんにちは!
ご心配ありがとうございましす
朝から雨も降らず時々日が差して
台風の圏内じゃないの?って感じです
昨日は一日中大雨だったの~

ほんとはラッキーに毎日会いにいけばいいんだけど
なかなかいけず、行ってもこのおたくの敷地内へ
勝手にはいっていってるわけで・・・(^^;)
知り合いなんでいつも勝手に入ってることは
しってはります(ブログに載せてることは知らない)
sionさんもオッパピーと右から左への
フレーズ頭に染みこんでる?? 笑
>受け流すこと大事だからね~(爆)
うまい、うまい  その通り!!

pole poleちゃんへ

こんにちは~♪
そうなんだ~ 良かったですね
でもあちこちで、被害があったようですね
心よりお見舞い申し上げますm(_ _)m

そうなの またラッキー兄貴に会いにいったよ
待っててくれました

カルガモは多分どこか違うところに
巣を作ってここへはエサをとりにきてるようです
時々飛び立ってはいなくなって、また来ます
どこに巣をつくってるのかなぁ?

スイカの種みたいなものはダニだったのですね~v-40
あんなに大きなダニがいるなんて。。。

カルガモの夫婦が赤ちゃん連れてたらレオ君飛んで行っちゃいそうなくらい興味津々みたいですね♪ 

アマランスさんへ

そうなんです
萎びたすいかの種が大豆の様に
ぷっくりと大きくなっていたのん
ほんと、大きいダニですよ~~
遠慮もなにもない!!笑

カルガモの赤ちゃん生まれたら写真アップします
って生まれるとはかぎらないね~(^^;)
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
