スポンサーサイト


兄貴の涙

久しぶりにマブダチのラッキー兄貴に会いに行ってきたよ

カテゴリー「マブダチ」を見てね

今までのあらすじ  

マブダチのラッキー君は強面の頼れる兄貴

散歩の途中で時々立ち寄り、挨拶を交わし、近況報告をしています

レオの軟弱さと比べると外飼いのラッキー君はとっても逞しい

レオはこよなくラッキー兄貴を尊敬しております

ラッキー兄貴の言うことはヘコヘコして聞いております  

それでは・・・どうぞ  +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚  

DSCN2298.jpg

ラッキー兄貴はレオをおまちかね



DSCN2299.jpg

ラッキー兄貴ちょっとお怒りモード! 



DSCN2301.jpg

もっと、早く来て欲しかったんだね~



DSCN2303.jpg

こうやってみると、レオはラッキー兄貴より随分おおっきいわ!
そうそう、今日は暑かった




DSCN2300.jpg

おお~ラッキー兄貴、切れてますな



DSCN2304.jpg

レオはとたんに帰宅モードに。。。



DSCN2307.jpg

ラッキー兄貴、さみしくて泣き出したよ~~



DSCN2306.jpg

レオ、ラッキー兄貴はとっても寂しがり屋の泣き虫さんだったのねん
なんだか強面のラッキー兄貴がとってもかわいい
また、会いにいこうね!!





         オンマウスしてね





         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          ぽちっしてね
 


         
       こちらのランキングも登録してます。
       宜しければポチッとお願いします☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バット見て レオ君がラッキー様かと思ったよ・・・体でかいやん・・
しかもラッキー様あそぼあそぼのかっこだよん・・(へへ)実はレオ君が兄貴じゃないの・・? 涙流すラッキー様 名前がにじんじゃうわ・・・! レオ君 遊びにいったってね・・♪

久しぶりのラッキー劇場

レオママさん、うまいうまい~w
ラッキー君の心情がよく描かれてて
きっとあの吹きだしの様に言ってると思うな~。
レオ君、又行ってあげてね。
あ、レオ君じゃなくて、レオママさんにお願いしなきゃ、レオ君一人じゃ行けないんだったね。
ラッキー劇場、楽しみにしてるからね~。
ほんとは、ラッキー君よりレオ君のほうが体格がいいのね☆

うきゃ!ラッキー兄貴!v-218
そっかそっか…そうだよね
一匹狼のラッキー兄貴だって…寂しいさな~^^
ラッキー兄貴は、暑くてもお外なんて…ちょっと辛そうだね。

あのね…ブログお引越ししました。
これからもよろしくお願いしま~す。

お久しぶりの兄貴ですね!
うんうん!黒い子は夏の日差しがつらいでしょうね。
レオ君遊びに行ってあげてね!

ラッキー劇場!楽しかったっす!
うちの子供たちも大喜びでラッキー劇場見てました。
こんなに犬の気持ちが良くわかる人間は、そう居ないでしょう!(笑)
ってぐらい、二匹の感情がよく伝わってきました。
また、遊びに行ってあげてください(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

うちのワンコも、ママに会わせて行ってあげたくなりました!

さらださんへ

レス遅くなりごめんなさいm(_ _)m

そう言えば、さらださんちの優等生ラッキーたんと
兄貴と同じ名前だわんv-237
ラッキー兄貴はレオよりず~っと頼もしくて
落ち着いてます
時々は行ってあげなくちゃネ!

sionさんへ

こんばんは~♪
実家へ帰ってたのでレス遅くなりすみません
母がやっと退院できたので様子を見にいってたの  

うまい? ありがとうございます(^_^)v
褒めてもらえたらうれしくて、またすぐ作っちゃうぞ!笑
そうなんです~レオはたぶんラブの中でも大きい方だと思います

優花里ちゃんへ

へへへ~ ラッキー兄貴を勝手に載せて
出演料とられるわん(^_^;)

お引っ越しおめでとう!!
早速覗きにいったじょ~~
とってもイイ感じ☆
またまた、楽しみだわ~~
こちらこそヨロピコv-238

はなけんママさんへ

こんばんは!
そそ、久しぶりに遊びにいったの~~
近くのようでなかなか行けなくて。。。
黒子は太陽で、焦げちゃうじょ~

は~い!! 時々は行ってあげなくちゃネ
兄貴も寂しがってるもんね

ぴんくちゃんへ

ラッキー劇場楽しんでくれたんだ~
子どもさん達も見て大喜びしてくれたのね~
ありがとう!!

犬の気持ちわかって代弁してるというより
勝手に書いてるといった方が正解だわん笑

ぴんくちゃん家のワンコちゃんにもあいたいわん

レオ君とラッキー兄貴の掛け合いが面白~い。
犬の上下関係もなかなか辛いものなのかな?
さびしがりのラッキー兄貴の所にまた遊びに行ってあげてね。レオ君♪

アマランスさんへ

おはようさんです~♪
そそ、ワンコも大変なのよね~笑
でも、ラッキー兄貴はレオにとってもやさしいのん
出来るだけ遊びに行ってあげまっす! byレオ

久しぶりのラッキー君の登場!
ラッキー君はいつも同じところに繋がれているのかしら?
ご事情もおありなんでしょうけど・・・
お散歩していますよね~?

レオ君は いつも遊んでもらって幸せですが ラッキー君は?
なんだか哀愁を誘ってしまいました~
ほんとうに訴えているみたい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2度目っす^^
びたあさんから、メールあった?
びたあさんのブログのコメント欄に…「メールが届かなかった人がいるよう…」とか書いてあったから…
もし届いてなかったら…もう1度行ってみてね^^

polepoleちゃんへ

こんばんは~♪
ラッキーはいつも繋がれています
昼間は家族の人がいないからちょっとさみしいのん
でも、ママが夕方いつもお散歩に連れて行ってます
とっても楽しそうなルンルンラッキーです(^_^)v
昼間はちょっぴりさみしいけど愛情一杯で
幸せラッキーだよんv-221

管理人のみ閲覧できます。さんへ

説明不足で申し訳ないです!!
よろしくです

優花里ちゃんへ

ご心配ありがとうございますm(_ _)m
メール来ました!
とっても楽しみだよ~

こんばんは^--^
レオママさん、先日はコメント
ありがとうございました。


ところで・・・ラッキー兄貴、レオ君が
可愛くて仕方ないんですね。。
ラッキー兄貴とレオ君の心情がコメントの通りで笑えます^m^
ちゃんと淋しくならないように、レオ君も
まめに通わないとですねぇ~^^

ayaさんへ

ayaさん 体大丈夫?
ayaさんの事だから、しんどくても大丈夫っていうんだろうな~
ストレスはレオを見て発散しましょ!! 

ラッキー兄貴はもっと遊びたいのに
すぐ帰ろうとするレオ(^^;)
なんでかなぁ?  
走りまくれる所だったら、一緒にかけっこするのかな?
一度、ここの奥さんに遊びにいこうって誘ってみますね

兄貴は、意外と寂しがりやさんだったんですねぇi-179
これは、レオくん、なるべく毎日会いに行かないとねぇ(笑

紫陽花、キレイですねぇi-228

ちせちゃんへ

おはよう~ ちせちゃん
ふふふ 兄貴はとっても寂しがり屋だよん(^^)
そうそう、なるべく行ってあげなくちゃ!

紫陽花きれいでしょ?
散歩中に撮ったもので~す
白いのは、なんだか星の形をしていて
金平糖みたいじゃない? 笑

こんにちは~

レオ君とラッキー君、マブダチなんだ~^^
ふーたにも早くお友達ができるといいなぁ。。。

お花きれいですね!!
写真が上手!!

ふーたままさんへ

こんにちは~♪
そうなの~マブダチ!!
兄貴はとっても頼りがいがあるいい兄貴よん

ありがとうございます(*^_^*)
写真上手だなんて お世辞でもうれぴーv-10
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
