スポンサーサイト


散歩

今日は、雨降り

土日はいつも相方がレオの散歩に自転車で結構遠いところまで

出かけていくので、昨日のお散歩は一緒について行きました

「キレイな景色のあるところがいいな」と

デジイチを持ってあたしも自転車で追いかけていったよ~

あたしは、だいたい散歩するときは、出来るだけ人気の多いところや

住宅街を歩きます

それは、いろんなお家の庭に植えている花や、アレンジを見ながら

歩くのがとても楽しいし、たくさんのわんちゃんとも出会えるから。




DSCN2315.jpg



このプードルちゃんはレオを見つけると、ずっと二本足で歩いてきます

とってもかわいいの~~





でも、時には違う我が町の姿をカメラに納めようと

相方に案内してもらいました




      オンマウスしてね

レオは、うれしそうに駆け足です




レオを撮っているとだんだん日が暮れてきました

前回の夕焼けは、相方が撮った物ですが、今回はあたしの作品です


うまくはないけれど、自己満足写真で~す

PICT0622.jpg







PICT0623.jpg







PICT0632.jpg

これは、琵琶湖じゃないの~、大きな池がありここに白鷺が
20匹ほど群生していました

ここは、民家はなく田園風景が広がり、少し外れに行くと

森と池がある、静かな所です

近くにこんな場所があるなんて驚きでした


木に留まっている白鷺の写真を撮っていたら、見知らぬおばさんが

{多分、ここのちかくの田んぼを耕している方であろう}

「あの白鷺は朝4時くらいに来ると池に降りたり飛び立ったりして

とてもきれいやで~」と親切に教えてくれました

「そうですか~ ありがとう 明日、頑張って朝来てみます!」と言ったのですが。。。

雨女のあたしがじゃまをして今日は行けなかった(^^;)


いつか、早起きできて、雨が降っていなかったら行ってきますね~




2007-06-24_08-24-07-anime.gif

ママ 早起きして、絶対連れて行ってや~





レオのファッションショーで~す

裸族のレオですが、優花里ちゃんの家のぼたんちゃんが

とってもかわいいお洋服着ていたんで紹介してくれていた

DOG WEAR あかり組に注文したよ~


あかりママさんが、レオのサイズに合わせてオーダーメイドしてくれるのん

なのにとってもリーズナブルなお値段で作ってくださいます

色々な柄をトッピングできるので、オリジナルなお洋服を

作ってくれるのん

のびのびタオルTシャツだから、暑い日はTシャツを濡らして

お散歩すれば、暑さ対策になるそうで。。。

真っ黒レオには夏の日差しが大敵なの~



           オンマウスしてね


どや? 似合ってる??



DSCN2361.jpg

これは色違いで、胸もとはメッシュ生地になってるのん
首回りはオレンジ色でボーダーの基本色はグリーンにしてもらいました


あかりママさん、ありがとうございました




         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          ぽちっしてね
 


         
       こちらのランキングも登録してます。
       宜しければポチッとお願いします☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~とっても綺麗なところですね~
こんなところを自転車でお散歩。
楽しいでしょうね~
あらあら、ママさんは雨女なんですか!!!!
私は晴れ女です!!!
どこかに行くとかって時に雨は降りませんよ
予報が雨でも曇りになりますよ~

レオちゃんお洋服似合っているよ~
夏の暑さを乗り切ってね~
有難うございました~

レオママさん、こんばんは。
こちらも午前中から雨になってしまいました。
きれいに撮れてますよ~良いところですね。
白鷺がいるのですか?
のどかですね。

レオくん、よく似合ってるね!
後姿もかっこいいよ!

↓の記事
ビリーズブートキャンプ は私にはとっても無理!!
ジョーバは頑張らなくていいのですか?
1か月後が楽しみですね。

ジョーバは

レオママさん、おはよう~♪

綺麗な空・・綺麗に撮れてますね~。
空って何枚取っても一つとして同じものはないから
飽きないですよね~。

空だけを撮っている写真家さんもいるけど
アレって、気持分かるような気がします。

レオママさんのところも、とっても穏やかなところなんですね。
私の住んでいるところも、自然がいっぱいで、
鳥や、イノシシと共生しているようなところですが
住みやすいです。


レオ君、おしゃれ~~。
それに、オーダーメイド?すごい~。
男前は何を着ても映えるね^^。

今週も素敵な週になりますように・・・

とても良いところがそばにあるなんてうらやましいです~~!
お写真 水平線(地平線)をまっすぐにすることを意識して撮られたらもっとよくなると思いますよ~
真っ黒なレオ君には 夏の日差し大敵ですね。
可愛いシャツをオーダーされたのですね。
よくお似合いです。
なんといってもぴったりサイズは嬉しいですよね~
それにとってもリーズナブルなんですね。
いつか 注文してみようかな?

あかり組 校長先生へ

こんにちは!!
そうなんです~ 私、25年もこの土地に住んでいながら
今まで来たことなかったの(^^;)
もっと、身近をよ~くみなくちゃですわ~

はい!! あたくしれっきとした雨女いや、台風女かも。。。
イベントのたびに雨、嵐でございます
校長せんせがうらやますぃ~(*v.v)。

レオのお洋服ありがとうございました
そして、お散歩バッグのサプライズプレゼントも
とっても、うれしいです(*^_^*)
ありがとうございます~~♪

lurkママさんへ

こんにちは~♪
昨日はず~っとひどい雨でしたね
今日はちょっと薄曇りって感じかな?

ありがとうございます(^_^)v
まだまだイチデジを使いこなせていなくて。。。
まぁ~たぶんずっと使いこなせ無い模様(≧∀≦*)アヒャヒャ

レオ似合ってます? ありがとうございます

ビリーさんのエクササイズはきついと思います
そそ、ジョーバは乗ってるだけで楽ちん・・・
でも、自分で激しく?したければできるよ~
1ケ月後を期待しないでちょ~~~笑
きっと半年くらいかかるじぇ~~爆

sionさんへ

sionさん こんにちは~(^_^)v
ありがとうございます
そうですね 空って不思議で綺麗
へ~ あたしも空を毎日とってみよかな?

私の近所は田舎だけど住宅もたくさんあるのですが
ここは民家なんて一つもない田園が続いてるところなんです
近くでこんな風景に出会えるなんて感動です

sionさん家も自然がいっぱいのところでしたね~

レオはオートクチュールでございます (*≧m≦*)ププッ 

そうですね~良い1週間であるといいですね
あたしは忙しい日々でございます笑

pole poleちゃんへ

こんにちは!
そうなんです 良いところみっけ!!
ちょくちょく行ってみますね~
そうか~ 水平線をまっすぐにね!
了解! また教えてね~~
びわ湖がもう少し近いと、写真撮りに
散歩がてら行きたいんだけど
ちょっと距離があるのん(>_<)

そうなの、なんだかおっさんレオが
可愛く見える ハハハ
ピッタリサイズもいいでしょ~~
きっと、ぶんちゃんのもかわいいのを
作ってくれますよん
もとから可愛いからちょー可愛くなるわ~v-238

出来立てのBlog専用ランキングサイトです。
是非ご利用下さい。
m(__)m
http://blog.rank7.in/

レオ君毛が真っ黒でいいなぁ~^^
ウチは夏になるとチョコラブになるぅ
U子も雨女~
ここぞと言う時に雨が降るから普段の心がけが悪いからだけど^^:
朝の散歩は辛い・・・・・・・^^:

わ~い!
レオっち…Tシャツ届いたんだねv-411
ぴったりじゃんv-221
似合ってる似合ってる!
注文の仕方とか、おもしろいでしょ!
なんでも、オリジナルで作ってもらえそうで…
また注文したくなっちゃうよね!
私…ひかれてるのが、飼い主用のTシャツ~~!
なんか、かっちょいい英語を入れて作ってみたいんだけど…
そのかっちょいい英語がわからないのさ!v-406(笑)

こんにちはー。
ステキな夕日が見えるところにお住まいなんですね!
うらやましいです。

レオくん、洋服めちゃ似合ってますよ~!
すごく泳げそう!(笑)

またまた失礼いたします~
リンクさせていただきましたのでご報告まで~

U子さんへ

こんばんは~♪
レオはいつでも真っ黒クロスケですが
レオリオちゃんは夏になるとチョコに??
へ~~ 生まれたときからチョコっぽかったのかも。。。

U子さんも雨女なの~♪
心なしかうれすぃなぁ~~~
普段の心がけは確かに悪いかも。。。ヘヘヘ

優花里ちゃんへ

ほほほ~い♪
早速注文して、こんなに早く仕上げて頂いちゃったv-221

ありがとう~~
レオもぼたんちゃんと同じく着慣れてないので
気になって仕方がない様子なの。。。

飼い主用Tシャツいいね!
そそ、かっちょいい英語がいいね
”botantomitoto
ratenomonogatari!!”
な~んてのはどう?

ふーたままさんへ

こんばんは~♪
ありがとうございます
ただの、田舎なんです(^^;)

でもこんな風に夕日がみえるって知らなかったわ

これから、この場所へ時々行って写真とってきま~す

レオのお洋服ぴったりなんだけど
ぴったりすぎてクビの皮がマフラー状になってまふ(*≧m≦*)ププッ

あかり組 校長先生へ

ありがとうございます(*^_^*)

私もリンクさせて下さいね☆

この空と沼が良い感じですね!
レオ君は黒いから夏の日差しは厳しいですよね。ボーダーのシャツが似合ってますよ! これなら背中から来るジリジリも大丈夫そうですね。

きれいな夕焼けですねぇ(^^)
パパ&ママと一緒でレオくんもうれしそう(^^♪
朝4時の風景も楽しみにしてます!
ワタシはそんなに早く起きれませんが^^;

↓ジョーバどうですか?
ワタシもブートキャンプに入隊しようか考えてたんですけど、
その前に体力が…(^-^;Aアセアセ
こちらのレポも楽しみにしてますね(^_-)-☆

ぐっさん。へ

ありがとうございます!
そうなんです~
ジリジリの日差しは体が火事になりそうなんです(^^;)

それにタオル地なんで濡らして着ると
涼しいのんv-218

じゅりあちゃんへ

こんばんは~♪
きれいでしょ?こんな穴場今まで知らなかったのよ
頑張って写真とってきまっす

あと、びわ湖のほとりにおおきなハス池があるの
夏になるとポンポン音を立てながら毎朝さくんですって!!
これも早朝に行かないとポンポンが聞けないらしいの
頑張っていってみますね

それからジョーバなんだけど効果はじっくり出る模様 笑
たぶん来年の今頃には今より数㎝引き締まってることを祈ります

ビリーさんのは昨日また初級をやってみたんだけど
休みながらしてみると続けられそうだわん
ちょっと楽しかったのよ
ビクトリーv-221

じゅりあちゃんもしてみたら?

レオくんが、ちょっとおっとこまえさんに見えるのは、洋服のせいかしら?i-237
レオくんは、洋服嫌がらないんですねぇ~?
嫌がるワンコもたくさんいるのに(笑


追記
ちせは、ちっこいのはちっこいです・・・。身長は普通だと思うけど(笑
でも痩せてませんよぉi-229

こんにちは!
時に、いつもと違うところを歩いたりすると
新しい発見があったりして、それはそれで
楽しいですよね。。
夕焼け綺麗ですよ^-^
私も、時々なんともいえない夕焼けに
出会うとき、心が洗われるような気持ちになります。
自然が見せてくれる姿は、誰が見ても
安らぎを感じますよね。。

レオ君のきている服、前がメッシュのタイプもあるんですね~
暑いから?かな^^
お洒落にできてるんですね~~♪

ちせちゃんへ

こんばんは~ ちせちゃん
レオ、おっとこまえに見えますか?
ありがとうv-238
可愛い服のおかげね
初めはいやがってカミカミしてたんだけど
そのうち着ている事を忘れた模様

ちせちゃんは小柄のお嬢さんなのね~
あたしは昔から背が高くて大柄だったんで
小柄な人にチョーあこがれてるの~
わが家の面々は皆でかい
でもあたし以外はとってもスマートなの ハァ~

ayaさんへ

ayaさん、こんばんは~
そそ、新しい発見がとっても新鮮だったわん
夕焼けって郷愁を誘うし、癒されるよね~

レオは2着新調しました!
自分で色や、生地を選んでオーダーメイドしてもらえるのん
メッシュって涼しそうでしょ?

あたしが洋裁できたら、レオはきっとモデル犬のように
しゅてきな服をつくるのになぁ~残念!!
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
