スポンサーサイト


ジョーバビクス

最近、ちまたで流行っている ビリーズブートキャンプ

娘が、友達に借りてやり始めたから、ちょいとどんなもんかな?と覗きにいったら

なになに~ ほほう~ ふむふむ

娘は軽快にビリーとステップを踏んでいる

これを毎日すればそりゃ、お腹も引き締まるわ

はっきり言って、ビリーさんと一緒にこの運動が1時間出来る人は

普段運動してる人、もしくは若くて体力のある人のみね!

メタポ予備軍で、ちょっとお年がいって普段運動していないこのあたくしには

とうてい 無理 です


若くてスマートな我が娘でさえ、筋肉痛であえいでおりました(*≧m≦*)ププッ 




ちょっとはずかしいですが、あたくし最近、妙にお腹の肉付きが激しくなり

今まではいていたGパンが入らなないのん

無理してはいても、お腹の肉がGパンの上に

あぐらをかいてるというあわれな状態

大きな声で言えませんが、

今のお腹のサイズと体重は若かりし頃の妊娠9ヶ月の時と全く同じ

これは冗談じゃあ~~りません!! 本当です!

相方もあたしの腹の肉を摘んでは、「なんじゃこれは?」と・・・

「今年になって○○がず~っとないし、もしかしてできちゃった??

「んなわけないやろ~~~ ( ̄◇ ̄;)」

「いや 妊娠したからお腹が出てきた可能性もあるよ


「うそやろ~ ( ̄◇ ̄;)」


まっ妊娠ってことはないなぁ そろそろ女を卒業なだけやろな!爆笑

足だけを見てるとこんな体型とはだれも気づかない。。。

だからふわ~っとした上着を着てカモフラージュしないとだめなのよ

でも、もうそこまで夏は来ているから、こば~いのん   

薄着になってこのウエストを世間にさらすことはなんとか避けたい

そこで、わらをも掴む思いで相方に頼んで買ってもらっちゃった!!




      ナショナルの ジョーバ で~す


      20070618160206.jpg



毎日、空いた時間をせっせと使って、DVD見ながらジョーバビクスしております

楽ちんなんだけど、なかなかお腹の筋肉を鍛えてるって感じでいいわ~~

頑張らなくていいのがうれしいのん~  

1ヶ月後がどの位お腹周り引き締まってるかとっても楽しみ!!




      DSCN2329.jpg

    レオもしたそうに見ていたので、相方が乗せてあげました




   DSCN2334.jpg
       乗るだけで精一杯ですな



         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          ぽちっしてね
 


         
       こちらのランキングも登録してます。
       宜しければポチッとお願いします☆
 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビリーズビートキャンプ、流行ってるみたいね~。
私もジーンズがキツクなったのは一緒デスe-330
そして ジョーバも購入を検討中e-284
ホント、なんとかして腹をどうにかしたい!

初めまして~
さっそく飛んできました~
レオちゃん可愛い。
目が優しいね~
しかし・・・・乗馬はね~
よく乗ったね。怖がらないんだね。
私もこれ欲しい・・・・
私もかれこれ何十年妊娠9ヶ月のお腹を維持しつづけているのやら・・・・(T▽T)アハハ
また、遊びにきます~

お取引先の方の中にも
ビリーズブートキャンプ頑張っている人がいますよ♪
でも、相当に辛いらしい。
ジョーバ、いいですね~
うちにもあります、ロデオボーイⅡ。
かれこれ数ヶ月前に購入したはずだが
結果はまだ出てません il||li_| ̄|○ il||li

ますっちさんへ

こんばんは!
ビリーズブートキャンプ大流行ですね~
でもあれだけ毎日運動したら
きっとマッチョになれるだろうね
ビリーさんは51才だなんてしゅご~いv-12
ますっちさんもジョーバビクスいかが?

あかり組 校長先生へ

早速のご訪問ありがとうございます
レオはジョーバに乗ろうと足をかけて必死でした 笑
校長先生も妊娠もどき?ですのん(^_^;) 
お仲間ですね!
しかしなんとかせねば。。。
レオのお洋服楽しみにまってま~すv-238
私もまた遊びに行かせてもらいます

道具屋さんへ

ええっ!!
ロデオボーイ、結果が出ていない??
ショック(>_<)
毎日30分乗って頑張ります
1ケ月後の結果をお楽しみに♪
スルーしていたら変化なしと理解してくだされ~~笑

わぁ~いいな~

レオママさん、ついに買ったのね?
いいな~~~
それはそうと・・内緒の話なんだけど・・
あのね・・・ビリーズブートオキャンプ買ったの。。
いえね、まだ手元には届いてないんだけどね。
2,3日前に楽天で申し込んだの。
キャッシュバック5000円につられて。。
1万円以下で買えるんなら注文してみようって。・
でも、相当な運動量なのね?
できるかな~~心配になってきた・・
最近、体脂肪は減ったんだけど体重がなかなか思うように減らなくて・・
Gpパンをはいたら、おなかの部分は、ガードルみたいにGパンが押さえ込んでくれるんだけど・・
押さえられたお肉は行き場がなくて。・・上に・・つまり、レオママさんと同じ状態ですww
ジョーバの効果期待してます~~
また教えてね。^^

レオ君どうしたの?なにふくれてるのかな?

ジョーバe-420
ちせも、ずっと欲しいと思ってる代物・・・・。。
やっぱりラクチンに痩せたいですよねぇ~

今は、どこのブロガーさんも、ビリーの話題をしてますよねぇ(笑
ちせは、この間、熊たんにビリーで一緒に痩せる?と持ちかけましたが、即却下されましたよi-229

ちせも、ダイエットせねば・・・(苦笑

レオママさ~ん仲間~仲間~
ってうれしくない仲間だよねぇ~(涙
かくいうわたしも臨月の体重でございます;;;;;;
なんとかせねばっ!と気ばかりあせっておりますです・・コレ効果あります?成果報告をぜひ楽しみにしております!

sionさんへ

こんばんは~♪
わかるわかる!!
はみ出た脂肪をなんとかしたいよね(^_^;)

sionさんビリーズブートキャンプ買ったの?
でも、自分で買って頑張ろうと
いう気持ちがあるんだから
きっと挫折しないと思います

最初は無理しないようほどほどにネ!!
これがずっと続けられたらマッチョまちがいなしv-91

期待してま~す

ジョーバはビリーさんみたいに激しくないから多分1ケ月くらいでは大きな変化はあらわれないでしょうね
でもテレビを見ながらでも出来るし
毎日必ず続けられるから3ケ月後くらいお楽しみ!!

レオはすぐジョーバから下ろされたんで
すねております笑

ちせちゃん

ちせちゃんのイメージは、小さくて華奢って感じなんだけど。。。

やせたいと思うようなお肉は付いてる??

ビリーさんのは筋肉付けてくれるから
ちせちゃんなら若いし、がんばれるかもね

熊たん仕事が忙しいからそんなことしてられないのかな?

あんっこさんへ

お~~!!
臨月もどきのお仲間がここにも(^^;)
なぜにこんなにお腹に贅肉がつくのかしらん??
やっぱり、何度も風船のようにふくらんだ
お腹は、伸びやすくなってるのね~~爆

あたしなんか巨大児3人も産んでるから
そうとう伸び伸びだじょ~~

ジョーバで引き締まったウエストラインになること
は無理かもしれませんが
なんとか臨月を、5ケ月くらいに
へこませとうございます

全然結果報告が出ない時は、
変わりない出っ腹だということで
ヨロピコ(>_<)

わたすも、ほすぅいでっす!
でもね、お宝と馬屋が無いノンよ!

ビリーは3日坊主にすらならない予感((筋肉痛で継続不可能…or2
なので、あたしもジョーバが気になります、、、
いやっ!!ここは若いところを見せてビリーに挑戦し(ry
とりあえず、鏡を見て自分に渇を入れてきます(。--)ノシ

はじめまして♪

レオママさん、今日は私のブログへ来てくださってありがとうございます。
レオくん、可愛いですね!
レオママさんの文章面白くてたくさん読ませていただきました(^◇^)
ジョーバではほとんど自分の事のように読みましたよ(^^;)
これからもよろしくです♪

mamaさんへ

なかなか大きいから掃除の時じゃまです
でも、じゃまでも、リビングに置かないと
そのうちやらなくなってしまいそうで。。。
今は、テレビを見ながらや、本を読みながら
楽しくやってまふ(^_^)v

mamaさんは、サーキットでしっかりダイエットですな

ayaxxxちゃんへ

若いあやちゃんなら、ビリーさんとエクササイズできるよ!
今、日本に来日していて、えらい人気らしいですな~
ビリー旋風ですかい?
それにしても、香取慎吾ちゃんのビリーそっくりだったじぇ~~

ririさんへ

初めまして!!
早速のご訪問ありがとうございます
あの後、いろいろなおさしん見せて頂き
家族みんなに素敵な写真でしょ?って
見せました
娘もすご~~い!!って驚いていました

あたしのつたないブログをたくさん読んでもらってうれしいです
関西人なんで笑って貰えることに喜びを感じております(^o^)
レオもお笑いのキャラを充分備えたおもしろいわんこなの~

こちらこそよろしくです!

レオママさんも、ビリーやったんですか?
やっぱり、運動量がハンパじゃないですものね。
運動してないあたしにも、絶対無理ですね~。

レオママさ~ん!あたしも、お腹やばいんですよ。
あたしも、妊娠9ヶ月と同じ・・・いや、それより多い体重に( ̄▽ ̄;)!!ガーン
もちろん、服のサイズはワンランクアップ。
あ、いや、サイズアップでした。
なんとかせねば・・・ですね。
レオママさんって、足細いんだ~。いいな~。


こんばんは~^^
あぁ==レオママさん、これ!私も気になってたのよん♪
載るだけでお腹周りやせるかなぁ~!
レオママさんの結果報告次第で考えよ!(笑)

えっ!?4人目のお子さんですか?
私は初めての子です(笑)
↑何人目でもお腹の大きさは大してかわんないちゅうねん!

はぁ~~~・・・・確かに夏が恐い!
ちなみに私は入らなくなったパンツが
何本もタンスに入っています。(きっぱり!)
でも捨てずに夢見て?置いてます(笑)

ぴんくちゃんへ

おはようございます!
そそ、ビリーさんのエクササイズは
とてもきついのん(^^;)
ジョーバはそれなりに毎日やってまふ。。

ぴんくちゃんは絶対細いとあたしは思ってたじょ~
もしかして、今が普通で昔は痩せすぎてたんじゃない??
7号が9号にくらい?
あたしなんて、大きいサイズって別のコーナーよん(T_T)

誤解しないでね、足が細いんではなく
お腹の肉に比べて少ない?いや普通?
なだけで、大根足でございます キッパリ!

ayaさんへ

ジョーバやロデオとか色々種類があるらしいの~
あたしは、できるだけお安いのを。。。と思っていたんだけど
男の人は機能とか、メーカーを重視するから
お高いのでびっくらこいちゃった!!
あたしは安モン買いの銭失いなんだってv-35

効果があったら、即報告しますから
楽しみにしてて!!

こんちは~~♪

ひゃひゃひゃ!
実は私もGパンの上にお肉がのっかるの~!
ジョーバ!私も欲しい~~!
どんな結果が出るか楽しみにしてますから
がんばってみてくださいね^^

ビリーさんは…私にも絶対無理と思ってま~す。

優花里ちゃんへ

こんちは!!
おやびんはぜって~細いよ
写真見ちゃったモン
かっこいいアレックスくんちで。。。

まっ細くても出っ腹ってこともありえるが 笑
結果?期待しないで待っててちょ
毎日30分ジョーバビクスしてまふ

所で、レオにもTシャツ速攻注文して
到着したじぇい~~
あかりママさんが夜なべして、作ってくれたんだじょ~~~
だから、ぼたんちゃんとお・そ・ろ・いv-238

同じ悩み~

といっても
以前レオママさんの姿をちらりと見たけど
レベルが違う
レオママさんが初心者として私は中級者ってかんじ
でも私も手とか足の下半分とかは細いのよ
顔も結構小顔で細い
なのになのにお腹ときたら~
お腹に天使の輪がついてます
息子が大学生くらいのとき
「俺の弟か妹はいったいいつ生まれるんだ」といわせたこのお腹
いまだに生まれませんのよ
いまじゃTシャツ1枚買うにも試着します
私も夏に向かってぴったりしたTシャツが着れる様がんばるよ
ジョーバの効果をちゃんと報告してね

katasumiさんへ

こんばんは!
katasumiさんの着物姿一度拝見しましたが
ほっそりしてると思っていたのん
レベルが違うの??爆笑

結構、あたしも中級あたりだと思われますが ハハハ(^^;)

ラジャー!!
ジョーバの効果報告しまっす!!
でもあまり期待しないでねん

乗ってみるレオ君に爆笑しちゃいました。

確かに腹筋が動く運動って効果出そうですよね。腹筋が活性化するだけでも 少し変化しそうな気がします。

ぐっさん。へ

すんごく乗りたがって足をかけるので乗せてみました(*^_^*)
うれしそうでしょ?
ビリーブートみたいに効果が即現れないでしょうが
なが~~~~い目でみてくだしゃい!!
10年後にはボン・キュウ・ボンの体型に。。。
いやキュウ・ボン・ボンかも 笑
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
