

きんにくんとぜいにくん

また朝から雪が降っている  寒い 寒い
リビングのストーブを付けると温度が2度を表示 今までで最低記録 冷蔵庫やん! 南国で育った私には寒さがこたえる
近所のY子さんの実家は青森だし、長男は北海道 毎日吹雪いて寒さはこんなもんじゃないらしい 贅沢言ったらいかんなぁ~ 長男は洗濯機使おうと思ったら凍っていたという。家のなかでですよ。ということは冷凍庫やん!! 
めずらしく早起きした次男に「朝の散歩行ってほしいなぁ」というと
「おいらは冬眠動物やし、今冬眠中」とあっさり却下
「え~~ 来週の試験の時ママが行ってあげるから行ってよう」
「いやや だっておいら、おかぁみたいに脂肪ついてへんから寒さはあかんねん」
「でも、ママより体重あるやん
「それはき・ん・に・く
    おかぁはぜ・い・に・く きんにくんと体脂肪さんや」
「それを言うなら、きんにくんとぜいにくんや

 20060205123344.jpg
    七福ろうです(七福神をもじって)

  ”ぜいにくん いつかなりたい きんにくん”
 

コメントの投稿

非公開コメント

次男坊はなかなか厳しいこといいますなぁ。
あんなにかわいい愛犬やねんから
散歩くらいいったったらええのにYO~♪YO~♪
レオママもふくろう持ちすぎだYO~YO~

てるさま
  そうですねん v-239
 おねぇはお気楽旅行だし、パパはあのマイペースだし・・・
ダイエットと思ってがんばるわ
レオの力にママはたじたじv-393
かわいいけどケガさせられたらいやだよ~
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
