スポンサーサイト


うまうま

皆さま、こんにちは~♪



今週はいつになく、うれしい食べものがたくさん届きました
    
2007-06-02_10-13-17-anime.gif



母の日のほたてやっと届いたよ~~

「母の日、父の日、おねえちゃんとレオの誕生日ってことで。。。」とメールが。

えらい省略ですな! 

長男君ホッケに、牡丹エビもありがとうね!

また時々送ってちょだいね

次男君が学校帰りにケーキ買ってきてくれました

おいちいおいちいケーキだったよん ありがとね!


それから去年と同様、ちあちゃんちの佐々木農園でアスパラを買いました


アスパラは甘くて柔らかくてとってもおいしいのん



レオのお誕生日が5月29日でした

レオのお誕生日の少し前に、大きな鯛をパパが釣ってきたので

オーブンででお頭つきの鯛の塩焼きしました!!

そして、いつものようにハマチを捌いてお刺身にしました いやだけど・・・

釣るだけじゃなく、最後までお料理して皆に振る舞うまでがホントの釣り人じゃないの?

まっ そのおかげでこんなにお魚捌きが上達しました うれしくないけど・・・

お誕生日だし、大盤振る舞いでレオにもたっぷりご賞味させてあげました



       オンマウスしてね





そしてSWEETMAMAさんの所でワンコおやつを買いました 
(すでに食べてしまってもうあと少ししかないというのは内緒)







そして、サプライズプレゼント!!

ブログ友達のあんっこさん

ブログ開設1周年クイズをしていて、あたくし5問全問正解しました

あんっこさんの事ならストーカーのように?なんでも知ってるあたし(ってうそです 笑)

その賞品が昨日届いたのです

たくさんのワンコおやつにレオはクンクン落ち着かない~~

あんっこさん こんなにたくさんのプレゼントありがとうございました!!


レオのお誕生日のお祝いだね!! 良かったね~~

DSCN2209.jpg

あんっこさん おいら感激っす!!

うまうま おおきに ありがとうっす!!




         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          ぽちっしてね
 


         
       こちらのランキングも登録してます。
       宜しければポチッとお願いします☆
 



今日はいろんな表情のレオの写真を載せます

やっぱりデジイチはきれいに撮れますなぁ~

でも、撮る人により同じ被写体(レオ)であってもまるで雰囲気が変わるんですね~

コメントに書いてくださったのを読んで気がつきました

あたしにはパパのような精悍なレオは撮れないけど、おちゃめなレオは撮れるよ~

だから、面白いんだね バンバンおちゃめなレオを紹介します


PICT0526.jpg






PICT0521.jpg






PICT0533.jpg






PICT0535.jpg






      PICT0536.jpg






PICT0543.jpg




PICT0537.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~レオくんに喜んでもらってよかったですぅ~!!ちょうどレオくんのお誕生日がわたしがブログを始めた日でお祝いが重なってよかったぁ!!
レオママさんもクイズに参加してくださってありがとうございました!
それにしてもおにいちゃんの、たくさんのお祝いをかねてのプレゼントもすごいですねぇ~!

レオ君 お誕生日おめでとう!
ちょっと遅れちゃったけど許してね!
にしても ママさん たいへんなプレゼントの山ではないですか~~!
やっぱり 息子さん忘れていなかったんだ~
だから 男の子は優しいって言ったでしょ!

美味しそう! 魚のさばきもお上手!
レオ君もおすそ分けですか~~!
いいなぁ~!
お茶目なレオ君 ママさんの愛情がいっぱいでとっても可愛いですよん!
可愛いペンダントもしているし 頭にもイタリアンしているし・・・
おめでとう!

レオっち、お誕生日おめでとう!
5月29日ね!
来年はちゃんと覚えておくからねv-221
長男君…エライじゃないですかぁ~~!
みんなまとめてなんて!( *´艸`)
みんなに送らなきゃいけないもんね~!
それにしても…おいしそうなものばかり!

レオっちも、プレゼントいっぱいもらえて、ハッピーハッピーバースデーだねv-218

あんっこさんへ

おはようございます♪
たくさんのおやつありがとうございました☆
クイズも楽しかったで~す

おにいちゃんはまとめてお祝いしてくれたけど
お金はパパのふところからです

pole poleちゃんへ

おはようございます~
お祝いの言葉ありがとうございます☆
いえいえ、あたしがリアルタイムでお知らせしていないんですもん

男の子もやさしいね~ (遅いけど 笑)
お茶目レオ かわいい?
ありがとう! 真っ黒だからぱっと見は怖いのよ
>可愛いペンダントもしているし 頭にもイタリアンしているし・・・
ぶりっこすぎる?? ワハハ
これ頭に被ってるようにみえるんだけど
咥えて上向いてるの 
よく見ないとわかりにくいね~
でもイタリアンだわ~ うんうん
ありがとね~~

優花里ちゃんへ

ありがとうございます☆
そそ!ぼたんちゃんと2日違いね~
でもレオはそうとうおっさん!!
7才というと50才過ぎたくらい?

長男はやっとうまうま送ってくれまひた
レオもおいしいもんばかりで、また太るかな(^_^;)

レオくんお誕生日おめでとうv-314v-274
ちせと同じ5月生まれなんですねぇi-179

うまうまな食べ物。ほんとに美味しそうi-278
レオくんも、ウシシな顔してるように見えるのが面白いですねぇi-237

v-308 レオ君 誕生日おめでとう!! v-306v-314v-384v-306

人用もワンコ用も 美味いもの大集合ですね! レオ君の誕生日は華やかですね。

レオ君お誕生日おめでとうございまーす。
お頭付きのめでたいでお祝いよかったですね~。
レオママさん、ご苦労様でした。
釣ってくるだけ・・・これは、非常に困ったパパですね~(笑)
(食べるのはいいけど、さばくのは・・・遠慮したいですよね!)

クイズ?へ~、それって楽しそうですね~。
なんだか、母の日のお祝いといい、賞品といい
いい事がいっぺんに来たみたいですね。
しっかり、約束を守ってくれるなんて息子君偉い!
もぉ、レオママさんの幸せもの~♪
うらやましい限りです!

e-402レオ王子さま、お誕生日おめでとうございます!
スゴイ大ご馳走ぢゃないですかぁ!!鯛で祝うなんてゴージャスの極み!
うまうまの山も制覇?元気が一番!!楽しい1年を送ってくださいませねぇ~!
小僧から愛の投げキッス~♪e-273

うまそだな

レオ君、お誕生日おめでとう!
健康でこんなに大きくなれて良かったね。

レオママさんちは、
人間もワンコもグルメですな!

おめでとう~☆

レオ君の誕生日だったのね。
遅くなりましたが・・おめでとう~~e-402

それから、最初に豪華な料理が・・・
待った甲斐がありましたね^^
なんと言っても、本場から届いたホタテや、ボタンエビは格別の美味しさでしょう?
それに、次男さんのケーキのプレゼントに、パパさんの鯛!見事な鯛ね。

レオ君も色々な人からプレゼント貰って、ほんとにHappyだね。

レオ君、色々な表情をするのね~。
これからも、レオ君の素敵な写真楽しみにしてます~。
一眼デジ、活躍だね。
私、先日お月様撮ったくらい…最近使ってないな~

遅くなりましたが

レオ君お誕生日おめでとう♪
な、なんて豪華な誕生日!
このわんこおやつって
まさかレオママさんも一緒に食べてる?

そして母の日のプレゼントも届いて
レオママ家は万々歳ですね
遅れた分
気持もでっかい気がします
我が家は
息子が皆でおばあちゃん(主人の母)のところへ行こうと提案して
彼がケーキを買っていったんだけど
よ~く考えたら
「アンタの母は私よ」
ちょっと??な母の日でした

ちせちゃんへ

お祝いの言葉ありがとうございます☆
ちせちゃんも5月うまれなの?
5月はいいよね~~

うまうまいっぱいでレオもママも
また太りそうだワン(^_^;)

ぐっさん。へ

お祝いの言葉ありがとうございます♪

そそ、おいしいもの一杯で、これ以上
太ったらどうしょう??とちょっと心配していますが
がつっり食べまくりましたv-218

ぴんくちゃんへ

お祝いの言葉ありがとうございます☆
そうなの~ちょうど鯛とハマチを釣ってきてくれたので
レオのお誕生祝いにお頭付きで焼きました

いつものことながら釣っても「料理は頼んだよ」って感じなの

クイズ楽しかったよ~~
皆、色んな答えを書くもんだから大笑い!

良いことが一度に来てこの後なにもないからさみしいなぁ~

らぶはなちゃんへ

お祝いの言葉ありがとうございますv-237
鯛はたまたまパパが釣ってきたんですが・・・
胸ビレと尾ヒレをピンと立たせているのよん

はな王女さまからの愛の投げキッスのプレゼント
しかと受け取りましたv-25
「は・はな王女さま~~ ありがとうっすv-238」 byレオ

mamaさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます☆
ホントに元気でこんなに大きくなりました(^_^;)
病気もせず、怪我もなく一年を過ごせました
健康に感謝です!!

そそ、盆と正月が一度に来た模様
この後はさみしい食生活でおまっ!

sionさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます♪
はい、待った甲斐がありました(^_-)

ホタテにぼたんえび、とってもおいしかったです
ケーキも鯛もうまうまでございましたv-10

デジイチはやっぱりキレイに撮れますよね~
sionさん最近使ってないの?
いつも素敵な写真撮ってらっしゃるから
もっともっと撮って見せてね~
あたしはほとんどレオの写真ばっかりだけど。。。笑

katasumiさんへ

お祝いの言葉ありがとうございますi-179
わんこおやつね~
どんな味だろうってあたしも一緒に食べたこと
なんで知ってるのん???
するどいkatasumiさまだわ
味は全然ナッシングでした(>_<)
はっきり言って人間には向かない味でした! 

まぁ~おばぁちゃんにケーキを?
ほんとね~ 「あんたの母はわたしよ!!」だね
でも、気は心といいますがな
ケーキ買って一緒におばあちゃんの所にいってくれる
息子さんのやさしさがステキ!!

おぉ!次々と美味しそうな画像が♪
レオくんも、お誕生日おめでとうね~e-230
横目でチラリと見てる、お茶目な感じのレオくんが可愛いe-51

どもっ。

同じ名前のレオ君。
お誕生日おめでとうございます。
めでたいですね^^
とぉ~てもかっこいい写真いいですね。
やっぱり一眼レフはいいなぁ^^

ますっちさんへ

こんばんは!!
お祝いの言葉ありがとうございます☆
最近はおいしい物もなく、さみしい食生活ですv-35

お茶目なレオかわいいでしょv-238

U子さんへ

お久しぶりです~♪
レオリオ君 元気?
お祝いの言葉ありがとうございますv-237

一眼レフはやはり普通のデジカメとは
違いますね~
こんなへたっぴーなあたしが撮っても
かっこよく写るんですから。。。。笑

ごめんね・・・

遅くなってしまいましたが、(ほんとにすいません)
レオ君誕生日おめでとうございます。
はなと1日違いなんですよね。
8歳ですか?
いつまでも、元気なレオ君でいてください♪

ウマウマいっぱいでよかったね♪

レオくん、お誕生日おめでとう!
いっぱいおやつのプレゼントもらえて
よかったねe-160
もう食べちゃったかな?

レオママさん、すごいごちそうですね。
長男くん、忘れずにちゃーんと送ってくれて
、二男くんはケーキ・・みんなやさしいな!
それからご主人、レオくんのバースデーに合わせて鯛と
ハマチを釣ってくるなんてすごい!
楽しいお誕生会になりましたねe-313

一眼レフ・・レオくん表情豊かに撮れてますねe-74

はなケンママさんへ

ママお祝いのメッセージありがとう~♪
はなちゃんとお誕生日が一日違いだったのね~
めっっちゃ遅くなりましたが、
はなちゃんお誕生日おめでとうv-237
こちらこそ、なかなか訪問できず
申し訳ないですm(_ _)m
レオは7才になりました
いつまで経っても落ち着きのないレオです(^^;)

lurkママさんへ

お祝いのメッセージありがとうございます☆
いっぱいのおやつは、ほとんど食べてしまいました(^_^;)

ちょうど、レオの誕生日に会わせて、
いろんなうまうまが届いたようですv-221
まだまだ一眼レフを使いこなしてないの~
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
