スポンサーサイト


GW その2

第2弾は”レオびわ湖で初泳ぎ”の巻だよ~~

今日は珍しくおねえちゃんも一緒に出掛けたの

レオはいつものことながら、車の中でテンション高すぎて

ママの足を遠慮もなく踏んであっちへいったりこっちへ飛んできたり。。。

ず~っとキュウキュウ言ってるし うるさすぎるレオ

なんとからないもんだろうか・・・



今年初めてびわ湖で泳ぐレオ

最初ボールを湖に放り投げると、本能でダーっと水の中へ

でもあれれ?みたいな顔をしてちょっとびっくりしながらもボールを持って来る

レオはあんまり泳ぐのは好きではないみたいなのん

夢中になってボールをとりにいってると言うんじゃなく

とってこい!って言われるから持ってきてるような。。。

「はいはい、行きますよ~」みたいな

すぐ陸に上がろうとするのです



          ボールは大好きレオ  オンマウスしてね!
     







湖から上がるたび、ブルブルしているレオ ひどい顔や~~ 
2007-05-07_13-14-32-anime.gif





遊び疲れてまったり休憩中。。。女性陣に囲まれて満足げなレオ
PICT0458.jpg





            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
               ぽちっしてね


お祭りの日、パパの両親と一緒に山あいの静かな

山菜料理のお店へ食事に行きました

広い庭を通り店の中にはいると個室は離れのように

それぞれ玄関付きの独立した家になっています

他のお客さんとは顔を合わすことがありません

せっかくおじいちゃん、おばあちゃんが来てくれたのに

そろいも揃って子ども達は3人とも出掛けてしまい

4人での会食となりました

でもとても喜んでくれてホントによかったよん


二人とも80才を過ぎているのですが、とってもお元気

車の運転もしてるし畑仕事も毎日せっせといそしんでおります


DSCN2047.jpg





帰りに抽選会をしているということで、くじを引くと


なななんと!!1等賞 米5kg

当たっちゃいました   イェ~イ

DSCN2048.jpg

  




ちょっとレオで遊んでみました オンマウスしてね!
  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レオ君 はじけていますね~!
最高!
ぶるぶるした姿がいいです~

親孝行をされたのですね~
美味しそうです。

そのご褒美におコメあたったのですね~
すごい!ラッキー!

レオ君 可愛いです~~笑

連写で撮ったのかな?
レオ君が活き活き写ってますよ~。
まるで動画みたいね。

親孝行もして、素敵なGWになりましたね~。
親孝行だから一等賞が当たったのかも・・w

あはは(^▽^)

お米、 良かったですねー (^▽^)♪
主婦にとっては 誠に有難いことですよね v-410
ママと レオと お嬢様の貴重な3ショットにも感激^^
と言うと、撮影はパパかな^^?
山間の料理屋さんも素敵ですね~
お店をセレクトした ママたちのセンスのよさを感じます ^^

お米~~っ!うらやましいかぎりですな(笑)素敵な休日だったみたいで何よりです~わたしもどっか行きたかったなぁ~~(涙

レオちゃん、かちょいぃ~
泳げるんだぁ~v-22

クロベエなんて・・・・v-17
水恐怖症なのだ (^▽^ケケケ

ママちゃん、あんなに大きな娘さんがいるんだぁ~v-22

レオちゃん、3世代の女性に囲まれちゃったのね♪
米があったったのぉ~?すげぇ

レオママさん。GWのもろもろお疲れ様でした。
イベント盛りだくさんなGWだったようですね。
おぉ?この綺麗な女性陣は誰?と思ったら・・・
ママさんだったんだー。
スレンディーなお姉ちゃんと、おっされーなママちゃま。お姉ちゃんの足がはだしってところが、とても好感ありでした。

それより、お米当たったって・・・すごすぎです!うらやましい!

おおぉぉ!!琵琶湖で遊ぶレオ君ですか?
いいお写真じゃないですか?
ブルブルも躍動感がありますよぉ~!
思わずしぶきをよけちゃいそう・・・!あはは
80を過ぎても、元気なご両親に親孝行。
だから・・・当たったのねぇ~!1等賞。
素晴らしいぞぉ!

pole poleちゃんへ

レス遅くなってごめんなさい!
レオはじけてます?
ブルブル姿はとってもひどい顔なの~~(^o^)

親孝行ってほどではないのですが
年に一度くらい招待しないと申し訳ないのよん
いつもいつも世話になってますので。。。

元気で一緒にお出かけできるって
ありがたい事です

1等賞、多分今年の運を使い果たした模様(≧∀≦*)アヒャヒャ

sionさんへ

お返事遅くなりごめんなさい!!
連写で撮ったのかな?
パパさんの力作なの( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
編集はあたしね!! 

親孝行できるうちにしておかないとね
ステキなGW。。。うんそうだったと思います(^_^)v

いや~~ そうなんかな?
良い行いが福をよんだ?
普段、さっぱりくじ運がないのは
日頃行いがわるいせいかも・・・*ゞ(∇≦* )ガハハハ



のりにゃんさんへ

お米、よかったよ~~v-221
ホント助かります

そそ、3ショットはパパが写したの。。。
<レオを撮っている娘と見ているママ>を
パパが撮ってたのん

こんな人気のない場所に
お調理屋さんがあるなんてびっくり!!
でもゆったりできるし年寄りには
ぴったりのお料理でした

センスいい?? ありがとう!!

あんっこさんへ

こんにちは~
ひさしぶり!
あんっこさんはお出かけしなかった?
どこも人だらけのGWは動かない方が
大正解よ(゜ー゜)(。_。)ウンウン

みのきちさんへ

クロベエちゃんは水恐怖症なの?
Σ(ΦωΦ)オォ!

レオもあまり泳ぐのが好きではない模様
でもボールを取るという仕事は
義務のように頑張って泳いで取りに行きます

はい! 銀行員です。今年年女!?ですのよ
来年あたり結婚する計画だそうよ~~

米当たったよ! へへへ

ぴんくちゃんへ

そうなの、イベント盛りだくさんというか
招待すると言うことは家をキレイに
しなくちゃいけない。。。
大掃除にすごい時間がかかったのん
(普段の手抜き掃除故)

なにをおっしゃいますか~~ (*≧m≦*)ププッ
お世辞がうますぎ!!

お姉ちゃんはレオを遊ばせてる時
足が濡れてしまい素足になったの~~

お米、ホントありがたいよん 
できることなら10kgくらい欲しかった(≧∀≦*)アヒャヒャ

らぶはなちゃんへ

そうそう、びわ湖しかないのよ。。。
海は遠いのん
でも塩辛くないし湖はいいよ!!
ブルブル良い写真?
ありがと!!ってパパの激写なん(^^;)
あたしはまだこのようなおさしんは無理
修行をつみまっす!

85才と82才なんですが、
二人の会話を聞いてると、漫才してるみたいにおもしろいの~~
なんていうか、楽しい会話なのよ
あたし達もこんな老夫婦になれるといいな~
1等賞は親孝行のご褒美??
ありがとう~ (* ^ω^)ゞ

こんばんわ~!
レオ君のカオ・・・恐いですぅ~~!
でも、なんだか笑けてきます(^▽^)

ご両親とのんびり時間を過ごせて
よかったですね♪
1等があたるなんて運ありますね~**
今年は、精米器にお米にとなんだか米が
キーポイントですね(笑)^^

ayaさんへ

こんばんは!
レオの顔イッテしまってるって感じでしょ?
ひどい顔なんで、レオの名誉のために
ぼかそうかと・・・うそぴょん

今までほとんどくじや懸賞に
当たったことがないあたしなのに
1等賞だなんて(^_^)v
もう、当分空くじばかりでしょね~

ホントホント!!
最近米がキーポイントだわv-218

こんばんは。
レオくん、泳ぐの好きじゃないのですか?
でもちゃんとボールを取りに行くレオくん
かっこいいですよ!
うちの湘南ボーイ(ルーク)波がこわくて泳ぐなんてこと
絶対無理・・

1等賞のお米いいですね。
しっかり親孝行したので神様から
ご褒美ですね。

うわぁ~~~!
いいなぁ~!琵琶湖!
ぼたんも連れて行ってあげたいなぁ~!
レオっちも、他のワンがいたら、もっと喜んだかもだね^^

確かにレオ君の顔
ちょっとこわいですv-405
私もブルルンしてる時こんなになってるのかな
おとろしい~
引力の力ってすごいのね
あの凛々しいレオ君の顔が~

お花をのせてるとぼけたレオ君と同一の犬とはおもえましぇん

おコメがあたっておめでとう
そうして大掃除ご苦労様!
喜んでもらえてよかったね
ご褒美におコメもあたって・・
やっぱり神は見てたのね
レオママさんの頑張りをv-217

素晴らしいね!

85才と82才ですか・・羨ましいですね。
いつまでも仲良く、暮らしてほしいですよね。
そして楽しい会話で若返ってもらえるといいね。
レオママさんのご家族の優しさがあふれている写真♪ 最後のお花を頭にのせたレオ君もみんな大好きです。

lurkママさんへ

こんばんは!
そうなの~~
以前、ラブオフ会へ参加したときも
他のラブ達は泳ぎまくってるのに
レオだけすぐ浜辺に戻ってきて
水のない所をあっちへ行ったり
こっちへきたりしたんです
湘南ボーイ君は泳ぐの苦手なの?笑

ありがとうございます
そうかもね~~
神様のご褒美ですね(^_^)v

優花里ちゃんへ

琵琶湖の水はしょっぱくないので
いいよ~~
それに波も穏やかだし・・・
ぼたんちゃんもきっと喜ぶと思います

それがね~
レオって他のワンコがいたらうれしいのに
バカみたいに吠えるの~~~
なんとかならないかな(^_^;)

katasumiさんへ

そうでしょ~ 恐いお顔
あたし達もブルンブルンしたら
負けない位こばい顔になるとおもうよん

ハハハ ほんとね~!
おとぼけレオとギャップがありすぎですか?

ありがとうございます
お米は助かります
あたしって頑張った?
だからあたしへのご褒美なんだ
やった~~~!!!
そんな風に言ってもらえて
とってもうれしいでっす

はなケンママさんへ

はい とっても仲むつまじい義父母です
ちなみにわが父母も82歳と79歳で
漫才のボケとツッコミの夫婦です 笑

ありがとうございます
そんな風に言ってもらえて
とってもうれしいわ~
あたしもはなケンママの写真だ~~いちゅきv-238

琵琶湖で遊べるのは良いですね。結構きれいだし 良い感じのビーチも多いですもんね。
レオ君の表情 吉本の何かのギャグに似てると思ったんですが思い出せません。。。

ぐっさん。へ

レス遅くなりすみません!
旅の疲れは出ていませんか?

ここは夏になると海水浴場になるので
今しかレオは泳げません

吉本のギャグ??
なんだろう??
思い出したら教えてね(^_-)
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
