スポンサーサイト


バトン

皆さまこんばんは!

今日もとっても良い天気でしたね

せっかくお日様いっぱい浴びて洗濯物がカラリと乾いていたのに

あたしのお気に入りの白い綿パンに

鳥のうん○が命中していたよ~~! 

それもしっかり乾いていてカピカピになったうん○

もみ洗いして、また明日洗い直しだわさ(* ̄・・ ̄)=3 フー

”飛ぶ鳥、後を汚さず”って公衆トイレなんかに貼っていたのを思い出したけど

あたしゃ飛んでいるときも汚さないで!!と言いたいよ  




      レオに新しいお友達ができたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。


         リンダちゃんです 可愛いリボンをつけてます
      DSCN1815.jpg





           レオはうれしくてニオイ嗅ぎまくり
      2007-05-14_21-02-56-anime.gif




            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
               ぽちっしてね





******************************


のほほ~ん生活のぴんくちゃんからバトンが来たので

遅くなりましたがしてみま~す


=ルール=

*回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう
*やらない子は、お仕置きです
*ルールは、必ず記載しておいて下さい
*回す人〔犠牲者/笑〕



=質問=


*名前は?

レオです 本名は伏せてほしかったんっすが。。。

レオのお世話係なもんでレオママというペンネームです


*おいくつですか?

6才です。もうすぐ7才になりやす。
(5月29日生まれなのにレオママはずっと1日間違えてました

レオママは35才+α 



*職業はなんですか?

おいらの職業?、なんやろなぁ?しいて言えばアイドルって事でおねげーしやす? 

レオママは主婦と医療技術者

*資格は何か持ってる?

おいら? ラブドールって事くらいっす?

レオママは普通運転免許資格 臨床検査技師資格 その他etc・・・


*今悩みはありますか?

おいらは、どうすればおやつを盗み食いができるか悩んでおりやす

レオママは悩みはいっぱいあるけど 

ケセラセラ~♪ なるようになる~先のことなどわからない~って感じ



*誰かに似てると言われた事がある?

おいらはラッキー兄貴と似てるといわれやした(なんせ同じラブだし。)

レオママは実家のとなりのおじさん(ギョ!!)誰の子やねん ウソです


*社交的?人見知りしちゃう?

おいらはめっさ社交的やで~~

レオママもどっちかというと社交的(どっちかというとではなくキッパリ!でしょ)


*人の話には、耳を傾ける?

おいらは食い物の話は耳ダンボでっせ~!

あたしもぴんくちゃんと同意見で
相手にもよるかな!
基本的には、傾けるほうだと思います。


*ギャンブルは好き?

おいらは品行方正故ギャンブルなどしたことないっす!

レオママはどぁいすきですが、お金はかけまへん!
ギャンブルというよりゲームが大好き!!
最近はオセロゲームにはまってまふ
家族と夜な夜なするのが楽しみですが・・・このことはまた詳しく記事にします


*好きな食べ物、嫌いな食べ物

おいらは基本的に食べるモノならなんでも。。。
たべられね~もんでも食えまっせ~~

レオママは寿司、酢の物 ブリの照り焼き


おいらは嫌いな物なし!! 

レオママも特になし 


*彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)

おいらは誰でもいいっす!!
お友達からおねげ~しやす

レオママは・・・レオママも誰でもいいっす!!
お友達からおねげ~しやす 笑



*親友と呼べる友達は何人いる?

おいらはラッキー兄貴一人でやんす
でも兄貴はおいらのことどうおもっているやら・・・

レオママは、何人かな?数えたことないなぁ~
だいたい10人くらい??


*今までの経歴や自慢出来る事は?

おいらは卵をまるごと25個食べた事、ミスドを10個ペロリと食べたこと
トゲトゲボール(直径約10cm)をのみこんで10日後に出産したことetc...
まだまだ書ききれないけど一杯あるぜ!!


レオママは15才の時、相撲の本で知り合ったさなえちゃんのおとうさんが
高砂部屋の顔なじみで、大阪場所にきていた高見山とちゃんこ鍋を
一緒に食べさせて貰ったことがとってもうれしかった!
ちゃんこはおいしかったよん あたしって相撲オタクだったの
詳しいことは大相撲の記事を読んでね


それから、あたしはバスケットボールを中、高としていたんだけど
高校の時近畿大会で5人しか選ばれない優秀選手賞を貰ったこと
うちの高校は近畿大会3位でした
インターハイも2回行ったけど高校の部活はもう二度としたくないくらい
スポ根丸出しの世界でした。。。ア~おそろしや~~

唯一楽しかった高校でのバスケの想い出は
カナダへ親善試合にいってホームステイしたこと
親善試合で私が高得点したので地元の新聞の記事になったのには驚いたよん



*これのためなら一食抜ける?

おいらはないっす!!


レオママも、食事を抜いてもいいほど打ち込んでる物はないです




*好きなブランドはある?

おいらは吉岡油糧(安心ドッグフード会社)やね~


レオママはシマラーですよ そしてチフラー
わかる人にはわかるよね


*今、行きたい場所は?

おいらはどこでも付いていきまっす!

レオママは日本の温泉めぐりに行きたい


*もし、自由に使えるなら10万は何に使う?

おいらはお金なんてものはもたね~主義っす!

レオのお誕生日が近いからいっぱいレオのワンコグッズ買いたい!!




*将来の夢は?

おいらは夢なんてないっすよ! 今で満足っす
でも一日でいいからもうこれ以上食えね~ってくらいおやつ食べて~~
でもゲリピーするかな??


レオママはもう1匹家族がほしい
でも私が仕事を辞めてからしか無理だろうし。。。
2年後くらいかな?


*回す人(犠牲者)

誰でもどんどんバトンタッチお願いしま~す

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バトン 指名されました。

「ぐーたらレオとママの独り言!」のレオママさんのところで、「のほほ~ん生活」のぴんくさんに、指名されました。「・・夢をつなぐ白い糸・・」のayaさんも拾っているので、「空色の自転車」のぐっさん。も拾ってみま

コメントの投稿

非公開コメント

レオくんのお誕生日わたしが今のブログ始めた日だ!!すごい偶然!!
なんかねこの日いろんな方のいろんな記念日と重なってるんですよ~やっぱり今のブログはママのおかげだわ^^

シマラーは分かったけどリフラーが分からなかった・・・
うちはユニクラーかギャッパーです(爆)

リンダちゃん、おめめはどこかしら?(笑)

わたしももう一匹ほしいと思ってるけど・・・無理だわ、きっと(泣)

レオ君に新しいお友達?
ガールフレンドかな?

レオママさんってすごい経歴の持ち主なんだ~って、発見!^^

そして、

>シマラーですよ そしてチフラー

もちろん、その隠語わかりますとも!ww

あんっこさんへ

こんばんは!
そうだわ~この日はホント色んな記念日だね

いえいえ~私なんて全然。。。
あんっこさんの人柄? 文章力?
全てがやっぱり魅力的だからですよ
これからもよろしく!

道具屋さんへ

シフラーじゃなくチフラーなの 笑
ユニクラーにギャッパーですか? 
ちょっとシマラーよりヤングですねv-218ハハハ

ふーたままさんへ

リンダちゃん前か後ろかわからへん(^^;)
目が隠れていてみえてんのやろか?と思うのよ~
花屋さんの看板娘でいつもノーリードでうろうろしてます
大きいけどとってもおとなしいリンダちゃんよ

ふーたままも二匹目ほしいの?
無理なんやぁ~ 残念ね
願ってたらそのうちきっと叶うよ!!

sionさんへ

こんばんは!
そうなんです♪ ガールフレンドできましたv-238
でもリンダちゃんはそうとう年上かと。。。

"年の差なんて関係ないさ~" byレオ

すごい経歴って程のモノではないですよん
それは、相撲オタクのあたし?
バスケバカだったあたし?

どっちもなかなか個性的でしょ?

sionさんにはこの隠語が通じたのね~~イェイv-221

こんばんは。

レオママさんってスポーツウーマンだったんですね!優秀選手賞とは凄いです!
ん?シマラーはなんとなくわかりますが、チフラーとはなんでしょう?またこっそり教えて下さいね。

お邪魔いたします<(_ _)>

ぴんくちゃんにバトンを押し付けた じゅりあです(^^)
レオくん&レオママさん、
バトンを受け取ってくださってありがとうございますm(__)m

実は、レオくんとレオママさんの隠れファンのワタシ・・・(^^ゞ
バトンを読んで、ますますファンになっちゃいました(*^^*)♪
ちょくちょく読み逃げしてたんですけど、
これからは時々お邪魔させてくださいね!

>シマラー&チフラー
ワタシもわかっちゃいましたぁo(*^▽^*)o

バトン受け取ってもらってありがとうございます。

バトンをレオママさんに渡したぴんくです。
あたしにバトンを渡したじゅりあちゃんもきてたのね~♪

レオママさん、いいよね~。
この明るさ、かなりあたしの理想像って感じです。
(と、ここまではじゅりあちゃんに。)

レオくんまでバトン受け取ってくれてたんですね。
ここで、二人ぶんは受け取ったことになりますね。
次は、ぐっさん。あたりが受け取ってくれることでしょう!
(決めつけてます。)

シマラー&チフラー
どっちもOKです。とくに、チフラーはレオママさんに伝授されましたからね♪
やめられません。

レオママさんおはようござうます。
レオくんとうちのルーク同じ年なんですね。
ルークは4月30日生まれです。
今年はお誕生会しましたよe-328レオくんも盛大にパーティを・・e-267

シマラー&チフラー
私の思っていることでしたらこちらにはチフラーは
あるんけどシマラーはないんです。

またまたレオくんとダブルコンビでのバトン面白いですねぇi-237

バトン・・・。今回は止めておきます。。
一応、勉強中なので(苦笑

レオくんは、新しいお友達が出来て良かったねi-179

レオママさん、こんち~~^0^
ウンチは災難でしたね~~!
私も一度鳩の糞が肩に落ちてきたことがあったよ~!
駅でなにげに電車を待っていた、うら若き18歳の頃~~~可愛い?制服姿だじぇ(○`ε´○)
ぬくぬく。ホカホカでっす(笑)


レオ君の誕生日。。。私がブログ始めた日と一緒だよ~~ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノうほほ~~い♪

バトン。。。。もらって帰ろうかな~どうしようかなぁ~~~(笑)

ボンのとうちゃんさんへ

こんばんは!
あたしは、小さいときからじっとしているのがとても苦手で
体育の授業と給食の時間だけ生き生きしてました(^_^;)

チフラーってうのはね・・・
ちふれ(地域婦人連盟)化粧品の事で~す
とっても安全で、リーズナブルなお値段ですのよ

じゅりあさんへ

ようこそおいでくださいました(*^_^*)
じゅりあちゃんの名前はピンクちゃんのところで
リアル友達なんだなぁ~って知ってました。
ファンだなんて。。。(^^;)ありがとうございます!!
根っからのおわらい気質なの それもボケ系
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

シマラーにチフラーわかりました?
やった~~v-221

ぴんくちゃんへ

バトンタッチしましたよん!!
「質問の回答をもう少しまじめにして!!」って
苦情がでないか心配だったんだけど
喜んでもらえてホッとしました(^o^)

そうね~ぐっさん。ぴんくちゃんの推薦だから
よろしくね!!

シマラー&チフラーのこと 
ぴんくちゃんはわかってると確信してたよん(^_^)v

lurkママさんへ

こんばんは!
ルーク君と同い年なのね
誕生日も1ケ月ちがいだなんて偶然ね~v-237
ルーク君お誕生会したのね!
記事に気づかなかったので見に行きました
おいしそうなごちそうとプレゼントもらったんだ
食べ方もおいしそうに味わって食べてくれるからいいね~
レオなんてガツガツ秒速で完食します(^^;)
そんな盛大にってことはないですがパーティしまっす (多分ママと二人で)

lurkママの方は”ファッションセンターしまむら”ってない?
やっぱりここら辺のような田舎にしかないのかな?
とっても庶民的なお値段で洋服が買えるのん

ちせちゃんへ

ちせちゃんはお勉強忙しいのね~
頑張ってねv-218

そうなの リンダちゃんはとってもおとなしい子
でもからだがでかいし、どっちが顔かおしりかわからない(>_<)

ayaさんへ

やっぱり!!
同胞がきっといると信じてました
ayaさんはリアルウンチですな(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
それもうら若き18才の時なのね
ホカホカでしたかΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

まぁ~そうなの ブログ始めた日と一緒?
あんっこさんもそう言ってたよん!
すご~い縁ですね(^_^)v

バトン受け取ってねん!! よろしくv-217

バトン拝見していてレオママさんの人となりが少しわかってきました~~!
レオ君といいコンビですね~
パパさんともご家族とも。
とてもお幸せそうですもの!

そそ!以前ご紹介していただいた姫犬さんがぶんの絵を描いてくださいましたよん!
もうご覧になられたかしらん?

ぴんくさんに指名されましたので拾っていきました☆
最初はバカにしてましたが、最近 何げにシマラーです。さすがに男なので チフラーではないですが。。。

会社で ハッハッとか言いながら 頭上から降ってくる鳩のうん○を除けながら歩いたんですが 除け切れませんでした。泣

pole poleちゃんへ

こんにちは!
私の経歴はちょっと変わってるのん(^^;)
さっすがB型と言わないでね~
レオと良いコンビ?ハハハ
やっぱり飼うワンもその家族に染まるのね~~

姫犬さんとこでぶんちゃんのイラスト見てきました
とっても可愛くって、そのままのぶんお嬢様の雰囲気だわ~
細かいところまでそっくり!!
さすが姫犬さんねv-218
描いてもらえて良かったね

ぐっさん。へ

ぐっさん。バトンありがと!!
>最近 何げにシマラーです。
そうですか? うんうん 値段のわりにいいでしょ?
シマラー人口増加中ですなv-221

レオママさん、こんにちは♪
いつぞやはコメントいただいておきながら、
ご訪問が遅くなってごめんなさい。
レオちゃん、かわいいですねっ。
なんか、上流階級のかほりがします。
うちにもゴージャスな猫がいるんですが、
所詮貧乏家なので、正直浮いてます。
私もこんなふうに、写真いっぱいの可愛い記事を書いてみたい!

まさっぷさんへ

訪問ありがとうございます!
ゴージャス猫ちゃん知ってます 
写真みました~
上流階級のかほり?
シマラーでチフラーそして半額ねらいのあたくしって
やっぱり上流階級なのね 笑
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
