スポンサーサイト


GW その1

皆さま こんにちは! 

GWも今日でおしまいですね

明日からまたあくせく働く毎日が待ってます

っていってもあたくしこの連休中、家事に精を出す忙しい日々でした

でもその合間にレオを連れて近場で楽しみました



GWの初日は森林公園へ遊びにいきました

朝が早かったせいか、だ~~~~れもいない芝生をドッグランのように

走りまくったレオです 



窓から乗り出して外を見ているレオを サイドミラー越しにパチリってパパですが
20070506101354.jpg

   




      超ゴキゲンなレオの笑顔 オンマウスしてね
  
 



         遊び疲れて休憩中 ベロの長いこと 
PICT0343.jpg






         鮮やかなベニカナメの前でパチリ 
       PICT0365.jpg





            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
               ぽちっしてね
 



今日の写真は全てパパさんが撮りました

ので。。。 あたくしの力作では無いと言うことが残念で・・・

次は、あたしがカメラマンとして勝負いたしやす

カメラの腕は、パパさんがベテランだし、とっても詳しいから

全然比べものにならないんだけどね

でも。。。あたしってパパに負けない位センスあるみたいなのんムフ
(ちょっと自慢げ
  


少し余談になりますがその訳は[READ MORE...] をどうぞ。。。








オーストラリアへ行ったときの写真を二人が同じ景色、同じアングルで撮っていたの

そして編集してブログに出したら「これはワシの撮った写真やで」って・・・

「ちゃうで!! あたしの撮った写真や!」

「ママのはこれやで」ってほとんど一緒の写真を出すパパ

確かに同じ写真を撮っていて「こっちは海の部分が少なすぎてあかんねん」と

あたしの撮ったという写真を批評

「なるほど。。。そうなんや」と納得  

さすがやね ちゃんと海と陸の対比まで考えてるんや~


「クルージングしているときに撮った国旗の入った写真がお気に入り」

ってあたしがいうと

「それもワシが撮ったんやで」とのたまう!

「これはぜって~あたしが撮った!!」

「いや、ワシやで なんならデジカメが違うと写真の登録番号も違うから調べるか?」

「そうなん? 速攻調べてちょーだい」


そして結末は

  パンパカパ~ン  あたしの撮った写真  でした

 

そしてパパの同じようなクルージングの写真もありましたよ

これはあたし的にいうと ボツ写真 やね~♪



    「そうや 海岸の写真も調べて!!」


するとどうでしょう パパが自分の撮ったと言ってたステキな写真はあたしので

アングルがどうのこうの言ってた写真がパパが撮った写真でした 


パパさん撃沈


いいのよ~ いいのよ~ あたしってそれだけセンスのいい写真を撮れるってことね~


「ゴラァ~!!はなからイイ写真は撮れないと思いこんでるやろ?
なめたらあかんぞ! 上からものをいうなっちゅうねん!」


と心の中で叫ぶあたし 




  ”感性と センスで勝負 我が写真!”




って別にパパと勝負してるわけじゃございませんことよ ホホホ 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お掃除

お疲れさんです。何を隠そう私も掃除大嫌い! もう開かずの間がたくさん・・(^^)
人がくりゃ 物が移動するのみ・・・それも
簡単お方付けのごみ袋入れ作戦の袋です。 それからまただすのもめんどくさくてそのままなんてのもあります・・
えっ?? 嫌いじやない・・そんなものぐさでもない・・・すんまそん・・・(><)

写真かっちょいいです。 特にバックミラーのいいわ~私も挑戦してみっかな(~~)

写真はセンスね・・ふむふむ(^^)

ぷっ!

オンマウスの写真!最高に面白いですねどうなっているの(笑
表情も最高・・ぷっ!
同じ所を撮ってもほんのちょっとずれているだけで雰囲気がガラッと変わりますよね。
動きのあるものはほんとに大変です。
私も感とセンスで撮ろうっと!

今日息子が帰っていきました・・ほっ!

そうそう、写真は器材と技術が優先されるけど
その瞬間を切り取るセンスとタイミングの方が優先かな~
と言いながら、デジカメは持っていないので
いつも携帯電話のカメラでブログネタを拾っています (*≧m≦*)ププッ

レオ君、休日を満喫したという顔をしてますね♪

いいお写真ばかりですよぉ~!!e-461
撮る人によって、いろんな表情も景色も見えるから楽しいのよねぇ~♪
GW遊びまくって・・・写真がたまってます。
かなりのツケが来た模様e-330

もう、海の季節ですねぇ~!
まだ今年は、行ってないけど・・・写真整理してから行きたいぞぉ~!

レオママさん、凄いわ!
パパさんよりイイ写真が撮れるなんて♪
パパさんが撮ったレオくんは、なんだか男らしく写ってる気がするe-284
レオママさんが撮るレオくんは、とにかく可愛い~e-266
撮る人によって、被写体の表情も違ってくるのが面白いね~^^

あはは(^▽^)

爆笑~!! 旦那様と とっても良いコンビなんですね~^^(笑)
レオもカッコイイ~~
大丈夫、大丈夫!! パパさんも上手です!
言ってあげてくださいね ^^;

ちなみに 写真は私もダーより上手なんですよー ^^;(笑)

レオママさn 文章お上手だから またまた笑ってしまいました~

ご夫婦仲 いいのですね~
どっちが撮ったっていっしょなんです~!
同じ家族なんだから!

レオ君 いいですね~
ママさんもパパさんに負けずに頑張られてください。

ブログを見て回っていて思うのですが、写真って 基本的に女性の方が上手いと思うことは多いですね。うわ~ こういう構図で撮れるといいんだよなぁ と思わされる人も多いものです。
写真は俺も要修行ですね。なんて言うか 後で写真を見て 構図にガッカリしちゃうんですよね。

------
もうレオママさんは長い付き合いになるもので、BLOG旅実況も3回目になりますが、今回もたくさんのコメントありがとうございました。本当に励みになりました。また 社会復帰して仕事しながら少しずつ充電してブログも頑張りますんでよろしくお願いします。

ただ、今回の旅で分かったことがありました。レオ君ぐらいの大きいラブラにじゃれつかれながら肉球をムギュッとしたいと思ってたんですが、ラブラに じゃれつかれると その力強さでシャレにならないものですね。もっと修行します。

こんばんわ^^
レオママ関の勝ちですね~!
・・・関って。。。(`_`)ノ゛バシィィィィィ!!!!

あ~~喧嘩するほど仲がよい♪ていうようにレオママさんに心の中で蹴り入れられながらもパパさんはママが大好きなんですね~~♪
てか・・全然記事からずれたコメントですね(*^^*ゞえへへ

レオママさんかっこいぃ。。。(〃´Å`人♥
センスだ!写真はセンスなんだ!!
あたしもデジカメ使いこなせるようにがんばりま~す(。ω)ノシ

さらださんへ

さらださんもですか? 
掃除、片付けがとってもヘタなあたくし
綺麗にしたいのは山々なんですが。。。

写真かっちょいい??
ありがとうございます
さらださんもとっても良いお写真撮っていると思います
バックミラー挑戦してみて!

はなケンママさんへ

なんかね~ 一瞬のショットでしょ?
変な顔だわ。。。(*^_^*)
そうですよね~
上手く撮ろうと思ったところで
なかなか思うようにはいかないのよね~
はなケンママはいつもいいショット撮ってるから
おもしろいし、すごいと思うよ!

イケメンの息子さん帰省したの?
家の長男は1日から5日までこっちに帰ってましたがもう北海道へ行ってしまいました(T_T)

道具屋さんへ

そうですよね~
機材でもずいぶん写真の感じが変わるけど
やっぱり、センスですよね

レオはもう満面の笑顔でしょ?

らぶはなちゃんへ

ありがとう~!!
そそ、十人十色だね

たくさん写真とったのね~~
素晴らしい!
いっぱい見せてね☆

海はなかなか行けないのでびわ湖で
泳ぎました!

ますっちさんへ

>撮る人によって、被写体の表情も違ってくるのが面白いね~^^
ホント、そうですね
ますっちさんの言うとおりだわ!
パパが撮った写真はレオが精悍にみえるね
あたしのは愛嬌レオ!?
だってレオのあたしを見る目は甘えん坊の3歳児なのよんv-238

のりにゃんさんへ

お久しぶり~~!
旦那と良いコンビ?。。。って漫才師かい!笑
そそ夫婦漫才師目指しております (´゚艸゚)∴ブッ
レオかっこいい? ありがと!!
のりにゃんもダーよりセンスあるのねんv-218

polepoleちゃんへ

ええ?? 文章が上手??
うわ~い そうですか? うれすぃなぁ~v-238

これを夫婦仲が良いと。。。? 
おそろしや~~
>どっちが撮ったっていっしょなんです~!
>同じ家族なんだから!
まっそれもそうですよね
子どもみたいになにを競ってんだか(^^;)
五十歩百歩ですな!ワハハハ

ぐっさん。へ

お帰りなさいませ~!!お疲れ様~♪
な~んちゃってメイドカフェか!?

写真って女性の方がうまいですか?
ますます、頑張らなくちゃ!!って思いますね

ぐっさん。の様に自分の足で旅するなんて
そうとうな努力と緻密な計画がなければできないことですね
素晴らしい事です

今回の旅でラブにじゃれつかれたの?
レオは力つよいよ~~ホントしゃれになりませぬ!

ayaさんへ

おいおい レオママ関って。。。
あたしの体型みたな~!笑

喧嘩なんて全然してましぇん(キッパリ!)
いちびってるだけで~~す (アホか!)
ホントすんまそんm(_ _)m

ayaxxxちゃんへ

かっこいい?  うふふふ
ありがとよ~~~(遠くを見つめてる)

センス、そうセンスだ!!
あやちゃんもがんばれ!!
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
