スポンサーサイト


大掃除

皆さま、こんばんは!!

わたくし超忙しくって、なかなか更新できず申し訳ありませんm(_ _)m

連休中、必死に大掃除を頑張っておりますヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

明日、ここの地域の春祭りなので義父と義母を招待しております

普段から綺麗にしていれば、いつでもどうぞ!!って感じですが

わたくしベテラン主婦ながら、片付けがとてもヘタッピー

すっきりしたお部屋にどうしてもなりましぇん

近藤マジックや、松井棒でなんとかきれいな部屋にしたいと思うのですが

理想のお部屋にはほど遠く、どうも思うように片づかないの

あ~あ あたしには無理だわん 

だれか だれか HELP ME !!


でもでも、家が片付いていなくたって真心のおもてなしするから許してね~~




  五月人形も出したよ!  オンマウスしてね!
  



明日は満足して貰えるようにガンバ!!

それでは、このへんで 。゜.☆ ドロン!



       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          ぽちっしてね






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大掃除ね~
去年のGW にはぶっ続けで大掃除していたことを思い出しました~~
今年はやっていません!

五月人形立派ですね~~
レオ君 かぶとがよく似合っていますよ~~!
ムサシアブミ TB させていただきました。
ありがとうございました。
レオママさんも ご遠慮なく TB されてね!

すっごい立派な五月人形ですね~!
レオッちのですか?
な~んちゃってv-8

大掃除かぁ~!
確かに、私もこの時期にやっていたような…
お掃除にはもってこいの気候だもんね^^

明日から、春祭り?
賑やかになるのかな?
また、UPしてね~~!

真心があれば♪

私も今日は洗濯掃除と頑張りました
連休はいつも衣替えと共にやるのよ
私も片付けが苦手です
って、大体のことが苦手なんだけどv-398
特に苦手で、人が来る前はやっぱり大慌てで片付け掃除します
レオママさん
ブログからドロンしたとき
お部屋の要らないものもドロンしちゃってるといいのにね
真心きっと通じます

今日はこどもの日ですねぇ~
ちまきとか食べなくちゃi-277

五月人形って、やっぱりお雛様よりも、威圧感がありますよねぇ・・・
レオくんの兜姿はお似合いですねi-179

レオママさん、こんばんは~☆
大忙しの連休、お疲れ様~w
前にね、年末だったか・・・パパさんのご両親が見えるってお掃除してたの読んだような・・w
でもね、レオママさんはお仕事持ってるんだから普段はなかなか家事も大変でしょう?
私みたいな専業でも手抜きばかり・・(;^_^A

5月人形、立派ね。
家はもう長い間出してない~~。
もっとも、段飾りではなくて、兜だけのものなんだけど・・
今、娘のところでは昨年の初節句に贈った段飾りを飾ってくれてました。^^

polepoleちゃんへ

こんにちは!
polepoleちゃんも去年のGWに大掃除してたのね~
今頃の季節が大掃除しやすいよね!
五月人形は10年振りくらいに出しました(^_^;)
子どもが小さい頃、家庭訪問の時期だったので
先生を和室にお通しするから飾ってました
レオのカブトはあたしが書きました
新聞で作ったけど被ってくれないのん~
似合ってる?ありがと!

TBありがとうございます!
私もTBさせていただきました~
報告遅くなりごめんなさい

優花里ちゃんへ

コンチハ!
そう これはもうレオっちの人形だよ
誰も喜んでくれないし。。。
レオのみがペロリンコしてくれる
お雛様とちがってナメナメしてもいいもん

大掃除が終わり綺麗になって
義父母も招待して一段落すると
なぜかもとの乱雑な家に戻ってるのはなぜ?

春祭りの写真一枚も撮れなかったの
ごめんしゃい!!

katasumiさんへ

こんちは~~!!
そう 主婦にとって連休は衣替えの季節で
ちょうど洗濯掃除にはもってこいですよね

どこもかしこも混雑してるし、お金はかかるし
あたくしたちは良い洗濯いえ選択をしてるのね

katasumiさんも片付けヘタなの?
でも綺麗そうなお家にみえるのですが。。。

>ブログからドロンしたとき
お部屋の要らないものもドロンしちゃってるといいのにね
真心きっと通じます

励ましありがとうございます☆
義父母もとっても喜んでくれたと勝手に
思ってます

ちせちゃんへ

ちまき食べましたか?
家は柏餅を食べて、菖蒲湯に入りに行ってきました

五月人形はお雛様より簡単に出せるのですが
しまい方を忘れてるのでどうなることやら・・・

カブトはママが書きました 
似合ってます? オカマレオですが ハハハ
ありがとう~~♪

sionさんへ

こんにちは!
ほんと大忙しでした フゥ~
っていうか普段手抜きすぎってことなの(^^;)
年末は実家の父母が来てその時も
大掃除大変だったのよ~アハハ

でもよく考えてみると大掃除ばかりしてるねあたしって
sionさんはセンスよく家の中を片付けてるって感じがする
大抵あたし以外のB型は巧く片付ける人が多いのよ ホント

sionさんもお孫さんに段飾り贈ってあげたのね うれしいね~
家も外孫できたら、この段飾り贈ろうかな? ダメかな?
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
