スポンサーサイト


満開の桜

              疲れているのは


     あなたが、前向きに生きているから


       辛い、苦しいと思った時は


       自分が成長しているとき。。。



    どんな時も、どんな人にも道は開けている
     

      行き止まりの人生なんてない


     長い目で見れば、人生には無駄がない

                    
                (詠み人知らず)

               


DSCN1850.jpg


             

オンマウスしてね!
  


   

       PICT0232.jpg





             オンマウスしてね!
         




               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                   ぽちっしてね


             皆さまご無沙汰しております

             更新が随分遅れてしまいました

             レオはめちゃくちゃ元気です

           桜も散り始めて、花吹雪が舞っています
          

             それではまた・・・


     
PICT0195.jpg






     おやつをそれっ!と放り投げて ジャンプ!! キャッチ!! 
     2007-04-12_00-34-11-anime.gif

    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は初夏・・

レオママさん、こんばんは~☆
桜の写真見ました~。
並木があるのね、散歩にでて、桜吹雪にふかれるのも、またそれはそれでいいよね~。
レオ君、おやつに向かってジャンプ!
元気だね~


どんな時も、どんな人にも道は開けている
     

      行き止まりの人生なんてない


     長い目で見れば、人生には無駄がない


なるほど・・・って読みました^^

東京のソメイヨシノはほとんど終わってしまい
桜並木だった川沿いは葉桜ばかりになってしました。
そちらでは散り始めと言ってもまだまだキレイですね♪
レオ君も元気そうだし何よりです。
今回はレオママさんも一緒に記念撮影ですね(笑)

わぁ~まだまだサクラがきれいに咲いているではないですか~
こちらは 葉桜ですよ~
それもまた一興ですが。
レオ君 サクラと記念ショットですね。
お二人でお写真撮りまくられていらっしゃいますね~
レオママさんって すごくスマートなんですね。

うわ~~その詩!
私もどこかで読んだ気がする。。
でも思いだせないっ><

>疲れているのは
あなたが、前向きに生きているから
ここに、モーレツ感激しました。

辛かったり、苦しかったりするのは
悪いことじゃないんだねヽ(*^ー^*)ノ
自分が前に進んでいる証拠なんだ♪

レオママさんも、レオたんも
とっても元気そう♪
久しぶりに、心が和みました。
桜の季節は終わりを向かえてるけど
また新しい季節の始まりですね(^-^)

私も!
出だしの、 「疲れているのは あなたが、前向きに生きているから 」 の言葉が ズキューンと心に響いてきて、
そのあと 頭をなでられた気がしました。
ここ 2~3年、成長させられる出来事ばかり起こり
 いろいろ考えることも多かったからなぁ。。
レオママさん、素敵な言葉をありがとう^^e-420

ジャンプ!すげ~!

ふーたは3センチジャンプだから・・・(笑)
ついでにいうと3頭身だし。(笑)

レオママさんのすらりと長い足に釘付けです!

こんばんわ~^^
そうそう、人生で起きうることのすべてに
無駄なんてないですよね~!

桜道。すごい綺麗です♪
そしてレオ君の(桜をバックに)写真が
とってもいい!
レオママさん、腕あげましたね!(^_^)b

詩に

感動してたんだけれど
それよりも ぐっときたのはママのお姿! 
何 私は危ない人? 猛爆

いやいやママさんスレンダー美人!! (きっとそう!) 大学生がいるなんて とっても信じられませんよ
桜を前にしての二人 とても絵になってます。 なのでラブラドール ぽちっとな。

やっぽ~~~~!
うむ…
ジ~~ンとくる詩ですにゃ。
つい昨日まで…まったくなんにもやる気がでん子だった私には…
もうちょい早く見たかった詩だっちゃ(=^m^)

レオっち!
ナイスキャッチ☆(o^-')b
すばらしい~~~!

sionさんへ

おはようございます♪
レス遅くなりごめんなさいm(_ _)m

桜並木きれいでしょ~
秋にはコスモス街道になるのん
昨日の雨で桜は散ってしまってるでしょうね

レオはいつもいつも食べることには貪欲で~す

この詩は今のあたしにエールを送ってくれてるようで。。。
人生色々、どんなことでも無駄じゃないのよね~

道具屋さんへ

おはようございます!
東京はこの辺より1週間位はやく咲くのですね~
でも全国を1ケ月くらいで桜前線は通り過ぎて終わってしまうのですよね
潔い桜の散り姿はとても感動的です

レオは毎日ぐーたらで少し太りまちた(´д`、)アゥゥ

polepoleちゃんへ

おはようございます~
桜は昨日の雨できっと散ってしまっているでしょうね
そそ、葉桜も目にやさしい
桜とのショットもっといいのを撮りたかったんだけど
クンカクンカニオイを嗅ぎまくりで・・・言うこと聞かないの 苦笑

あたしがスマート?アリガト!!(≧∀≦*)アヒャヒャ
写真ってうまくごまかせるわん
ホントはメタポリック予備軍の腹回りなの。。。トホホ

あやちちゃんへ

あやちちゃんも今、自分の目標に向かって頑張ってるのよね~
そう、前向きに生きているからこそ
壁にぶつかったり、障害がでてくるのよね
疲れても、一休みしてまた前を見て進んでいけばいいのよね
あやちちゃん、無理せず、自分の進むべき道を着実に歩いていってね
きっときっと明るい未来が生き甲斐のある道が開かれていくよ!

レオはとっても元気もりもりで、ママのストーカーをしてまふ(´゚艸゚)∴ブッ 

ますっちさんへ

ますっちさんも、色々とあったのね~
いろいろあるよね~
あたしは自分自身に負けないようにって思いながら生きています

やさしく心に響く詩だなぁ~って思って書き留めていただけです
ますっちさんの心にも響いて貰えてよかった!

ふーたままさんへ

レオのジャンプはあたしの背丈(165cm)
を軽く越しますΣ(ΦωΦ)オォ! コバイ
大きいと豪快ですが、こちらが油断してると
グイッと引っ張られ手のひらがリードで火傷状態になることや、
こけちゃうこともあります(T_T)
ふーたくんは安全だわよね 笑
3頭身がかわいいのよ ゜+.(´▽`)。+.
ふーたくんを抱っこしてみたいなぁ~

私の足長く見えてます?
少しでも細く長く見える写真を選んだだけで
ほんとはズングリムックリのおばちゃんです
大成功!(▼-▼*) エヘ♪
でも褒めて貰えてうれしいなぁ~

ayaさんへ

おはようさんです!
桜道は延々と2~3km続いてます
ここは車も通れない遊歩道になっていて
びわ湖まで行けるようになってるらしいの
(歩いて行ったこと無いもんで)

腕をあげたわけじゃないのよ(^_^;)
カメラ、カメラ!! 
でも褒めて貰えてうれしい!!
写真とる励みになりまっす ありがとう

さらださんへ

なになに??
スレンダー美人??
それは違います!キッパリ!!
ご想像の世界だけで終わらせていただけると
幸いでございまふ☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆
そして大学卒業して働いてる娘もおりますが
彼女はスレンダー美人に値できるかと・・・
だって身長は同じなのに体重は10kg以上あたしが重い
( ̄Д ̄;)ガーーーン!
あっバラしてしまった!!
でもそう言って頂けるだけで思い残すことなく
あの世にいけます。。。ってオーバーな!! 

優花里ちゃんへ

おっは~~!!
おやびん、やる気なかったのん?
あたしも自分にエールを送ってくれてるようで
すーっと心に響いたのん

レオはおやつのためなら何度でもピョンピョン飛びつきまふ
すごいよだれとともにね ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪

わたしもママさん美人~~とか思っちゃった!!ゼッタイスレンダー美人ですよ~~!!

人生に無駄なことはないと思えるのは無駄と思えるような暗闇の中でも前に進み続けたあとにくるご褒美でしょうか・・暗闇の中でも歩み続ける勇気を持ち続けたいといつも思っています

あんっこさんへ

おはようございます~♪
>暗闇の中でも歩み続ける勇気を持ち続けたいといつも思っています
ほんとにそうですね
勇気と信念をいつも持っていたいですね

あたしの事、あんっこさんの妄想でも、
そういう風に思っていただけるとうれしいです
実物を見てがっかりするよ(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

道しるべ

人によって、それぞれ起きる現象が違います。また時と場所も・・・・ね。

しかし、どれもその人が向かう道しるべになっています。
その人の幸せに向かうように出来ています。
そのことに気付けば、今在るの消えつつある今なのです。
その人にとって、いい事も悪いこともいつも一緒ですよ。

近道だけが人生ではないですよね。遠回りなら遠回りなりに 得るものはありますし、遠回りしないと得られないものもありますからね。…と 遠回りばかりしている最近の俺は思うわけで。

見事な桜ですね。レオ君も桜をバックに渋く? 決めてますね。時に 無邪気に暴れてみたりで。。。 春になって ご機嫌って感じがしますね。

cosmonautさんへ

>その人にとって、いい事も悪いこともいつも一緒ですよ。
そうですね~
全て今起こってることは幸せへの道しるべですね

ありがとうございます♪

ぐっさん。へ

>近道だけが人生ではないですよね
その通りだと思います
遠回りしてこそ人生おもしろい!

桜は今は見事に散ってしまいましたが
とってもきれいでした
レオはうれしくてはしゃぎまくりでした
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
