スポンサーサイト


うぐいす

    

          レオ、散歩にいこうぜ

   さくら、どれくらい咲いたかみにいこか?


      いつも休日の長い散歩はパパが自転車で行くのですが、

       デジイチ持って今日はママも一緒にいくよ~~
   

     2007-04-01_11-41-38-anime.gif

            ほいほ~い!! 
     
    今日はパパもママも一緒にいくの?




       

       レオはうれしくて、うれしくてテンション高すぎ・・・

       時々、後ろを振り返りママがいるか確かめながら
     
       堤防まで行く間、引っ張りまくりです

     




         うぐいすが鳴いてるよ~♪
     





 
       どこにいるのか捜したのですがわからず。。。
       綺麗な鳴き声だけが響き渡っていたよ





ほとんどがまだ咲き始めだったのですが、この桜はずいぶんたくさん咲いてました
PICT0128.jpg





         さくらきれいやね~~レオ
     20070402145811.jpg

       うん!! めっちゃきれい

 


  ママ、先に帰るしパパとゆっくり散歩しときや~
PICT0133.jpg
 
  いやや~!!ママかえらんとって~
  
  ママが橋を渡ってるときもこっちをみていたからカメラを向けパチリ

  そして後ろを振り向き、振り向きレオはパパと堤防を歩いていったよ

  永遠の別れのようにさみしそうな顔をしていた。。。

  そして20分後再会したレオはとってもうれしそうでした


  

      
              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                ぽちっしてね 
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~^^
見事なうぐいすの声ですね~!
癒されますぅ==(^○^)

レオ君も桜の風情を感じてるんでしょうかねぇ~~^^

レオっち!かわいい~~!v-10
最後の写真…好きだな~~!

ちなみに…ここにくるたびに、デジイチとやらが欲しくなる私でした~~
ゞ(≧ε≦o)ぷふっ。

今年初のウグイスです!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪いい声ですねぇ~。
ママっ子なのね・・・レオ君は!永遠の別れじゃあるまいし・・・。
でも、一緒にお家に出ると一緒にお散歩するのだと勘違いするのは同じだわん♪
再会出来て(当たり前だけど)ヨカッタね!レオ君♪ヽ(`▽´)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はぁ~るですねぇ・・

おお~っ
レオ君が動いていますね・・バッチリです!
「おかぁさ~ん!」 って声が聞こえてきそうですね。
梅にうぐいす・・桜に・・レオ君♪

桜もキレイだけど。

 ウグイスの声、反響していて、
よりキレイです!
 そちらは、もう春なのですね……。
こちらの開花は、あと2週間はかかるかも?
 レオ君、思いがけぬレオママさんとの散歩に、
幸せと・別れの辛さと・再会の喜びを、
一気に感じたのでしょうね!
(桜の花の、イタズラかもね!!)

こんばんは。

レオ君はママさんっ子なんですか?ボンは完全におとうちゃんっ子で、僕がどこかに消えるとえらい事になります。。ちょっと恥ずかしいですけど、可愛いんですよね。。
そのパニックぶりははなケンママさんには目撃されてます。一同、大爆笑でしたよ。

ayaさんへ

こんばんは~
ウグイスの声とっても良く響いてるでしょ

レオは桜も食べれたらいいなぁとしか
考えてないと思います(^^;)

優花里ちゃんへ

レオっちかわいい?
ありがとさん~~♪
デジイチなかなかの働きしてくれるでしょ?
あたしのは半額でネットオークションで
買ってもらったから安かったよん
パパにおねだりしてね

らぶはなちゃんへ

そんなに喜んでもらえてうれしいなぁ~~!
あたしも最近ウグイスの鳴く声をきいてなかったからあわてて動画を撮ったんだけど
ウグイスの姿はわからなかったのん

レオは帰宅してママと再会して大喜び!
そんなに喜んでくれるのはレオだけだよ~~~
ウレシイー.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:

ブログ管理人のみ閲覧できますさんへ

ありがとうございます~♪

はなケンママさんへ

こんばんは!!
そそ! 動いてるでしょ(^o^)
はなケンママ、ありがとね~

>梅にうぐいす・・桜に・・レオ君♪
うまい!! 座布団2枚もってけ!

デザート・ムーンさんへ

こんばんは!
こちらは昨日までは春だなぁ~って感じだったのに
今日はとっても寒い(((=ω=)))ブルブル
冬に戻ってしまったんかい?みたいな・・・

レオはいつも誰かの散歩の時あたしが付いていくと
「え~~!!ママも一緒にくるの? やった~」って
テンションがめっちゃ上がります

基本的に朝はあたしで、夜は子ども達。休日はパパと決まってます
そんなに喜んでくれたらうれしくてまた一緒に行っちゃうよ~

ボニーちゃん良かったですね!

ボンのとうちゃんさんへ

こんばんは~!
そうですね 甘えるのはママ
でもリーダーはパパと
ちゃんと自分でわかってるみたいです
だからパパの言うことはピシッと聞きますが
ママの言うことは、「ちゃんとおりこうに聞いたからご褒美は?」みたいにつんつんと要求するのです
ツンツンした後、おやつの入れ物を目配せするんですよ~ 彼なりの意思伝達方法です
ボンちゃんはおとうちゃんっこなんですね~
もうおとうちゃん命って感じですか?
それがまたいじらしくて可愛いんですよね(*'-^)-☆ ウンウン

レオ君、キチンと桜を観賞するのね!
ウチの子は、下ばっかり見てますノンよ。

また新しい技が使われていますね。
素晴らしい!

mamaさんへ

こんばんは~♪
息子さんの事大丈夫でしたか?
大変でしたね お大事にして下さい

レオもなかなか桜を見てくれません
パパが呼んで上を向かしてるってかんじ
新しい技ゲットしますた
ありがとうございます

レオママさんのところも、桜が咲き始めたんですね~。
うちの町は、梅が満開です。
一歩遅れてます。

うぐいすの綺麗な鳴き声。ときどき間違えて里に来ちゃうウグイスがいるんですね。
家の近所にも、年に何回かウグイスやカッコウが間違ってきちゃう時があります。
情緒ですよね~。

レオママさん、今日は桜も凍えるかと思うくらい寒かった~。
この写真の日は温かかったのかな?
桜が満開ね。
レオ君、やっぱり甘えん坊なんだ~~w
ママがいなくなると振り返ってる。
で、レオ君が桜を見上げている写真、とっても凛々しいね。
レオ君、男前~~ってまたまた思った^^

ぴんくちゃんへ

こんばんは~
ぴんくちゃんの住んでるところは
ここより北の方だったもんね
サクラも半月ほど遅れるのかな?

ウグイス今日もホーホケキョってよく鳴いていたよ
カッコウは家のほうにはきたことないなぁ
うんうん情緒あるよね!

sionさんへ

そうそう今日はすんご~く寒かった(>_<)
この日は日曜で暖かかったよ
一気に咲きだしたって感じだったけど
今日の寒さはサクラもびっくりしてるだろうね
レオは相変わらず甘えん坊です(^_^;)
サクラを見上げてるように見せてるんだけど
本当はパパの方に注目させてるのん
でもいいショットが撮れて満足してま~す
男前? ありがとう~~ 

春になって温かくなったからか 日差しが少し強くなってきて 黒い毛に当たって温かいからか 最近 何か グータラの癒し系から 少しアクティブなレオくんになってきましたね。

桜も満開で レオ君もご機嫌ですね。俺も犬だったら レオ君と花見しながら飲みたいんですけどね (違

ウグイスのさえずりを聞かせていただきましてありがとう!

写真もばしゃばしゃですね~
レオ君も嬉しそう!ハンサム君です!
サクラもきれい!
ワンコってほんの5分前に会ったばかりでもまた会うととっても喜んでくれますよね~
それがまた可愛いんですけど・・・

こんばんは、お久しぶりです。
レオ君の笑顔と桜、
めっちゃステキな写真ですね。
幸せな気分になれました。(^人^)

風情がありますな

鶯が鳴いているとは・・・(@@!")

いつも行くアジ専用ドックランで 鶯のさえずり聞いて来たところなんですが・・
こちらでも 聞けるとは・・
ほんにほっこり 癒されましたわ。
レオ君ままさんと 離れたくないんですね・・
心配症なのかな? でもそれがまた可愛いんですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぐっさん。へ

>グータラの癒し系から 少しアクティブなレオくんになってきましたね。
そうですか?ありがとうございます
あまりにぐーたらしていたもんだから
体重増加でこりゃいかんってダイエットをせねば。。。レオだけじゃなくあたしもなんですがトホホ
ぐっさん。が犬だったら、なんだろう?
きっと大型犬のイメージでアジリティをする黒ラブですな!
レオとほねっこ食べながら花見でしょ?笑

polepoleちゃんへ

こんばんは!
ウグイスのさえずり偶然に聴けてラッキーでした
そそ、ヘタも数撮ればいいのがそのうち撮れる。。。と思ってばしゃばしゃ
褒めて頂いてありがとう~ 
とっても励みになります!
デジカメってほんと便利ね~~
そうなのよね~もう喜びを体中で表してくれるからうれしくて・・・でかくてもきゃわいいv-238

姫犬さんへ

こんばんは~お久しぶりです♪
ありがとうございますv-221
そう言って頂けるととってもうれしいです(^_^)v
これからもデジイチでがんばりまっす!

さらださんへ

そうなんです~
桜を見に行った帰り偶然に聞こえてきたの
どこにいるのか捜したんですがさっぱりわからず
でもさえずりはとても良く聞こえていました

寂しがり屋なんでしょうね
いつもいつもそばから離れません
子育て終わったあたしにとって
永遠の3歳児はかわいくてかわいくてe-2

管理人のみ閲覧できます。17:46さんへ

ありがとうございますm(_ _)m
よろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます。22:30さんへ

はい、わかりました!
ありがとうございます

こんにちは。ご無沙汰です。
レオ君もご無沙汰です。

お花見、良いですね~。
とってもきれいです。
レオ君とサクラの写真
かっちょいいです♪
相変わらず、毛並み、良い
ですね~。

あははi-237
レオくんが、「ママ~」って泣いてる感じがよく出てるよぉぉ(笑

桜はもう満開ですねi-267
ちせは、先週、お花見に行ってきましたよ♪

HUKUHUKUちゃんへ

おはようございます~!
お久しぶりです
レオも変わりなく元気いっぱいです

お花見はいいね~
桜はこちら今満開です
レオかっちゃよく写ってます?
ありがとうございます
カメラを一眼レフにしたら、おとぼけレオが
ちょいかっこよく写るようになりまひた

ちせちゃんへ

そうでしょ??
ママ~~ どこいくの? みたいに・・・笑
表情がマユゲ下がって(ちゃんと眉があるの)悲しそうな顔するのよ

そそ、満開だね~
花見に熊たんといったのね~♪

こんにちわんこ

こんにちはv-10
ラブラドールと一緒のミノキチでっす。

花盛りですね♪
クロベエエリアは、まだ、サクラが咲いてないでぇ~っす (^g^)

永遠の別れの後のような顔するよね
(^▽^ケケケ
数十分後に再会したときは、数年ぶりぐらいに喜んでくれるよね
(^▽^ケケケ
まったく、かわいいね♪

こんにちは!
レオ君はママッ子ですか?

うちのふーたもわたしの方が好きみたい(ぷぷっ)
だんなに抱かれながらわたしを見送る時は
ほんとに飛び出しそうなくらい乗り出してます(笑)

みのきちさんへ

こんばんは!
遊びに来てくれてありがとう♪
そちらの方は桜これからなんですね~
たのしみだね
ジグソーパズルありがとです

ホントホント!! こんなに注目してくれるのはこの子だけだよ~
かわいい かわいいv-10

私もリンクさせてくださいね!

ふーたままさんへ

ママっ子っていうか、甘えるのはママに。。。
従うのはパパに。。。と言う感じですね

ふーたちゃんはママがだ~い好きなのね~
きゃわいいv-238

レオママさん、今まで本当にありがとう。
さっきも来たんだけど、
コメントの数がいっぱいで、
どうしようか迷って帰ってしまいました。

レオママさん一家の楽しそうな仲良しなブログは
みんなの憧れだと思います。
これからも末長く仲良し家族のブログ続けていってください。
ありがとうレオママさん。。。

おきろんちゃんへ

こちらこそ、今まで仲良くしてくれて楽しかったよ!
おきろんちゃんの洗練されたセンスと
東京タワーの近くで暮らす都会を色々教えて貰えてうれしかった!!
コリンちゃんもとってもかわいくて。。。

おきろんちゃんとコリンちゃんの事忘れないよ~  
ありがとうv-238
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
