スポンサーサイト


プーさんをレスキュー

桜も、散り始めて若葉の季節になりつつありますが、皆さまお変わりありませんか?

レオは今日も元気もりもり、食欲もりもりでママのストーカーをしています

   レオがプーさんを命がけで救助しようと奮闘している姿を見てね
    






   <レオレスキュー隊員、プーさんが高い木の枝で降りられず   
   救助を求めています。
   今すぐ助けてあげてください>

    「ラジャー! おいら救助に行くであります!

  えいっ! それっ! もうちょっとや!!」


   
     でもどうしてもプーさんに手が届かず
 

  
    しかし、レオはあきらめましぇーん!
    






   頭を使って石垣の上に乗りました
   しかし、ちょっと怖くてプーさんのところに飛びつけません
 
  「プーさん 待ってて 今行くからね!
   
  怖いなぁ~ ママぁ~ どうしよう~ 
  
  でも。。。でも。。。おいら頑張るぞ!!」
!」って
   
   勇気を振り絞り木に飛びついたよ
    
   そして、やっとレスキュー ばんざ~い  


   レオやったね! えらいぞ! すごいぞ!




       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          ぽちっしてね



1才10ケ月の職場の同僚のお子さんです

ニコニコとっても愛嬌があり、パチパチ写真撮っちゃいました

天使の笑顔ですね~  

DSCN1867.jpg
 
   


DSCN1864.jpg





あと数年すればあたしにもこんなかわいい孫が?。。。

ひぇ~~~!! おばあちゃんですかい


<お知らせ>
申し訳ありませんが、コメント欄をしばらく承認制にさせて頂きます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近のレオ君は 逞しい系の路線に入りつつありますよ。春になったら活発になってきたような気がしますね。よく頑張ったぞ~v-424


あははは レオママさんも もうすぐ…
ていうか うちの おかんは、いつ お祖母さんに昇格するんだろう。頼んだ 弟よ。

お~~、レオくん 偉い!偉い!
最後まで諦めないところは さすが☆
そして、とっても可愛い子ですね~♪
1歳10ヶ月!?とても しっかりしてますねー!
知的な笑顔にビックリです^^

レオ君すごいわ~!
遠くからでもちゃんと見えてるんですね。
どうやったら取れるか研究してるし・・・

うちのへタレと同じワンコとは思えないわ(泣)

おお!素晴らしい!男やねぇ~!
あきらめず・・・最後までやり通すところが・・・根性モンです(泣)
えらいぞ!って・・・立派なお庭じゃぁ~!

え?もうおばぁちゃんになるの?まだでしょう?
可愛いお子の笑顔は、宝ですなぁ~・・・。

ぷーさん

レオ君プーさん好きなんだね
頑張ってる姿に感動!

ラッキーは私にめちゃ頼るワンなので
おかあさん・・取ってと目で訴えると思います。 えらい違いや!
諦めない所もさすが・・うん? おばーーちゃん? 最近お友達が42才でおばーちゃんになりましたよん。

レオ君 さすがレトリーバーですね。
なんとかプーさん救出成功!

変なコメントが多いのでしょうか?
しかたありませんね。

ぐっさん。へ

ぐっさん。こんにちは!
>逞しい系の路線に入りつつありますよ。
ハハハ~ありがとうございます
ほんとうはプーさんを救出するつもりなどさらさらなく
カミカミして破壊するつもりなだけですΣ( ̄Д ̄;)
でも知恵を出して目的達成したのはえらい!!と思います

ぐっさん。のママは早く孫の顔をみたいといってませんか?

ますっちさんへ

こんちは!
レオ頑張ったでしょ??
なかなか根性があるじゃんと見直しました

この子は以前にもここに登場したのん
まだ7ケ月の時です
その時から目鼻立ちのくっきりした
ハンサムクンでしたよ(*´∇`*)

ふーたままさんへ

やっぱりレオって考えてるんだわ~と
今更ながら、オドロキました
食っちゃ寝だけのあほボンだと思ってたら
こんな工夫ができるなんて(T_T)
感激の親ばかです。。。

ふーたちゃんとはキャラが違うもんね~
ヘタレがとってもとってもきゃわいいのんv-238

らぶはなちゃんへ

褒めてもらえてうれしいよ~~
ただの大飯食らいじゃなかったんだわん
といっても、ただプーさんを破壊するために
なんとか取りたい一心なだけなんですが・・・

>もうおばあちゃんになるの?
いやいやまだ未定ですが娘もお年頃ですし。。。
3年以内には結婚するみたいだし。。。
はやく孫をみたいような見たくないようなへへへ~

さらださんへ

プーさん大好き大好き!!
だからなんとしても取りたくて頑張っちゃってんの
いつもは根性なしなんだけど・・・
ラッキーちゃんはあれだけさらださんに忠犬なんだもん
もう信頼しきって頼ってるのよ
うらやましい~
レオはあれから石垣に登ることを覚えたので
ちょいちょい石垣から脱走するのん(>_<)ハァ~

42才でおばあちゃん?
そりゃまた若すぎますなぁ~
ひ孫が60才くらいでできたりして:*ゞ(∇≦* )ガハハハ

polepoleちゃんへ

うんうん、やっぱりレトリーバーの血が
少し残ってるようで・・・
プーさんの救出とかっこよく言ってますが
この後カミカミして破って中の綿?パンヤ?を
完食してました
大バカです 随分たくさん食べてくれました (ノω・、) ウゥ

ごめんなさいね~
少しの間、コメント承認させてくださいm(_ _)m

かわいいX2

かわいい×2って・・
レオ君と、あの赤ちゃん^^

レオ君よく頑張りましたね~e-280

レオママさんがおばあちゃんになる日なんて、想像できないな~。
でも、孫は可愛いですぞw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sionさんへ

ホント!!かわいい×2ですね
汚れのない幼児とワンコ

レオはちゃんとどうすれば取れるかと
考えてるんだなとびっっくり!

執着心が強いって事もよ~くわかりました

あたしもおばあちゃんになるまでは
もう少しあると思うのですが
こんな子を見てるとほしい~!って思うの
まさか4人目?ははずかしい。。。
もう生めませんi-282

管理人のみ閲覧できます。さんへ

了解しました!
あたしもHPのほうを時々覗きにいきますね

やっぽ~v-221
レオっち、がわええ~~(≧∇≦)
ドキドキしながらみちゃったよん。

あ~びっくりした!
その僕ちゃん…孫かと思ったじょ(笑)
でも、その位の歳が1番かわいいよね~~。

こんばんわ^^
レオ君、愛するいとしのプーさんを
自分の手で救う事が出来て、満足満足!ですね^m^
途中で「くぅ~ん」なんてレオママさんに
助けを求めていましたが、さすがあきらめない精神はレオママさん似?かな^^

僕チン、可愛いですね~~♪
孫は可愛いよ~!
あと○年後には、じっちゃん、ばっちゃんですね^^ 
お姉さんて呼ばせちゃ駄目ですよ(笑)

優花里ちゃんへ

おはようさん!!
ラテちゃんはいかが?

レオは案外最後まで粘る根性があるみたいで。。。
昨日もお気に入りのボールが取りにくい所に
はいちゃったんだけど、ごそごそ手を伸ばし
みとしゃんのような手つきで取ってました(^_^)v

まさか!! あたしゃまだ孫はおりませぬ!
結婚をした子もおりませぬ~~v-8

ayaさんへ

おはよう~~♪
そそ。愛しのプーさんだし
頑張ったレオです
でもその後は破壊して中身のパンヤを
試食しておしまい。。。
果たして救出といえるのか*ゞ(∇≦* )ガハハハ

孫はかわいいといいますね~~
もう想像しただけでニタニタですわ~

あたくし呼び方決めているのん。
そう~レオママって呼ばせまっす!!

レオママさん、お久しぶりです。
レオくん、プーさんと仲良ししてますね~
危ないところを助け出すなんてえらい!
プーさんのお顔はどうなってますか?

孫?まご?
私の友達、子が19才で母になったので
もうおばあちゃんになってます。
なんだかすぐそこにきているようで
こわい?ですi-236

lurkママさんへ

こんにちは!
お久しぶりです~
PCは治りましたか?

プーさんの顔は?。。。。
もうプーさんは天にめされまひた(>_<)
今は2代目プーさんがお気に入りなの

孫はかわいいんだろうんなぁ~とは思いますが
早くほしいとはまだ思いませんね(≧∀≦*)アヒャヒャ
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
