スポンサーサイト


春を捜しに。。。

今日は、とっても暖かい日だった

車に乗ると暑くて汗が出そうになるけれど、ひのき花粉が飛んでいるので

窓を開けることもできず、暑さにじっと耐えていたあたくし



先日、開幕メジャー入り目前だった桑田投手が、審判との接触プレーで、

右足首捻挫というアクシデントが襲いかかった
 
とても不運な出来事だったけれど、桑田投手は悲嘆にくれているわけではなかった

「何が起こるか分からないのが野球であり人生。

これをプラスに変えていかなくては。またいいことが起こる」

とのコメントにさすが!と感心した

以前から、彼の野球に対するひたむきさというか、どんなときでも全力で戦う姿勢は

素晴らしいと思っていた

どんな状況になっても前向きにとらえようとする彼は素晴らしい

早く怪我を治して、活躍してくれる事を祈っている



**********************************



レオと一眼レフデジカメを持って、春の足音をさがしにでかけたよ~

慣れないし、重いからちょっと大変!!

説明書も読まず使うあたしは色んな対応ができませぬ

あちこちで止まっては写真を撮っていたので、レオは退屈そうだったよ



ユキヤナギがいっぱい咲いていたよ
PICT0094.jpg





レオとユキヤナギ 
PICT0095.jpg





通勤途中の菜の花畑がとっても綺麗 レオと一緒に撮れなくて残念!
DSCN1727.jpg







PICT0100.jpg
          




木蓮の花も満開
PICT0064.jpg







PICT0109.jpg






まだまだ冬のままのサクラの木 
PICT0087.jpg







近づくとかたい蕾がいっぱいついてるよ もう少しだね
PICT0089.jpg








PICT0107.jpg





    レオ~~♪ こっち向いて!!



PICT0110.jpg







        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          ぽちっしてね 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

絵葉書みたい!

かっこいいですね!レオ君もいい表情してます!ほんとに絵葉書みたいですよ!やっぱりカメラがいいと、写真も違いますよね。
僕のところでも桜はもうちょっとですね。。こんなに暖かいのに意外と遅いですね。

ポチポチマン登場!とぉ━━━ッ!!!v-8
すごいじゃないのさ!
写真が綺麗じゃないのさ!

・゜・(PД`q。)え~~ん。
私もパパに買ってもらおっと!
(≧m≦)ぷっ!

ポストカードみたいで素敵なお写真ぢゃないですか!(・∀・)イイネ!!
モデルがいいからだと・・・レオ君が申しておりますなぁ~・・・。(o^∇^o)ノ

写真 (・∀・)イイ!!
レオ君 最近 お笑い系からビジュアル系にうつりつつあります? 笑
菜の花もユキヤナギも見事ですね。鮮やかです。あああ 俺も一眼レフ 欲しいなぁ~。

桑田投手 残念でしたね。でも そのハートの強さはすごいと思います。カムバックして メジャーで光を見せて欲しいですね。メジャーのマウンドでボールにささやく桑田がみたいです。

カメラが変わると……

 レオママさんの視線・切り口が、変わりますネ。
レオ君の表情も、別ワンの様に
クッキリと捉えられています……。
 ボクも、狙っていたカメラを買おうか……。
(でも、3ワンに20数万の大出費が
有ったばかりだから……ムリか?)
 こちらは、やっと梅が咲き、
ユキヤナギは、ようやく萌え始めたとこです。

ボンのとうちゃんさんへ

こんにちは!
ありがとうございます♪
絵はがきだなんてとんでもないですΣ(ΦωΦ)オォ!
そうですか~ そちらの方でもサクラはまだですか?
ホント!暖かいけれど今まで少し寒い日が多かったからでしょうね~
来週あたりには開花宣言かも・・・
またカメラ持って写真とりに行きまっすv-217

優花里ちゃんへ

ちわっ!
ポチポチマン登場ですか? ワハハ(^o^)
すごい?写真綺麗?ありがと!
優花里ちゃんは腕が良いからそのままでもいいけど
パパにおねだりしちゃってネヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━!!!

らぶはなちゃんへ

素敵なお写真といってもらえてうれしいよ~
ありがとさんです+.(´▽`)。+.
モデルがいいから??
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 
まっ そうかもね~o(`ω´*)o

ぐっさん。へ

ありがとうございます!!
お笑いからビジュアルへ?? まさか・・・笑
れっきとしたお笑いキャラですよん キッパリΣ( ̄ロ ̄lll)
一眼レフのおかげって事ですね

そうそうマウンドでボールになんかブツブツ言ってる桑田投手はある意味不気味でした
自分の世界に入ってたのねん(* ̄0 ̄*)ノ

デザート・ムーンさんへ

ホントに、同じあたしが撮っていても、
カメラで全然違う感じになるのですね~(*゜ロ゜)ハッ!

3ワンちゃん達に多くの出費がかかったのですね
医療費はどうしても高くつきますね

そちらは梅が咲いているのですね~
そうするとサクラは4月の終わりくらいですか?
東京では満開だそうです!

レオママさん、こんばんは。
頑張っている人ってカッコイイですよね。
私、三浦カズとかもすごいなと
思っちゃいます。

写真の腕、あっという間に上げましたね。
ステキに撮れてます。

ほんと、写真の腕あげてますね~。
花盛りなのって素敵。
こちらは、まだ梅だけですね~。
花粉の季節が終わるように花が咲き誇ってくれたらいいんだけど。
こちらは、まだまだ花粉も続きそうです。

レオママさんのカメラすごい活躍ですね。
見習わなくては。。。
最近ちっとも写真を撮ってない私ですから・・
風景、花もさることながら、レオ君の写真の写し方がプロっぽくなってきましたよ。
ま、モデルもいいから・・^^

lurkママさんへ

こんにちは!!
レス遅くなりすみません
そうですね~ 三浦選手とかもうピークを過ぎていても
まだまだやれるんだっていう強い精神力は
素晴らしいですね

写真の腕はまだ全然ですが
自分の好きに撮ってるとそのうちこれ!!っていう
素晴らしいのがだせるかな~と期待してまふ(^^;)

ぴんくちゃんへ

こんにちは~♪
いやいやそんなことありませんよ~
カメラでっせ カメラ

花ざかりっていいよね
もっともっと色んな花を撮りたいのだけれど
レオを連れてるとなかなかおもうような所へは行けません(T_T)
梅が今咲いてるんだね
桜はまだまだかな
2分咲き、5分咲き,満開と撮ってきてアップするから見てね

sionさんへ

sionさんに褒められたらちょっといい気になりますよん。。。な~んちゃって 笑 

>レオ君の写真の写し方がプロっぽくなってきましたよ。
ほんとですか?? 
はい!モデルがいいからとレオが申しております (´゚艸゚)∴ブッ
写真に入れる文字もローマ字にしてみたから
ちょっとだけ格好良くみえるのかも・・・
ほんとは英語で書きたかった(^^;)

いや~ん。まったり寛ぐレオくんの表情がたまらない~~e-266
めちゃ可愛い♪
菜の花畑もサイコー☆

いい写真♪

ねねねねねねっ!
すごく写真がきれいでっす。
レオ君の表情もバッチりステキです。男っぷりがあがりましたね。
振り向きレオ君にコロッとまいりました。

出遅れました~

レオママさん すっかりデジイチにはまりましたね。
ユキヤナギ きれい!
レオ君も可愛い!
これからますます 楽しみです。
こちらは 桜が散り始めていますよ~

ますっちさんへ

こんにちは!! ますっちさん
ますっちさんにめちゃ可愛いと言って貰えて
レオも喜んでるよん
ありがとうございます~
昨日も可愛い写真撮れました(^o^)
またアップしたら見てね!

はなケンママさんへ

こんにちは~♪男っぷりが上がった??
ありがとうございます~
振り向きレオにイチコロ? 笑

おもしろレオを撮っているのが
なんだかモデル?っぽくなってきたなぁ^^
またかぶり物を復活せにゃ!

polepoleちゃんへ

こんにちは!
先生にいっぱい褒めてもらえてうれしいなぁ~
今度は初めて望遠レンズを使ってみようとおもいまふ
さ~てちゃんと撮れるかな・・・
また色々教えて下さいね~

え~~ もう東京の方は散り始めてるの?
やっぱり桜はいさぎいいなぁ
こちらはまだまだ咲き始めたところです

どうも!お久しぶりです!

この度、実家で新たにブログを立ち上げましたので、よろしくお願いします!

あ、リンク貼らせていただきました~!

キレイ!

ほんと、キレイな写真!
ドンドン腕前が上がりますねぇ!
それに、オシャレなロゴが、また良い。

inaさんへ

こんばんは!
早速見に行かせていただきました
実家のお店を継がれるのね~ 
素晴らしい!!
ご両親も
とっても喜んでらっしゃるでしょうね
頑張ってね~♪
これからもよろしく!

mamaさんへ

こんばんは!
ありがとうございます♪
腕じゃなくカメラですよん

無洗米機のことで
mamaに報告することあったの~

ちょっと凹んだことなんだけど・・・
mamaの所へ書き込むね!
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
