スポンサーサイト


女子フィギュアスケート

昨日は、興味のあるスポーツ満載でした

高校野球、大相撲、亀田ボクシング、サッカー、シンクロ・・・

そして、一番楽しみにしていた女子フィギュアスケートフリー

浅田真央ちゃんがショートプログラムでミスをして5位だったので

真央ちゃんファンのあたしはあのあどけない真央スマイルが見たくて応援したよ

素晴らしい演技で真央ちゃんが滑り終えた

真央ちゃんは大泣きしていた ものすごいプレッシャーとの戦いだったんだね

まおちゃん 頑張ったね!

良かったね うれしかったね あたしも自分の娘のような気持ちで見ていたよ

そして、最終で安藤美姫ちゃんが貫禄充分の演技で魅了してくれた

彼女は真央ちゃんと比べたら、19歳だというのに大人の色っぽさを持っている

日本人の良さと女らしさをアピールできる素晴らしい東洋美人のミキティ

ノーミスで優勝

優勝が決まった瞬間、ミキティも泣きじゃくっていた

ミキティ おめでとう!!

色々、辛いことあったけど、それを乗り越えて頑張ったんだね

きれいな涙をありがとう

スポーツって素晴らしい

華やかな表舞台の裏に秘められた日々の辛い練習

あの涙はその努力と忍耐の結晶

だから美しい うれし涙の裏に、どれだけ悔し涙を辛い涙を流したのだろう


ミキティ まおちゃん 感動をありがとう~



レオもおもちゃカミカミしながら応援していたよ!
DSCN1697.jpg





「竹仕様手ぬぐい」のほっかむりですが なにか?
DSCN1700.jpg





      モデルばりのカメラ目線のレオ






 






       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          ぽちっしてね 


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キーワード・女子フィギュア

女子フィギュア 国際スケート連盟(ISU)は25日、今季の女子フィギュアの世界ランキングを発表、世界選手権銀メダルの浅田真央(愛知・中京大中京高)と同銅メダルの金妍児...

ミラクル真央、次の大技は3回転半-3回転の連続ジャンプ=フィギュア

“ミラクル真央”は成長し続ける。世界フィギュアスケート選手権は25日、前日までに終えた競技の上位成績者と日本人選手によるエキシビションを東京体育館で行った。女子シングルで銀メダルを獲得した浅田真央(中京大中京高)も元気な姿を見せ、観客を楽しませた。

コメントの投稿

非公開コメント

僕も昨日見ましたよ~!
いや~、久しぶりにスポーツで感動してしまいましたね。

最後に2人とも泣いていたところを見ていたら「やっぱり10代の女の子なんだな~」って思いました。

2人ともよく頑張りました!

レオ君、ごきげんでシッポふりふり……

 本当に、スケートやシンクロ……
スポーツめじろ押しでしたね。
 メジャーリーグが始まると、ボクはTVに釘付け……。
(運動不足になってしまいます!)

 レオ君、オモチャがお気に入り?
丈夫そうな、良いおもちゃですネ。
黒と緑は、良く合いますね!

去年のトリノで惨敗してから いろいろ ありましたからね。プレッシャーの中で見事な1・2でしたね。

ばっちり見逃しました…orz

INAさんへ

こんにちは!
そうよね~ とっても可愛かった!!
涙してる姿にこっちまでもらい泣きでした
ホント頑張ったよね

INAさんも東京での理容の勉強頑張ったんですね
卒業おめでとうございます。
地元に帰っても回りの方に可愛がってもらえるお店作りに精を出してください
実家にかえるの?
じゃ、ワンちゃんと毎日じゃれ合えますね笑

デザート・ムーンさんへ

そうですね スポーツ観戦はとっても楽しいし
感動できます
今年のメジャーは松坂の活躍がとっても楽しみですね
あたしはイチローと松井が大好きです

レオはこのおもちゃのピーピーと鳴るのがとても気に入ってるようです
ほっかむり褒めて頂きありがとうごさいます。レオは田舎臭いのがとても似合います 笑

ぐっさん。へ

ミキティはトリノでは惨敗だったもんね
あれが、とても良い経験になってるんでしょうね
堂々と演技している姿は19歳とは思えぬ風格ですよ
バッチリ見逃したの?? オーマイゴー!!笑
残念(>_<)

がんばってる姿はうつくしい~ですよね!

レオちゃん、ぱぴぱぴいわせてますね~^^
その音にふーたが大コーフンでした(笑)

ご無沙汰しちゃいました~v-221
うんうん。私もスケート、ずっと見てた!
感動だよね!
日本すごいよね!

レオちゃん…何故にそんなにカメラ目線??
でも、かわいいぞぉ~~!

こんばんわ~!
人が自分と戦いながら辛い練習にもたえ
その想いのすべてを、あの数分に出し切る
姿はとても凛として綺麗ですよね^--^
 16歳で・・。すごい精神力です。
頭がさがります(*^^*ゞ

レオ君目線がきゃわいい~~♪
そのうちポーズとったりなんかして^m^

大阪のお母様、早くよくなると良いですね。。

うんうん。あたしも観ました。
二人の涙、どちらも感動的でした。
頑張ったあとの涙は感動ですよね。

レオ君のパフパフ・・・
あの音を聞いて、うちのワンコも興奮気味でした(笑)

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
レオ君・・・相変わらずのほっかむり似合い度№1ですなぁ~!最高( ̄▽ ̄)b グッ!

皆、頑張りましたよね!親戚の子みたいな気分で、おばちゃんも(T-T) ウルウルしちゃいましたぜ!よかった!よかった!

よかったね~。

私も見ました~。
今回最後の競技で、プレッシャーもあったでしょうに、未キティ、よく頑張りましたね。
金を取れたこと、これからの励みにもなり
自信もついたことでしょうね。
それにしても、名古屋って花形スケーターが多いのね。

ふーたままさんへ

おはようございます!
ホント、頑張ってる姿って美しい
今は水泳世界選手権で皆頑張ってますね~
メダルもどんどん獲得してすごいですv-218

ふーたちゃんもパピパピが気になったんだね 

優花里ちゃんへ

おはようさん!!
PCのこと、ちゃんと理解してもらえ良かったねv-221

もう日本のレベルは相当なものですよね~
これからもどんどんすごい選手がでてくるのかな?

レオはカメラ慣れしてしまったのかも・・・
かわいい? ありがと! byレオ

ayaさんへ

おはようございます~♪
そうそう、ほんと凜として綺麗ですね!!
16歳って多感な年頃なのにね~~すごい精神力
あのあどけない顔から想像できないよね
素晴らしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。

レオはカメラって事わかってるのかな?
ポーズ? ワハハハ まさか!!

母のこと、ご心配ありがとうございます!

ぴんくちゃんへ

あたしも、演技中ず~っとミスしないように・・・って祈ってたよ~
ホントは韓国のキムちゃんも腰が悪くなかったら、ミスしなかったのにね~かわいそう

レオのパフパフはワンちゃん皆、反応するみたいだね(≧∀≦*)アヒャヒャ

らぶはなちゃんへ

お~ おひさ~~!!
らぶはなちゃんどっかへ旅行にいってたの??
東京はさくら綺麗にさいてますね+.(´▽`)。+.
レオのほっかむりの田舎くささは、誰にもまけまへん!!
らぶはなちゃんがお姉ちゃんと違っておばちゃん?
25才じゃぁ?・・・ Σ(ΦωΦ)オォ!

sionさんへ

おはようございます♪
sionさんも見てた?
ホント、ホント よく頑張りましたね~~
もう貫禄充分ですね

名古屋ってスケーターの層があついのかな?
小さい頃から習ってる子が多いもんね
シンクロは大阪の人が多いのですよ!!

フィギアすごかったみたいですよねぇi-189
ちせは、見てなかったんですが(苦笑
フィギアに関係ないんだけど
いつもちせは思っちゃの
美姫ちゃんの名前は、良いな~i-228
って♪ふふふ♪

レオくんの、ほっかむり姿が可愛いi-237

ちせちゃんへ

こんにちは~♪
美姫ちゃんの美しい姫っていいよね
ちせちゃん結婚して女の子生まれたらいかが?

レオのほっかむり田舎くさくてぴったりでしょ?
ほっかむり選手権はきっと1位だわん
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
