スポンサーサイト


ママン

実家の母が入院したので、大阪へお見舞いに行ってきました 

元気印のママン 

病気は似合わないよ

完治しなくても、普通の生活が早くできるといいね

父の方が、しょぼくれていたよ

ママンのいない毎日は寂しくて寂しくて仕方がないのだろう 

パパンの為にも早くお家へ帰ってあげてね

近くなら毎日でも行ってあげたいのに。。。ごめんねママン

何の役にもたてなくて・・・

でもいつでも来て欲しいときは言ってね

すぐ駆けつけるからね

もっとゆっくりいてあげたかったけど、熱が出てたから安静が大事と思い

1時間位で病院を出た。。。


行き帰りの時間の方がずっと長いけど、また来るね


楽しい話題いっぱいもってまた来るね



******************************


といことで先日は次男と見舞いに行った帰り通天閣と新世界へ行ってきたよ

ビリケンさんがいる通天閣
DSCN1528.jpg




新世界は昼間からとてもにぎやか
DSCN1526.jpg




天王寺動物園の近くで青空を見上げたよ
DSCN1523.jpg
 
   

 
大阪といえばたこ焼きでっせ~~
DSCN1530.jpg






今回は、娘と天神橋筋の商店街へ行ってきました  

この商店街はホントになんでも安い!!

下町っぽい、飾りっ気のない雰囲気が大~好き

 
20070323190706.jpg





   
美容室の前にいる着物姿のベティちゃんがかわいい
20070321212221.jpg




 
空がキレイと思って写真をとってると。。。
DSCN1691.jpg

 


人の前に出てきたと思ったら  あらよっと! 
DSCN1693.jpg




ごらぁ~ なにすんねん!!


きっと空ばかり見ていたから、自分の方を見て欲しかったんだよ

そこまでしてママに見ていてほしいんだ ムフ

最近、お留守番が多いからかわいそうなの

さみしいよね



二代目プーさんとじゃれて遊ぶレオ
20070324081605.jpg


 

いつの間にかムニャムニャプーさんとおねんねレオ
20070324084439.jpg









       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          ぽちっしてね 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ママンの病気治れ~

家族の病気は本人もですが家族も寂しい気持ちになります!
早くよくなるように心より祈ってます。
それにしても我が家もですが、女(母親・妻)が入院すると
男性陣・子供達の心の空気が抜けますよね!
やはり、女は偉大!

鼻息荒くいきていけます!


トコロで2代目プーさん、レオ君の『尻アタック攻撃』
にも動じず毅然とした態度が素晴らしいのです。
レオ君にプーされて「プーさんにプー」って言われませんように!

  ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

お母様のご回復を、祈っています。

 早く家に帰りたい……
と思いながらの入院生活でしょうが、
今はシッカリと治す事に専念、
お母様には頑張って頂きましょう!
 この機会に、あせらず、じっくりと養生なさって、
元気に退院できる事を、お祈りいたします。
 レオママさんも、距離が遠い分、後ろ髪を引かれる想いが強くなるでしょう。
 青空を見上げて、深呼吸ですね!

レオママさんのお母様は、うちと同じくらいかな・・・
年が行っているだけに病気すると心配ですよね。
お近くにいられないのは残念ですね~
そう言いながら、レオ君も構ってもらえないと寂しいみたい(汗)
たまには一緒に青空の下を走ってあげましょ♪

お母さんの病気心配ですね。
実家が離れてると、心配でも居てあげれないのがつらいですね。
早く回復してパパンのところへ帰ってあげれるようにお祈りします。

ところでレオママさんは、大阪の生まれなんですか~?
その性格は(ってどの性格だって怒らないで)
生まれた環境でつちかわれたものだったのですね。
ここで、やっとレオママさんの性格の秘密が理解できたような・・・(笑)

kanemasuさんへ

ご心配ありがとうございます!
ホントに女は偉大ですよ
男の人って女がいないと寂しくて仕方ないんだよね~
だったらもっと普段から労ってほしいなぁ
そう思いません?kanemasuさん

レオの「尻アタック攻撃」に負けてない2代目ぷーさんです♪笑
>レオ君にプーされて「プーさんにプー」って言われませんように!
おもしろ~~い :*ゞ(∇≦* )ガハハハ

デザート・ムーンさんへ

今、治療法を検討中で色々家族で話し合っているんです
私は、本人の意志通りする事が一番だとおもってます
なにはともあれ元気になってくれることを祈るのみです

ご心配ありがとうございますm(_ _)m

そう!! 青空を見上げて元気をもらおうっと!!

道具屋さんへ

うちの母はもう70代後半です
そうなんです この年齢になってくると
どんな病気も軽く見過ごせなくなってきますよね

近くだといつでも付いていてあげられるけど
離れているから何もしてあげれず・・・


レオもいっぱいお散歩してあげなくちゃ!

ぴんくちゃんへ

そうなんです~
大阪と滋賀だから離れてると言っても同じ関西
はやくパパンの所へ帰ってほしいですね

あたしは和歌山生まれで、
今、実家は関空の近くに住んでいます
関西の南国生まれが関西の雪国へとついだよん
この性格はやっぱり大阪っぽい??
ご心配ありがとねん

お母様のこと心配ですね・・
お父様も心配・・やっぱり男性ってこういうこと弱いから。。
一家の太陽のお母さんなんですね。レオママさんもまさにそのお母様の血を引いたって感じですね。早くお元気になられますよう祈ってます。レオ君もしばらく我慢!我慢!だね~ガンバレ!

あんっこさんへ

おはようございます!
夏の太陽のように火傷しそうなくらい強くて明るい母です笑
前向きに治療をしていってくれるでしょう
ご心配ありがとうございますm(_ _)m
あんっこさんも体調はもう大丈夫?
無理しないでね

レオママママさん 大丈夫ですか?
レオママさん来てくれたし きっと 快方に向かっていくでしょう。これまで 元気に頑張ってきた レオママママさんですから これを機に 一休みということで また 元気に復活してくれるといいですね。

ぐっさん。へ

ぐっさん。のレオママママさんっていうのにチョーうけました 爆

そうですね~ 一休みで復活を願っています
また時々お見舞い行ってきます
ご心配ありがとうございますm(_ _)m

お母様 早くよくおなりになられて お父様の元へ帰れるといいですね~
お見舞い お疲れ様でした~

大阪なんですか?
大阪のレポートの後に レオ君 しっかり注目してほしかったのね~

黒い体に 黄色のプーさん よく似合っていますよ~
そして 寝姿がとても可愛い!

お大事にね!

遅くなりましたが・・

レオママさん。お母様の具合が悪かったんですね。
お見舞い申し上げます。
まだ入院してらっしゃるのかな~・・
私の義母も今入院中なので、何だか他人事に思えなくて・・
一日も早く元気になられますように・・・

polepoleちゃんへ

おはようございます~
母の事、ご心配ありがとうございます
そう。大阪なんで、お見舞いも遠いし大変です(^^;)
今度は車で行こうと思います
電車に乗るなんてほとんど普段にの生活ではないので疲れます(寄り道できるから楽しいけど)笑

レオ二代目プーさんも破壊進行中です

sionさんへ

そうなんです
去年、こちらへ遊びに来てくれた時は元気だったのに。。。
その後から少し調子が悪かったようです
「ここへ来るのも、これが最後かも・・・」とか
冗談で言ってたと思ってたのですが、半分は本心だったようで・・・( ̄Д ̄;)ガーン!
そうですね、sionさんの義母さんも入院されてるのですよね

ご心配ありがとうございます!
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
