スポンサーサイト


夕焼け

あたしが今日着ているお気にいるのセーターは、パッツンパッツンなんですが

気づかず洗濯機で洗ってしまい、ちょっぴり縮んじゃったからなのよ

決して、太ったからではないと確信しております

でも、体の線がでちゃうので、困りもの  

何だか、着心地がとても悪いわん
  

今日もとっても寒かった。。。 ときおり雪が舞っていたよ

このセーターは背中もでてしまうので寒さが応えるわ

チビセーターに変身したお気に入りを娘に「着る?」って聞いたら

速攻「いらん」と断られました

 
         ショック!!


**********************************



とってもきれいな夕焼けを見て下さい
 

PICT0020.jpg






PICT0035.jpg






ちょっとカメラを変えました

腕は全然ダメですが、このカメラをうまく使いこなせるようにパチパチ撮ります 


なんだかとっても精悍なレオに見えます オドロキですよ!
PICT0018.jpg





遠くを見つめるレオ 小さな音に耳が微妙に反応してます
PICT0021.jpg






PICT0015.jpg




クンクン匂いでいます
PICT0012.jpg





       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          ぽちっしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そう言う訳だったの~

すごい綺麗な写真。
腕が上がったな~~って思ったの。
もちろん、レオママさんの腕も上がったんでしょうが、カメラもいいのね。
すっきりしたクリアな写真になってる。
夕焼け、芸術的・・レオ君の毛並みもピカピカ・・
カメラと、腕と、被写体と3つが揃ってるね~。

あ、セーターがぴちぴち?まさかヘソ出しるっく?w

やっぽ~v-221
うんうん。すごく綺麗に撮れてる!
えぇぇぇ~~~!カメラでそんなに変わるのぉぉ~!
(って…レオママちゃんの腕の事に触れない私v-8
そっかぁぁ~~…
カメラかぁぁぁ~~…
(*^m^*) ムフッ

しおんさんへ

ありがとう~しおんさん :*:・( ̄∀ ̄)・:*:。
腕じゃなくカメラねっ!(≧∀≦*)アヒャヒャ
一眼レフ買ってもらったの~~  
昨日からカメラ小僧してますが機能がいっぱいあってよくわかりません
でも、使ってるうちに慣れてくるかな?
しおんさんみたいな写真取れるよう、頑張りま~す

そうそうセーター縮んでしまったのん。。。(ノω・、) ウゥ
へそ出しルックは絶対ありえないです
だって贅肉でおへそみえましぇ~ん

優花里ちゃんへ

やっほ~v-220(ジャンケン勝った!)
ありがと!カメラよ!カメラ!
腕はあんまり関係ない~(あたしの場合は)
今までちょっとズッコケレオを撮っていたんだけど、なんだかカッコイイレオに変身??
ズッコケレオを撮る時は今までのデジカメにしよ~っと!
これからカメラに負けない腕をみがくどーヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ

あ~例の・・・
きれいに撮れていますよ~
優しいパパさんに感謝ですね。
これからもバンバン 激写してくださいね。
楽しみです!

polepoleちゃんへ

ありがとう~♪
カメラで全然変わるものなんだってビックリ!!
パパも喜んで使ってます
実は夕焼けはパパが写したんで~す(▼-▼*) エヘへ
もっと良い写真取れるよう頑張るぞーv-217 

キレイですよ。

ってレオママさんに言ってるみたいかな?
夕焼け、キレイですね。僕も夕焼けは好きです。最近はちょっとずつ、日が長くなってきましたね。うんうん、レオ君いい顔しています。精悍だし、落ち着きがある。いい表情です。これからも激写楽しみにしています!

(((p(>◇<)q))) サムイー!!
手作りチビセーターでヘソ出してると・・・肉ごとヘソをレオ君に食われますぜ!( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

( ゚д゚)ンマッ! レオ君・・・超いい男!
一眼レフ?素敵ですねつやつやの毛並みも端正な顔立ちも、品良く落ち着いた男前ワンコに見えますよ!

黒いワンコも写真むずかしいでしょうね~!
白いワンコ、とってもむずかしいもの(泣)

でもとってもきれいに撮れてます^^
表情も、いいお顔!
だから、カメラだけじゃなくて、腕もいい!(笑)

ボンのとうちゃんさんへ

ありがとうございます!!
夕焼けってとても郷愁がありますよね
黄金色に染まった空はほんとキレイです
真っ赤、オレンジの夕焼けも好き

レオは、いつもどこか間の抜けた表情なんです(≧∀≦*)アヒャヒャ
今日はちょっぴり良いお顔でしょv-238
ガンガン撮って慣れるようにします~

らぶはなちゃんへ

今日は少し寒さはましでしたね!
出来ることならレオにこの肉を食べてもらいたい
なんとかせねば。。。このお腹の贅肉( ̄Д ̄;)

レオいけてる?
一眼レフデジカメよん
大きいのが欠点だなぁ~ 
重たいんだもん

ふーたままさんへ

そうなんです~
真っ黒なんで何が写ってるのかわからない事も。。。
そうなんですか~
白ワンコははっきり見えて写しやすいのかと思ってました
でもふーたくんはいっつも可愛く撮れてますよ
私の腕はほんと、全然ですわ~
褒めて頂きありがとうございます♪

夕陽マニアのボクも、初めて見ました!

 まるで、旭日旗(ふる~!)見たいな夕陽ですね!
(癒されました!!)
 こちらの陽射しは逆バージョンで、
雲間からのレンブラント光線しか、
見た事が有りません……。
 
 レオ君の艶々した被毛のグラデーションまで、
シッカリと再現されているし、
バックのボケ味も出てますね!!
(いいカメラです。)
 ボクのデジカメは古くて、画素数も少なく、
街のブログ仲間から、
「そんなカメラ、捨ててしまえ!」
と言われてしまいました……。
 昔のオートフォーカスのフィルム一眼
交換レンズが2本あるので、
ニコンD40が、欲しいのですが……。
先立つものが……。
 今後の写真も、楽しみにしていますヨー!

何か今日はレオ君 渋いですよ 笑
黒い毛並みに エロスというか男の色気を感じます 爆

良い感じの夕日ですね。結構 難しいんですが きれいに撮れてると思いますよ☆
では せっかくのきれいな夕焼けですので、、、

週の真ん中水曜日!真ん中もっこり夕焼けにゃんにゃん!

デザート・ムーンさんへ

おはようございます!
昨日は眠くって爆睡でした(^^;)
久々にしっかり一日仕事してちかれまひた
レス遅くなりすみません!

デザート・ムーンさんは夕陽マニアでしたか?
朝日は元気を貰える感じですが
夕陽ってほんとに癒されますよね~♪
お褒め頂きありがとうございます

レオの艶々した黒毛がこれほどしっかり写真に出るとは私もオドロキでした

カメラの事はまるでわかってないし、何もかも初心者ですが、好きな物を好きに撮って行きたいとおもいます
デザート・ムーンさんはカメラは古くても腕がありますから、充分補えますよ!!
また、色々教えて下さい

ぐっさん。へ

レオは渋くて男の色気ムンムンですか?笑
ありがとうございます!
もうすぐ7歳で人間の年齢なら50歳くらい?
中年のチョイワルオヤジ真っ直中かな?( *´艸`)フフ

>週の真ん中水曜日!真ん中もっこり夕焼けにゃんにゃん!
そうか~ そんな風に毎日夕焼けにゃんにゃんっていってたのね~
ぐっさん。はこの世代なのねん(*'-^)-☆
あたしゃ子育て真っ最中で毎日、毎日
開けポンキッキー見てたよo(〃^▽^〃)oアハハッ♪

いいな!

一眼レフほしぃ~~~!
きれいに撮れますよね・・・いいなぁ~
レオ君ばっちりおっとこまえに写ってますよ!
私もそのカメラで写したら美人に撮れるかな? きゃははっ むりだわ!

はなケンママさんへ

こんちは!
一眼レフ買ってもらったよ~~
ありがとさんです(* ^ω^)ゞ

おっとこまえに写ってます?
はなケンママも美人に写りますとも・・・
カメラもモデルもいいからね!!
そういえばまだ見たことなかったわ。。。 笑

こんばんは。
一眼レフですか?いいな!
ご主人が買ってくれたの?
ますますいいなぁ!

夕日もとてもきれいだし、
レオくんもツヤツヤで黒ラブちゃんは
やっぱりかっこいい!

私も昨日長男に映画行こうと誘ったら
行かない!!とあっさり言われていまいました。
まぁ~就活中の子と誘う母も
いけないのだけれど・・i-257

本当だ!レオくんが よりハンサムに写ってる☆
カメラで全然違って写るんですね~。
セーター、私もやりましたe-330目がつまってキツキツ><
これは着られなかった。。
プーさんを一生懸命ジャンプしてとるレオくんに、感動☆

綺麗に撮れてます。

いや~オーストラリア旅行記は面白かった~ですよ^^
いつか私も行きたいです!

私もセーター洗濯機で縮ませませたよ。
だから、また洗って濡れてるうちに引っ張って伸ばしましたが、無駄な足掻きで前よりひどいことになりました。
クリーニング店で伸ばしてもらった記憶があります。

うんうん。綺麗きれい。

もちろんレオママさんも綺麗ですけど(笑)
レオ君が綺麗。クリア~な感じで撮れるんですね。
写真撮るのが、ますます楽しくなりそうですね。

セーター洗っちゃったんですか?
よくある事?ですよね。
自分のは、あまりなくても家族のは勝手に洗濯機に入れられてて洗っちゃったとかあります。
小さくなったセーターで、ヘソ出しの思いっきり若い洋服の着こなししちゃいましょう!

わはは(^▽^)

娘さんの 即答、 かなりウケました (笑)。
私もピッタリセーターは苦手なので、 上に
チュニックTシャツを 併せて着てます。
これって 結構便利ですよ。オススメです ^^
ほんとに レオが スゴイ サマになってる(笑)!
プーさん事件が 嘘のようです(笑)^^♪

こんばんわ~!
綺麗な夕焼けですね♪
セーター。。私もよく縮ませてしまいます。
ドライ物を家で洗うので^^;
で・・へそ&贅肉がにっこり笑っております(;^_^A

今日のレオ君がいつもと違うように見えるのはカメラのせい?
それとも、これがほんとの知的な?レオ君
なのね^m^

新カメラは?

一眼レフですって~?!
私も新米一眼レフユーザですので気になるところです。
私の場合まだまだ使いこなせてませんが・・・(^^;)。
一眼レフ買うと、止まってる写真じゃあ飽き足らなくなって、きっと動いている写真を撮りたくなります。
それがまた難しいんだ。
私はまだ克服できてません。
いい方法見つけたら教えてください。

ちせの母がよく、それをしてしまいますねぇ(苦笑
ちせのお気に入りの洋服を縮ます技(笑

お気に入りなのに残念ですねぇi-241

新しいカメラでの、レオくんも可愛いですね♪

llurkママさんへ

こんばんは!
そうなんです一眼レフ買ってもらったというか、パパさんもほしかったみたい
メカ大好き男ですので・・・
夕日もパパさんが撮りました
レオはあたしが撮ったよ

そうなの~ この年頃はママと一緒にいるところを友達に見られるのがはずかしいんでしょうね
彼女といきたいのよ~
息子さん就活中なの?頑張れ~!

ますっちさんへ

レオハンサムに写ってます??
やった~~♪

ますっちさんもやりました?ワハハ
もとに戻す方法はないものかしら・・・
前にも、夏の麻のセーター(Lサイズ)を
子供服?と思うくらい縮めたことあり!
レオはプーさんにはものすごい執着あるのん

cosmonautさんへ

オーストラリア旅行記もっともっといろんな事あったし書きたかったんだけどキリがないと思い終了しました
向こうで食べた伊勢エビの刺身や、きれいな土ホタル見学、家具付き一戸建てが当たる宝くじを買ったことなどetc・・・
一度行ってくださいね!

cosmonautさんもやっちゃいましたか(^^;)
引っ張ってのばしたの?
前よりひどいことに?? (*≧m≦*)ププッ

ぴんくちゃんへ

あたし? あたし歯だけはきれいよ(≧∀≦*)アヒャヒャ
そうね、キレイに撮れるからうれしいんだけど
どうも、大きくて持ち運びが邪魔!
贅沢いってんじゃないの!ってパパに怒られそう・・・
小さくなったセーターはパッツンパッツンでも着てるよ~ヘソは贅肉多いためみえね~

エルメスぴんくちゃんに改名?

のりにゃんさんへ

我が娘はとっってもはっきりしてるの~
そんなにウケてもらえてうれしいなぁ

ピッタリセーターのうえに着るチュニックTシャツってどんなん?

HPを。。

レオママさん、一眼レフも買ったし、写真もこれから増えていくでしょう?
HPを作って、写真アップできたらいいのにね~。

ayaさんへ

こんばんは~♪
ホント!綺麗な夕焼けです

ayaさんもよく縮ませるの?
>で。・・・へそ&贅肉がにっこり笑っております(;^_^A
おもしろ~い!にっこり笑ってますか?(*´∇`*)
レオやっぱりいつもと違う?
カメラのおかげやね
知的なわけないよん笑

ハルさんへ

はい!! 一眼レフ、身の程知らずです(^^;)
ハルさんも一眼レフを最近使い始めたんですね!
でも初心者とは思えない写真ですね
モデルがいいから??

動いてる写真なんてあたしにはまだまだ。。。
色々教えてくださいね!

ちせちゃんへ

ちせちゃんのママもですか?
お気に入りのを縮ませられたら泣きそうだよね~笑
もし娘のを縮ませてしまったら
「そんな大事な服なら自分で洗えばいいでしょ!」
ってきっと言ってしまうなぁ~ワハハ

新しいカメラでレオかわいい?
ありがとう~


しおんさんへ

しおんさん、あたしも出来ることなら
HPを作ってみたいのですが
PCのことまだまだ解って無い私。。。

そのうちHPを頑張ってつくるからね~
待っててね
いつのことになるやら。。。(^^;)

見たい

せっかくチビセーターを作った(笑)のにナンデ画像なし?
見たい・見た~い!レオ君用って事で着させて欲しいな!

トコロで我が子の成長を小さくなった服で感じましたよね
ウチはまだまだ進行形ですが
「こんな小さな靴下を・・・肌着を・・・」と手にしてみては
小さかった我が子の体の成長に驚いていました。

しかし、最近の本音は「頭も精神も成長せーいや!

チュニック

http://homepage2.nifty.com/onnanokohuku/pattern/ladies/mbl005.html

こんなやつです ^^♪
参考になりそうなのが こんなのしかなかったので ご勘弁下さい (^▽^)
腹隠しにもなるので、 私には 必須のアイテムです(笑)♪

kanemasuさんへ

チビセーターの動画ですと?
あたしを笑いものにするおつもり??
恥ずかしくってみせられねぇ
レオに着せるなんて事はしないべ
お気に入りだもん
パッツンパッツンのまま家で着るだべさ

そうね~大きくなってくれるのはうれしいようなさみしいような。。。
中身は全然変わってないってか!

のりにゃんさんへ

お~~ いいね~~
これがチュニックってもんですかい
あたしが着ると余計デブリンに見えそうだなぁ
でもとってもかわいいにゃん
ありがとう~
のりにゃん太ったの?
腹隠しって・・・笑
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
