スポンサーサイト


プーさん

レオと散歩中、ふと空を見上げたよ
青い空、白い雲を見るとととっても元気がでてきます
(花粉症ですが・・・)オンマウスしてね




沈丁花(ジンチョウゲ)の花があちこちにさいていたよ
オンマウスしてね




馬酔木(アセビ)の花もキレイに咲いています
DSCN1626.jpg




毎日、あわただしい生活をしている私にとって、

レオとの散歩は季節を肌で感じる事ができる素晴らしいひとときであり

小さな発見もいっぱいある貴重な時間

道ばたに足を止めて観察するなんて子どもが幼い時以来のこと

いつも、歩きながらレオに話しかけているので、他人から見ると

”少しおかしいのかな”と思われているかも・・・

でもレオはあたしの話のほとんどを理解できています

ただ、言葉を発することができず目や、態度で返事しているの

散歩から帰ってきて、庭でひとしきり走り回っていたが姿が見えず

またなにかやらかしてるのかな?と捜してみると。。。

プーさんがひどい姿になっている!

DSCN1635.jpg



それに、なんでプーさんが庭にあったんだろう??

あっ!!そう言えば窓から落ちたのを物干しの所に置いていたんだった


久々にレオの動画をアップします

まず、痛々しいプーさんになってしまったので
レオの手の届かない所に置いたつもりが。。。







さっそうとさらって行っちゃいました



今度はちょっと手の届きにくい所においたから
どうするかな?? 






  

    GO-!!って言ってるよ

明らかにやらせていますね。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハ !!

まま、それは皆さまを楽しませるためのお愛嬌ってことでご勘弁を!! 

レオちん頑張ってまっす

頭を使ってまっす

試行錯誤してまっす

そして、ちゃんととれまひた  

レオ やったね! えらいぞ

    
       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          ぽちっしてね

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

松坂好投に辛口のニューヨーク紙も戦々恐々

米大リーグ、マーリンズとのオープン戦に先発登板し、3回を無失点に抑える好投を見せたレッドソックスの松坂大輔。

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しちゃってますぅ~!
そうそう!私も…ぼたんと散歩している時間が、1番のんびりしていて、なんか安らぐ時間かな~…
朝、眠いなぁ~なんて思っていても…散歩から帰ってくると…シャキーンってなっちゃう(^ ^ゞ
それにしても…レオっち。ぷーさん大好きなんだね!

頑張りましたね♪

レン君最後まで諦めずに 頑張りましたねぇ~・・プーさん大すきなのかな?
レオ君の頑張りに ポチッと(~~)

ラッキーはほんと物欲がないので
ちょっとしたら 私の方を向いて涙目で訴えます・・。とって" ジュニアはジャンプ力があるし すぐ立つのでかなり頑張ると思う。
一番しつこく食い下がるのは ロビンかも・・。
レオママさんちは25周年だったのですね。
おめでとうございます。オーストラリア懐かしくレポ読みました。我が家はケアンズに行きたかったのですが 雨季ということで
レオママさんちと同じコースでしたわ。
またゆっくり行きたくなりました。

すごおい(・д・)!!

ワハハ~ (^▽^)!!
大爆笑 !!!
あの 欲しい物を 手に入れるまでの あの執着心!!
ウチの 愛娘 ゆうにゃんと 全く 一緒だ~(笑)!
ウチのも どんな難関にも 果敢に挑戦し、 いつの間にやら
GET!! しています (^▽^) (笑)

それから 「 GO! 」 の一言、 何気にセクシーボイス でしたぁ~ ^^ v-343 (笑)

こんばんは。
私も午後の散歩はのんびりできて好き
ですよ。時間のないときは用事だけ済ませてなんて時も
ありますけど・・。

レオくんのプーさん、きれいだった時みたような・・?
動画のレオくん頑張ってますねぇ
うちのルークもぬいぐるみは1カ月持てば
いい方です。

キャッチフレーズ、いろいろでましたが
あなたが幸せなのはルークちゃんのおかげです ・・
あなたではなくうちの場合
みんなかな?




持って行くの・・・早!(ノ゚⊿゚)ノ!!
疾風のように持ってっちゃった!
いろいろ考えたんだろうねぇ~!頑張りましたね。レオ君偉いぞ!
頭を使うことは、いいことです!
いろんな事に興味があることも・・・。
お散歩でもいろんな季節の発見があって楽しいと思うよん♪(そう思わなきゃ、やってられんわ・・・!)
プーさん、p(・∩・)qガンバレ!

レオ君に「よくがんばりましたで賞」を上げちゃいます。^^

執着心、必要ですよね~。
だけど、レオ君、ぷーさんがお気に入りなのかな?
それともぬいぐるみ全般がお好きかな?w
いつまでも天真爛漫なレオ君、君は素敵だ!^^

すごいすごい!
動きがすばやい(笑)

うちのへたれとはえらい違いだわ・・・(泣)

「疾風&粘り」のレオ君ですね!

 青空とレオ君の動画を、楽しませて頂きました!
また、お邪魔しま~す!!

あはは・・・レオ君 
なんでそんなにプーさんに執着するんだろ(笑)

レオママさんは、レオ君との散歩の時間が癒しになるですね。
うちのわんこは、家の中ではお利口なんですけど
外に行くとおバカで、げっそりしちゃう時間になっちゃうんですよ。
しかも、ジャンプ力もありすぎて脱走しちゃうし。
レオ君が羨ましいですぅ。

こんばんわ~^^
プーさん、痛そ~^^;レオ君のよだれつき(笑)
のんびり空や花に目を向けられる時間って毎日のあわただしい時間の中で大切ひとときですよね。
気持ちをリセットしたり・・。

ママがレオ君の気持ちを察してあげれるからレオ君も察してくれる・・
動物も人も同じですね^--^

初めまして。
ゼロ君とこから飛んできましたぁ
ウチの黒ラブもレオっていいます。
本当はレオリオっていうんですが^^:
呼びずらいので・・・
持ち逃げするところがかわいいですねぇ
すばやいし!^^
これからも遊びに来ます。

優花里ちゃんへ

おはようさん
そうだよね~ 働く主婦は毎日とっても忙しい
心にゆとりが無くなってヒステリックになって
しまったりすることもしばし。。。((o(>皿<)o)) キィィィ!!
そんな時、愛犬との触れあいが自分を癒してくれるのよね~~
おやびんも、無理しないでねん
プーさん大好きなんです・・・
っていうかカミカミ出来る物なら何だって食べるぜ!(^^;)
byレオ

さらださんへ

ありがとうございます!!
こういう物にはめっちゃ執着心が強いレオ!
なにがなんでも食うぜ!!状態
中の綿を一心不乱に食べてます
ボールもまるごと食べたことあり
卵25個完食っす
盗み食いの現行犯で幾度も実刑をくらっていまっす
そりゃ~ラッキ王子は、品がありますもの。。。
涙目目線攻撃でイチコロですよん(≡^∇^≡)ニャハハ
ジュニアくんのほうが頑張りますか?
なるほど、ロビンくんは小さいけれど負けん気は強い?

お祝いのお言葉ありがとうございます
さらださんもオーストラリア旅行行ったんですね 
そそ!ケアンズもいいらしいですね
♪d(⌒〇⌒)b♪ イェ~イ 

のりにゃんへ

ゆうにゃんも欲しい物手に入れるまで必死にゃん?
ハハハ・・・(≧∀≦*) かわいいにゃん
えらいえらい、ゆうにゃん!!
それでなくっちゃね
レオも食い物には死にものぐるいだにゃん

エエッ! セクシーボイス??
ありがとにゃん(爆)

lurkママさんへ

おはようさんです!
そうですね~ のんびり散歩はいいよね
今朝は大きな公園へパパとレオとで行ってきたよ
誰もいないから、リードを外して思いっきり走ったのv-29
楽しそうだった~~

そうそう、覚えてくれていたんですね
http://reomama.blog43.fc2.com/blog-entry-255.html#more
この時はまだスイカ割りのプーさんってわかったのに。。。
ルークちゃんも好きなのね~~
>あなたが幸せなのはルークちゃんのおかげです・・
あなたではなくうちの場合
みんなかな?
そう、その通りですね~♪ 家もそうです

らぶはなちゃんへ

そうなの~ いっつもぐーたらしてるのに
こんな機敏な動きができるのよんΣ(ΦωΦ)オォ!
>頭を使うことは、いいことです!
あたしにも言えてる?(ボケ症状あり)

時間がないから、省略の散歩がほとんどなあたし。。
らぶはなちゃんは毎日せっせとお散歩頑張ってるから感心してるのよ
はなちゃん、しあわせだわん

sionさんへ

「よくがんばりましたで笑」じゃなくて賞だった(´゚艸゚)∴ブッ
ありがとうございます。慎んで頂きま~す
口に入る物にはものすごい執着心なの
ぬいぐるみやボール、音の出る物すべて大好きですが、一番は食べもの!!
天真爛漫なのはあたし似??  (*≧m≦*)ププッ

ふーたままさんへ

すごい?すばやい??
こんな時だけ早いのん
本能ってヤツが少し残ってるのかな?

ふーたちゃんはへたれじゃないよん
きゃわいいのん~
絶対こんな動きしたらびっくらするよ!

デザート・ムーンさんへ

楽しんで頂けました?
それはうれしいですわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+: 
お忙しいにコメントありがとうございます
もう生徒さんの受験は終わりましたか?
お身体無理されませぬように。。。

ぴんくちゃんへ

レオはプーさんより、食べものにもっと執着ありです
そうね~お利口さんに散歩しているときはとっても楽しいけど、最近他のワンコと出会うとめちゃくちゃ吠えるので、困ってるのん
どうすればいいかなぁ~
でも、今日公園でノーリードにしていたときチワワちゃんがいて吠えるかな?と心配していたら、すごく優しく挨拶していたからびっくり!! 感動!!
いままであたしがいけなかったのかな?と反省
自由に挨拶したかったのね、きっと
レオの気持ちわかってあげていなかったの(ノω・、) ウゥ

ayaさんへ

こんにちは!
プーさんはむちゃくちゃに破壊されました!

そうですね~ なかなか回りの自然にを向ける余裕をもつのはむつかしい(^^;)
レオとのコミュニケーションも、一人よがりになってるかも。。。
かわいいからって、あまり甘やかしてはレオにとってダメなのよね
あ~むつかしいよ!

U子さんへ

初めまして!!
ご訪問ありがとうございます~♪
同じ黒ラブでレオくんですか??
レオリオくんなんだ~
家は本名レオナルド・デカプリンと申します
すんまそん、思いついてつい。。。うそです
また来て下さい
私もいきまっす!!

レスキュー・レオ!

凄いレオ君の必死さが伝わってきます!
何だかテレビの特番でやるレスキュー隊みたいです。

高いトコに上り降りれなくなった子供(プーさん)を助けるベテラン・レスキュー隊員(レオ君)の仕事振りを取材する
カメラマン兼ディレクター(レオママ)

素晴らしいものを見せて頂きました。感涙・・・。

春のお花満載ですね。
アセビ きれいですよね。
あはは!レオ君がんばっていますね。

ところで例のもの よかったですね。
やったね~ですよね?笑
頑張ってくださいね。

v-424賢いぞ~ 足場の高いところから見事なアプローチですね☆
黒くてでかい体で ウロウロしながら 試行錯誤しているところを見ると 応援したくなりますね。

次はきっとレオママさんのギャグを理解してくれることでしょう 爆

kanemasuさんへ

おはよう~ kanemasu隊長!
なるほどv-218 隊長は目の付け所がちゃいまんな~
レスキュー・レオだよ~ん
そんな風に見てみれば、このオバカレオがものすごく正義の味方スーパーマンにさえみえてきちゃったりして。。。そして影のkanemasu隊長(≧∀≦*)アヒャヒャ
あたしゃ、いまはやりのやらせディレクター?? そして迷カメラマンどすか? バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

polepoleちゃんへ

おはよう~さん
ありがとうございます♪
レオも頑張ってプーさんをゲットしたよ
初心者ですのでご指導のほどを。。。
これからどんどん撮りまくるど~~なーんちゃって
花とか木を撮ってもpolepoleちゃんみたいに名前をあまり知らないから、教えて下さいね 
植物博士がいると安心!!
ヨロピコ (ノ_ _)ノハハ~!!

ぐっさん。へ

ぐっさん。 なななんと朝が早い!
また今日もロードランですか?
素晴らしい 春の日差しと風は心地よいでしょう~
今日もとってもいいお天気になりそうですよ
ぐっさん。は花粉症ない?
あたしは、天気のよい心地良い日は逆にダメ!!
あたしはサイクリングは出来ないなぁ~残念
レオはチョー頭を使って取ることができたから、褒めてやりました
なぜか自慢げなレオだったよ
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
