スポンサーサイト


レオのキャッチフレーズ

皆さま、こんばんは!

今日は、なんだかわけわからん位さぶ~~~い日でした

今まで暖かすぎて寒さが余計こたえますよ(((=ω=)))ブルブル

寒暖の差が激しいので、どうぞ体調管理には充分お気をつけあそばせ

あたしは、花粉症で、毎日ズルズル鼻水とくしゃみと

目が痒い痒いで最悪の状態でっす(ノ_-;)ハア…

春は好きだけど、これが悩みのタネ

スギが終わると、ヒノキそしてカモガヤと続くの<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!  

以前アレルゲンを注射して治療する減感作療法をしていた事があったの

先生が3年で治ると言ったのに3年過ぎてもまだまだかかりそうなことを言うので止めちゃいました。。。 

だって、毎回3本も痛い筋注されてぼんぼんに晴れ上がり

痒いの何のって、それを3年間通ったのにまだまだだなんて・・・

      もう、いや!!

っておもってぷっつり 

だから、いまだに花粉症で悩まされてるってわけです ハァ~ 



話は変わりまして・・・

らぶはなちゃんの所で犬のキャッチフレーズというサイトを紹介していたのでやってみたよ

レオのキャッチフレーズは。。。

あなたのどんな疲れも癒すことができるレオ

そうだね~ いつも癒されてるよね~

ありがとう! レオ  

最近、外に出たくないママだったけど、レオの為に散歩頑張るよ

今日は、お友達を紹介してくれるそうです 

散歩の途中に石材店があり、いろんなアニメキャラを作っていました




一休さんや、キティちゃんもあったよ 犬のおまわわりさんも。。。
DSCN1600.jpg
 



”ちゃんとカメラの方をむいて~!”と言っても気になる、気になる。
DSCN1592.jpg



ちぃっちゃいチワワちゃんが、うん●をしていたのね~~
DSCN1593.jpg





かわいい蕾ときれいに咲いた梅の花です



       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          ぽちっしてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レオくん

キャッチフレーズいいわ!
「あなたのどんな疲れも癒す事が出来るレオ」すごい癒し犬ですね。
KENTOなんて「KENTOの耳に念仏」だよ!きゃははっ
なに言っても無駄なわけだわ・・
レオさま背中が丸くなってますぜ!
やっぱり気になる隣のうんPですね!

はなケンママさんの「KENTOの耳に念仏」って何かすげぇしっくり来る気がするんですが 気のせい!? レオ君は癒しと笑いがありますね。俺も癒されてますよ~。
レオママさんは強烈な花粉症だったんですね。そろそろ来始めてますよね。今さら言うのもあれですが 冬場からヨーグルトを食べているとアレルギーの症状が軽減するみたいですよ。(あっ もしかしたら あるあるの情報だったかも…)

「米国の獣医師がNO.1に推奨するぐっさん。」 でした。

ほんとほんと・・

>あなたのどんな疲れも癒すことができるレオ

そうそう、ほんとそうよ。
ここに来てレオ君の顔を見るだけで癒されます~・・
不思議だけど、レオ君にはそんな力があるのよ。

レオママさんも花粉症なのね。私も一緒。
夫も花粉症なので、このところのティッシュの箱があっという間に空っぽです。

早く桜の時期にならないと。。
レオママさんはヒノキも?まだまだ続くんだね。。
お大事にしてね。

”ぶんの仕草、美しさ、妖しさに誰もが魅了される ”

”名犬ラッシーを凌ぐほどの名犬ぶん”
とか・・

これ やってみたけど その都度違うので いいと思ったキャッチフレーズを採用しただけでは?笑

減感作療法は効く人とそうでない人とがいるようですね。
筋注 結構痛いですよね。
私はそれほどでもないけど 目が痒いです!
お大事に!
ウメのお花 とってもきれいに撮れています!

レオ君のキャッチフレーズいいなぁ~
まさにそのとおり!

わんこにはいっぱい癒されますよね^^

こんにちは^^;

久しぶりに遊びに来て 癒されました ^^;v-345
可愛いチワワの うんちしてっ所が 気になっちゃう
レオが 可愛い~ ウケマシタ (^▽^)♪

また 遊びに来ま~す v-528v-344

こちらはブログを新装開店しましたので 良かったら
また ぜひ遊びに来てください ^^;

ノンちっち

はなケンママさんへ

こんばんは!!
「KENTOの耳に念仏」??
ゞ(≧ε≦o)ブブッ…ゞ(≧∇≦o)ブハハハ… 
おもしろ~~い!!

レオはオッサン臭くて、姿勢がとっても悪いの
そそ!とっても気になるのよね~にほひが。。。笑

ぐっさん。へ

ほんと!!KENTO君しっくり来ますね。。。って
すんまそん!はなケンママ(^^;)
レオはちょっとおとぼけチックなところが
おもしろいのかも・・・

花粉症に毎年悩まされています。
ヨーグルトも毎日食べてるのん
甜茶も飲んでますがなかなか効果がわからない(ノ_-;)
あるあるかも?

こんばんは。

日曜は暑くて、ボンは川にダイブしちゃいました。暑いと思ったら、昨夜は急に寒くなってきましたね。
トトロの横に写ってるレオ君可愛い顔してますね。優しくて可愛い顔です。うんうん、確かに癒されました。本当ですよ。
そちらはまだ蕾なんですね。こっちはもう散りました。。もうすぐ桜ですね。ってすでに咲いてる桜ありますけど。。

sionさんへ

ありがとうです~♪
そう言っていただけるとレオもここに登場する
価値があるってもんです

sionさんも花粉症だったのね~
夫婦でですか?おそろいですな笑
うちの旦那は全然大丈夫です

杉だけならあともう少しですね~
うらやましい
あたしはダストもアレルギーがあるんでちゅv-239
だから年柄年中ですが、とくに3月~6月までがひどいのん
ご心配ありがとうございまうす(^^;)

polepoleちゃんへ

すんばらすぃ~
”ぶんの仕草、美しさ、妖しさに誰もが魅了される”
その文章。。。うっとり。゜+.(´▽`)。+.
そうそう何度でもやってみると違う答えがでてくるね
でも、一番最初が大事!!とおもってまふ
でも、ぶんちゃんのキャッチフレーズ
言い当ててるよ(゜ー゜)(。_。)ウンウン
レオには絶対出てこないフレーズだわん!!

そうなの~筋注痛くてその後痒くて最悪
ありがとさんです

ウメ、きれいにとれてる??
ヤッタ~~ polepole先生に褒められると自信もてるなぁ。。。な~んちゃって

ふーたままさんへ

そうでしょ!!
素敵なキャッチフレーズで感激してまふ
ふーたくんは?
もっと素敵なキャッチフレーズだろうな

そうそういっぱい癒してもらえるし
笑わせてもらえます
幸せいっぱいもらってまふv-238

のりにゃんさんへ

わ~~お久しぶり!!
のんちっちさんでしたかヽ(゚`∀´゚)ノウヒョー!!!
今、覗きに行ってきたにゃん
のりにゃんは絵心があるにゃんね
すごく上手にゃん
また遊びにいくにゃん
ってなんでにゃんにゃんいってるんだろあたし

レオかわいい? ありがと!

ボンの父ちゃんさんへ

こんばんは!
ボンちゃん楽しそうにダイブしていましたね
はしゃぎまくってる姿もかっこいいv-218
見に行かせてもらったんだけどコメを残せず
ごめんなさい!!

レオ優しくて可愛い顔してるなんて。。。
そんな事いってもらえたら
うれしくてうれしくて、ホホホ~
いっつも、恐い恐いと思われて散歩で出会うワンコの飼い主さんに避けられてしまうの
レオも吠えたりするもんだから。。。
お友達がほしいレオです(^^;)
ボンちゃんが近かったらなぁ~

レオママさんも花粉症ですか?
困りますよね~。
あたしも、昨日から本格的な花粉にやられました。
今日は、こちら雪がふったせいか安定日みたいで
このまま雪の世界へ行って過ごしたい気持ちです。

レオくん、またしてもいい散歩してますね~(笑)

文中、リンク<(_ _*)> アリガトォ でございます。いいなぁ~癒やされちゃっているママ。
ウラヤマシイっすよ!しかし、「花粉症」ってツライっすね・・・。鼻が詰まってよく寝られない・・・!眠りが浅い・・・。そんな「25歳」の春ですわ!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
「トトロさん・・・お1ついかが?」と、レオ君に薦められているみたい・・・。
お庭に置いたら癒やされるかしらん?
あ・・・庭がなかった・・・!(´Д`|||) ドヨーン

石材店のアニメキャラよくできてますね~☆
こういうの好きだなぁ。
重い風邪で1週間以上寝込んでました><
やっぱり健康が1番ですね~。
旅行中、迷子になったレオママさんが可愛かった♪
パパさんも頼りになって優しいですね~。
ホント無事でよかったなぁ^^

ぴんくちゃんへ

そうなの、花粉症よ~
ぴんくちゃんも花粉症なのね~
ぴんくちゃんの所は昨日雪降ったの?
寒かったもんね
こっちも、風がきつくてきつくて・・・

今日も晴れていたけど、とっても寒かった
なんだか最近2月よりさむくな~い?

らぶはなちゃんへ

いえいえ勝手にリンクさせて頂きまして。。。
ありがとう~
そうなの、寝てる間の鼻つまりは辛い(ノω・、) ウゥ
口で呼吸するから口のなかが乾いちゃって喉がいたくなるのよね
朝一番に鼻はくしゅくしゅでくしゃみ、鼻水
目は、痒いし  はぁ~~
なんですと?25+αの春だねv-218
トトロは玄関ホールにどうぞ!

ますっちさんへ

ひどい風邪ひいてたの??
インフルエンザじゃなかった?
もう大丈夫?
喘息はでなかった?
無理しちゃ駄目だよ~~

アニメキャラの石碑(?)おもしろいでしょ

ワハハ!! 迷子の記事読んでくれたの?
あたしらしい?
見つけて貰えて良かったわ ホント!
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
