スポンサーサイト


ただいま~~!!

 
 ただいま~~!! 無事帰還しました

きれいな景色と、かわいい動物たちに心も体も癒されました

これからゆっくり、オーストラリア旅行顛末記!?を記事にしたいと思います

待っててね~~!

     
      ダラ~~~~~ (ねむいなぁ)
IMG_0656.jpg



      ダラ~~~~~ (あついなぁ) 
DSCN1059.jpg
  


      ダラ~~~~~ (さみしいなぁ)
DSCN1006.jpg





           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
             ぽちっしてね 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レオママさん、おかえりなさ~い♪♪♪
ハハハ、ダラ~~~の写真 3連発に超ウケてしまったわ(^O^)
みやげ話 楽しみにしていま~すe-51

祝・無事帰還!

お帰りなさいませ!
楽しいネタをいっぱい仕入れていらっしゃったようですね(笑)
超楽しみ!!

レオ君、イジケテいませんでしたか?
大喜びしたでしょうね。

お帰りなさいませ~♪

ご無沙汰しています。読み逃げしてすみませんm(__)m

いいなぁ、いいなぁ(^^♪
8年ほど前にオーストラリアに行ったんですが、丁度コアラやカンガルーとご対面の日にダウンして出会ってないんです(>o<")
旅行記楽しみにしています。

久し振りのレオ君はどうでしたか?
無理に悪いことしたりしませんか~?

うわ!無事に帰ってきたんですね。
おかえりなさ~い!
うんうん、レオ君さみしかったよね。
記事、楽しみにしてますね。

お帰りなさい!
暑かったの~?
南半球は夏だもんね~
レポートゆっくりでいいから お疲れが取れたらアップしてくださいね。
楽しみにしています。

ますっちさんへ

こんばんは! ただいまで~す♪♪
ダラ~~~の写真、ホントにダラ~~ってしてるの
カンガルーって凶暴って聞いたことあるけど全然でした
これから、旅行の顛末記書きますので待っててねん

お帰りなさい!
この季節だとオーストラリアは夏ですね~
写真からも暑さが伝わってくるようですね。
ただ、レオ君の怠惰な姿は納得出来ないが (*≧m≦*)ププッ
雨女対オーストラリアの夏の結果も気になっているので
旅行記を楽しみにしていますね♪

mamaさんへ

こんばんは!
ただいまでございます!
楽しいネタだらけでどこから書けばいいのか・・・
ほんとに、Oさん夫婦と一緒に行って楽しかったよ
いっぱい笑わせてもたったよ~~

レオは帰宅してからず~~っと興奮しっぱなしでした(^_^;)

うさぴーちゃんへ

こんばんは!
いえいえあたしの方こそ・・・
うさぴーちゃん行ったことあるのね~
でも、コアラとカンガルー見られなかったの?
旅行記待っててね 
レオは異常な興奮ぶりでしたがおりこうさんだったよん

おきろんちゃんへ

ただいま!!
色々、ありましたが無事に帰国できてホッとしてまふ
英語はさっぱりわからん!
記事お楽しみにネv-222

polepoleちゃんへ

ただいま~~♪
真夏だしとっても暑かったよ
紫外線がとっても強くてパパさん達
1日で真っ赤っかになってました
ありがとう~~
ぼちぼち記事書いていきます

レオママさん、こんばんわ~!
そしておかえりなさ~い♪
25周年記念旅行かぁ!素敵なご褒美ですね^--^
楽しい想い出がたくさん、出来たことでしょうね。。
また、ボチボチ、ネタよろしく~~♪

お留守番のレオ君はすねていませんでしたか?^^

道具屋さんへ

こんばんは!
ただいまです~~
そうそう真夏で動物たちもだらけてます
レオ?
レオはいつもぐーたらでっせ~~~笑
シドニーは天気がころころ変わる
予測不可能な全く大変な街ですわ ハハハ

ayaさんへ

こんばんは!
ただいまです♪
いつの間にか25年も経ってしまいました(^_^;)
こんな時にしか海外旅行も思い切っていけないしねv-221
二人で行ったんじゃなかったので、余計楽しかったよ
Oさん夫婦の楽しい人柄にまた一緒に行きたくなりました
レオは帰宅してから興奮しっぱなしで。。。。
自分を注目してほしいからあたしの手をずっとカミカミ(甘ガミ)していたよ
また記事読んで下さい!

上手いデス!

 レオママさん、リズム感の有る
この三段オチは、みごと~!!
ヤッパ、〆はレオ君だよねー。
ナンセ、宝ワンだものね!!!
本題ですが、お帰りなさいマセー。
旅は、何事も無かったのでしょうか?アップ楽しみですウ。

おかえり

でございます。
だら~3連発は最高です♪
レオ君寂しかったでしょうね!!
旅日記楽しみにしています。

お帰りなさい!

無事に帰って来れてなによりです!

レオ君のオチがいいですね(笑)

レオ君のお世話はどうしたんですか???

お帰りなさ~ぃヾ(@^▽^@)ノ
コアラだぁ~!カンガルーだぁ~!!レオくんだぁ~!!!
あれ?
みんな気だるげ⇒ちょっとダルそうで素敵((笑

おかえりなさ~い★

レオママさん、おかえりなさい~。
楽しかったですか~~?^^
これから少しづつオーストラリアの風を吹かせてくださいね~。
写真、ダラ~~シリーズですね。ww
コアラは夜行性ですものね~。
レオ君、いい子にしてたのかな?
帰った時喜んだでしょうね~~目に浮かぶようです。

デザート・ムーンさんへ

こんばんは!
ただいま~~♪
お褒めいただきありがとうございますv-237
レオはどうしてるかな?って
コアラやカンガルー見るたびおもってました(*^_^*)
無事帰ってきましたがハプニングだらけで・・・
また記事にかきま~す

はなケンママさんへ

こんばんは!
ただいまでございます。
だら~~3連発
面白かったですか?
ありがとうございます
レオはなんとか元気で・・・ホッ!
旅日記またよんでねv-222

INAさんへ

こんばんは!
ただいまです!
ありがとうございます!

レオは子供達に世話してもらいました
大学生の次男は春休みで家にいるのです
っていうかもともと子供達が世話するからって
レオを飼ったんだけど、いつのまにやら
世話係になっているママだよ~

INAさんももうすぐ北海道旅行ですね!
きっと楽しい旅行になりますね

ayaxxxちゃんへ

あやちゃん こんばんは!
ただいま~~(*^_^*)
コアラもカンガルーも全然やる気なし!
ついでにレオもだらけてました

カンガルーってもっと凶暴なはずなんだけど
触ろうが、叩こうが反応なし・・・
なんでやねん!

sionさんへ

こんばんは~♪ sionさん
ただいまです!

とってもとっても楽しかったよ~
一緒にいったOさん夫婦がまた楽しくて・・・
ノーテンキなご夫婦ブリに大笑いの旅行でした(*´∀`*)

>オーストラリアの風
イイ言葉ですね~!!
いっぱい吹かせまっせ

レオはなんとかイイ子にしていたみたいです
帰宅すると、体中くねらせて興奮しっぱなしでした
あたしの手をずっとカミカミして注目してほしかったようです

レオママさん お帰りなさいです!
一枚だけオーストラリアじゃない写真が混じってますね 笑 レオ君も レオママさん&パパさんが帰ってきたら 興奮だったんじゃないですか?

オーストラリア珍道中紀 楽しみにしてますよ! 週末のグータラぶりは カンガルーにもコアラにも負けない ぐっさん。でした。

こんばんは。
 すっかりご無沙汰です。
 結婚25周年、おめでとうございます!!(祝)
 楽しい旅行だったようですね。
 レオ君は、さびしかったですね・・・。
 あまあま、させてあげてくださいね!!!
 旅行記、楽しみにしてま~す!!!

おがえり~

よくご無事で・・・・レオママがいない間に
実は総理大臣が変わりましたよ!!
私です!!

ぐっさん。へ

ただいま~~です!
ムフフ・・・ぐーたら3連発(笑
ぐっさん。はぐーたらじゃないですよ~
活動的なぐっさん。じゃないですか
風邪はもうよくなりましたか?
お大事に・・・

HUKUHUKUちゃんへ

おはようございます
こちらこそご無沙汰して・・・
ありがとうございます~(*^_^*)
とっても楽しい旅行でした
レオはとても寂しがっていたと思います
帰宅したときの喜びようといったら大変でした
旅行記ぼちぼち書いていきます
また見に来てネ!

kanemasuさんへ

ただいま~~~!
ほんと無事に帰れてよかったっす
あたしはこのままオーストラリアのもくずとなるのかと思ったよ
その話はぼちぼちと・・・

総理大臣? ちゃうちゅう!
kanemasuソーリー大臣でしょ?爆

レオママさん、お帰りなさい!
お天気もよかったみたいですね。
新婚気分?の楽しい旅行になりましたかぁ~!
お土産話いっぱい聞かせてくださいね。

レオくんはおねえちゃんたちとお留守番だったのですか?
パパとママがいなくて寂しかったみたいですね。



lurkママさんへ

おはようさんです~!!
ただいま(*^_^*) とっても楽しかったですv-221
お天気は良い日もあったのですが
雨女のあたし。。。土砂降りの日も・・・
帰ってきてから、あちこちへ行く用事があり
なかなか旅行記を書く時間がありません
気長に待っててくださいね!

レオはお姉ちゃん達とお留守番でしたが
きっと寂しかったでしょうね 

お帰りなさ~い☆

お疲れ様でした~♪
でも、良い天気に恵まれ楽しかったみたいで、良かったですねぇi-179

コアラもカンガルーも暑そうだけど(笑

コアラがすんごく可愛いi-237

ちせちゃんへ

ただいまです!
それが良い天気ばかりじゃなかったのよ~~(^_^;)

コアラとってもかわいかったよ~~
だっこして写真撮って貰いました!

(゚Д゚)オ!㌍! 無事出発出来て、いや帰還出来て何よりですわ!
( *´艸`)クスクス・・・みんなぐったりしてる!レオ君まで・・・!
ママさんも?大丈夫ですか?お土産話いっぱい?楽しみにしてます♪

らぶはなちゃんへ

てんやわんやで旅行を終えました(≧∀≦*)アヒャヒャ
あたしは元気だけど時差ぼけ?って時差はないし
やっぱり天然ボケ?(((=ω=)))ブルブル
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
