スポンサーサイト


めんそーれ沖縄

20070112094131
わたしは、今沖縄にいます コメレス遅くなりますが少々お待ち下さい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: めんそーれ沖縄〓

Σ(^∇^;)えええええ~・・・(ノ゚⊿゚)ノまじ?
いいなぁ~!楽しんで来てください!
(*゜▽゜)ノ~~~ ♪

Re: めんそーれ沖縄〓

めんそ~れ~~~vv
シーサーさんによろしくお伝えくださいませ♪

Re: めんそーれ沖縄〓

沖縄ですか!?
いいですね~。
僕も1回行っただけなので、もう1回行ってみたいとは思っているんですが、なかなか時間が作れなくて・・・

楽しんできてくださいね~!

Re: めんそーれ沖縄〓

くぅ~~~ うらやましいでござる・・・
楽しんできてね!!
お土産まってるよぉ~~

Re: めんそーれ沖縄〓

沖縄いいですね~
寒い時に暖かい場所行くのはさいこーですよね!
気をつけて楽しんでくださいねー
お土産話楽しみにしてます~^^

Re: めんそーれ沖縄〓

えええ?
レオママちゃんが沖縄にいるのお?
いいなあ、いいなあ。
わたしも行きたいぞ~~
土産話で我慢します。(笑)

Re: めんそーれ沖縄〓

えぇ!!
えっ!!
え~~~!! ←何回言うねん!

レオママさん沖縄なんですか?
こんな寒い時に、そんな暖かなとこに。。うらやましぃ~♪
お土産?? そんなものいらんいらん!
豚の角煮とゴーヤとシーサーだけでいいってば!!(爆)
楽しんで来てね~^0^

Re: めんそーれ沖縄〓

えぇ~!ほんとう?
うらやましいなぁ~
シーサーだけが先に送られてきたのね~
私もシーサー アップしようと思っていたところです~

Re: めんそーれ沖縄〓

寒い季節に沖縄なんて羨ましい♪
雨女のレオママさんは顔を出していませんか? ヾ(;´▽`A``アセアセ

Re: めんそーれ沖縄〓

お久しぶりです!

またまた事情がございまして・・・・
本当にゴメンナサイ!コメントありがとうございます!!


沖縄ですか?いいですね~。
もう桜が咲いていると聞きましたが本当ですか?

信じられな~い!!

Re: めんそーれ沖縄〓

こちらは寒いのよ~~ブルブル・・
沖縄は暖かいでしょう?
いいな~、青い海
お土産話と、お土産写真期待してます~~。
楽しんできてくださいね^^

Re: めんそーれ沖縄

ぉぉおおっ レオママさん 沖縄ですか!
泡盛で乾杯! といきたいですね。楽しんできて下さいね☆

いいですね沖縄☆

今、テレビで『ちゅらさん』を見て、沖縄は綺麗だなぁと思っていたら、レオママさんのブログにシーサーが?
レオママさん、沖縄なんですね。
楽しいお土産話、待ってます??

*皆さまへ*

タダ―+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜―イマ!!  

昨日帰って来ました!
たくさんのコメントありがとうございました
またゆっくりお返事書かせていただきますので少しお待ち下さいm(_ _)m

沖縄は暖かくて最高でした!

Re: めんそーれ沖縄

なんで!なんで!なんで!
ずっる~~~~~~~~~~い!
私も行きたかったよ~。。。

お帰り?

寒い冬を暖かい地で過ごされたようで・・・・
羨ましい限りですi-239

ちせも、旅行した~い(>_<)
ひょっとしたら、今年行けるかもだけど♪うふふi-228

Re: めんそーれ沖縄

きゃははっ
おっかえりぃ~~~
こちらは寒いから風邪ひかないでね・・

>らぶはなちゃんへ
今、しりとりバトン思案中!!
はなケンママ、上手すぎる~~
沖縄であそびぼけですな(* ̄・・ ̄)=3 フー

>ayaxxxちゃんへ
めんそ~れ
りょうか~い!!

>INAさんへ
ありがとうございます(^_^)v
楽しんできました!
あたしも2回目ですが沖縄はすばらしい

>はなケンママさんへ
ママも行ったことある?
楽しんできたよん!
おみやげ?? 忘れた(^^;)

>寿司屋のおかみさんへ
そそ!!
沖縄行っていたよ~
おかみさん 気温20度だよ~
初夏?ってくらいあったかいの+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:

>ニキティちゃんへ
順番間違ってごめんなさい!

>寒い時に暖かい場所行くのはさいこーですよね!
そうなのよ これが日本?ってくらいあったかい沖縄でした
は~いありがとねん

>ayaちゃんへ
そうよ~~
沖縄、行ってきたさ~ 
よかったさ~
シーサーもいっぱいいたさ~

>polepoleちゃんへ
そうで~す 
見た見た!!
赤門の狛犬 すごく強そうだったね
あたしもちょっとおもしろシーサーに興味を持っちゃったの
写真アップしま~すね

>道具屋さんへ
寒いときこそ、南国へ~~!
雨女・・・さてお楽しみに :*ゞ(∇≦* )ガハハハ

>kanemasuさんへ
お~~
お久しぶり!!
大変だったのね
もう大丈夫?? お大事にね
桜はもうちょっとの所でした
でもハイビスカス咲いてたよん

シンジラレナ~イ!!

>sionさんへ
帰ってきたら寒さが余計しみるのん(((=ω=)))ブルブル
青い海!? そそそれは・・・
あたしって雨女でしょ。。。
またゆっくり・・・お話します。。。

>ぐっさん。へ
泡盛はあまり得意じゃないの。。。
オリオンビールで酒盛りしたさ~(▼-▼*) エヘ♪
オリオンビールはちょいとからくちさ~
でもおいしいよ~ん

>ちょびさんへ
ちゅらさん あたしもず~っと見てたよ!
綺麗な空と海 しあわせな気持ちになれるよね

暖かすぎてクーラーかけまくりの日々でしたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

>mamaさんへ
ふふふふふ・・・・
沖縄、よいとこ一度はおいで~~♪
エイサーもかっこいいし

しかし雨女はまだ存在したのである・・・え~ん!

>ちせちゃんへ
タダ―+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜―イマ!!
暖かいって心も温かくなるぜ!!

ちせちゃんも今年熊たんと行けそう??
良かったね!

>はなケンママさんへ
イェ~イ☆♪d(⌒〇⌒)b♪☆タダイマ~! 
ちゃぶい! ちゃぶい!

でもなぜか寒さをあまり感じない・・・
なぜか???
3キロも増えた事は内緒よん
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
