スポンサーサイト


ブログ開設1周年♪

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆ブログ開設1周年☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆ 


去年、仕事でPCを使う事を余儀なくされ練習のために「日記をつけるつもりで

始めたら?」とお正月に旦那がブログ開設してくれました 

あたしは、文字を打つことすらスムーズに出来ず、毎日PCと格闘していました

でもだんだんと慣れてきて、その上ブログ友達がいっぱいできたおかげで 

とっても楽しみになり、毎日PCを開ける事が日課になりました

そしてとうとう1周年を迎えることができました


皆さま本当にありがとうございました。


きっと、一人で日記をPCに打っていたら途中で挫折していただろうなぁ

これからもよろしくお願い申し上げます 




************************************



去年の年末に大阪から両親を連れて兄が遊びにきました

もう年だし今回が最後かも・・・なんて言いながら元気いっぱいのママン

気持ちは若いが足がずいぶん悪くて椅子なしでは座れない

そこで、あたしは近くのデパートでママンのためにこんなシュテキな椅子をかったのん


          
     DSCN0473.jpg



ママンが遊びに来て「この椅子ママンに買ってん~ 持って帰って使ってね」と言うと

「こんな大きな椅子、置くところがないし持ってかえれんわ~」

「そうなん? ゆったり座れるしええやろ?」

「ええけど・・・車にも乗らんし、返品できひんのか?」

「買ってから日が経ってるしそんな事できひん それなら家で使うわ」
 



ってことで、この椅子はわが家で使用する事になりました

初めは大きいし邪魔になるかな?と思ったけれど、結構いやとっても座り心地がいいの

そして、この椅子を狙っている黒いでかいやつがおりました 


            オンマウスしてね!
       





            オンマウスしてね!
       






  
     DSCN0650.jpg







           オンマウスしてね!
          

 



           オンマウスしてね! 
       
         


     
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 
             ぽちっしてね
     DSCN0682.jpg

  おいしそうなこのタコは、ブログでいつもお世話になっている
デザート・ムーンさんからの贈り物です ありがとうございました。
とってもおいしかったです~~
  思わぬお正月のごちそうに、家族全員大喜び
  まだいっぱい残ってるので今日はたこ焼きパーティでございます 
  久しぶりのたこ焼きパーティだからとっても楽しみ  

     DSCN0624.jpg

           手巻き寿司をしました   
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大幅に遅ればせながら……(レオママさん、有難う!)

 明けまして        おめでとう               御座います             本年も 3ワンを 宜しくお願い申し上げます~   このブログは  ランキング  に参加中

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

開設1周年 おめでとうございます!!v-306v-305v-272v-275 ぐっさん。と2日違いだったんですね。
一番最初の記事のレオママさんの やや固い内容から1年で かなり表現力とか レオママさんらしい笑いのセンスなどなど… 内容が格段に大きくなってきていると思います。2年目も 絶好調!で 心温まる笑えるBLOGでお願いします。
この椅子 レオ君には小さすぎでしょう!(笑) 何となく無理して 意地でも自分のもんにしようとしているところが カワイイです 笑えますね。このタコも めっちゃ美味しそうだし 良い1周年になってよかったっすね☆

おめでとう!

ブログ開設1周年記念 おめでとうございます!

ますます素敵なブログになりますように!
ちょくちょく遊びに来させてね。

この椅子 かっちょいいですね~
楽そうだし で 何!何! レオ君の物になりつつあるの?
それはそれは・・・
レオ君にはちょっと小さいかも~
ぶんにはちょうどいいかも~笑

1周年はとにかく 今の私の目標です!
おめでとう!

NoTitle

レオママさん。。
あけましておめでとうございます。
今年も楽しませてくださいね。

それから、一周年おめでとうございます。
ここに来れば笑いがある。
そんな場所を今年もどうぞよろしくね~。
レオ君、さっそく笑わしてくれますね~~w
それにしても、レオママさんのママとレオママさんの会話も面白い。。w
とにかく楽しい家族なんですね~。

笑う門には福来る

あ、それから私のブログ移転しました。
ご面倒でしょうが、またリンクよろしくお願いします。
http://kazekumosora.blog87.fc2.com/
「風の暦♪」です。

二重におめでとう♪

あけましておめでとうi-185
ブログ開設1周年おめでとうi-185i-185
そしてレオ君新しい椅子おめでとう・・・違った?
今年も宜しくv-410

おめでとうございます

ブログ開設一周年おめでとうございます
最初の頃のブログ見ると面白いですよね~
来年の今日は二周年。。
また同じ事言えるといいな~

ご両親が遊びに。。いいな~
私は遊びに行く事しかしないんです。
親孝行したいって思うけど何もできなくて。
親の方がうわてで・・・
レオママさんが羨ましいです。。

NoTitle

1周年 *・д・)ノ~★ォメデトゥ★~ 先輩~!
これからも後につづく我々の為にも、頑張ってください!
お母様用の素敵なイス・・・♪
「そこにあったからすわったんだもん。」って感じ?
(・・∂) アレ?レオ君のかぁ~?
狭くたって~、高くたって~、寛ぐ為なら平気なの♪
(アタック№1風)レコードのB面にいかが?
B面はレオ君のトナカイか?(o_△_)o

*管理人のみ閲覧できますさんへ*

ありがとうございます!

*ぐっさん。へ*

そうなのよ 2日違いだったんだね
最初の記事を読んでくれたの?
ありがとうございます(*´∀`*)
あの短い文章を打つのに半日かかったのv-12  信じられる?
写真は後で旦那が入れてくれたのん
日々の積み重ねはやはりすごいなぁと一人感動しております
これからも、よろしくお願いします(^o^)

NoTitle

ブログ開設1周年、おめでとう
ございます。
続ける事って、本当大変ですよね。
また、来年の1月3日の2周年に
向けて、がんばってください!!!

すてきな椅子ですね。
レオ君と黒つながりで、ぴったり!!!

本当、おめでとうございます!!
*私は、1年続くかな???

*polepoleちゃんへ*

ありがとうございます(*´∀`*)
こんなブログでよかったらどんどん遊びに来てください
椅子かっちょいい?? ありがと!
でもママンには見事振られましたが・・・ 

もうこの椅子を自分の物のようにくつろいでいるレオです
うまく座れるようになったのよi-238
ぶんちゃんなら余裕で大の字で寝られますね


polepoleちゃんも1周年目指して頑張ってね!

*sionさんへ*

あけましておめでとうございます

sionさん新年とともに新しいブログにされたのですね
了解です~♪ またステキな記事期待してます
あたしは、笑い以外なにもないので今年もその方向でいきます ワハハ

我がママンは竹を割ったような性格と申しましょうか・・・
思ったことは即、口に出るお方でして 
父と母はまるで正反対の性格なんで会話を聞いてると漫才コンビのボケと突っ込みです
もちろんボケは父です その父の性格を100%譲り受けたのがこのあたしでございます

ほんと笑う門には福来たるですね

今年もよろしくお願いします(*´∀`*)

*katasumiさんへ*

あけましておめでとうございます。
そしてお祝いありがとうございます

ちゃうちゃう! あの椅子はわたくしが寛ぐ椅子でおます
でもいつの間にか占領されとります(T_T)

今年もよろしくお願いします(*´∀`*)

*おきろんちゃんへ*

お祝いメッセージありがとうございます(*´∀`*)

来年の今日も2周年おめでとう!って言ってもらえるようがんばりまっす!

おきろんちゃんのご両親はまだお若いから色々してくださるのよ
時々しか逢えないから、もう80才に手が届く年になると
こんなに老けたんだなぁ~って思うばかり・・・
でもなんとか健康で暮らしてくれているから嬉しい限りです
実はあたしも何にも親孝行なんてしてないのよん
心配かけないようにすることが一番の親孝行と思ってます

*らぶはなちゃんへ*

ありがとうございます!
いや~ 先輩だなんて・・・年だけは食っておりますが ハハハ
そそ、レオはずっと狙っていたのよ~
だからあれ?って思ったけどごく自然に寛いでおりました

酋長の娘のB面に? なるほど・・・考えておきます

*HUKUHUKUちゃんへ*

ありがとうございます!
来年の2周年向けてがんばりますです!

椅子ステキですか? ありがとさん~
でも黒いから、レオと椅子の写真を撮ると真っ黒けでわかりにくいのん

なにをおっしゃる! 大丈夫よん ぼちぼち更新していけば1年なんてあっという間にくるよ~
頑張らなくて良いからのんびりマイペースでねv-218

おめでとう!

ブログ開設1周年、
おめでとうございます!

継続は力なりとはよく言ったものですね。
blogは、生活の一部になり、楽しい時も苦しい時も
本音を吐露できる空間です。ですから、癖になってしまいます。
これからも、色々な話題で、共に笑ったり、泣いたり
楽しくお付き合いしてくださいね!

NoTitle

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
そしてブログ開設1周年おめでとうございます♪
PCは何でも出来ると言って買った人ほど続いていません。
レオママさんのようにブログに集中することで
文字入力、画像編集などが身に付くんですね~
最近じゃオンマウスまで使いこなしているし
動画まで出てくるしと上級者並です (*≧m≦*)ププッ

おめでとうございます

レオママさん、一周年おめでとうございます♪
只今携帯より書き込みベリエですヽ(´▽`)/
抽選会漏れててごめんなさい{{(>_<)}}
次回はミスのないようにしますので許してちょんまげ…
次回はパソコン復活祝い企画でもしたいと思います

1周年 おめでとうございます♪

レオママさんも1周年!?
いやぁ~、もっとベテランだと思ってた☆
レオママさんのブログは、ユーモアたっぷりで いっつも楽しみにしています^^
レオくんも可愛いし♪
今年もよろしくお願いしま~すe-266

*mamaさんへ*

お祝いメッセージありがとうございます!

そうですね~ ホントに生活の一部になっています(^_^)v
それが、リアル知り合いが結構読んでくれているので、あんまり本音を暴露できないのん・・・って特に心にくすぶっているものはないんだけどネ

こちらこそ楽しくおつきあいくださいませませ!

*道具屋さんへ*

あけましておめでとうございま~~す!
ありがとうございますm(_ _)m

去年の今頃、長男とチャットをしている旦那に交代してもらい
文字を一生懸命打っても時間がかかりすぎて返事をまてず向こうから催促されたりフリーズしてしまったり。。。
でも去年の暮れに、久しぶりにチャットをしたら
「おふくろさん 打つのが早くなったなぁ~!」と驚いてました ヤッタ~v-237
上級者なんてとんでもないです(^^;)
少しずつでも、使いこなせるように日々試行錯誤です

今年もよろしくお願いします。

*ベリエちゃんへ*

お祝いメッセージありがとうございます!
ベリエちゃんのPCの調子悪いのねv-12
抽選会残念だったけど大丈夫よん 
>許してちょんまげ・・・ってオヤジギャグだわ~v-218
また応募するね~~ 
何度でも挑戦だ!! 

*ますっちさんへ*

ありがとうございます!
も?・・・と言うことはますっちさんも1周年ですか?
おめでとうさんです~~!
ベテランじゃないっすよ
お褒めのお言葉ありがとうございますv-222
ぼちぼち、マイペースで、なかよう~やっていきましょい!
そろそろますっちさんもタイトルを変更かな?

今年もよろしくお願いします。

ブログ1周年、おめでとう御座いました!

 新年早々、レオ君は体色とコーディネートしたイスを
ゲットしましたね!

 今日は、レオママさんに頂いたお品を持ち、母の所に行ってきました。
(また、孫ワンだけを連れて……。)
母は、ボクのプレゼントよりも、梅の方がお気に入りで、
とても大喜びでした!!
レオママさん、本当に有難う御座いました。


 皆さんには、タコを気に入って頂き、ボクもウレシイです。
自宅へのご招待はムリ(オトコやもめで……)ですが、
南三陸町へお越しの折は、ナビを致しますよ。
(自転車に3ワンを乗せて?……。)

*デザート・ムーンさんへ*

お疲れ様でした!!
ワォ~~ v-10
喜んでいただいてとってもうれしいですv-221
お母さま、お元気そうでなによりです
こちらこそ、西の明石、東の志津川といわれるほど
有名なタコをありがとうございました。

レオはこの椅子をえらくきにいってるようで。。。
ちょうどあたしのPCの後ろに椅子があるからPCの前に座ると
同じようにこの椅子にくるのです

南三陸町はとてもいいところですね!
いつかそちらの方へ行けたらいいなぁ~
その節はよろしくです

お疲れの所、早速のご報告ありがとうございました。


*デザート・ムーンさんへ*

お祝いメッセージありがとうございましたm(_ _)m
書き忘れてごめんなさい!

たった今、味わいました!

 生まれて初めて見た、超巨大・大粒の梅は、
「夏の味」でした!
こちらでは、土用干しを終え本漬けに入ると、
出来上がりの梅はシボンで硬くなります。
 漬けあがった梅が瑞々しいまま、土用の
「夏の陽」を保っているなんて……・。
北に住むボクには、感動の味覚です!
 レオママさんの、お母様の秘技は、
真夏のヒマワリ同様なパワーです。脱帽です。
本当に、「夏の味」なのです!!
 この季節に、ヤマユリの香りすら感じます……。
(というのも、教職に没頭した母のサポートとして、
ボクの出産直後から、子供のように育ててくれた
ご近所のバッパの梅=「夏だけの味」が当時の
ヤマユリの花と重なり……。)
 とにかく、美味しかったです!
有難う御座いました!!

NoTitle

明けましておめでとうございます。
そして、ブログ開設一周年おめでとうございます。

パソコンをはじめて一周年ほどなんですか?
すごい上達ぶりなんですね。
今では信じられないぐらいものすごくベテランさんですよね。

今年も、レオママ一家の益々のご発展を期待して
楽しみにブログに遊びにきたいと思いますので、
よろしくお願いします<m(__)m>

それにしても「たこ」のおせち・・すごい量ですね~。
羨ましい~~o(*^▽^*)o~♪

NoTitle

レオママさ~ん、1周年おめでとうございますv-238
いやぁ~1周年どころか5周年てかんじなくらい
ブログが写真&コメントも板についてますね^^

レオママはとても前向きに明るいから、自然に人が集まってくるんですよね♪
これからもレオ君ワールド&レオママワールドの
世界を綴り続けてくださいね。。

ラタンの椅子、私が欲しいくらいです^m^
たこ、美味しそうですよね。
さぞ楽しいたこ焼きパーティーだったことでしょうね^--^*よかったですね。。。♪

*デザート・ムーンさんへ*

おはようございます!
> レオママさんの、お母様の秘技は、
真夏のヒマワリ同様なパワーです。脱帽です。
本当に、「夏の味」なのです!!

へぇ~そうなんですか??
そこまで褒めていただけるなんて光栄です(母に伝えます)
和歌山、南部の梅はやっぱり温暖な地域の梅なんですね~~ 
なるほど夏の味、ひまわり同様のパワー!!
だからママンもあたしも、明るくてパワーいっぱいなのかしら??(子ども達も)
こんなに喜んで頂きホントにうれしい~。゜+.(´▽`)。+.
ありがとうございした

*ぴんくちゃんへ*

おはようございます!
ありがとうございます~(* ^ω^)ゞ
ベテランだなんてとんでもない!
まだまだわからないことだらけ・・・だからおもしろいのかな?

そそ たこおいしかったですよ~ 
まるまる1匹(タコは匹でいいのかな?)ですよ! 
思いも寄らないお正月のすごいプレゼントでした

どんどん遊びに来て下さいね!♪d(⌒〇⌒)b♪ アリガト
あたしもいきますよん!

*ayaさんへ*

おはようございます!
お祝いメッセありがとうございます♪
まだまだわからないことだらけです
ayaさんみたいにホームページ作ってみたいのん
でもわからんちん(^^;)
色々、ブログだけじゃなく写真のページとか
趣味のページ(特にないけど(ノω・、) ウゥ )とか
もっと幅のあるスペースをつくりたいんだけど・・・
また教えてね!

そんな褒めて頂いて恥ずかしいワン byレオ

ラタンの椅子重宝してまっす

タコやきパーティは好評でした.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+ヤッター☆
でも、焼いても焼いてもどんどん食べられてしまう
追われながらのパーティでした
恐るべしわが家の男たち3人の食欲ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
あたしはちかれたび~~~

NoTitle

ブログ一周年おめでとうございます。
たった一年で、ここまで上達できるなんて!!驚きですね。
やはり人間向上心が大事なのですね。
負けずにガンバローと思いながらも、向上心に欠けるOYAJiであります。今年もよろしくお願いいたしますね。

あけおめ~☆&おめでとう♪

新年あけましておめでとうございますでぅぅ~☆
そして、1周年、おめでとうございますv-314

すごいですねぇ~
打つのが精一杯だったのに、今じゃものすごい人気v-22
ちせも、1周年目指して、頑張りま~す☆

レオくんのおすましポーズは面白いですねぇi-237
タコe-352も、すごく美味しそうi-277

本年も、よろしくですi-179

*OYAJIさんへ*

ありがとうございます!
1年前の事を思うとこうして自分の思いを
PCにスムーズに打てることが信じられないです
でもまだまだわからない事だらけです
>やはり人間向上心が大事なのですね
ホントにその通りだと思います
こちらこそよろしくお願いします!

*ちせちゃんへ*

あけましておめでとう~!
お祝いメッセありがとうございます 。゜+.(´▽`)。+.

ちせちゃんも1周年目指して頑張ってね☆
私も次は2周年目指すよん

レオはこの椅子がお気に入りになったようで
隙あらば・・・って感じで乗ろうとしております
タコおいしかったで~す

こちらこそよろしくお願いしますね!

おめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
1周年おめでとうございます!!!
Wでおめでとうございます!!!

今年もよろしくお願いいたします!!!

*INAさんへ*

あけましておめでとうございます!
お祝いメッセージありがとうございます(*´∀`*)
すっかりレスを忘れておりました(^^;)
ごめんなさい!

忙しかったのですか??
なかなか亀田記事から更新しなかったんで
心配してました
お元気そうでなによりです

今年もよろしくお願いします
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
