fc2ブログ

大晦日

   DSCN0656.jpg


 


              オンマウスしてね
       




    たくさんの出会いに感謝します


   ありがとうございました。 


     良いお年を! 



      
    DSCN0659.jpg
 
         来年もいっぱいかぶり物しまっせ!   


         皆さまに今年最後のプレゼントです
          ここをクリックしてね
               ↓
    http://www.youtube.com/watch?v=CwbAEj_rkJE&eurl=

     レオもダンスできるワンコを目指してがんばるぞー!!


           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 
             ぽちっしてね
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ありがと~凸凹コンビ!^^

さあ~。大晦日!
明日は2007新年です。
また一年!レオママとレオのコンビには
どんなことがおきるのでしょう?
物凄くたのしみで~す☆

ありがとうございました。良いお年を・・・・
来年も宜しくです。

開いた瞬間に爆笑しちゃいました。

レオ君なら そのうち Youtubeの動画みたいに ここまでやれてしまうんじゃないかと思ってしまいます。(笑) いやレオ君も負けず劣らず ほんと 何でも着てくれる 芸達者なワンコですね。そりゃそうと こんなの どこで手に入れてくるんですか?(笑)

今年はいろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年を。

最後の最後まで、やってくれますね~。
レオ君最高(o^∇^o)ノ

来年のレオ君とレオママさんとの活躍を期待しまーす!
それでは、ほんとに秒読みの年末。
来年もよろしくお願いします。

ありがとう~☆

レオ君、レオママさん。。
今年はほんとに楽しいお付き合いありがとうございました。☆
ここに来ると、その日のいやなことも忘れましたよ。
レオ君の表情を見てるとつい笑ってしまうの・・
レオママさんの文体も面白いし。。
レオママさんの素顔が見れて、ご家族の楽しい雰囲気も伝わってきて・・
ほのぼのしました。
レオママさんとは今年お友達の仲間に入れていただいたんですよね?
だけど、ずっと前からのお付き合いのような・・・
不思議です~~~。

どうぞ、来年も今年同様仲良くしてくださいね~~。
そして、レオ君はじめご家族皆様、良いお年をお迎えください。

そう言えば、レオ君今年年男だったね。^^
イノシシ君に
バトンを渡して、来年も張り切ってがんばろうね~~。

*cosmonautさんへ*
こんばんは!
今、紅白歌合戦を家族でみながらレス書いてます
あと数機間で今年もおわりですね
色々とありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*ぐっさん。へ*
ぐっさん。にはたくさんコメント頂きホントにありがとうございました
ぐっさん。は私の友達まで速攻にコメントしてくれてましたね ワハハ
ぐっさん。のコメはとってもウィットに富んで、蘊蓄もありとても楽しみでした
来年もよろしくね 
では良いお年をお迎え下さい
レオは来年もやりまっせ!

*ぴんくちゃんへ*
ありがとう~~! 
レオはホントにブログを盛り上げてくれたよん
来年もレオ共々よろしくおねがいしま~す

良いお年をお迎えください!

*soinさんへ*
今頃sionさんも紅白歌合戦みてるのかな?
家は、酒盛りで盛り上がっておりまする
こちらこそありがとうございました
ほんとに、短いおつきあいなのにすごく昔からのお友達のようです
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

では良いお年をお迎え下さい
あと3時間弱です 我が家の酒盛りはますます盛り上がりますよ~~
来年もレオ共々可愛がってねん(^o^)


*管理人のみ閲覧できますさんへ*
ありがとうございました!
リンクよろしくお願いしますm(_ _)m

あと2時間ほどで今年も終わりですね
来年も幸多い年でありますように!!


ありがと~~

楽しい気持ちをありがとうございました。
レオ君ありがとうね♪
来年もよろしくお願いします。。
よい年をお迎えくださいe-476

あはは~最後まで笑わせていただきました~
昨日の予告が気になったので・・・
来年も笑わせてくださいね~
よいお年を!

来年もヨロピクです

レオ君~、(*≧m≦*)ププッ~
レオママさんにやられちゃったねv-411
でも似合ってる~!
動画みたいなワン&飼い主さんを目指して頑張ってください(股下の長さ大丈夫でしょうか・・・ちょっと気になっちゃいましたv-398

今年はベリエ&ちーちゃんと仲良くしてくださってありがとうございました!
来年も楽しいレオ君&レオママさんを期待してます
もうすぐ新年だよ~v-353

*はなケンママさんへ*
もう秒読み段階にはいりました
はなケンママありがとう~
さて紅白はどっちが勝つでしょう?
白が優勝だって!?
やっぱりさぶちゃんだね
祭りだ祭りだ!!わっしょい わっしょいしょい!!
来年もよろしく~~~~~~~~~

*ベリエちゃんへ*
もうすぐ2007年!!
このレスが今年最後だ!!
こちらこそ仲良くしてもらってありがとう
来年もよろしく~~~~~~~~~!!

*polepoleちゃんへ*
ごめんなさい!!
順番間違ってしまった!!
ありがとう~~polepoleちゃん
もうすぐ2007年だよん
来年もよろしく~~~~~~~~~!!
ぶんちゃんによろぴこ!

NoTitle

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

NoTitle

男は度胸!レオ君は愛嬌も♪
いいなぁ~被り物の王様(o´Д`)bダナ!!!
シャル (*・ω・)(*-ω-) ウイッダンス・・・?

*らぶはなちゃんへ*

男は度胸だぜ!ってレオはおかまちゃんですが。。。笑
被り物の王様? ありがとう~最高の誉め言葉

今年はダンシングレオに挑戦だ!
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク