スポンサーサイト


マブダチ

久しぶりにラッキーのお家へ遊びにいってきたよ

DSCN0091.jpg






DSCN0080.jpg
 





DSCN0088.jpg







DSCN0087.jpg

 



DSCN0086.jpg






DSCN0089.jpg






DSCN0095.jpg




 

DSCN0096.jpg



         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
            ぽちっしてね

今日、友達のトミ~とぶらぶらとウインドウショッピングに出掛けました

服を見たり、バッグを見たりあれだけゆっくりあれこれ見ていたのに

「あっ!」( ̄◇ ̄;)

あたしは布団を干したままだったことに気づく・・・この時は曇り始めていた

次男が家にいるから、”入れておいて”と言おうと思って電話すると留守電だし

もう一度電話すると「今京都へ行く電車の中」ってメールが帰ってきた

くそっ! 役立たずめ 

「布団干したままやし、はよかえろ!!」と急に言い出した私

トミ~は「夕方から雨ゆうてたで~ おかず買って帰られへんの?」

「買ってもええよ でもさっさと買い物してはよかえろ~」

「わかった!」とトミ~はあわてて買い物するはめに・・・

あたしは気が気でなくなり買い物どころではない

あれだけ長時間ぶらぶらしていたのに、

もっと早く気づけよ!って責めない優しいトミ~

また、振り回してしまったね ごめんよ~~

でもトミ~さん 買い物終わって「あっ!今日のおかず昨日買ってたわ ハハハ」って

あんたはんもそうとうおちゃめですこと!

おかげで雨は大丈夫だったけど、ちょっぴりドキドキして疲れましたよん

でも楽しかったから、またいこうね!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラッキーちゃんとのご対面風景、レオママさんのコメントと写真を見ながら楽しませてもらいましたhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
心の声も笑えましたよhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

レオママさんの所では、この時期でも外に布団が干せるんですねhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
冬の北海道では、洗濯物も部屋干しなので、ちょっとビックリでしたhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

NoTitle

汗汗!
遅くなって申し訳ありませんv-436
ブログ1才の誕生日おめでとうございます。
はなケンと4日違いなんですね!今年もよろしくお願いします。
お布団が無事で何よりでした。私もよくやるんです(笑)

*ちょびさんへ*

こんばんは!
ラッキーちゃんには勝手にたびたび出演させてしまって
おこられるかな?
でもマブダチだし。。。大目に見てもらおうっと

冬でも布団干せるよ~~!
今日は朝から日差しが眩しいくらいで日向にいると
小春日和って感じでした
でも取り入れるのがちょっぴり遅かったから
せっかくふかふかだったであろう布団が
湿気た模様です(^^;)
やっぱり北海道とは冬の気候が全然ちがうのね~

*はなケンママへ*

こんばんは!
お祝いメッセありがとうございます!
そうですね~同じ時期に始めたんですね♪

布団終い忘れ、はなケンママもよくやるの?
あたしもよくやらかします
でも雨に濡れた事だけはありません フゥ~Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
こちらこそ今年もよろしくです!

NoTitle

近所に仲良しなお友達がいていいな~
本当に会話してるみたい~

こちらはね、明日は大雨なんですって。。
雪もありかもって天気予報で言ってました。。

*おきろんちゃんへ*

ラッキーのお家はとなりの市なんですが結構近いの
勝手にあたしが台詞付けちゃってますが・・・(^^;)

明日大雨??
雪もありってことはさぶ~くなるのん?
ダウンコートが役にたつよん!ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━!!! 

NoTitle

まぶだち・・・兄貴なんですね。
なんか、ホントにそう言っているようで笑える!
年始の挨拶っすか?頭が上がらない子分のようで、
ナイス ( ̄一* ̄)bな2人(匹?)
お布団濡れないで(´▽`) ホッ!つるべ落としですものね。
洗濯物も2時には入れないと冷たくなっちゃうし・・・。
大寒波が来ているらしいし・・・。早く春にな~れ!

NoTitle

ははは!またラッキー君との会話 楽しそうだね~
でも心なしか ラッキー君に哀愁を感じてしまいました~
寂しそうなんだもの!
相変わらず レオママさんいい味出されていますね~
結局何も買わなかったの?

*らぶはなちゃんへ*

マブダチ・・・そそ レオの2才年上の兄貴ラッキーと、
あたしの○才年上の姐御トミ~です
あたしも姐御にはお世話になってます
http://reomama.blog43.fc2.com/blog-entry-48.html   を見てね
布団濡れずよかったです 今日は雨模様ですね
大寒波??  イヤだイヤだ(>_<)

*polepoleちゃんへ*

ラッキー兄貴は外飼いだし、昼間は誰もいないので
ちょっぴり寂しいのかも・・・
でもお家の方にとってもかわいがって貰ってるから
早く帰って来てほしいんだよね

犬のロゴの入った服の専門店でちょっぴりお買い物したよん・・・へへへ
レオより大きな犬のぬいぐるみが売っていたの
98000円って!?  買う人いるのかな?

やっほ~~い!

レオママっち~、こんにちわん♪
おぉぉ~~!↓ブログ一周年!なんですねん!
私も一年…続くかしらん( ̄∇ ̄;)ホホホ

きゃぁ~~~~~~~~~~~~~!
ラッキー兄貴~~~~~~~~~~!
レオっちの低姿勢な態度…( ´艸`)
なかなか礼儀正しいではないですか(笑)
そして…寂しげなラッキー兄貴…いい。
(。・з・)ンモォォ~~。レオママっちってばん。最高!

NoTitle

久しぶりにラッキー君登場ね。w
ラッキー君もいいお正月だったようで良かったね。w
それにしても、レオ君、今回は顔が見えなかったんだけど・・全て下を向いてて・w
やっぱり犬の世界にも仁義ってあるのね。兄貴には面を上げられないって言う。。w
ラッキ&レオ劇場、今年も楽しみにしてます~~^^

レオママさんも、トミーさんと言ういいお友達が居ていいね~☆

NoTitle

ラッキー君 良いキャラしてますなぁ~。お座敷犬のレオ君に 暖かいマットを自慢してもなぁ~。確かにこの寒さで外じゃ マットぐらい欲しいですわな。

レオ君もですが レオママさんも 何だか良いお友達に囲まれてますねぇ。近くなら おかず二日分なら 手伝いますよ~! と言いたいところですが・・・

*優花里さんへ*

おっは~~! おやびん
休日なのにこんな早くに起きて次男の朝食の用意したよ
なぜか今日は授業いや講義があるんだって・・・

そそ~やっと1年ですよん
おやびんも大丈夫だよん

レオは今日はほんと低姿勢(´゚艸゚)∴ブッ
正面むいてないもんねぇ~~ 
良い心がけジャンv-218
ありがとさん~~~~!

*sionさんへ*

おはようさん~~♪ sionさん
久しぶりに行ってきました
近くなんだけど、なかなか行けなくて・・・
でも家が近づいてくると心なしかレオが早足になるのん
きっとわかってるのね~うれしいのよ
ホントだ レオの顔全然見えないねΣ(ΦωΦ)オォ!
そうそう、仁義っす! 犬の任侠の世界だよ~~~
いつの間にか、ラッキ&レオ劇場になっちゃた??(*≧m≦*)ププッ 
こうご期待!?

トミ~もB型なの~~ 天然炸裂です
B型どぁいすき~~ B型ばんざい~~~

*ぐっさん。へ*

ハハハ~! そうだよね
レオはお座敷犬で、ストーブの真ん前でくつろいだり
人間の椅子まで占領してるもんね~~
マットを自慢されても・・・(゜Д゜) ハア?? だよね

そう・・・きっと良い友達??です
ほんと、ぐっさん。に手伝いお願いしたいよ~~!!
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
