スポンサーサイト


2007 おめでとう!

     20061225090438.jpg





旧年中はご支援、ご愛顧ありがとうございました  

 

本年もよろしくお願い申し上げます


       レオ一家
 




     DSCN0639.jpg



     
            
 

 
              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
               ぽちっしてね

               
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

レオママさん、レオ君~!
明けましておめでとうございます~♪
やったぁ!一番乗りだぁ♪
レオ君景気づけに (^・^)チュッおくれ~(笑)
本年もよろしくお願いいたします。m(__)m

NoTitle

明けましておめでとうございま~~すヾ(o^▽^)ノ"
1枚目の…年賀状ですか?
すっごい凝ってっておもしろい!
そんな年賀状もらったら、うれしいだろうな~って思いましタン。
レオままさん、レオくん…
今年もよろしくお願いしま~す!
みなさまにとって、今年も素敵な年でありますように( ^ω^)ノ
のんびりお正月を過ごしてね。。

NoTitle

明けましておめでとうございます。

元旦から 絶好調ですね!! 年賀状見て 爆笑してしまいました。レオママさん一家にとって 最高な年となりますよう願っています。

初日の出に向けて 睡魔と格闘中 ぐっさん。でした。

NoTitle

ハハハ!年賀状 サイコー(^O^)/
レオママさん、今年もよろしくお願いしま~すe-51
いつの日か お会いできたら嬉しいなぁ と夢抱いてます♪

NoTitle

*ayaさんへ*
あけましておめでとう~~!

一番乗りありがとうございます
チュッv-238 byレオ

今年もよろしくお願いします。

NoTitle

*優花里ちゃんへ*
おやびん あけましておめでとうさん!
ハイ! 今年の年賀状です そんなこと言って貰えてありがとう  うれしいな
顔と住所はさすがに出せないのでパパが
ブログ用に作りかえてくれたよん
パパの年末の唯一の大仕事なの
あたしはそれまでに川柳を用意するのみ
今年もよろしくお願いします。

NoTitle

*ぐっさん。へ*
あけましておめでとう~~!
年賀状はパパが構想1ケ月毎年凝ったのを
作ってくれるのん
去年がレオまで七福神だったんですよ
あれはあたしも大爆笑だった!!
レオが袴姿で立ってるんだから。。。

初日の出、今年はキレイだったでしょう??

今年もよろしくお願いします。

NoTitle

*ますっちさんへ*
あけましておめでとう~~♪
年賀状褒めて頂いてありがとうw
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
あたしもいつかますっちさんにお会いしたいなぁ~

NoTitle

あけましておめでとうございます。
昨年はこころあたたまるコメント
ありがとうございました。
レオママさん、レオ君、今年も
よろしくです~。
我が家の小レオとチロは
爆睡中~・・・。(笑)
すてきな1年になりますよう
お祈り申し上げます・・・。

NoTitle

あけましておめでとうごじゃります
今年も宜しくお願い致します

随分と凝ったステキな年賀状ですね!
来年は(もう来年の話かよ)私も頑張ろうかしら…

あ、偶然ですが、テンプレ、同じでしたよ~!
お気に入りのレオママさんのブログをクリックしたら、
あれ、一瞬、自分のが出てきちゃったと、ビックリ!
このテンプレ、可愛くていいですよね。

謹賀新年!

開けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

年賀!しっかり受け取りました^^

Have a happy new year !

あけまして おめでとうございます。
今年もよろしくです。
私のほうはまだご挨拶できていなくて申し訳ありません。
今年も大いに笑わせてくださることを期待しています。
レオ君 ガンバ!

NoTitle

明けましておめでと~ございます。。
いつもピッカピカに明るいレオママさん。
今年も元気なブログ、楽しみにしてますね。。

今年もヨロシクお願いします。。

アケオメ

あけましておめでとうございます。
昨年はゼロを通じてブログを通じてたくさんの出会いがあり、近年まれに見る楽しい一年間でした。
今年も毎日笑って過ごして、βエンドルフィン出しまくっていきます。
どうぞよろしく~。

NoTitle

謹賀新年ヽ(`▽´)/
おめでとうで、ございます♪
今年も猪突猛進のレオ君の活躍を楽しみに
していますぞ!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
元気に、楽しい事いっぱいの1年に
なりますように・・・!
本年もどうぞ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

明けましておめでとう!

レオママさん♪
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

年賀状可愛い!
左端のレオ君♪ウヒャウヒャヽ(^o^)丿
ラブリーだね
今年もラブリーレオ君を楽しみにしてますね

NoTitle

明けましておめでとうございます!

年賀状、サイコ~にかわいい!
幸せなレオママさんファミリーが目に浮かびます^^

今年一年も、レオママ&レオたんコンビに
いっぱい笑わせてもらいまっせ~♪
宜しくお願いしますね!

あけましておめでとうございます

レオママさん、物凄くお久し振りです。
昨年後半は、HPもブログもサボりまくりで、なかなか、こちらにも来る事が出来なくて、ごめんなさい。
こんなマイペース過ぎるほどマイペースなちょびですが、今年も、どうぞよろしくお願いしますね!

NoTitle

*mamaさんへ*
あけましておめでとうございます!
年賀状誉めていただきありがとうございまあ~す
これはパパさんの毎年のお仕事でありまして。。。
あたしの拙い川柳を楽しみにしてくれている方も
いてくれるので頑張って頭をひねっております

テンプレ同じだなんてうれしいわん

来年もどうぞよろしくお願いします

NoTitle

*cosmonaut さんへ*
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします
cosmonaut さんにとって今年も素敵な年でありますように。
チョコちゃんどうですか?
昼間はまだ隠れてます?
早くブログを賑わすにゃんちゃんになってね!

*polepoleちゃんへ*

あけましておめでとうございます

今年もおおいに笑わせまっせ~ byレオ

今ね、主人の実家にいるの
ごちそう食べてまったりしている間にPC借りて
レスかいてるの~

今年もよろしくお願いします!

*おきろんちゃんへ*

あけましておめでとうございます!

おきろんちゃんの年末のあいさつは感動したじょ~~
ありがとうって良い言葉だね
スマップの歌もいいね
感謝することはたいせつだね

今年は<感謝>を心がけるよ うん
今年もよろしくお願いします

*ハルさんへ*

あけましておめでとうございます!
昨年はレオのイラストを描いていただきありがとうございました
そうですね~ブログを通じてあたしも素敵なお友達を
たくさん作ることができとっても楽しい1年でした

今年もよろしくお願いします

*らぶはなちゃんへ*

謹賀新年!!
セデブなはな嬢はいかがお過ごしですか?
いなかっぺ~レオは今、バリケンに閉じ込められ
ほえまくってます

今年もお笑い路線まっしぐらでいきますので
よろしくおねがいしま~す

*ベリエちゃんへ*

あけましておめでとうございます
ベリエちゃん、年賀状可愛い??
ありがとう~
ラブリーレオ?
ワォ~うれしいな これからラブリーレオでいくよ

今年もよろしくお願いします

*あやちちゃんへ*

あけましておめでとう~~!
あやちちゃんにとって今年はもっともっと良い年に
なるといいね
レオとあたしはいっつも応援してるぞ!
つらくなたらここへおいでよ~~
クスって笑ってもらうために頑張るからね!

今年もよろしくお願いします

*ちょびさんへ*

あけましておめでとうございます
お久しぶり~~~!
ちょびさん 元気ですか?
さみしかたよん
もう大丈夫?
無理せずゆっくり更新してねん

今年もよろしくお願いします

*HUKUHUKUちゃんへ*

HUKUHUKUちゃん ごめんね~!
主人の実家へ行ってたのでPC借りてレスしてたの
今帰宅して確認したらHUKUHUKUちゃんにレスをちゃんと送信したのに
はいってないの~~ほんとごめんなさいm(_ _)m
やっぱり慣れないPCはミスちゃうわん

こんな、抜けた所のあるあたしですが、
これからもよろしくおつきあい下さいませませ!

今日、慣れない実家へいったから興奮して
今、レオも爆睡してます(^_^;)



あけましておめでとうござりんこ!

今年もレオがなにかやらかしてくれそうで、楽しみじゃ(^^)
よろしくしくお願いしま~~~す(^^)

*カルロスさんへ*

あけましておめでとうござりんこ~~!
今年もレオの活躍を期待しててちょんまげ!
 レオに出演料を請求されそうだわん

こちらこそよろしくお願いしま~~~っすv-218
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
