スポンサーサイト


レコードデビュー

あたくし、この年にしてレコードデビューしちゃいました  (*≧m≦*)ププッ

それも酋長の娘でございます

OKIRAKU・ROOMのmamaさんところで紹介してました

こちらでレコードデビューできますよ    



     78.jpg
 



昨日までのテンプレートにカウンターを付け忘れていた事に今頃気づいたあたくし 

今回のテンプレには、しっかりつけましたわん


そして、やっと携帯の機種変更しました

これで画像もキレイに写るしモブログもいっぱい投稿できるどー!

20061226100842.jpg




一度会ったことのあるでっかいワンコのシロくん 

ちょっと足を延ばして自転車で行ってきたよ  ピレネー犬?だったかな

自分より大きいワンコはあまりいないので興味津々のレオ

でもシロくんは、警戒しています

DSCN0495.jpg

 



DSCN0493.jpg
 
 



         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          ぽちっしてね   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Σ(^∇^;)えええええ~ 
このデジタル時代に・・・アナログなレコードデビュー
ですかぁ?それも・・・微妙な選曲・・・(゚_゚i)タラー・・・
演歌歌手?ポップシンガー?ジャンルが・・・わからんぞ!
どさ周り営業活動もあるのでしょうか?
とりあえず、 *・д・)ノ~★ォメデトゥ★~ですかね?
レコード店の前で歌っていたら、是非サインくださいねぇ~♪
レオ君の足型サイン・・・。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ファン倶楽部も出来そうな予感・・・!o(*^▽^*)oあはっ♪

テンプレ 雪ですね~きれい!
時計の周りの大きな雪の結晶 好きな所へ動くんですね。

本当のお話なんですね~びっくり!
売られているのでしょうか?
でもこれを聞くプレーヤーをお持ちの方が何人いらっしゃるのでしょう?

レオ君 ピレニアンマウンティングドッグに会ったの?
うちのお寺さんにいるんですよ~
で ぶんはお墓参りの度にご対面します。
おおらかなワンで ぶんは何時もご挨拶ですよ。
ぶんは 大きなワンでも大丈夫なんです。
でも幼かった頃 ダルメシアンと鼻突き合わせたら ぶんぱぱの頭の上まで登り詰めました~笑

ほんとだ~面白い。。
なんだか今までの雰囲気と全然違うから
違う人のところに来ちゃったのかと思った。。

あはは、忘年会はこれ酋長の娘ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~~、レコードデビューすごい!
って、クリックしたけど何も聞こえなかったw

でも、このレコードって言うのがいいね~CDじゃないところがw
我が家にもレコードは残ってるけどプレーヤーがないのよね。処分しちゃってて・・

ところで、首の具合いかが?
明日はご両親が見えるのね。
美味しいもの食べに行くのかな~?
私はお餅つきの手伝い・・・(;^_^

*らぶはなちゃんへ*
この曲はあたしのテーマソングにしようかと・・・
そそ。。アナログいいですわんヾ(@⌒?⌒@)ノ
ジャンルなんてございません
サイン?はいはい!
あたしはスター目指してレオと上京するどー!
そのときはお世話ヨロピコv-238 

*polepoleちゃんへ*
ありがとう~ クリスマスも終わったし前のテンプレに
戻ろうと思ったけどかわいいのを見つけたのでこれにしました
そうなんだ! おおきな雪の結晶動くんだ~~
知らなかったわん
さすがpolepoleちゃん!! 注意深い Σ(ΦωΦ)オォ!
ホントじゃないよ このレコードは名前と好きな曲の題名を入れるお遊びよん

ぶんちゃんダルメシアンの大きさにびっくりしたのね
きっとレオと出会ったらまたぶんパパの背中に駆け上るよ~~(▼-▼*) エヘ♪

*おきろんちゃんへ*
テンプレの雰囲気今までと違う?
あたしね 緑のテンプレが目にいいかなと思って選んでたんだけど
ホントは空色が大好き
だからおきろんちゃんとこのテンプレが好きなのよん

で、やっぱり好きな色を使っちゃいました
少し寒い色ですが・・・ 夏に使えばよかったなぁ~

これから、カラオケで酋長の娘を十八番にしまっす 
カラオケのナンバーに入ってるかが問題ね*ゞ(∇≦* )ガハハハ

*管理人のみ閲覧できますさんへ*
もし良かったら今からでも教えてください
よろしくお願いしま~す

*sionさんへ*
sionさん かわいいボケかましてくれてありがとうです!
誰かクリックしてくれるかな?って期待してましたワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
実はあたしもmamaさんの所であちこちクリックして
音がどこからでるのかな?って考えてたの(´゚艸゚)∴ブッ

ご心配頂きありがとうございます!
首はすっかり良くなり元気一杯です 
sionさんも無理しないでくださいね(^o^)

両親は今日来ました
結局うちの家族がバラバラに帰宅するので外食できず
材料さえ新鮮ならおいしい手巻き寿司にしました
ジジババは喜んで食べてくれました。゜+.(´▽`)。+.

とんだお客様で年末の大掃除が早くできました
今年は障子の張り替えなんてやっちゃおうかな?と思案中
お餅つきのお手伝いですか?
なんだかお正月って感じになってきましたね

来年はシュトーレンだっけ??あのおいしそうなケーキ
おおいに期待してまふ  うれすぃ~~~

あははは それっぽくて 何か面白いですね。
英語ってところで 気の利いた曲名が浮かびませんが
しばらく遊んでみます☆

最近のケータイは デジカメ並ですからねぇ~。レオ君 散歩 実況中継 期待してます☆ (しないか 笑)

*ぐっさん。へ*
結構馬鹿げてるようで面白い!!
次はなんの曲だそうかな?   (≧∀≦*)アヒャヒャ

そうそうライブで?
そこまでは無理かな?

レオママさ~ん今年は本当にお世話になりました^^
ホントママさんのおかげでたくさんの輪が広がり感謝です

来年もいっぱいレオ君といっしょにこのブログで楽しませてください~来年もよろしくお願いします^^

あ!東京でライブするようでしたら連絡ください!飛んでいきます!!(爆)

酋長の娘って・・(笑)
ここで知った曲ですけど、あれからテレビでも聞きました~
ラマさんの歌なんですよね~?^^
ピレネー犬は本当に大きいですねー
レオくんがちっちゃく見えてびっくらです~

*あんっこさんへ*
こんにちは~!
こちらこそ色々ありがとうございましたm(_ _)m
来年もず~っと続けて行きたいです

東京でライブ? 酋長の娘を腰フリフリ歌いましょ!

こちらこそよろしくネ

*ニキティちゃんへ*
こんちは! 
ラマさんじゃなくてラバさんでちゅ。。。
ラバさんは恋人って意味なんやって~
家に昨日から、遊びにきているママンが今教えてくれたよん

ピレネー犬は60キロくらいあるし顔がとってもおおきいのん!!
顔でかレオがホントちっちゃくみえる~~~

デビューですか!

なんか、ハイセンスなテンプレに変わってて、おしゃれです~・・・そしてレコード・デブー・・・デビューしたなんて、ビックラこきました!(^^:)すごいですレオママさん。
年末年始は全国のレコードショップに営業ですね。あはは~。
来年もよろしくお願いします(^^)v-435v-315

*カルロスさんへ*
こんばんは! ハイセンスなテンプレ?? ワーイ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+: 
ありがとさんどぅえ~す!
レコードデブーだす(なんであたしの体型知っとるん?)
はいどさまわりから頑張りますです
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします(^_^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本年中はお世話様でござんす!なのだぁ

レオママさん、今年も残すところあと3日となりました
早速ですが・・・
ベリエもリンクお願いしますね
来年もどうぞよろぴくです(*^_^*)

レコード懐かしいです♪(爆)

やだー。もう、どこで歌聞くの?って探しちゃった~(┯_┯) ウルルルルル

レオママさんの、このひょうきんさが大好きです。

今年一年おせわになりました。
また、来年もよろしくです。

こんばんは。
 テンプレ、かわったんですね。
 良い感じです。。。レコード、面白い!
 さすが、レオママさんだ・・・。
 機種変、されたのですね。私も、今
 欲しい携帯があるのですが、・・・。

 ピレネーチロの警戒がかわいい・・。
 我が家のチロの親分(笑)。
 
 今年は、ブログを始めて、レオママさんに
 出逢えて、うれしかったです~・・・。
 毎回、楽しいコメント、写真や映像など
 楽しませてもらっています。
 もちろん、レオ君にも・・・。

 これからも、またひとつ!、よろしく
 お願いします!!!!!
 

なんやら、見た事があるじゃん!なんて、
ボケかましてたら、あらヤダ、これって、
私のブログの事ジャン!!
ご紹介アリが頭語砂利増す~~ぅ。
しっかし、こだわってますな、「酋長の娘」。

ウチのポコ君は、ワンコの好き嫌いが激しく、
気に入らないワンコには、激しくメンチ切ってくれるので、
そんな時にゃ、鬼より怖いママに横っ面張り倒され、
イジイジしちょります。

*ベリエちゃんへ*
ベリエちゃんのおかげで今年はとっても楽しかったよ~!
ちーちゃんもきっとベリエちゃん家で大切にしてもらって幸せ者さ
来年もモーレツ元気ばあちゃんとちーちゃんと3人で
楽しい記事をよろしくっすv-221

*ぴんくちゃんへ*
ワハハハ~!! 
ぴんくちゃんもかわいいボケかましてくれてありがとうです
実はあたしもmamaさんのところであちこちクリックしてたのだ~w

こちらこそありがとうございました
来年もよろしくっすv-218

*HUKUHUKUちゃんへ*
テンプレ良い感じですか? ありがとうございます

レコードっていっぱいまだ持ってるんだけど
これどうしたらいいのん? って感じ・・・

そそ、携帯機種変したの 
でもまだデコメールがあやふやで。

そうだったね~HUKUHUKUちゃん家ピレネーチロちゃんだったね
この子はピレネーシロちゃんです 
親分? マブダチ? レオとラッキーと一緒だね~

あたしもHUKUHUKUちゃんと出会えてうれしかったよ~~
あたしには想像もできないしゅてきなセンス
そしておされなインテリア 

来年もよろしくっす! byレオ

*mamaさんへ*
そそ、お借りしました m(_ _)mペコリ
どういたしまして!
あたしは酋長の娘を十八番に生きてくつもりや~(えらいおおげさやん)

ポコ君犬見知りがはげしいの?
そっか~鬼より怖いママに?・・・ハハハハ
イジイジしてるところみてみたいよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご挨拶☆

レコードデビューおめでとうございますぅO(≧▽≦)O

と言いつつ、聴けていませんがi-229


レオくんは自分より大きいワンコと出会うのは、あまりないんですねぇ~
確かにラブラは大きい方ですしねi-179


来年も、レオママさんにとって良い年でありますようにv-286

来年もよろしくですi-237

*ちせちゃんへ*
こんにちは ちせちゃん
お仕事はもうお休みになった?
お疲れ様
熊たんはまだ仕事?
お正月は二人でゆっくりと
将来のこと語り合ってまったりできそう?
レコードデブーしました!
よろしくねん

来年はちせちゃんにとっても良い年でありますように・・・
これからもよろしくです

この記事が今年の最終だったのですね。
今年 レオママさんと出会えてこうしてお話ができましたこととても嬉しかったです。
たくさんのコメをありがとうございました。
来年もよろしく!
よいお年をお迎えくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*polepoleちゃんへ*
挨拶にきてくれてありがとさん
こちらこそいつもありがとうございました(*´∀`*)
良いお年をお迎えください!

これが最後の記事?

最後の記事にしてはなんだかしまりのない記事だわん

お~まいごっと!

ちゃんとしめくくるどー 

明日こうご期待!!

あははははは!
れ、れ、レコードデビュー!
レコードデビューなんて、
最高ですね~~あははは!
アナログなもの、大好きよ、私。
なんといっても、レコードは今でも大好き。
むかしのプレイヤーを捨てたことを後悔してるのだ。
それはわたしの父の持っていた、トイレくらいある大きさの
(笑)巨大なレコードプレイヤーだったわよ。あははは。
もったいなかったなあ。。。。。^m^

レオママちゃん、暖かいお手紙ありがとう。
来年もよろしくね。
札幌にくることがあったら、会いたいです^^

レオママさん、こんばんわ~~^^
意味がよくわからなかったこの私。。
一生懸命レコード盤をクリックしてみるが
歌がでない??
あちこちクリックしてみたが駄目(T.T)泣き

でコメントをあきらめ日を変えて・・・
今日も一応クリックしてみた(*^▽^*)ェ
みなさんのコメントを読み理解できた私だじぇ~~(;^_^A アセアセ…

毎度こんな感じで天然の私ですが
来年もどうぞ よろしくです^^
良いお年を迎えてくださいね^-^

*おかみさんへ*
そそレコードデビュー ちまたではレコードデブーと言われてまっす
なんであたしの体型知ってるのか不思議でなりませぬ
トイレほどのレコードプレーヤーって!!
そんなのあったのね 昔は・・・Σ(ΦωΦ)オォ! 
もったいなかったねん~~

いえいえ、おかみさんの事大好きだし
あたしの心を伝えたかった。。。

こちらこそ来年もよろしくね
札幌いきて~~なぁ~

*ayaさんへ*
ゞ(≧ε≦o)ブブッ…ゞ(≧∇≦o)ブハハハ… 
ayaさんってば!!ワハハハハ
あたしの上を行くお方がいらっしゃる 
もう最高!!
大晦日にこんだけわらかしてくれてありがとう~~

ayaさんってほんとしっかりした頭の切れる女性なのに
こんな所あるんだからたのしいなぁ~
あたしと一緒ジャン な~んてね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
天然ばんざい! 

こちらこそ来年もよろしくね
良いお年を!
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
