スポンサーサイト


WBAタイトルマッチ

今日、WBAライトフライ級タイトルマッチがあり、亀田興毅が

ベネズエラのランダエタを3-0の判定で圧勝し初防衛をした

前回の判定で批判する声が多々あり、なんとしても決着をつけようと

亀田は4ケ月間死にものぐるいで練習に明け暮れた

「絶対、勝って白黒付けたる」とものすごい心意気だった

その言葉通り、終始優勢で圧勝した 

インタビューの時、敬語を使わずいきがってる話し方は

一般の目から見ると世界チャンピオンともなれば、

もう少し勉強をした方がいいんじゃないかと思えたりもしたが、

最後にいろんなバッシングから自分を守ってくれた父に感謝の

言葉を言いながら大粒の涙を流していた姿に感動した
 
前回の試合の最後にも彼は、父に感謝と敬意の言葉を涙ながらに言っていた

おやじの指導が正しいという事の証明ができてうれしいと。。。

これだけ信頼し尊敬される父親もすごいと思う

自分の父親をこんなに尊敬している子は今どれくらいいるのだろう

親子で勝ち取ったチャンピオン そして親子で防衛したチャンピオン 

亀田親子バンザイ!! 

そして、おめでとう!!


*******************************

話はかわりまして・・・

花の寄せ植えをしようと、物置で準備していたら、そばにいたレオがいない

「レオ~ どこ?」って呼ぶとしっぽふりふりこっちへやってきた

勝手口の水道へ行ったら近所の人に頂いた丸だいこんの葉っぱが

食い荒らされていた

もう~レオったらいたずらしたなぁ・・・と苦笑い(^^;)
  
DSCN0512.jpg




さてと。。。お花を植えようと玄関の方にいってみると・・・

     なんてこと!! 

せっかく買ってきたポインセチアとミニシクラメンの花が!!

これも食いちぎられひどい姿に・・・( ̄Д ̄;)ガーーーン!

でもなんとか生きさせてあげなくちゃとバラバラになった枝を

挿してみたの 大丈夫かな?・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

 




そしてレオは自ら、この庭にある犬小屋に入っていきました

DSCN0509.jpg





DSCN0521.jpg

 


         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
             ぽちっしてね   
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

亀田は・・・見てませんでした。(^。^;)
w(゜o゜)w オオー! 大根GET?つまみ食いレオさん御健在!?
自ら離れ(?)へ?
(/≧◇≦\)アチャー!! シクラメンもポインセチア、どちらも毒が
あるって聞いた事あるけど大丈夫?

*らぶはなちゃんへ*
おはよう~ 亀田は見てなかった? 残念
やっぱりあたしは同じ関西人だからとっても興味があったのね

え~~!!毒があるの?
でも全然元気っぱい! 
以前にチョコの大袋を2袋、夜中に包み紙ごと盗み食いしたけどケロッとしてたの
http://reomama.blog43.fc2.com/blog-entry-59.html
不死身レオ、おそろしや~ ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

わ~、ちょっと見ない間にクリスマスバージョンになってるヽ(*^^*)ノ

レオくん!やっちゃいましたね。
うちのわんこも朝起きると、プラのゴミを台所中にぶちまいてしまっている日が何日も続いていました。
ゴミの置き場に困ってしまったんです~。

お花、元気に元に戻ってくれるといいですね。
でも、買ってきたばかりってのは痛いですね。
あたしは先日、植木鉢を自分で落としてやっちゃっいました。

おぉ!テンプレートとかいうんでしたっけ。
変わってたので違う人のところへ来ちゃったと思いました(^O^)
レオくんの食欲は、凄いですねぇ。そんなに美味しかったのかな。
亀田の試合、見ましたよ♪
文句なしに強かったですね~☆
私も、もうちょっと謙虚に話せばいいのになぁ と思ってましたが、父親の話で泣いているのを見て なんだイイ子だわ~と少しもらい泣きしてしまったわ。
死に物狂いで努力して ちゃんと結果を出すって、本当に凄く立派なことですよね。

亀田の試合見ましたよ~(格闘系好きなんです)。
今度ばかりは誰も文句言えないですよね。
完勝でした。
彼はその言動からいろいろ言われますが、
ボクシングに関しては実際努力してるし、すごい才能の持ち主ですよ。
前回の試合はかなり緊張してましたけどね。
あれだけ派手な言動をすると、一度の失敗を袋だたきにされてしまうけど、格闘技やってて上品になんてできないよな、って思います。
親子のありようはひとそれぞれだけど、
ほんとある意味こんな信頼し合った親子はいないですよね。
チャンピオンになったから、すこしずつ大人の言動になってくるんじゃないか思うし、私はこれからも彼の試合は見たいです。
だっておもしろいもの。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*ぴんくちゃんへ*
(。・ω・)ノコンチャ♪
そうなの~少しクリスマス風にしました
やってくれました(>_<)
でも、元気一杯なんで毒も消化した模様。。。
ぴんくちゃん宅のワンちゃんもゴミあさりが好きだったのね~
レオも大好きなんで今はしっかり蓋のできるゴミ入れにかえたのん
でも昨日、お弁当の残りの卵焼きを、テーブルに置いてたら、盗み食いじゃなく、あたしの目の前で堂々とパクリ( ̄0 ̄;アッ
ええーっ! なんじゃそりゃ?? 今までテーブルの物は絶対食べなかったのに
即ハウスへ自分から入って行きました
最近ちょっと非行ぎみのレオだよ~~

*ますっちさんへ*
お久しぶり~!テンプレもプロフ画像もチェンジしたよ

昨日の試合、見ましたか!
とっても強かったね~ でも以前のような試合の方が見ていて面白かったけど・・・
大人になったんだね 成長したね
あたしもうるうるきたよ~~
有言実行の亀田一家だね

*ハルさんへ*
ハルさんも格闘技好きなんですね
私も相撲や、ボクシング、柔道 レスリング大好き!!
でもK1とかプライドは怖くて苦手です

亀田3兄弟はこれからのホープですね
まだ若くして頂点に登りつめた亀田興毅のこれからがとても興味深いです

*ブログ管理人のみ閲覧できますさんへ*
ありがとうございます!!

久々に、やってしまったネ……レオ君!

 丸大根の葉は、とても体にイイのカモ!
ただし、綺麗な花……は、イタダケません!!
レオママさんが、せっかく植えようとしていたのに……
ホント、早業ですな、レオ君は。
(飼い主を落ち込ませる、絶妙なタイミングだし……)
 クリスマスのテンプレ、いいですね!花は、復活しそうでしょうか?

大変!大丈夫でしたか?
ポインセチアは犬にはよくないと聞きますが・・・
まる大根の新鮮な葉っぱは美味しかったんでしょうね。
いいとこばっかり食べてるみたいですし(爆)

ボクシングは見れませんでした!残念。

テンプレ変更されたんですねぇ~
一気にクリスマス使用♪
キレイ☆

亀田くんのは、見てないですね・・・・。
どうも苦手なんです。あの子(苦笑

それにしても、またしても、レオくんにやられちゃいましたか?σ(^_^;)
ポインセチアちゃんが、ちょっと可哀相。。。
でも、謝ってるレオくんは、可愛いから許しちゃいそうですね♪

私も、よく、ポコ君に言います。
「そんなに後悔する位なら、悪戯しなきゃイイのに!ぷんぷん!」と。
コソコソしている時は、ロクナ事はしていないんですよね!
で、怒られて、しょげる。コレがまた可愛い!!

亀田君は、こんなのもアリかもね~と思わせる
頑張りをするから、許しちゃう。
先日の試合は、公明正大良く頑張ったと思いました。

先日の試合、見ました。
彼の態度は別に置いといて、でも圧勝でしたね。
最近にはない親子愛、素晴らしいな~と思います。

レオ君、やってしまいましたね~。
いたずら心か、本当に食べたいのか・・w
花には参っちゃいましたね。w
でも、自分から小屋に入るって言うのが可愛い。
きっとレオママさんに叱られて、反省したのね。w
シュンとしたレオ君見てると、許してあげたくなるでしょ?w
レオ君とレオママさんの親子?愛も亀田親子に負けてないですよ~(笑)

*デザート・ムーンさんへ*
こんばんは~ お返事遅くなりごめんなさい

丸大根の葉っぱは体にいいんですか?
レオは食べ物でなくてもなんでも食べちゃいます(>_<)
そうなんです~ お花はこまりますよね
せっかく植えようと思って買ってきたのにショック!! 
なんとか元気になってほしいけど、ちょっと萎れてきてるような・・・(^^;) 復活はどうでしょう?

テンプレいいですか? ありがとうございます  

*はなケンママさんへ*
ぜんぜ~ん大丈夫で~す ありがとうございます
丸大根の葉っぱだけじゃなく白菜、キャベツなんでもこいなの~ 
畑でとれてすぐの、新鮮な大根の葉っぱだからおいしかったんだろうな(>_<)

ボクシングは見られなかった? お~残念だわん

*ちせちゃんへ*
そうなの テンプレ変えました! ありがとう~

亀田くんは苦手? わかるわかる
がらが悪いというか、ちょっとこばい・・・
でも内面はとても素直な頑張り屋さんだと思うの

レオは最近お利口さんだと思ったらやらかしてくれたの~
怒られるってもうわかってるからバツのわるそうな顔してました(*≧m≦*)ププッ

*mamaさんへ*
そうなの~ポコくんもですか? 
怒られても同じ事繰り返してはまた叱られる・・・
しょげた顔がまたおかしいの+.(´▽`)。+.゜+

亀田くん、よく頑張ったよね
そうですね 先日の試合は圧勝でした
来年の防衛戦はKO勝ちするって言ってましたねすご~い!! 

こんばんは~♪
興毅くん…がんばったよねん☆
な~~んか、好きなんだよね!あの兄弟( ´艸`)
今日の私のブログで、猫界の興毅くんをやっただよん(≧m≦)ぷっ!

しかし…お花さんが…
レオっち…もう許してもらえたかな?

*sionさんへ*
試合、みました?
圧勝でしたね~ すごい親子愛、そして3兄弟も仲が良さそう
世界を制するには並々ならぬ努力とたゆまぬ努力ですな~ すご~~~~いね

レオはやってくれちゃいました (ノ_-;)ハア
>レオ君とレオママさんの親子?愛も亀田親子に負けてないですよ~(笑)
ははは~♪
ありがとうございます
自分から小屋に入るところがおもしろいでしょw










*優花里ちゃんへ*
おっは~!!
昨日。レス出来なくてごめんちゃい!
もう途中からシドロモドロで。。。(^^;)

猫界の亀田興毅?? 
みとしゃんやってくれた??
今から遊びにいくど~~~~!!

お花はチーンです・・・(T_T)トホホ

おはよ~ございます。。
あはは、レオ君食べちゃうの?
かわいい~
ってレオママさんは困るけど。。
でもでも、大目に見てね(^^)

*おきろんちゃんへ*
おはよう~♪
昨日は目まぐるしく忙しくてレス遅くなりごめんね!

そうそうなんでも食っちゃうレオ
昨日の夕食で鮭を一番にテーブルにおいて
次のおかずを持ってくるほんの少しの時間で
またまたぱくっと・・・鮭が。。。
骨あるのに大丈夫なんかな?
多分丸呑みしてるもん(^^;)
最近なんかストレスでもあるのかな?
買い物連れて行かなかったり、家族で外食の時お留守番させたりと
拗ねてるんだろうか?
よくわかってるからね~

☆Happy~♪Merry~Christma~s☆

楽しいクリスマスをお送りくださいね^^

こちらは新雪30cm!ホワイトクリスマスになりました!ギョ@@雪はねからだ~・・・・。

*cosmonautさんへ*
メリークリスマス!!
ホワイトクリスマス? ステキで~す
こちらはとっても暖かい日です
今夜は家族でクリスマスパーティですね!

試合は見逃しましたが 圧勝してよかったですね。レオ君が そんなにいたずらするほどワルには見えないんですが いざ はめをはずすとこうなっちゃうんですねぇ。自ら小屋に入っていくところが…。分かってるなら最初からやるなよ と (苦笑)

*ぐっさん。へ*
試合見なかった? あまり興味ない?
亀田一家がお嫌いな方も多いしね

レオはワルっていうかあほです
なんでも食べたいの
今までにも数々の被害に遭っているわが家
>分かってるなら最初からやるなよ
そう そうなのよ だからあほたんなの

ぉぉーっと 嫌いなわけじゃないのよ。

飲んでたら見逃しちゃっただけっす☆

*ぐっさん。へ*
そうなの~ やっぱり! 
ぐっさん。は多分好きなんじゃないかと密かに思ってましたv-221
お酒飲みながら観戦したら最高だったのにね(^o^)
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
