スポンサーサイト


トンガリレオ

とっても寒くなって来ましたが、皆様お元気ですか?

ノロウィルスが猛威をふるっておりますが、充分お気をつけください



犬の生活のハルさんにレオのイラストを描いていただきました



20061218133144.jpg




ハルさんありがとうございます.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:ワーイ 


この黒光りの感じと頭のてっぺんのとんがりがレオのチャームポイントなんですが

もうレオそのもの。。。

ハルさんの微妙な色づかいにおどろきです

世の中、才能あふれる人がたくさんいらっしゃるんだって改めて思いました 

プロフィール画像に使わせて下さいネ

ハルさん家は、黒ラブゼロ君といつもエネルギッシュに活動されております

やっぱり都会のワンちゃんって感じでとってもかっこいいのん

いなかっぺ~のレオとちょっと違うのよ  

 


               オンマウスしてね
          
     ストーブの前でお姉ちゃんの足を枕にくつろいでいるトンガリレオ 


   おいらにそっくりや~~ ハルさん ありがとう!     


     DSCN0210.jpg

  


          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
             ぽちっしてね 



         土曜日に、職場の皆で忘年会へ行きました
       今回はあぶり焼きの店へ。炭でじっくり焼くお料理
            とっても美味しかったです    
     DSCN0480.jpg



     乾杯して、ジュージュー海鮮、鶏肉 野菜etc 焼いたよ
     DSCN0482.jpg




           一杯食べて飲んでおしゃべりして
     DSCN0483.jpg



      とっても楽しかったで~す!
     


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロラブレオ君

『ぐーたらレオとママの独り言!』のレオママさんとこのクロラブ、レオ君です。こちらのレオ君、ゼロと同じで、頭のてっぺんがとがってます。今までいろいろなラブちゃんに会ってきましたが、これほ

コメントの投稿

非公開コメント

レオ君いいなぁ~
たくさん書いてもらっていいなぁ~
さすがぁ役者やのぉ~~ww

今まで気にしていなかったけど
レオ君の頭にはトンガリがあるんですね~
下の写真だとその感じが良く分かるみたい。
改めてイラストを見るとホントにそっくり!
年賀状にこのイラストを使うとカッコイイかも (*≧m≦*)ププッ
あれっ?来年は戌年じゃなくて亥年だっけ・・・

レオくん、また描いて貰ったのねvv
ハッ!!!
もしやこのままモデルデビュー!!?

いい男はモテモテですなぁ~!
すごく似ているよ(*´ -`)(´- `*)ネー
とんがり具合も?(^ー^* )フフ♪
 
忘年会シーズンですなぁ~!
飲み過ぎ、食べ過ぎ、風邪にご用心の年末ですd(。ゝω・´)bネッ

こんばんわ~^^
とてもレオ君の感じがでてて、ほんと素敵に表現されていますよね。。

デニムの長いおみ足。。めちゃんこスタイルいいじゃんかぁ~レオママさん!。。。おっと~~
また、ひっかかりそうになっちゃいましたぁ(笑)

忘年会。。楽しそうですね。おしゃべりもはずんで、ビールもすすみますよね^-^

うわ~すご~い!!
綺麗な絵。。
これって凄く記念になるわよね。
年賀状にもなるし。。
いいな~

忘年会、楽しそう。
焼き鳥、そういえば食べてない!お腹すいた~

ホントによく似てて…上手ですね~~~(・ω・ノ)ノ!
いいなぁ~~!そんなに上手に描いてもらえると…めちゃくちゃうれしいでしすよね~~!
ほ~~んと!お姉ちゃん、足長ッ!!

わぁ~~。。
クリックしたら、壁紙が変わってて、間違って入ったかと。。。w
でも、とっても素敵な模様替えになりましたね=。

あ、レオ君の似顔絵・・またまたよく出来てますね。
レオママさんのお友達はみなさん絵がお上手なんですね。
とってもよく似てます~。
忘年会の写真、焼き鳥?串焼き?
こんなのがあるんですね。自分たちで焼くのね?
きっと話に花が咲き盛り上がったことでしょうね。^^


すごい、カッチョイイよレオ君!
男前やわー。

美味しそうなお料理・・・・ヨダレもんですね!
そう言えばレオママは飲めるんですよね?
ガンガン喋ってガンガン食べてガンガン飲むのが忘年会の醍醐味ですよね!



レオかっちょいい!
ほんと、才能ってすごいですね(>∀<)。
トンガリレオ、なるほどね♪
これなら、黒ラブまみれのトコでもレオを見つけ出せるかも??

およよ!テンプレート変わってる!
クリスマスバージョンですなぁヽ(`▽´)/

この前みたいなセレブな飲み会より 俺は こういう ざっかけない飲み会の方が好きですね。名古屋コーチンの焼き鳥が ハンパなく 美味しかった週末を思い出しました。俺も 焼肉とか炉端焼きみたいな 自分で料理しちゃうぐらいの飲みも好きです。

このイラストのレオ君 ほんと よく似てるけど 凛々しいような気がします…。と思ったんですが こうしてみてみると レオ君って意外と 凛々しい顔してますね (笑)

*あんっこさんへ*
おはよう~♪ 
そうなんです~~
以前からお願いしていて、たまたま同じ時期にアップして頂けたの 
ホントに感謝です。゜+.(´▽`)。+

*道具屋さんへ*
そうなんです! レオはツノの様なトンガリがあるの
去年なら良かったのにね 残念!!(ノ◇≦。) ビェーン!!
でも使わせて頂きました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

*ayaxxxちゃんへ*
また描いてもらちゃっいましたヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪
モデルデビュー?? まさか・・・伊右衛門レオだよ

*らぶはなちゃんへ*
ありがとう~~!
昔、活躍した外国のスキンヘッド俳優のトンガリのような感じ
あの俳優は誰だっけ?
らぶはなちゃんは知らないだろうなぁ
酋長の娘を知ってた後ろの方はもしかしてしってるかも・・・ (*≧m≦*)ププッ

*ayaさんへ*
今、ayaさんにレス書き始めたら、レオがテーブルに出していた卵焼きを食べてる 
オーマイゴット!! なんてこと( ̄Д ̄;)ガーーーン!
目の前にママが居るというのに。。。ショック!
即ハウスに閉じ込めました・・・っていうか自分で入っていったよ

気をとりなおして・・・
デニムにも騙されましたか! ハハハ
こんなスタイルなわけないじゃん~~
しかし娘もあと20年もすればあたしと一緒になるさ*ゞ(∇≦* )ガハハハ
忘年会は2次会でカラオケ予定していたのに12時までここで居座ったのよん
恐るべしかしましパワーの女達Σ(ΦωΦ)オォ!

*おきろんちゃんへ*
このイラストを描いてくださったハルさんもとっても素敵なワンちゃんをいっぱい描いていらっしゃるんですよ
とても記念になります

忘年会、とっても楽しかったよ~
ノロに感染した一人がキャンセルになったけど皆でしゃべる5時間半 Σ(; ̄□ ̄Aアセアセ

*優花里ちゃんへ*
よく似てるでしょう~ とってもうれすぃ~よん♪d(⌒〇⌒)b♪ イェ~イ
レオって少しぼたんちゃんに似てるでしょ?

お姉ちゃんの足??
長く見えるだけじゃない? 背が高いからね! ありがとう

*しおんさんへ*
今日はかなのしおんさんだね~w

そうなの、今までずっと同じテンプレだったんでちょっと気分転換ネ! ありがとう~~ 
でも色目はグリーンを基調にしたの
シンプルで気にいってます。゜+.(´▽`)。+

レオの絵、素敵に描いていただきました!
プロの様な絵の上手い方がたくさんいらしゃるのでびっくりです

このお店は炭火で自分の好きに焼くの
焼き肉屋みたいなものかな?
これは、焼き鳥です 
コース料理で、他にお刺身や煮物、サラダ、お味噌汁、ごはん 最後にアイスが出て来ました
遠赤外線で焼くので結構時間がかかるのよん
でもおしゃべりが進むの~ 6時半~12時までここで居座ったよ
多分、閉店ぎりぎりまでいた模様 恐るべしおばさんパワー
盛り上がりすぎ? バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

*kanemasuさんへ*
カッチョイイ?? 男前??
ありがとう~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

お料理おいしかったよん 
あたしゃのんべ~だじょ~
だから、いつも飲まない人の車に乗せて貰っています
なんてったって”生中”よ 大はだめ 一気にグイグイ行くには中が通なの
ビール命のレオママ!他のお酒は一滴たりとも飲まね~主義
>ガンガン喋ってガンガン食べてガンガン飲むのが忘年会の醍醐味ですよね!
そそ その通り☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

*ちあちゃんへ*
レオかっちょいい?? ありがとさんです!
才能のある人、いっぱいいますね~
あたしは絵ヘタ代表なんでホント尊敬します

トンガリレオとニックネームつけようかな?
トナカイレオっていうのもあるよ( *´艸`)フフ

*らぶはなちゃんへ*
そうなのん~~♪ クリスマスバージョンにしてみたよ
このテンプレ、シンプルできにいったの
グリーンは目にやさしいでしょ?
だからグリーンを基調にしてるんだけどあたしは水色が一番好きです

*ぐっさん。へ*
そうね~ こういう飲み会の方がざっくばらんに楽しめるよね
うんうん、ぐっさん。は名古屋まで忘年会に行ったのよね~
さすがグルメ旅人ぐっさん。だわヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━!!! 
名古屋コーチン食べたことないけど、とってもおいしいらしいね~
食べた~い 味噌カツもたべて~!

イラストのレオは凛々しく見える?
本物レオは意外と凛々しい? ありがとう~!
もしかしてあたしがレオをオトボケキャラにしてた?

あっ!言われて気が付いた。
とんがってる~^^/

いいな~似顔絵!それも上手いときてる
私もこんな風にかけたらな~と思います。
レオ君、相変もわらずマイペースで安心しましたよ!

忘年会!楽しそうですね。
我が家は妻だけやりました。
私は全てキャンセルしました。


わぁ~
クリスマスバージョンだ!!
レオ君またまたステキに書いてもらいましたね。
カッコいいレオ君のイメージが出てるよぉ~
あぶり焼きっていうんですね・・・・ごくり!
おなかすいたぁ・・・・・

*cosmonautさんへ*
こんばんは~!
とんがってるでしょ?
これがレオのチャームポイントでっす

え~忘年会すべてキャンセルしたんですか?
気の合う仲間だと楽しいけれど、仕事関係での忘年会だと少し疲れますよね
あたしはとっても楽しかったです☆

*はなケンママさんへ*
こんばんは!
はなケンママもクリスマスバージョンになってたしまねっこしたよん

はい! とても素敵に描いてもらってうれしいよ~
そそ炭火の遠赤外線でじっくり焼くのをあぶり焼きっていうらしいの
おいしゅうございました!
はなケンママも楽しい旅行だったようで。。。
お疲れちゃ~ん(^o^)

*ブログ管理人のみ閲覧できますさんへ*
ありがとうございます!

うわ~また描いていただいたのね。
プロフのレオ君もとってもかっちょいい!
すっかり緑と赤のクリスマスバージョンね。
んで ママさんはまた忘年会?
レオ君へのお土産は?

*polepoleちゃんへ*
おはよう~♪
そうなのpolepoleちゃんも素敵なイラストやカードを作っていらっしゃるからレオもそのうちよろしく。。。な~んちゃって(笑)

そそプロフレオもチェンジっす
は、はいまた忘年会よん(^^;) 
おみやげ? ナッシングっす :*ゞ(∇≦* )ガハハハ
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
