スポンサーサイト


クリスマスイブ

  
    クリスマスイブと言うことで       
         
         xmas1.jpg
 


              オンマウスしてね
     




               オンマウスしてね
           




   それでは。。。。

          レオさ~ん!!

               オンマウスしてね
          

       トナカイよろしくね!!


     まかせといて!!と張り切っておりました


       が・・・
 

             オンマウスしてね
       
     寒いし、おいらここでサンタさん待ってるわ 眠とうなってきた・・・

あの~ トナカイレオさんここでさぼってたら


あかんのとちゃいます?






昨日、ジモティには有名なイルミネーションをしている場所へ見に行きました

とってもきれいにキラキラしていて、BGMまで流れていました  

毎年、この一角の方は皆とても仲がいいんだろうなぁ~って思いながら見にくるのですが

ホントに”夢をありがとう~”って感謝です

では、一部ですが見て下さい(手ぶれは大目にみてね)

              オンマウスしてね
     






               オンマウスしてね
          





              オンマウスしてね
     






              オンマウスしてね
     





この時期、毎日たくさんの人がここのイルミネーションを見にきます

毎年、バージョンアップされているような。。。

まわりが、ネオンも何もない静かな住宅街だからこそ映えるイルミネーション

来年もまたよろしくおねがいします~~
 

動画もお楽しみください!













            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
             ぽちっしてね 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマスイブ。。レオママさん。
さっき帰ってきたので、来るのちょっと遅くなってしまいました。
お花は自分で生けたの?クリスマスっぱい~
レオ君トナカイ、アハハーかわいい。。
レオ君、着ぐるみに会うわね~

お家のイルミ、すごい!
頑張ってる!拍手ですね。。
良いクリスマスをね^^v

レオ君疲れちゃったの??
ステキなお花ですね・・・レオママさん作ですか?
イルミネーションもすごいですね・・・
ステキな映像をありがとう♪
ステキなクリスマスをおむかえください。

メリークリスマス♪
レオ君はトナカイになって活躍するんですね~
闇夜にレオ君じゃ見えないような気がするけど。。。
クリスマスディスプレーのお宅、キレイですね (*´д`*)ウットリ...
明日からの撤収が大変そうですけど _| ̄|○

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚
イルミネーション☆派手!す、すごいッスネ!
毎年やる気合と根性に拍手だわ♪
トナカイレオ君はお疲れモード?
ケーキ食べ過ぎたかな?

レオママさん メリークリスマス♪
クリスマスバージョンのお花素敵ですね~**
トナカイレオ君は、だいぶお疲れのようで(笑)

しかしイルミネーション凄いですね!
幻想的な世界て感じですか?!
みなさんクリスマスにかける意気込みがすごい^m^感心。。
でも見せてもらえる側としては、嬉しい光景ですよね♪

メリークリスマス♪
イルミネーションの動画すっご~~い!
そこまで、やってくれると気持ちいいですね('-^v)
クリスマスソングまで流れているし~!
私も行ってみたいなぁ~☆
トナカイレオ君…お疲れさまっす( ^ω^)ノ★
また、お歌…歌ってね!

メリー クリスマス☆
ど派手なイルミネーションですね。しかも この家の形から察するに 二世帯住宅でしょう。3世代で仲がいいのかなと よけいな勘ぐりをしてしまいます。
レオ君 トナカイ役までこなしちゃうんですね。(笑) ただ 寒空の下でソリを引いて走る姿は 想像できないですよね。(笑) レオママさんのところのクリスマス飾りも 暖かみがあって Goodです。
良いクリスマスをお過ごし下さい☆

会社からなので、やはり、動画は見ることが出来ませんでしたが(笑

イルミネーション、綺麗ですねぇ☆☆
ちせの近所でも、数年前は、色々とイルミネーションをなさってるお家があったのですが・・・・。
最近は、めっきりと減ってしまいました。。


トナカイレオくんは、張り切りすぎておねむになっちゃったんですねぇ~
可愛い♪

レオママさん。。Merry Christmas !!
素晴らしいイルミネーションをしばらく見ていました・
ほんときれいね~~。

レオ君もこの時期は忙しいね~w
なんせ、トナカイだもん・・w
こっちまでプレゼント運んでくれないかな~。
そう言ってレオ君の写真クリックしたら、
レオ君、振り向いて
「なに?ウン、ええよ~~」って言ってくれたような・・(爆)

レオママさんこんにちわ~メリークリスマース
イルミネーション綺麗ですね~本当に夢をありがとうですねー^^
でも電気代が気になってしまうあたしは本当にビンボー性です・・(笑)
トナカイレオくん可愛いですね~^^

すてきなクリスマスアレンジメントですね~
これレオママさんのお手製ですよね?
すごい!
にしてもまた美味しいもの召し上がったのですね。
うらやましい!
レオ君はそれをきいてすねっちゃってトナカイさんをしないのでは?笑
素敵なすクリスマスを!

*おきろんちゃん*
こんちは! 今日は暖かい日でしたね
メリークリスマス!(仏教徒の私)
お花はね・・・ 職場の診療所に生けて飾ってるのをパチリ!
あたしは食い散らかされたポインセチアを挿すくらいです(^^;)
ステキなイルミでしょ 来年はレオといくどー
クリスマスの今日は首がマワラナイス(寝違えた?)

*はなケンママさんへ*
こんちは!
レオは疲れたのかな?ケーキ少なかったから拗ねてるのかも・・・
この生け花は先生もしくは専門家が生けたのをパチリしただけ
こんな生け花出来るといいんだけど・・・ムリムリ (ノω・、) ウゥ
あたしは今日首が痛くて回らないΣ( ̄□ ̄;)!! 
借金で首が回らんのとちゃいまっせ!

*道具屋さんへ*
メリークリスマス!  
今日は首が痛くてまわりましぇん(T_T)

>闇夜にレオ君じゃ見えないような気がするけど。。。
その通り (*≧m≦*)ププッ

クリスマスディスプレー素敵でしょ??
きっとお片付けは大変だと思います

*らぶはなちゃんへ*
チワッス!
イルミネーション派手でしょ? 
この一角はすごい意気込みなんです

トナカイレオは多分ケーキが少なかった事が不満である模様(≧∀≦*)アヒャヒャ

*ayaさんへ*
メリークリスマス!
なんてうかれてられんのよん
あたしゃ首が痛くて背中まで痛くなってきた(ノω・、) ウゥ
寝違えたんかな? でもする事はいっぱいあるしなぁ

イルミネーション凄いでしょ?
うんうん、意気込みがね
ただで見せてもらえてうれしいよ~
来年はルミナリエ見に行きたい!

*優花里さんへ*
おやびん メリークビマワランス!?
おっと失礼 メリークリスマス!
車に乗るときも左右、後ろが見にくいから大変や

イルミの動画すごい?
ありがとう~ 流れていたのはカーペンターズですね
そっか~ クリスマスソング歌ってたんだ!

こんど、娘のフルートで歌ってもらうね。゜+.(´▽`)。+.

*ぐっさん。へ*
細かい所までみてますなぁ~
ここの住宅街は大きなお屋敷が多くって、二所帯住宅もおおいよ!
この生け花はあたしんちではありませ~ん
職場できれいだったんでパチリって撮ってきたのよ~
良いクリスマスにはなりませんでした(>_<)
首が痛いの~ん

*ちせちゃんへ*
仕事しながら見てくれてありがとう!
ここのイルミネーション、毎年されています

ちせちゃんちの近くはめっきり減ってきたの?
残念だね~
トナカイレオは多分ケーキがもっと欲しくて拗ねてるのかも・・・

*sionさんへ*
メリークリスマス!
綺麗なイルミネーションでしょ?

レオはトナカイなのにおサボりばかり・・・:*ゞ(∇≦* )ガハハハ
プレゼントsionさんに運ぶといいのにね~
そしてあたしにも~ちょうだい!
今日は首が痛くて回らないの
明日両親が来るんでいつになく掃除頑張りすぎたからかな?
そのおかげで物置と化した日本間がすっきりしたわんΣ(ΦωΦ)オォ!

*ニキティちゃんへ*
こんちは! メリークリスマース♪d(⌒〇⌒)b♪ イェ~イ 
って浮かれていまへん
掃除しすぎて首がまわらん!!
あ~ わかった 上向きすぎたかな?
天井のほこり掃除機で吸ったからかも。。。

イルミネーションきれいでしょ?
電気代も相当いるでしょうね
でも心配ご無用!
ここに住んでいる方々はお金持ちばっかりなの
敷地は普通の広さで100坪はあるようなお宅ばかり
滋賀の芦屋ってか!? あたしが名付けた( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

*polepoleちゃんへ*
素敵なアレジメントはあたしのお手製と言いたいところですが
職場に飾っていたの~(^^;)
お花の先生が生けてくれたんだと思います

おいしい物は昨日は食べてないよ~
鍋焼きうどんでっせ~ チョー日本的って感じ(^_^)v

そそ 当たりよん
レオは分け前の少ないケーキに拗ねております(*≧m≦*)ププッ

首の方はいかがですか
私も夏にやってしまいました
鍼とマッサージに通いましたよ
つらいよね~
お大事に!

イルミネーション綺麗ね~
すごい凝っているのね
こちらでもすごいと評判のところがあるんだけど
まだ見に行ったことないのよ
来年は行こうかな~

なんか動画は見られなかった
今までは見れたのに~

*katasumiさんへ*
レス遅くなってごめんなさい(^^;)
イルミネーションきれいでした
katasumiさんの方にもすごい所あるのですね
一度行ってきてください 来年は写真を期待してます

動画みられない?? 残念 写真いれすぎたかな?

katasumiさん 
首はもうすっかり治りました
ご心配ありがとうございますm(_ _)m

すっごーい。イルミネーションのすごさと人の多さ。
これじゃ、有名になるわけですね。
住宅街の方が、イルミネーション凝ってるところ多いけど
ここまですごいところはあまりなくないですか?

電気代も大変そう(^▽^;)
近所に負けないようにするのも大変そうだし。(笑)

レオママさんとこのお花も綺麗~。
あのポインセチアって、、レオ君が壊した花??
見事に蘇ったんですか??

*ぴんくちゃんへ*
ごめんね~ こっちの方のレスすっかり忘れていたの

すごいイルミでしょ~?
電気代も相当かかるでしょうね
お家の中は真っ暗にしてたりして・・・(*≧m≦*)ププッ
お金持ちの豪邸ばかりだから大丈夫!

あのポインセチアはあわれ枯れ果てました(ノω・、) ウゥ

もうクリスマス終わったしいいのん!
こんどは葉ボタンを食べるようとするので困っています
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
