

幻の露天風呂とかにづくしツァー

 明日は娘が、カナダ、アメリカ旅行へ出発します
カナダのバンクーバーに兄夫婦がおり、1週間おじゃまさせてもらい、後はアメリカの
ニューヨークで3週間滞在して、観光したり遊んだりするとのこと  とても心配だけど反対した所で素直に聞く娘じゃないし・・・無事に帰国するのを祈るだけ
 私も”一年に一度は海外旅行に行こう”と大親友のTちゃんと約束して、一昨年は韓国へエステツァーに 去年はオーストラリアへ行くつもりで計画してたのが都合で行けず、国内でいいから行こうと言うことで「やっぱ温泉とカニだよね」二人の意見がぴったり一致 早速12月14、15日一泊二日の片山津温泉カニづくしツァーに申し込み、仕事も休みをとり指折り数えてやっと当日を迎えました 集合場所は京都。11時30分の雷鳥で出発 Tちゃんとチケットをもらいに係員の所へ  その時信じられない言葉が・・・「申し訳ございませんm(_ _)m 今朝から大雪のため雷鳥が終日運転中止となりました
ええ~!そ・そんなあほなぁ~こんないい天気なのに と言うことは、このまま帰れって事?
二人はしばらくどうしていいかわからず放心状態
そして出た言葉は「ほな、昼ご飯でも食べにいこかぁ」ご飯を食べながら、「あ~あカニ食べたかったなぁ~ 露天風呂入りたかったなぁ~」と何度ため息をついたことか。。。   
この時は、その後雪に振り回される運命になるとはつゆ知らず あれから雪災難ばかり
                      
DSCN0926.jpg


  ”カニと風呂 はかない夢と 散りにけり”

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
