スポンサーサイト


トナカイ 

  ☆まっ黒お鼻のトナカイレオで~す♪☆




    20061211032451s.jpg

  

犬の絵日記の姫犬さんにレオのイラスト書いてもらったの


とってもうれしい~~

レオの特徴が見事にでているのでびっくり!! 

姫犬さん ありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

姫犬さんは、色んなワンちゃんのイラストを描いてくれていますが

どのワンコもとっても幸せそうな目をしています

そしてどこかニンマリしたくなるようなおちゃめさが出てるのです

見ていてとても心が和みます 

ワンコたちへの深い愛情の表れでしょうか 



 

 
        それでは、私のへたっぴーなピアニカに合わせて
         ジングルベルを歌うトナカイレオをどうぞ!  
        今日もビブラート効かせて得意げに歌っております
        






              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                ぽちっしてね 
     

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~ん!レオ君かわいい!
そしてなんて凛々しいのでしょう!
素敵なイラストですね~

そそ動画見ることができなくて残念!
後でまたやってみますね。

こんばんわ~^^
凄い素敵なイラストですよねぇ~♪
描き手の心があらわれるのでしょうね。。。
これは何で描いているのでしょう?

レオ君、お歌上手くなりましたぁ~~(^▽^)
次はお正月かな(笑)

polepoleちゃんへ
こんばんは~
レオのイラストとってもかわいいでしょ??
写真とはまた違う良さがありますよね~

皆さま色んな才能があってすばらしいです
そういう人と縁する事ができてうれしいです
polepoleちゃんもしかり。。。凄い才能と地道な努力に頭が下がりますv-221

ayaさんへ
こんばんは~ayaさん
ステキなイラストでしょ~v-238
そうなの 色んなワンちゃんのイラストのどれもがほっこりするのん
あったかいし、笑いもあるのよ
何で書いてるのかわからないけど、きっと魔法のペンを使ってるのよ(▼-▼*) エヘ♪

レオの歌少しは上達したかな?
でもあたしのピアニカは低レベル(ノ◇≦。) ビェーン!!

このイラスト、すごすぎる~
まさにレオたんそのものじゃないですか!
最初、写真かと思ったですよ・・・
これはもう一生の宝物ですね。

にしても、レオママさん&レオたんコンビには
ほんとにいっつも和まされます。
レオたんの歌声もさすがですが、
レオママさんのピアニカも捨てたもんじゃないですよv-218
次回は、もういくつ寝ると~お正月~♪の演奏会かな?

レオ君、スゴ~イ!
 ちゃんとハモってるじゃないですかーッ!
イラストも、リアル&かわいい!!良かったですね。
 コチラも、ソノウチに更新できるかも…?
気長に、お待ちクダサイませ。

レオ君、CGかと思ったんだけどイラストなんですね~
すごく似ているし生き生きしています。
動画もホノボノ (*≧m≦*)ププッ
レオ君の自慢の喉も立派なものですね♪

えへへ…
もう、姫犬さんのところで見ちゃったのでした~!
上手だよね~!
レオママさんもお知り合いだったなんて…びっくりでした。
恐るべしラブつながり!ヾ(>▽<)o

レオ君の歌声…サイコーですぅ~~!

これはステキなイラストですね。いつもレオママさんのもとで幸せそうにしてるレオ君そのものですね。(ちょっと本物より 凛々しい絵かもしれないけど 笑) よく似てると思います。

それにしても おとなしくお座りして ピアニカに合わせて 気持ちよさそうに歌ってますね。芸達者だし いいキャラです。大好きです。

こんばんは。
喜んでいただけて良かったです。
我が家にも黒ラブがいるにも関わらず、
よそのお宅の黒ラブ君たちを、ついつい見て
なごんでしまいます。
また遊びに来ます。(^人^)

すごいそっくりですね!
レオ君の特徴がよく出てますよ!
世の中には絵がうまい人がいっぱいいるんだな~・・・

上手ぃっ!!!
レオ君の人柄…でゎなく、犬柄(?)がよく出てますね♡
レオ君の肖像がを眺めつつ、その美声に酔いしれるゎvv

アハハー、レオ君上手。。
あのオルガンっぽい音って聞かせるとウォ~ンって言いますね。
何かの波長なんでしょうか。。

イラスト、すご!!
これお宝ですね。
額入れてどこかに飾れます。。

姫犬さんのイラストとってもレオ君に似てて素晴らしいです~。
最初、写真かと思ったくらい、上手くかけてて・・
レオママさん、いいクリスマスプレゼントになったね。
レオ家の家宝だね~。^^

それから、レオママさんのピアニカにあわせて唄うレオ君、音感がいいな~。
ちゃんと伸ばすところは伸ばして唄っているしw
レオママさんといいコンビだね。w

おお~
すごい!! 他の方のブログで拝見していましたが、レオちゃんそのものだわ!!
すごいクリスマスプレゼントですね。
レオくんどこの聖歌隊ですか?
我が家にも来て下さい。。

あやちちゃんへ
こんばんは! あやちちゃん 
すごいでしょ!!
すぐに携帯の待ち受け画面にしたよん

あたしとレオって良いコンビ?? エヘヘ
ヘタッピーなピアニカを褒めてもらってありがとうっ
次回も演奏会していいの? じゃやるね(^_^)v

デザート・ムーンさんへ
こんばんは! デザート・ムーンさん
ハモってました?
音が外れていただけぢゃ・・・ ハモったんです!(きっぱり。。。レオの声)
イラスト良かったです うれしい~ 

はい、のんびり更新してくださいませ!!
お待ちしております 

道具屋さんへ
そうなんです~  イラストです
ここまで微細に描くのに大変な時間と労力がかかってると思います
生き生き描いてくれる姫犬さんがすごいです

動画はちょっと付け足しで。。。
自慢の喉ですが、最近あんまり練習していないもんで
遠吠えがへたくそです
もっと練習しなくちゃ!! byレオ

優花里さんへ
おやびん もう姫犬さんところで見たの?  
姫犬さんってほんと恐るべし才能ですね!!
まるで、レオを見ながら描いてくれた感じです
レオのイメージぴったりです

レオはまたまた気持ちよくビブラートをワウワウとやらかしてまふ

ぐっさん。へ
本物のレオより凛々しい??
あったり~!
ほんとはもうすこし間の抜けたお顔のレオです
ピアニカを出してきたら、シッポふりふりで
真ん前にどんとお座りして、いつでも歌っちゃうよって感じです
おもしろいやつです:*ゞ(∇≦* )ガハハハ

姫犬さんへ
こんばんは! 姫犬さん
ありがとうございました(*´∇`*)
黒ワン君のおさしん見たこと無いけど
イラストでわかちゃうなんてすごいですね~

これからも、いろんなワンコちゃん描いて和ませて下さい

INAさんへ
そっくりでしょう??
レオ以外の、いろんなワンコちゃんの絵もすごくステキです
そうですね~絵の才能があるってうらやまし~~

ayaxxxちゃんへ
上手いよね!!
レオの犬柄が出てる??
どんなんかな?
美声に酔いしれるなんて(だみ声なのに・・・  ありがとう)

おきろんちゃんへ
そうそう。。。ハーモニカとかも
そうなのかもね 波長が関係するのかな?

ほんと! 額に入れて玄関に飾りたいよん
コリンちゃんも描いて貰えると良いね~

わっ、レオちゃんの絵だ!
すごい似てますね~レオ。
さすが、イラストのプロです。
すごいなあ。犬の特徴をつかむのは
人間の顔より難しそうだよ~(@_@;)

レオママさんも元気かなあ?
息子さんも元気ィ~~~?
お正月は家族みずいらずかしら。むふふ。

sionさんへ
こんばんは sionさん~♪
はい! とってもうれしいクリスマスプレゼントです

レオ、音感いいですか?
褒めていただkありがとう~
>ちゃんと伸ばすところは伸ばして唄っているしw
ははは~  うんうん  微妙に延ばしたり技をいれてますな
良いコンビですか?  ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━!!! 

はなケンママさんへ
こんばんは~ はなケンママ!!
良いクリスマスプレゼントになりました

レオは、着ぐるみ聖歌隊に入っております(≧∀≦*)アヒャヒャ
静岡まではちと遠距離ですな。。。

寿司屋のおかみさんへ
こんばんは! おかみさん
忙しいのに連日訪問ありがとう~

そうですよね 表情が乏しいワンコの表情を見事にだしている
すごい腕だよね

あたしはお元気よん
長男もなんとか生きてるよん
正月は全然未定で~す

ピアニカにあわせて
ほんと上手に歌ってますね・・・(~~)

うちのは おやつくれくれ ワン! 位(><)

イラスト素敵すぎます。
いいなぁ~・・・(~~)

さらださんへ
こんにばんは~ さらださん!
ピアニカより、娘の吹くフルートのほうが遠吠えしやすいみたい
やっぱりピアニカがへたっぴーだからかな

イラスト素敵に描いていただいて
とってもうれしいです
時々さらださんの所へおじゃまさせてもらってるのですが
コメント残せずすみません
こんどゆっくり訪問させていただきま~す

いや~本当!びっくり!
とても素晴らしい絵ですな~♪
ママさん羨ましいですよ!

印刷して飾れないのかな~?Good!

それから、冬の京都は良いですよね
寒いけれど静けさと済んだ空気は
心が静まり落ち着かせてもらえそうです。

JR北海道で冬の京都のツアーを企画するぐらいです。(結構安いですよ)
言ってみたい気がしますが、今回は道内の温泉旅行に決定です。
来年こそは京都へ~・・・・。。

cosmonautさんへ
ありがとうございます~!
携帯の待ち受け画面に貼ったり、来年の年賀状にも
載せたいなぁって思ってます

あたしが行った日はとっても暖かくて汗が出そうなくらいでした
修学旅行生や海外の観光客で凄い人でした
冬の京都もとってもいいですよ!!
北海道もとっても観光するところが多いし
うらやましいです 温泉もいっぱいあるし・・・

桜の季節に京都に来てみてはいかが?

トナカイレオ君♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
可愛いですよぉぉぉ~!!
姫犬さんの所で見て、即わかっちゃいました!
もぉ~いくつ寝ると正月~♪って・・・練習中かな?お正月バージョンも期待してまっせ~!
ヽ(`▽´)/

らぶはなちゃんへ
トナカイレオ♪d(⌒〇⌒)b♪イェ~イ 
ありがとさんです~
はなちゃんもダンボのかぶり物きゃわいかったよん
姫犬さん 天才だわ!!
お正月の歌練習しなくちゃねv-218
なにを着せたらいいかな?
鏡餅の帽子でもあれば乗せちゃうのに( *´艸`)フフ

はじめまして、こんばんは。
レオ君、ちゃんと歌えるんですね~面白い(笑)。レオ君の歌声とレオママさんのハーモニカで家の比奈は飛び起きました(笑)。。ハーモニカも面白いです。また遊びにきます。。

桃比奈さんへ
おはようございます! 訪問ありがとうございます~♪
昨日、覗きに行かせてもらったのにコメント残せずすみません

そうなんですか?比奈ちゃんを驚かせてしまったのね~
ハーモニカじゃなくピアニカなのん
まっ似たようなもんだけど(^^;)

どんどん遊びに来て下さい!
あたしもまた、遊びに行かせていただきま~すv-222

こんばんは。
 レオ君イラスト、とっても可愛いいし
 すてきですね・・・。
 額にいれて、私もかざりたい・・。
 
 ピアニカとの合唱、レオ君美声!
 洋服もきまってるよ!!!!!

HUKUHUKUさんへ
おはよう~ HUKUHUKUさん!!
レス遅くなりごめんね

イラストとっても可愛くて、うれしいよん
ホント額に入れて飾りたいね
パパに頼んでみようっと!

褒めて頂いてありがとうございますe-69
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
