スポンサーサイト


京都の紅葉その2

先日、京都清水寺へ紅葉を見に行ったつづきを、お送りします

たった1週間前の事なのに、こんなに寒さが違うなんて。。。

今日も、雨がしとしと降り寒い一日だったよ(((=ω=)))ブルブル

京都へ行った日は、暖かくて歩いてると汗が出てきそうになるほどだった

公募で選ぶ「今年の漢字」で  が一番多かったらしい

飲酒運転や虐待、竜巻さらにいじめによる自殺で、多くの命が失われたことが理由

一昨日清水寺の森清範貫主が、揮ごうし大晦日まで一般公開されるということです

それでは引き続きご覧下さい。。。

すべてオンマウスしてね!
 

  

 


  




 








 

楽しく京都観光を終えて帰宅し、いつものように忙しい日々を送ってると・・・ 

トミ~からメールが3日後くらいに届いた

あの日の夜中に下痢と吐き気で大変だったそうな Σ( ̄ロ ̄lll)

二日間寝込んだらしい

きっとあたしのお守りに疲れたのね~~  

トミ~何も知らなくてごめんにょ~~

でも懲りんとまた連れてってちょうだい



レオのお散歩。。。

あちこちのにおいを嗅ぎまくっております
ススキをかき分け クンクン

くっさいのん だ~いすき!!



レオは遠くを見つめ感傷にふけってるとおもいきや。。。

ちはっ!レオっす! あっちに山が見えてんねんけどわかるかな?
あの山、いっぺん登りたいんやけどなぁ~



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
 ぽちっしてね 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人気の京都観光

こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ京都観光について情報交換しませんか?

コメントの投稿

非公開コメント

ちょうどいい時期にいらしたのでしょうか?
モミジとってもきれいですね。
お土産たくさん買われましたか?
ごいっしょに行かれたお方は倒れられちゃったのですか~
大丈夫なのでしょうか?

最後の山を見るレオ君 いいです!
で 登ったことあるのですか?

お嬢さんは・・・レオママさん?(*^m^*) ムフッ
めっちゃいいお天気!!紅葉も綺麗ですねぇ。
京都は「雅」ですねぇ~!お扇子も陶器も・・・。
レオ君いい仕事してますね~!
(*ノノ)キャ そんなに見つめちゃイヤン(*ノ∇)ゝ

レオママさんはお元気なんだ~。
どうしたんでしょうね。

この時期の京都、一度行ってみたいな~。。

レオ君クンクンですね。
コリンもクンクンです(^^)

もしかしてレオママさんって一番右の娘ですか?

今年の俺も いろんな意味で 「命」という言葉に悪い意味で振り回されました。来年は何という言葉に振り回されるか分かりませんですが いい年でありたいものです。そんな何かを吹き飛ばすほどの 青空と雅な紅葉ですね。京都って良いですよね。

平地の真ん中にぽつんとある小さな山たち これは 滋賀県ならではの 地形ですね。犬も人も 男というものは 山に登りたがる。なぜなら そこに山があるから。なんちって。

「命」。
そうですね~。今年はいつになく殺人事件とか多かった気がします。
でもTIMのお仕事は増えるのでは!?

清水寺いいですねー行ったことないので一度行きたいなぁ~ってずっと思ってるんですー
京都は結構すぐ行けるのにいつでも行けると思うと中々行かないんですよね~・・
着物のお嬢さん方の正面と後姿が見れるのが素敵ですね!

こんばんわ~^^
清水寺にいってきたのですね~。
「命」・・・の文字を見てあのお笑いコンビの○○○を思い出した私・・きゃ~!!蹴りいれ・・てぇ(笑)

毎年あがるこの文字が希望に満ちあふれた
平和な文字になるように、そんな世の中になるといいな。。来年は。きっと。

ところで、ぐっさんのはじめのコメントわらけるんですけど~~^m^
どうして一番右なのか理由が聞きたい私です。

私は左がレオママさんだと思うんだけどなぁ~(^凹^)ガハハ(殴)

polepoleちゃんへ
こんばんは~ polepoleちゃん
そうなの ちょうど良いときに行ったみたい
おみやげなんも買わなかったの
「おたべ」の販売してるところでお茶と試食自由なの
だから、色んな種類のおたべとお茶いっぱい頂いて
満足してきたよん
関西のおばちゃん丸出しってか!!  (*≧m≦*)ププッ 

トミ~はもう回復して元気だと思います
ノロウィルスに罹ったのかな?
ご心配ありがとうございます

山登りは未経験のレオ一家です

らぶはなちゃんへ
げげっ!! まさか!!  彼女達はまだ20才位のお嬢様ですよん
顔が見えないってとってもうれしいな
こんなかわいいお嬢さんに想像して貰えるなんて・・・って娘より若いっちゅうねん!!
あたしは中年太りの田舎の冴えないおばちゃんそのものです (´゚艸゚)∴ブッ
そうそう京都は雅な所だわ~

レオ良い仕事してまふ??
蟻が+(ありがと)

おきろんちゃんへ
こんばんは~ おきろんちゃん
あたしは不死身なのよんΣ(ΦωΦ)オォ!
っていうか、コエンザイムとクマザサのおかげで
ここ数年、風邪ひとつ引かないのん

レオもクンクンしっぱなしだよ
コリンちゃんもそうなんだね~
でも田舎の香水はレオのフェロモンを刺激するぜv-218

ぐっさん。へ
ぐっっっっっさん!!  なにをおっしゃってるの??
このお嬢様はよってもお若い大学生
家の娘よりお若いのん
あえていうなら、あたしゃ後ろ姿の写真の前方にこちらを向いて歩いてるおばさんだよ

そう来年は幸せって思える漢字になってほしいね

そうなの? 滋賀県ならではなんや~
そこに山があったら避けて通りたいレオママでした(▼-▼*) エヘ♪

INAさんへ
そうですね 今年も殺人事件が多かったですね
特に、地元滋賀であった幼稚園児二人を送って行く途中で
殺し、田んぼのあぜ道に放置した事件はとってもショックだった

TIMねっ! もう流行おくれ!?

ニキティちゃんへ
京都の近くに住んでいるといつでもいけるし・・・と思って
結局行ってないって人多いよね
あたしも小学校の修学旅行以来の清水寺でした
全く覚えてなかったわん
着物で京都を観光すると特典がいっぱいあるから
ニキティちゃん、着物で京都へ行ってね!

ayaさんへ
こんばんは ayaさん
ほんと、来年は誰もが幸せっていえる年だといいですね

>私は左がレオママさんだと思うんだけどなぁ~(^凹^)ガハハ(殴)
このお嬢様がどうして五十路近いおばさんにみえますの??
はは~ん
あたしは、ほんとは20才なのに年をごまかしてるって?
オホホホ  はい。さようでcござりまする ヘ( ̄▽ ̄?*)ノ・ ・.♪

トミ~さん。大変でしたねぇi-229
でも、無事に治って良かったですね☆

京都。来年は行けるといいなぁ~


レオくんは、臭いのがお好き(笑
下のイラストレオくんも、可愛いですねぇi-237

そうそう、ちせの血液型は、B型ですよぉ~
でも、A型に近いB型なんですi-182

ちせちゃんへ
おはよう~ ちせちゃん!
体は大丈夫??
トミ~はスポーツウーマンなんで快復も早い!!

ちせちゃんも来年京都にいけるといいね

レオはくっさいのんだ~いだ~い好きv-238
イラストかわいいでしょ?

ちせちゃんはB型なんだ~ 同じだよん ムフ
B型だ~い好き  B型ばんざ~い♪

こんにちわん!レオっち!レオママちゃん。。
いいなぁ~~!秋の京都!
今度は、私も一緒に連れてって~~(;^_^A
しかし…トミ~さん…さぞかし…お疲れになったのでは…(≧m≦)ぷっ!
よかったね!レオママさん!感謝しなくっちゃね~~。。
レオっち…お山に登るの大変なんだぞぉ~
私には…絶対無理っすv-12

お久しぶりッス!

無断休暇時にもかかわらずコメント頂きまして
ありがとうございます。

京都はエエどすなぁ~高校の修学旅行以来行ってません。
行きたい行きたい行きたいよーーーー。
疲れた心を癒した~い!!

レオ君にも会いたかったワン!!

29933まだでした~エヘヘ

京都第2弾、見ました~。
神社仏閣と紅葉はとても似合います~。

そうそう、清水寺の、森管長が「命」って書いてましたね。
本当は「悠」を書くと思って練習してたとか。・・w

今年はいろいろな命にまつわる出来事が多かったからね。
いやなこと、悲しいこと・・そして、新しい命の誕生と・・

来年は辛い、悲しいことが少しでもなくなるといいね。

お散歩コースの写真、なんだか懐かしさがあるな~w
私の家と同じ田舎の匂いがします。。w

のどかないい風景で、レオ君ものんびり散歩だね。

30000番踏まれた人は連絡してね

皆様、コメレス少しおまちください!
今29988です

おはよ~ございます。。
う!!!!
30011でした・・
残念・・え~~ん
寝るとき確認したら29980で、ヤバ!って思ってたら
やっぱりダメでした・・

優花里さんへ
オッハ~!! おやびん
レス遅くなりすんまそん

京都で、あたしは全く道を知らないのに先に行こうとしてるんだから。。。 コラコラ!!
「道知ってんのん?」と聞かれ「知らん~」
「ほな何で先にいくん?」「いや~何となく~」etc
トミ~はとっても疲れたのかも・・・ 感謝っす

登山はしたことないあたくし
富士登山を目指して小さい山から制覇するぞ!

kanemasuさんへ
オッハ~♪ お久しぶり~~
元気でよかった~!!

京都はエエどっせ~
来てくださいまし~
疲れてるのん?? 大丈夫どすか?
そりゃ癒さなないとね

レオは毎日お元気よん

おきろんちゃんへ
おきろんちゃん おはようさんです
いつもありがとうねん!
もっと早くキリ番の予告しとけば良かったのに気がつかなくって。。。 ごめんね(^^;)

sionさんへ
おはようさんどうぇ~す♪ 
週末はとっても忙しかったの
忘年会やらお掃除やら年賀状作りだとか・・・
いっつも手抜きの大掃除なんだけど
今年の年末に大阪から両親が遊びに来る事になったの
物置と化している客間(日本間)をなんとかせなば。。。オーマイゴットv-12

>来年は辛い、悲しいことが少しでもなくなるといいね
ホントにそうあってほしいものです

散歩コースsionさんの田舎の匂いと同じですか?
うれしいな~ この年になると田舎が一番落ち着くね
のんびり、レオとおしゃべりしながらの散歩は至福のひとときだよん(*^_^*)

おきろんちゃんへ
お~30011ですと?? 残念!!
キリ番はむつかしいんだなぁ~~~

それでは違う企画を考えますので待っててねん
ありがとう~!
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
