スポンサーサイト


犬占い

犬占いと言うのをしてみました  

レオはどんなんかな??

レオちゃんは、好奇心旺盛でとても頭のいいワンちゃんです。こまめに動き回ることが大好きで、

ワンちゃん自身も気づかないうちに、周囲に自分の可愛さをアピールしています。とても気まぐれ

な面があり、自立心旺盛なので、干渉されることがあまり好きではないようです。

遊ぶことが大好きですが、興味の対象は広く、いろいろなものを試したがる傾向が強いようです。

しつけもゲーム感覚を取り入れることでうまくいくでしょう。

お散歩や人前に出ることが大好きで、人見知りなどはあまりしないので、多くのワンちゃんとすぐ

に知り合いになれるようです。

風邪をひきやすいので、空気を乾燥させすぎないように気配りしてあげましょう。

・・・と言うことでした

それでは、今日のぐーたらぶりをご覧下さい

         オンマウスしてね




       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          ぽちっしてね


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬 占い

犬 占い 関連ブログを紹介します。それぞれのブログにもぜひ訪れてくださいね!

犬のしつけの方法

こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ犬のしつけについて情報交換しませんか?

コメントの投稿

非公開コメント

レオママさん~こんにちは~~♪

昨日は面白い話を聞かせてもらって、お腹がよじれました~w

犬占いさっそくやってみました。
アトムは、うお座で、臆病な寂しがりやって出ました。
臆病は臆病です。
だからよく吠えます(>_<)

>あなたが落ち込んでいる時などは、一生懸命になぐさめてくれようとする優しい心を持っています。人と一緒にいるのが大好きなので、できるだけ寂しく感じることがないように気配りしてあげましょう。

うんうん、そうそう、心当たりがあります~。w

レオ君、気持良さそうに眠ってる~w

今日は曇って寒いです~ブルブル

犬占いやってみました~
社交的な活動家なんですって。。
ウンウン、コリンとっても社交的。。
そうそう、色々心あたりあります。
結構悪い所なんかは私に似てるかもしれないな~

遅れてすいません・・
パパさんの誕生日おめでとうございます。
ピアノ演奏なんてステキですね!
なんて綺麗な手なんでしょう・・・レオママきれい!
と思ったら、娘さんだったのね(爆)

ラブはくっちゃねぇ~ くっちゃね!がいいのよ。
しかし寒いです!

こんばんわ~~^0^
レオ君、背中まるめて、お昼寝ですか?
どんな夢見てるんでしょうね^^
家にはワンコがいないので占えないな~と思い。でもやってみたい・・・。
i-190ひらめいた~!/^.^/
と自分の名前を入れてみたが・・・生年月日の欄が1980年からしかなかったぁ(T.T)
そりゃそうだ~わんこのなんだから(*^^*ゞでへへ

て・・・ていうか この 犬占い 当たりすぎじゃない!? ( ・_・;) でも、俺は そんな天真爛漫な レオ君 大好きですよ。今日も ぐーたら上等! って感じですね(笑)

喜怒哀楽を表さない・・・繊細な・・・(T▽T)アハハ!
当たっているような・・・いないような・・・。
レオ君、好奇心旺盛って、いい事ですよねぇ!
しかし、気持ち良さそうに寝てるなぁ・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわーレオママさん拍手にコメありがとうございましたー
ちわわせ再開したんでまた仲良くしてくださいねー
旦那さまお誕生日おめでとうございます!
ピアノの演奏をプレゼントだなんて本当に素敵ですね!
お子さんも食事代プレゼントしてくれたり素敵だわ~
いつまでも仲良し夫婦なのがうらやましいです^^

sionさんへ
sionさん こんばんは!!
あの話はあたしも大笑いしました(^o^)

犬占いなかなか当たっていますね

アトムくんは寂しがり屋なんですね
優しい心を持ってる子なのね~
うらやましい

レオの得意技→グータラ寝ること

今日も寒かったi-282
風邪にきをつけてね

おきろんさんへ
コリンちゃん、占ってみたのね~
社交的な活動家のコリンちゃんなのね

わんちゃんって、段々と
飼い主ににてくるのかしら?

レオもなんだかあたしに似てるかも・・・
 

はなケンママさんへ
いえいえ、そんな来てくれてうれしよん

ありがとうございます!

はなケンママも騙された?? やった~!笑
ピアノとレオの競演をそのうち・・・

そうね、ホントくっちゃね~ くっちゃね~だわ
うらやますぃ~ぜ!
寒いけど、お散歩がんばろうね!

ayaさんへ
こんばんは~ayaさん
レオはソファを一人で独占して優雅に寝ております
あたしが、ここに座ってると「おいらも!」
ってかんじでドテ~ってお座りするのよ
そしていつの間にか取られて追いやられるママ

ayaさん自分を占ったの??
ワハハハ!! 大爆笑しちゃいました!!
おまけに、生年月日が入らない落ちまでつけてくれて
おもしろすぎだわ~ 
あんまり大笑いしているから娘がどうしたん?
って聞きに来て教えてあげたら娘も大笑いだよ~
ママの友達だけあるわ~って ありがとねん

こんばんは~!
パパさんのお誕生日おめでとうございました~!
すごいです!ピアノの練習をしていたなんて…

犬占いは、前にやった事あったんですよ。。
ぼたんは、好奇心旺盛でとても頭のいいワンちゃんです…って…
もしかして…レオくんと同じ?双子座??
ヾ(>▽<)oきゃははは…
似てると思ってたですよぉ~~~!

ぐっさん。へ
ありがとう~ ぐっさん。
ぐーたら上等!!
オイラがぐーたらで何か文句あるんかい!笑

そうそうレオはせかせか似合わない天真爛漫さがいいんだよね

らぶはなさんへ
はなちゃんは、喜怒哀楽を表さない繊細なワンちゃんなのね

レオは喜怒哀楽わかりすぎ!!って感じ
特に、食べ物を見たときのあのうれしそうな事
体クネクネして踊ってるモンね~

好奇心旺盛すぎて、食い荒らすこともたびたび・・・

ホントうらやましいくらい気持ちよさそうに寝てるよ
いびきかいたり、走ってるユメ見て足バタバタしたり・・・ おもしろい

ブログ管理人のみ閲覧できますさんへ
今度、こちらからメール送ります!
ちゃんと届くといいなぁ~

レオくんの犬占いは、そこそこ当たってるのかなぁ??ふふふ♪

占い大好きちせは、思わず人間も出来るのかと試みようとしたよ(笑


それにしても、レオくん、気持ちよさそうi-179

ニキティちゃんへ
こんばんは~ ニキティちゃん
良かった!! 再開待ってたのよん
またよろしくね~~

でもちわわせ軍団はすごいね
休止していてもランキング上位なんだもん
あたしなんかどこだよ??て検索しんとわからんくらい後ろのほうだべ

まっ人気の問題だから仕方ないけど・・・
うらやますぃ~~

ありがとうございます!
この年になってくるとまた旦那がかわいいとおもえるのよ!な~んちゃって(笑)

ニキティちゃんもGさんといつまでも仲良くね

優花里さんへ
おやびん こんばんは!!
ありがとうございます
ピアノ頑張って練習してたんで更新がサボり状態になってたのん

ぼたんちゃんも双子座なのね~
そうレオも・・・
でもレオはぼたんちゃんみたいに心が広くないの
いつまでも甘えん坊で、自分以外をなでなでしたり
ハグハグしたらものすごい勢いで怒るの(>_<)

以前、娘とふざけて遊んでたら、ちょうどあたしの顔面に突進してきて
唇を切って出血するわ~唇ボンボンに腫れ上がるわさんざんだったのよ
焼きもちやいてたの ホントでかいから突進しないでほしいわん
交通事故にあったみたいだった・・・

ちせちゃんへ
こんばんは ちせちゃん
レオの占いはそこそこ当たってるみたいね

ちせちゃん占い好きなの?
じゃ今度は人間の占いアップするね
知ってるかもわからないけど・・・

レオは極楽気分でいつも寝ています 笑

レオ君は頭がいいんですね~。
うちも占ってみましたが、好奇心旺盛ってのが当たってるみたいです。

レオ君、寒くなってきたんで風邪ひかないように。
うち?うちは野生児なんで、風邪もひかないみたいです。


レオママさん。
あたし、ピアノ習ってましたが自分でやめてしまったらしく今ではちっともひけません。
子供のいうことを聞いた親を恨んで、わが子にはやめさせず続けさせてます。
レオママさん見習って、習ってみようかしら。あたしも。

ぴんくちゃんへ
こんにちは! ぴんくちゃん
レオは頭がいいのかな?家族の空気を読むのは得意ですね
例えば出掛けようと皆で用意し始めるとそわそわ自分も
一緒に動き出して行くつもりしてるの
誰も一言も出掛けるなんて言って無くても雰囲気でわかるのよ

ぴんくちゃん、小さいとき習ってたのね
おちびちゃんと一緒に習えばいいよ

娘が1年生の時「聖者の行進」を連弾で弾いてって
先生に言われて、断り切れず子どもより緊張して
発表会で弾かせて貰ったの
そりゃ口から心臓が飛び出すんじゃないかと思うくらい
バックンバックン緊張したよ~~
だって娘の手前間違うことは許されないもの
もう二度としないと思ったけど
もう腕が娘とはかけ離れてお呼びじゃなくなりました(^^;)
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
