

久々の豪華なランチ

 仕事がお休みだったので、仕事仲間4人で久しぶりにランチしました
どこへ行くか色々検討した末、某ステーキハウスに決定 そこは、普通のお家を改築してレストランにした様なこぢんまりとした、家族的な雰囲気の素敵なステーキハウスです。店の人も大変親切で、もう何回も来ています。
値段もリーズナブルで、レディースランチがサラダ、ステーキ、炒め野菜(じやがいもともやしときのこのバター炒め。さしみこんにゃく)、ごはん(おかわり自由)、みそ汁、ケーキ、飲み物で1700円 主婦にとったら1700円あれば晩ご飯のおかずが買える・・・もったいないと思う所もありますが、玉には豪華に楽しくおいしい物を食べに行って皆でワイワイおしゃべりする事も大事だよ
おいしく頂いたあとは、夕飯のおかずを買いにスーパーへ
ちなみにおかず代は明日の朝食のパン代も含め1920円でした
   
DSCN0922.jpg


”友達と 月一ランチ 行きたいな”

コメントの投稿

非公開コメント

ランチいいなぁ~v-398

ステーキも捨てがたいけど
ちぃは、レオママさんとランチしたくなりました(笑)
な~んて言いながら今日は、友達とディナーしてきました♪
でも、子供達がいるからラーメン・・・(笑)
ディナーじゃないね。これは・・・e-330

お友達とゆっくりランチ。
うらやましいです。
私も子供がもう少し大きくなり幼稚園に行ったら、お友達と少し豪華なお店でランチを、絶対したいと思います。
あ、リンク私も貼らせて頂きました!!

ちぃさま
私もちぃさんの事、とっても興味あります!
子どもはラーメン好きだよね(^o^)
うちもパパがラーメン大好きで、このあたりは、あまりおいしい店がなくて残念i-230

v-37
こんにちは。
ランチ、羨ましいv-10
私もレオママさんとランチに行きたくなりましたv-218
ちなみに、我が家の建築ブログへは文章↓のURLをクリックしてくださいv-258
大和ハウスで建てた我が家の建築ブログにつながりますv-45
是非是非起こしください

カナカナぽんさま
そうですよ。子どもが大きくなったらランチだけじゃなく、映画、旅行、スポーツetc・・・   色んな事に楽しめるよv-221
今は、子ども達とおおいにエンジョイして下さい。そのうち遊んでくれなくなり、ちょっぴりさ・み・し・い   今日この頃ですv-390

よっしーさま
遊びに来てくれてありがとう!
さっそく建築ブログにおじゃまさせてもらいま~すv-222
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
