スポンサーサイト


息子よ♪

日頃から、ユニークな我が子たち

特に、次男はユーモアセンスたっぷりで、思いがけない事をして楽しませてくれる 



昨日、「ただいま~ おらは都会へ出て行くぞ!」とかなんとか言いながら・・・ 

玄関でレオに攻撃されている怪しいギターを抱えた男がいる

         オンマウスしてね


なんだぁこりゃ!! デストロイヤーか!?
     (ちょっと古くてわからないかな?)

まさかこの格好で京都から電車に乗って帰って来てないよねヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! 

DSCN0032.jpg



でも、この姿を目にした瞬間あたしはお腹の皮がよじれるか・・・って言うほど

大笑いしたじょ~~!!


”いつまでも おちゃめな君が ステキだよ”




**************************************



今日のレオは・・・

雨でとっても退屈なの

DSCF1511.jpg





DSCF1510.jpg


食欲だけは、もりもりあるよ~ん



         にほんブログ村 犬ブログへ 
         ぽちっしてね  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オホホホホー
このデストロイヤーみたいな子が
ずっと前ここに写真が載ってた天使のような
可愛い三兄弟の一人ですか???
プププ。。大きくなって(^^)

でも、いつまでもソウいう所なくさないで、
レオママのオチャメな息子ちゃんでいてくださいね
今日はこちらも雨で、スッゴク寒い~ブルブル。。

楽しい息子さんですねぇi-237
大人になっても、そのユーモアさは忘れずにいてもらいたものですね☆

レオくんは、いつでも食いしん坊さんねi-278

こちらも今日は、冷雨で寒い・・・・・。
外には出ていません。
(主人も仕事で居ないので
独り気ままに・・・・。ルン!)

息子さん、ユニークですね・・。
センスあるな~・・・。
レオ君もびっくり???(笑)

おやつください写真のレオ君の
たれ目がたまりません・・・。
鼻も濡れていて、元気!!

じゃれついているんじゃなくて、攻撃しているんですか?(笑)
顔が見えなくても家族は匂いで分かると思うんですよ~
でも・・・デストロイヤーはやっぱり怪しい (¬_¬;)

 久々にコメを残します!
 いつも読み逃げで、スイマセン。(ぽちんは、してますヨ。)
ヅラ話のお嬢さんといい、覆面マンの息子さんといい、
明るいご家族ばかりですね!
(レオママさんの血が、強く遺伝したのかな?)
 こちらは、一日中晴れていました。でも、寒いです!
レオ君も皆さんも、かぜにご注意を……ネ。

きゃはは…
おもしろ~~い!
また、写真を撮らせてくれちゃうところがすごいですよね!
ましてや、ブログにも載っちゃうし~!
すばらしい息子さんです!

レオママっち!
リクエストの便座カバーの動画…載せたよ~ん!
実は…コメントもらった、その日に撮れてて…コメント見てびっくりこいちゃったんす。
私達って…つながってる????
な~んちゃって~(´0ノ`*)ほほほ~。

レオママさんの息子さんらしい。。w
って、失礼かな?褒め言葉なんです~^^

そう言う楽しいことを考え付く息子さん、明るくていいな~。

この姿にレオ君怪しがってる?w

あ、それから、下の写真。
レオ君の哀願するような目が・・たまらなく可愛いね。
これじゃ、すぐにでもおやつ上げたくなるね。w

ぎゃぁ~~~~!!!
デストロイヤー!!?
なにが凄いって覆面の上から眼鏡ってトコですね。
かな~りツボりました♡
クリスマスの出し物に頂いてきますゎm9(*^∀^*)

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ レオ君はビビらないの?

ぎゃははは!また笑ってしまいました~
この格好で電車乗っていたみたいですよね?
近頃は サッカーのサポーターとか いろんな顔メークしているから さほど目立たなかったのでは???
う~ん!やっぱり目立ちます!!
しかも覆面!勇気あります!
エンタテナーです。
レオ君 よく怪しいと吠えなかったですね。
きみは偉い!

雨でつまんなそう~なレオ君 おやつもらって元気出たでしょうか?

ははははは!(^O^)
次男くん、最高~~~e-415e-415e-415
さすが!レオママさんの息子♪
その おちゃめさ が いいなぁ~~☆
ウチの息子も驚かしてくれないかな。

こんばんわ~~^0^
お茶目心満載の次男君!!
よいねえ~さすがレオママさんの息子です(笑)
なんでも楽しくすごそう!という精神は周りを楽しませてくれていいことですね。^^
デストロイヤー・・て^^;
私には充分通用しますけど(笑)

あははは 次男君 最高です! どこからその格好で居たのかは気になりますね。(笑)

俺もデストロイヤーの格好で遊びに行ったら レオ君のその逞しい前足の肉球で飛びついてもらえるかな (笑)

皆様、お返事遅くなりごめんなさい!!
もう少しお待ちくださいm(_ _)m 
では、仕事いってきま~す

デストロイヤーを知ってる私って偉い?(爆)
いやん!息子さん・・お茶目な人大好きヨンv-10
でも、レオちゃんはすぐに見破ったんでしょうね!
お仕事いってらっしゃ~い

お久しぶりです!
この休みで、「いぬのえいが」というビデオを見ました。
短編のムービーがいくつか入っているんですが、最後のムービーが、飼い主が犬に問いかけるムービーなんですけど、これを見ていて、実家の家の犬が死んだと思ったら涙が出てきました・・・
レオママさんはもう見ましたか?絶対に見たほうがいいですよ!レオ君に対する愛情が今まで以上に深まるはずです!
記事に関係なくてすいません・・・

面白い次男さんですね~^^
結婚してくれんかな?(笑)
レオママさんのご家族はみなさん素敵ですね。
面白いママに育てられたら面白い子供に育つのですね(笑)

おきろんちゃんへ
お返事遅くなりごめんちゃい!!
そうそう、このデストロイヤーがあの一番小さな天使(^^;)
ここまで人間は変化するんだ!!とおどろきでしょ :*ゞ(∇≦* )ガハハハ
おちゃめさはピカイチの次男坊で~す
風邪引かないようにね!!

ちせちゃんへ
おもしろい子ですよ!!
小さいとき、「ママ、きんちょーしたことある??」って聞くの?
「えらい、むつかしい言葉しってるんやな?」って言うと
「ここちゃうで!!」ってお尻を指すの
「ん・・??」
「カンチョーちゃうで!」やって~~
ゞ(≧ε≦o)ブブッ…ゞ(≧∇≦o)ブハハハ…
あたしゃこけました  チャンチャン

HUKUHUKUさんへ
こんにちは~~!!
今日は晴れてると思ったらだんだん曇ってきたよん

時々、誰もいず独り気ままっていうのもいいよね。゜+.(´▽`)。+.

次男だけでなくあと2名もそうとうユニークではないかと・・・
おいおいその他2名のユニークさもご披露しますね

レオもついでにタレ目がユニークでございます
鼻も垂れるくらい濡れてるじょ~

道具屋さんへ
多分攻撃というより、かぶり物を盗りたくて飛びついた感じです
レオは次男のことを自分の下と思ってるから
”おまえなにしとんねん”くらいのつもりでじゃれついてまふ

この他にも学祭で演じたオーレンジャーみたいな衣装をもってまふ
ちなみに次男はピンクですΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

デザート・ムーンさんへ
いつもポチッありがとうございます!

ほんとに100Wの電球のように明るすぎる家族ですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
すべてあたしの遺伝であると思われます
しかし、たったひとりこの乗りについていけないおやじが・・・
でもうれしそうにニタニタ聞いてます

ご心配ありがとうございます!
デザート・ムーンさんもご無理されないようにしてくださいね!

優花里さんへ
こんちは!! おやびん♪
”おもしろ~い!”って言ってもらえると次男も喜ぶよん
そうなの 内緒だけど・・・
ブログにのせるから、こんなポーズしてとか
レオも写るように・・・とか注文しながらパチッと撮らせてもらったよ
はっきりいって半分やらせだよ~ん
でもこの格好で帰宅したのはホント!

便座カバーの動画みたよ~
ありがとう。゜+.(´▽`)。+.   繋がってるんだわ~~~v-238
写真のほうがおもしろいかも。。。って言ってたけど
動画もとってもかわいくって良かったよん
また次の動画があるのかな?
見にいこ~っと
 

sionさんへ
こんにちは! sionさん(。・ω・)ノ
ムフフフ~
褒めてもらってうれしいな
レオはかぶり物が欲しくて飛びついてるの
あたしがマフラーしてても引っ張ってとりにくるの
なんでかな?
食い意地はってるし食べられるって思ってるのかな?

哀願するレオはいつもよだれと共にあの目で訴えます
だからすぐ負けておやつあげちゃう( *´艸`)フフ

ayaxxxちゃんへ
デストロイヤー知ってるの?
あやちゃんは、ほんとに20代??って疑いたくなるほど
昔の事よく知ってるね!
メガネ掛けても、耳ないし止まってるだけ。。。 (≧∀≦*)アヒャヒャ
ツボってくれてありがとさん(^o^)
どうぞどうぞ、どんどん持っていっちゃって!

らぶはなさんへ
レオは全然びびりましぇ~ん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今度は宇宙戦隊○○戦士のピンク戦士に変装してもらうじょ~

polepoleさんへ
こんちは!! 笑ってくれてありがとう~♪
多分帰宅してすぐに被ったもようです
ここらへんは田舎だし、こんな格好して電車にのったら
おまわりさんに捕まるかも・・・・・
でも長男はとんねるずのモジモジ君の格好(白い全身タイツ)で
町中を歩いて買い物したよ!
その様子を隠しカメラで友達がビデオ撮ってたの
帰省したとき見せて貰って大笑いしたことあるよ~
うちの子はそういう事するのが好きみたいね アハハハ

レオはかぶり物を食べたかったようですよ(゜ロ゜;)エェッ!?
なんでも食べたいレオでしゅ

ますっちさんへ
こんばんは~! ますっちさん 久しぶり♪
次男最高??  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
あたしに似たのは言うまでもありません

ますっちさんの息子さんはそんなキャラじゃないですよ
カッコイイお兄さんなのに。。。
やっぱこんな事出来るのは三枚目キャラじゃなくっちゃ!
そううちの息子達はとうてい二枚目にはほど遠いんです
あひゃひゃバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

ayaさんへ
ayaさん こんばんは~
旅行楽しかったですか?
時には、自分へのご褒美に奮発しなくちゃね♪

さすが・・・でしょ!でしょ!
あたしもレオにいつもかぶり物してるし・・・
親子揃ってかぶり物好きだわ
あれは絶対デストロイヤーだと思ってたら
次男いわく
あれはショッカーだって。。。

ぐっさん。へ
おもしろいことをするのが大好き次男です
多分、わが家に帰宅してすぐ被ったものと思われます

きっと、レオはぐっさん。に飛びつくでしょうね~(笑)

はなケンママさんへ
はなケンママは絶対知ってるでしょ~!!
だって同年代だもん☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
ショッカーらしいよ あたし的にはデストロイヤーなのだ

”いってきま~す”
ってもう帰ってきたじょ~~タダ―+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜―イマ!!

INAさんへ
こんばんは! お久しぶりで~す
「いぬのえいが」ですね
絶対見ますですワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
良いビデオ教えてくれてありがとう~

名犬ラッシーって今また新しいのが上映されてるの?
ものすごくラッシーは賢いだしいよ
それも見てみたいな

ニキティちゃんへ
わ~い ニキティちゃんや!!
元気してた??
ニキティ組のチワワ軍団は仲良く遊んでますか?

次男でよかったら、どうぞどうぞ!!
べっぴんさんのニキティちゃんなら息子はイチコロだぜ!
まだ19才だしかわいいよ~ん
おもしろさは、ニキティちゃんにはちょっと劣るかもです。。。(≧∀≦*)アヒャヒャ
また遊びにきておくんなましv-222

あはははははは・・
次男君のお茶めっぷりは見事ですね。

なぜか、うちのお坊ちゃまクンの将来をみているような気がするぐらい似てるような感じです。

ぴんくちゃんへ
こんにちは! ぴんくちゃん
お坊ちゃまクンもこんな傾向あり?
なかなか楽しいじゃないのん
次男はいつも冴えた笑いを提供してくれるよ
でもいつまでもおこちゃまなの。。。
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
