スポンサーサイト


マブダチ

皆様、おはようございます!!

お待たせいたしました。(誰も待ってないか( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ )

マブダチシリーズ(いつの間にシリーズになったんや?)をお送りいたします

今日は、あたしのコメントは控えて彼らの会話のみお送りいたします

今までのあらすじ

マブダチのラッキー君は強面の頼れる兄貴

散歩の途中で時々立ち寄り、挨拶を交わし、近況報告をしています

レオの軟弱さと比べると外飼いのラッキー君はとっても逞しい

レオはこよなくラッキー兄貴を尊敬しております

ラッキー兄貴の言うことはヘコヘコして聞いております  

それでは・・・どうぞ  +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚  

DSCN3738.jpg

  




DSCN3744.jpg






DSCN3749.jpg






DSCN3743.jpg






DSCN3752.jpg
 





DSCN3753.jpg






DSCN3754.jpg





       にほんブログ村 犬ブログへ 
         ぽちっしてね     




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マブ

マブマブ(Mab)とは*ケルト神話に登場するコノートの女王・メイヴのこと。*天王星の衛星の一つ。→マブ (衛星)を参照。

コメントの投稿

非公開コメント

ははは~いつの間にかシリーズになったんですねぇ!!
今度はおいらの彼女シリーズでよろしくです(笑)

あんっこさんへ
おっは~~ あんっこさん(ノ^ω^)ノ
シリーズにしようかと・・・
”おいらの彼女シリーズ”したいのは山々なんだけど
彼女どころか、♀犬さえおりません(^^;)
どこかに♀ラブおらんかなぁ~?

おはようございます~。
(もう、お昼ですね・・・。すみませぬ)
レオ君たちのコミュニケーション、
本当にしゃべれたら、どんなに楽しいか・・・。
聞いてみたいですよね・・。
すっごい、オヤジ会話だったら
爆笑ですよね・・・。
「いっぱい、のみに行くか~」って
散歩行ったりして・・・。(笑)

マブダチシリーズ。楽しいですねぇ♪

レオくんとラッキーくんの会話も楽しそうi-179
でも、レオくん・・・・。ワンコなのにストーブが好きって(笑

きゃははは!
なんか親爺くさ~いこのおふたりさんの会話!

でもそう見ているとピッタリですね。
またまた 笑わせていただきました~
同じ黒でも微妙に毛色が違うんですね。
目の色も違うのですか?

アハハ本当に、人間みたい~!!
もっと遊んだり、飛び跳ねたりしないの?
これ、人間。
ほんとに、どんな事言ってるのか聞いてみたい。

レオ君もストーブが好きなんですね。
はなケンも暖かい所はこよなく愛しております。
おとこはつらいよシリーズよりも続きますように(笑)

HUKUHUKUさんへ
こんばんは~! HUKUHUKUさん
なんだか、こんな会話してるかな?って勝手に
書いてますが。。。 
きっとオヤジっぽい二匹だからおやじ会話でしょうね(* ^ω^)ゞ

ちせちゃんへ
マブダチシリーズ・・・気まぐれで更新していきます
きっと、ラッキー君は自分が主役に出ているなんて
夢にもおもってないでしょう :*ゞ(∇≦* )ガハハハ

そうなのよ~レオはストーブ大好き!
変わったワンコでしょ?

めたくそ…出遅れました~!
待ってました!マブダチシリーズ(*´∀`)ノ

いいなぁ~、ラッキー兄貴!
Tシャツがかっくいい~( ´艸`)
冬もお外にいるの?
頼もしいね~!ぼたんには考えられないかも~。
レオっちの、低姿勢な姿が…またかわいい。。

ははは ラッキー君 いいキャラしてますねぇ。確かに レオ君より少し野生チックな目をしているように見えます。でも 最後の表情あたりは ラブラのキャラの良さがあふれてますね。

polepoleさんへ
オヤジ臭い??(≧∀≦*)アヒャヒャ
そんな風に話してるみたいでしょ?

レオの毛の質とラッキーの毛の質はちょっと違うの
レオは少しくせ毛で、短毛犬にしては長い毛なんだけど
ラッキーはチョー短毛で堅い毛です
色自体はそう変わらないとおもうのですが、
ラッキーは外で飼われてるからちょっと汚れてる??のかも

おきろんさんへ
>もっと遊んだり、飛び跳ねたりしないの?
そういえばしないなぁ~
なんかこんな風に話しているかんじなの
テンションもレオらしからぬ低めです・・・

はなケンママさんへ
ストーブ大好きレオです
HANAちゃんもKENTOくんも暖かい所が好きなのね

北極でも南極でも大丈夫なワンコなのにね~~
どないなってるのかしらん(゜Д゜) ハア??  

優花里さんへ
おやびん こんばんは!
勝手にシリーズを開始したけど、適当に更新しまふ

ラッキー兄貴、この日もTシャツだったよ
一年中外です、犬小屋jは暖かそうにしてますが。。。
レオも軟弱だからダメだよ~~ん

肉球フェチ ぐっさん。へ
ラッキーはほんと頼れる兄貴ってかんじ
良いキャラしてるでしょ!
うんうん、ラッキーって野生味があると思います
顔も少し強面なの~~

ウチのお隣りにも外飼いの黒ラブくんがいるよん~(*^_^*)

レオンと同じ年でマリーンっていう男のコやけどおとなしいし落ち着いてるのん~(^^)

我が家は日曜日からファンヒーター出しました♪
つけると即1番前を2頭が占領するのん~^^;

もー毛が全部こっちに飛んで来るっちゅーねん(>_<)

マブダチシリーズ、読みましたよ~って言うか、見ましたよ~。w

なかなかいい作品に出来上がっています。
続きが楽しみになるシリーズです。

で、ラッキー君は室外犬なのね?
レオ君は、室内犬で・・
ラッキー君が「お前はええな~、家の中は暖かいやろ?」って言うところが、ほんとにらキー君の声が聞こえて来るようで・・
レオママさん、セリフ付けがうまい~。

さて、次回作を楽しみに帰ります~~。ありがとう~^^

SWEETMAMAさんへ
おとなりさんも。ラブ飼ってるなんていいなぁ~!

うちも寒くなってきたのでファンヒーターをだしたよん
スイッチいれたら、どこにいても素早く前を陣取り
暑い風を我慢しながらあたってるのよ~
なんでかな?
スウィートちゃんたちもそうなんや( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

sionさんへ
ありがとうございます~!!
シリーズといっても、気まぐれに更新しますので・・・
続きが楽しみだなんて、調子にのっちゃうよヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ

あまり話の展開がないからすぐシリーズはおわるでしょうね (*≧m≦*)ププッ
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
