スポンサーサイト


散歩

皆様、連休中はとっても良いお天気でしたが、どこかへお出かけされましたか?

わが家の連休は、お客さまが来たり色々する事もあったりでどこへも遠出出来ませんでした

でも、パパが、「どこへ行きたい?」って聞いてくれたから「ドッグランへ行きたい」  

と答えたのに、「そんなところで何すんの?」って即却下されたよ~ん (ノω・、) ウゥ

ドッグカフェでランチ食べて、ドッグランで色んなワンちゃんと遊ばせてあげたかったのになぁ

もし遊ぶ相手がいなくたって、好きなだけ走らせてあげられるのに・・・

あたしとの散歩では、走ることが出来ないからかわいそうなんよ 

一度もドッグカフェとかドッグランって行ったことないから行ってみたいのよ~ん



という事で、 結局、人工島の公園に散歩に行ったよ



        少し色づき始めた木々
         オンマウスしてね





       レオはとってもうれしそう
         オンマウスしてね




    


     

    
 朝早い公園は、人が少なくノーリードでボール遊びができたよ
 自由に走れて、ドッグランにいるみたいだったよ~ん
 (ドッグランって、どんなんか知らんけど。。。)
    レオは張り切って走ってま~す 
 





  



              にほんブログ村 犬ブログへ 
               ぽちっしてね



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

連休はあったかでしたね~っていうか暑かった!半袖ですごしましたよ~

公園にレオ君行ってきたのね。
紅葉がとってもきれいですね。
こちらはまだほとんど始まっていません。グスン

ぶんも公園に行ってきましたよん!
ドッグラン 私もぶんも嫌いです。
他のワンがいると 萎縮してしまうんですもん!
ドッグカフェは好きよん!
美味しい料理が出ればもっといいんだけど・・・

レオ君、広い芝生の上で思い切り走って気持ち良さそう。
レオ君にとってはいい連休だったでしょうね。

木々もだいぶ色づいてて綺麗です~。

連休は私も萩のほうまで出かけてましたけど、お天気も良くて、半袖でもいいくらいでした~。

ドッグラン、私も行った事ないです。
コリン同年齢の男の子に時々攻撃的になるので怖くて。。
最近はワンも一緒に入れるお店が多くなって
とっても嬉しい。

もう紅葉していて綺麗(^^)
こちらはこれからやっと始まります・・・

polepoleさんへ
公園にいってきたよ~~ それも琵琶湖にある人工島です
ぶんちゃんも行ってきたのね
今見てきたよ ヾ(*ΦωΦ)ノ  綺麗に色づいたモミジバフウだったね
ぶんちゃんも楽しそうだったな

ドッグラン行ったことあるんだ  うらやまぴー
ドッグカフェもいったのね
やっぱり一度くらいはいきてぇ~な
そうそうせっかく行ってもおいしくなかったらしょぼぼぼ~んだよね

sionさんへ
こんばんは sionさん(。・ω・)ノ
そうなの レオはいっぱい走って満足げでした
でも、違うところへ行かないか冷や冷やしてましたが。。。(^^;)

sionさんは萩のほうまでいったのね~
とっても良い天気でしたよね

紅葉がキレイですね~
今年はまだ紅葉を見に行っていないなぁ・・・
澄み切った秋空の元でレオ君ものびのびですね♪
こんな広々とした場所なら安心でしょ~

おきろんさんへ
コリンちゃんも行ったことないの?
攻撃的になるのかぁ~
レオも訳わからないときにすんごい吠えまくったりします

都会のほうではワンコと一緒に入れるおされ~なお店が
いっぱいあるんだろうなぁ
ああ~行ってみてぇ~~

こんばんは~!
いやん( ´艸`)。優しい旦那さまですわ~ん。。

家のぼたん姫は…ドッグランが大の苦手なのですぅ~(=ω=;)
ほれほれ!美人さんなもんで…オス犬が群れなしちゃって~~
( ̄ω ̄;)…すいません、、嘘です… (^ ^ゞ

そういう、だ~れもいない公園が好きなんです。
ちょっと…根暗です。。 (・´ω`・;A汗汗。。
レオちゃん、パパさんと…よかったね~☆

う~~ん、空気も景色も良くていいお散歩が出来てなによりです。^^
ドックランって名前なくらいだから、きっとわんちゃん達がのびのび走れるのかな?!

次回は是非ドックランへ~~~
レオママさんは、ドッグカフェが待ち遠しい~♪
(笑)^m^

確かに嬉しそうオーラが漂ってますね。それにしても いけてる散歩スポット ずいぶん いっぱい ありますね。

わんこも人と一緒で 引きこもりか ガンガン出かけるかで ノリが全然違うような気がします。レオ君のノリのよさは レオママさんの行動力から来てるんですね。

ドッグランもドッグカフェも当たりはずれがあるからねぇ~
初めての所はドキドキよん~(^。^;)

レオママさん方面にも結構ワンコと美味しい食事できるレストランとかランもあるやん~
私は昨日無料のドッグランに行こうと思ったんだけど場所がわからず結局所々フェンスで囲ってある広場で遊びましたぁ~(*^_^*)

こんなステキな公園にだんなさまとお出かけできたら最高ですねぇ~
うちもドックランに一緒に行こう!っていうと即効で「やだ!」って却下されます;;
一緒に出かけるのがいいのにねぇ~

道具屋さんへ
少しずつ色づいてきた木々。。。
でも今日も暖かかった。車に乗ると暑かったよ~~

レオもこんな広い芝生で遊べてとってもうれしそうでした
あと1時間もすると、家族連れがいっぱい遊びにくるので
そそくさと帰宅しました
紅葉、見に行って下さいね( ̄∇ ̄*)ゞ

優花里さんへ
おやびん こんばんは~♪
ぼたん姫はドッグランが苦手なの??
みとちゃんといつも遊んでるからワンコが苦手になった? (*≧m≦*)ププッ
ぼたんちゃん美人だからもてもてで困るね(゜ー゜)(。_。)ウンウン 
きっとレオもぼたんちゃんをみたら一目惚れだじょ~~

レオもいつも一人だから、ドッグランに行っても
皆とあそべないかも・・・
ぼたんちゃんだけ来てほしいなぁ(▼-▼*) エヘ♪

ayaさんへ
こんばんは ayaさん☆
今日も暑い位だったね
今日は久しぶりに、職場の皆とステーキハウスへランチにいったの
ここのステーキハウスは最近教えて貰って一度いったんだけど
めっちゃおいしい肉でびっくり!!
今日もおいしく頂きました 。゜+.(´▽`)。+.
おいしいものを食べてると生きてるってすばらしい!
あたしってしあわせって思えるよ~
空気も景色も良いのもいいけど、
ドッグカフェも美味しいところでなくちゃねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ぐっさん。へ
良い散歩スポットが結構多いことに今気付きました
レオがいるからこうやって出かけるけれど
子どもも大きくなったら、なかなか夫婦で散歩や
ピクニックへ行くことはないでしょうね
季節を肌で感じ、目で感じ 心でかんじるってステキだよね
ひきこもりはダメダメ
どんどん外へでなくっちゃネ・・・ぐっさん。みたいに

SWEETNMAMAさんへ
そうよね~ 当たり外れがあるだろうなぁ~
京都の<あうる>って所が書き込みとか読むと
お料理もおいしいとか・・・
ここらへんにある? もうちょっと頑張ってさがしてみようっと

無料のドッグランが近くにあるのね~
でもわかりにくいとこなんや~ 残念だったね
でも広場で遊べて良かった良かった(*'-^)-☆ 

あんっこさんへ
あんっこさんも、最近よくワンズとお出かけしてますよね
オフ会でいっぱいのお友達に出会えて良かったね
お家のなかよりワンコも外で遊ぶほうがストレス発散できるよね

ダリはワンズに興味なし? もっとおねだりしたら行ってくれるよ
うちは一緒に出かけないとレオの巨体を車でおとなしくすわらせるのが大変なのよ~~
車に乗るのは好きなんだけどとっても興奮して動きまくったり
吠えたり、キャンキャン鳴いたりするのよ
なんでかな?
それも行きだけ。帰りは落ち着いてるのΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

我が家のパパさんもランに行くには嫌いです!
HANAが嫌いだからなんでしょうが、いつも行くとKENTOと私がランに置き去りにされるんですよ(泣)
帰りたいときに電話するとどこからともなく現われます(笑)
遠い所に行く時は運転が嫌いな私ではいけないから仕方ないかな!

はなケンママさんへ
はなケンママさんちのパパさんもランが嫌いなの?
あ~HANAちゃんはランで走り回らないもんね
KENTOくんとママさんが置き去りに・・・ (*≧m≦*)ププッ
HANAちゃんとパパさんでドライブしてるのかなぁ~
でも帰りたいときにちゃんと迎えにきてくれるからよしとしましょう
じつは、あたしも車の運転大嫌いなの(ノω・、) ウゥ

ママ~
レオくんの走ってる勇姿が見れないよぉ~(>_<)

ちょこっとしか動かないよ・・・??
うぅ。。レオくんの楽しんでる姿が・・・・・

ちせちゃんへ
おはよう~!ちせちゃん
動画ちゃんと動かない??(゜ロ゜;)エェッ!?
ありゃりゃ~ どうしてかな? 残念

今、見たけどわたしのPCでは動いてるの
なんでかな? わからないよ~ん
ごめんね~~・゜゜・(>_<;)・゜゜・

はじめまして。
黒ラブちゃんのレオちゃんですね、琵琶湖で伸び伸びと遊ぶ姿やお茶目なお顔いいいですね。

うちにもレオちゃんというワン子がいます、もうおじいさんで最近は元気をなくしていました、少し持ち直してきたところです。

ムームーさんへ
いや~ん ムームーさん、おひさしぶり!!
初めましてなんて言わないで~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。
氷川きよしの大ファンのムームーさんでしょ??

もう半年くらいご無沙汰かしら?
ありがとうございます  わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+: 
レオくん、最近元気なかったの?
でも持ち直したのね~ よかった~~!!
また来てねv-222

ドッグランに一度トライしたことがあるの。だけどビビッてしまってダメだったんだ(>_<)
ドックランのおじさんが「柵の外から見学していいですよ」って言ってくださったので、早速見学を始めました
小さいワンコや大きいワンコが「君お名前は何て言うの?」「遊ぼうよ!」って近づいてきたんだけど・・・
ちーちゃんは「僕、怖~い」ってシッポを丸めて逃げ腰になっちゃったの
あまりにもその姿が可愛そうで帰って来てしまいました
ちーちゃんは正真正銘の『内弁慶ワンコ』なのです(>_<)
レオ君は社交的ワンコだっからきっと華々しいドッグランデビューが出来ると思うよ
でも早朝公園もドッグランに負けないくらいよいところだね(ドッグランより広々しててよいかも!)

ペリエちゃんへ
ペリエちゃん こんばんは! 
風邪はよくなりましたか?

ちーちゃんドッグランデビューはちょっと怖
かったの?
そっか~ちーちゃんは人見知りするのね
でも、外からみていたからちょっとは慣れたかも。。
レオは多分皆の尻をかぎまくると思われます(≧∀≦*)アヒャヒャ 

そうなの♪ ここは早朝だと人がいないので
ドッグランもどきに変身!!
でも柵がないから、ちょっとどこかへ行ってしまわないか心配なの。。。

やっぱり、ちせのPCからは勇姿レオくんの姿が見れなかったよぉ(>_<)

でも、パパさんと楽しそうなレオくん見れてるから良いか♪

ちせちゃんへ
オ~!! やっぱりだめだった?
他の人はどうなんだろう??

え~っとね説明するね
パパがボールをポイッと遠くへ放り投げたら
レオがウヒョヒョヒョ~~って
全速力で走ってボールをくわえて戻ってきたの
耳をひらひらさせて、”とったどー”って
とってもうれしそうにかえってきたよ
こんな感じでしゅ~~

レオママさん、ご無沙汰でーす。
レオ君、とっても気持ち良さそう。

ドックランって知らないけど、あたしはこんな広いところで自由にって方が好きです。
特にうちの犬は、他の犬と喧嘩しちゃうタイプだし。

こんなのどかな休日の過ごし方・・・かなり好きです。
レオママさんのブログ&コメントでなかり癒されました。
ありがとうございます。

ぴんくちゃんへ
おはよう~! ぴんくちゃん
レオはこんな広いところで遊べてとっても楽しそうでした

ここは早朝の短時間しか遊べません
もう少ししたら遊びに家族連れがいっぱいくるの
帰りは車がどんどん入って来ていたよ

でも伸び伸び走れてレオは満足だったことでしょう~~
これからの早朝はかなりきついけど、ここにちょくちょく来ようっと

ぴんくちゃん、少し疲れてるのね
しっかり者のマルチぴんくちゃんだから、皆に頼りにされるんだわ
あんまり無理しちゃダメよ
こんなお気楽ブログで癒してもらえた??ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ハワイアンズへ子ども抜きでいって、ゆっくりデトックスしてね☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
