スポンサーサイト


マブダチ

皆様、こんばんは!

とってもブログの更新が遅くなりまして申し訳ないッス



今年も早いもので、残すところ後2ケ月 

でも11月だというのにこの暖かさ、いえ暑さはいったいなに??

木枯らしが吹いたっておかしくないのに、昼間は半袖Tシャツで十分。

過ごしやすくて嬉しいけどあまりに季節感がなさすぎ。。。

紅葉はまだまだかな? 







     今日、久しぶりにラッキー君の所へ行ったよ
           (オンマウスしてね)  
 






  ちょっと拗ねているラッキー君 オフ会行きたかったんや~
20061104200706.jpg





きげんを取るためにレオはラッキー君のTシャツを褒めちぎったよ
ラッキー君は褒められてご満悦
さっきの拗ねていた時と打って変わりとってもうれしそう~
20061104200643.jpg






最後は、またこいや~って優しく見送ってくれたよ~ん
20061104200553.jpg



マブダチのラッキー兄貴との再会でした!



        にほんブログ村 犬ブログへ 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レオママさん、こんばんは
日中半袖でもOKなんですか?
すごいなぁ(゜o゜)
こちらは日中が暖かいと言っても半袖はもう無理です
タートルのフリースなのだぁ
紅葉も今が見ごろですよ~
ラッキー君はレオ君の兄貴なんだね
兄貴のご機嫌をとるためレオ君も案外大変なんだね(*≧m≦*)ププッ
今、年賀状の住所を登録してました
つかれたび~(>_<)

エ~!!そんなに暖かいんだ~。。
あまり寒いのはいやだけど、
やっぱクリスマスイブには雪チラチラがいいな~。
アハハ、マブダチなのね(*゚▽゚)ノ
ワンチャン同士の仲良しって見てて楽しくなるよね。
いいなあ、コリンにはいない。そういうお友達。。
コリンはアタシのストーカーばっかやってます(^^;

ペリエちゃんへ
そうよ~ ひなたは暑くて汗かいちゃうくらい
家の中とか日陰はちょっと半袖では寒いかも。。。
昨日、友達がフリーマーケットで出店してるので、
応援に行ったんだけど、暑くてさっさと退散してしまった(^^;)
友達は暑い中ゆでだこのように真っ赤になりながら
頑張ってたよ

おきろんさんへ
とっても暖かいのよ~!むしろ暑い!

ラッキー君とはマブダチのレオ
うれしそうにお互いじゃれ合ってたよ^^

コリンちゃんは、おきろんさん命なのね~

レオママさんの方もあったかいのね~
こちらも日中は毎日暑くて 私も半袖ですよ~
ちょっと動くと汗でるし~
季節感 全くありません。
紅葉はちょっとだけしか見られないし~
なんなんでしょうね~
レオ君 お友達に優しいのね~
ってレオママさんがじゃん!

レオママさんこんばんわ!
なんか、ほんと今年は寒くなるの遅いですよねぇ~なんかメリハリなくて寂しいわ!

でも来週の土曜日くらいから、ちっと寒くなりそうですよ。そうなると一気に木々が赤くなりますね♪

レオ君、おひさの面会で、ちょっと緊張したかしらん^--^

ほんとに、今年の秋はどうなっちゃったんでしょうね。

ここ2,3日はさすがに朝夕は放射冷却とでも言うか、
昼間の暑さに比べてずいぶん冷えてきました。
この温度差が紅葉させるって言いますけどね。
早く紅葉しないと、雪の中の紅葉ってことになったりして。
それもまた綺麗かも・・w

お、ラッキー君、ひさびさです~~。
元気そうね。レオ君、ご機嫌取りが上手になってる~~w

こんにちわi-1

朝晩は、冷え込み出したのに昼間は、あっつい日がまだ続いてますよねぇ・・・
でも、半袖では居れないです(笑

ラッキーくんとレオくんは、本当に仲良しですねぇi-228
お友達ってイイですねi-185

こんばんは~☆
わたしゃ…このラッキーくんとの会話が大好きやぁ~( ´艸`)
もう、二人ともいいキャラしてますぅ~。。
いいなぁ~、マブダチがいるなんて!

ラッキー兄貴も意外と良いキャラしてますよね (笑) 黒ラブの男同士 心が通じてるんですね。

ちょくちょく遊びにいってやってください


・・・って俺が言うな って 笑

ちなみに 昔 ラッキーって名前の雑種のわんこかってました。

polepoleさんへ
レスおそくなりごめんなさい!!
今日も暑かったよ~
10月上旬の気温ですって
雨が降るっていってたけど全然降らなくて今、ゴロゴロカミナリe-16
雨がやっと降り出したi-3

ラッキー君シリーズこれからもつづくよ~ん

ayaさんへ
こんにちは~! ayaさん
レスおそくなりごめんなさい(^^;)
暖かいね~ ホントに
来週から寒くなるの??
それもいやだなぁ~ ワガママなあたし(≧∀≦*)アヒャヒャ

ラッキー君とは無言でお互い吠えもせず。匂い嗅ぎまくりです

sionさんへ
こんにちは! sionさん
朝夕は少し冷えますが昼間は暖かいですね~♪
なんだか秋って感じがしないな

昨日は主人の兄家族が久しぶりにわが家へ来たんで
いつもキレイにしていないから、あわてて大掃除
それも、見えるところだけ片づけて・・・ Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

紅葉が雪のなかで?・・・それもキレイだわね~

ラッキー兄貴はオシャレしていたんで、今度レオも色違いの
ボーダーTシャツ着て行こうっと(´゚艸゚)∴ブッ
レオもごますりうまい??

ちせちゃんへ
こんばんは~ ちせちゃん
半袖は無理??
あたしはニク布団きてるからあついのかも・・・ (ノω・、) ウゥ

ラッキー君は、レオのマブダチであり兄貴なのよ~
行くととっても喜んでくれるよ(*´∇`*)

優花里さんへ
おやびん  こんばんは!
ラッキー君との会話気に入ってくれてありがとう~ヽ(゚`∀´゚)ノ

ではこれからも頑張ってラッキー君宅へ遊びにいくよ~ん
でも恋人同士のようなぼたんちゃんとみとちゃんがうらやましい~~

ぐっさん、へ
こんばんは ぐっさん。

そう黒ラブはけっこう良いキャラしてる子おおいよ。゜+.(´▽`)。+.
ちょくちょく遊びに行って、シリーズにしちゃうよ
でもなかなかゆっくり行けなくて・・・(^^;)

オッス!

ラッキー兄貴はウサギちゃんのように目キュートッス!惚れるッス!

私の妹の黒ラブは『ウラン』と言います!もうすぐ6歳です。
今度、紹介するッス!  夜露死苦!

kanemasuさんへ
オッス!! 
そう言えばラッキー兄貴の目の色は赤いよ~~!
これからウサギラッキーって呼ぼうかにゃ~
ウランちゃんもうすぐ6才なの?
レオと同い年だじょ~ :.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+: 
楽しみにいてまっすi-184i-184

面倒見のよいあにきって感じですね。
レオ君よいしょ!がうまいじゃないですか・・・
出世するよ(爆)

はなケンママさんへ
こんばんは~! はなケンママ(*'-^)-☆
ラッキーは肝っ玉のすわった頼れる兄貴です

おちょかレオと全然ちがうよ
よいしょがうまい??  :*ゞ(∇≦* )ガハハハ

こんばんは。
 昨日は、寒い1日でしたが
 明日、日中は、あったかくなる
 とか・・・。リズム、狂いますね。

 ワンコ、話せないけど、何も
 かもわかっているような。。。
 そんな気がします。

 そういえば、今朝、地域でや
 っているワンワンパトロール
 隊員のハスキー犬とあいま
 した。でかいけど、かわいい
 んです~・・・。

HUKUHUKUさんへ
こんにちは~ HUKUHUKUさん♪
今お昼休みで帰宅してま~す
最近チョー忙しくって、HUKUHUKUさんとこへ
遊びにいかせてもらってもコメント出来ずごめんちゃいね

最近、寒暖の差が激しくて風邪を引いている人が多いですね
HUKUHUKUさんは大丈夫ですか?
あたしは。更新をおさぼ中ですが元気ですv-217

>ワンワンパトロール隊員のハスキー犬
そんなワンコがいるのですねヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━!!!
なんとなくほのぼのしまっす (*'-^)-☆
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
